キーワード Stand が含まれる動画 : 7477 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】STAND PROUD【イブリース】
北京ダック!北京ダック!北京ダック!
……あっ、歌詞違った。
ども!イブリースですぅ!
ジョジョ歴はかなり浅いけど、アニメ見るとやっぱり鳥肌立つわ。
曲もとにかくかっこいいのでやってみました!えらくないッ!
よろしくお願いしますッ!
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ニコニコ動画にて最新話が見られます:ch2590164
Mixing:hitomixing(mylist/43112157)
Vocal:イブリース (mylist/24474180)
Guitar inst『STAND PROUD』
ジョジョの奇妙な冒険OP『STAND PROUD』だいたいフルをギターインストアレンジしました!
くっそ〜これがフルだと思ったのに〜w
mylist/28364227
【実況】LEMがわいわいパペットショーで遊んでみた(パペッティア)完結編
どーも、LEMです。
ついに終幕・・・!
「群馬!」「長野!」「いや千葉っぽくねーか!」
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:クウタロウ…STAND、ピカリナ …馨
part1:sm22248737 << 前:sm23357972 < パペッティア:mylist/39308908
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm23358125
ジョジョの奇妙な冒険ス STAND PROUDを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
こんな音程,出るかw〈(`・ω・`)〉Ψ その血の運命~ nm19446752 BLOODY STREAM nm19965745 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【ジョジョ3期OP】STAND PROUD歌ってみた【カラガラ】
初めて聞いた時からビビッと来ましたねー!!
ダサイ!熱い!最高ですたい!!
逆に考えるんだ「歌詞を間違えちゃってもいいさ」と考えるんだ
マイリス:mylist/31899784
【ジョジョの奇妙な冒険-第3部OP】STAND PROUD【fullで歌うヨ!】
bulletの発音については各自ググるように。
歌わずにはいられないッ!
どーも、taiga(24)です。
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースOP「STAND PROUD」を歌ってみました。
もう完全にメタルじゃないですかー!w
もちろん最新話はニコニコでチェック! → ch2590164
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
つぃったー → http://twitter.com/nico_taiga
こみゅ → co1409040
他のジョジョOPも歌ってるぜッ!!
「ジョジョ〜その血の運命〜」 → sm19465081
「BLOODY STREAM」 → sm19963594
「ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~」 → sm25451507
「Crazy Noisy Bizarre Town」 → sm28721984
「chase」 → sm29334339
「Great Days」→sm29871539
「Fighting Gold」→sm34172183
「裏切り者のレクイエム」→sm34905248
「ちゃんとStand Up!!!!」の2番を「Stand Up!!!!」にしてみた
「てさぐれ!部活もの あんこーる」12話OP→「てさぐれ!部活もの あんこーる」1話OPです。
もしも井上さんが一番で力尽きてたらシリーズ。
マイリスト→mylist/33462567
【便乗シリーズ暫定4】STAND PROUD【墓穴】
皆さんお久しぶり!!白帯歌い手の墓穴です!!
今、ニコ動では『ジョジョの奇妙な冒険』TVアニメ版第3部OP『STAND PROUD』が大人気。歌い手の皆さんも挙って歌ってみた動画を上げている中、私も「歌い手の端くれとしてこれはやるしかない!!」と思い、早速歌ってみましたよ!!感想お待ちしています(但し「下手くそ」「死ね」などの叱責コメはダメですよ♪)
使わせていただいた動画&ニコカラ音源…sm23348633
ぼいじゃあ大先生、素晴らしいニコカラ音源をありがとうございました!!
歌ってみた前作…sm23220194
墓穴一座のコミュニティーもよろしくね♪メンバー募集中!! co2064818
感想はこの動画にコメントするかツイッターで。フォローも受け付けます
https://twitter.com/boketsu_2525
ジョジョ3部OP STAND PROUDを逆再生を歌って更に逆再生してみた
いわゆる逆再生の逆再生ってやつですかね
mylist/2316156
次作:ジョジョ3部新OP end of THE WORLDの逆再生を歌って更に逆再生してみたsm25314451
【歌ってみた】 STAND PROUD OPsize 【いちご大福】
「もしかしてオラオラですかーッ!?」
じゃなきゃ真面目に歌ってみたになるだろ。
お借りした動画 sm23308286
お借りした音源 sm23348633
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
ジョジョ3部アニメOP弾いてみた.mp4
もうすぐ44のBBAがジョジョ3部OP弾いてみました♡
承太郎みたいな息子が欲しいです!!
「同人音楽の森」さまにこの曲のフルバージョンの楽譜を置いてあります。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=22565
【太鼓さん次郎】STAND PROUD【創作譜面】
5がいっぱい。後半の長いのはオラオラ言いながら打つと楽しいかもしれません。[mylist/38470578]ゴーゴー等の修正版DL→http://ux.getuploader.com/youhonke/download/55/STAND+PROUD.zip 音が小さいという方は、tjaファイル内のSONGVOLを300ぐらいにすると丁度いいかもしれません。
ジョジョOP『STAND PROUD』Guitar Backing track
ジョジョOP『STAND PROUD』ギターインストアレンジで弾いてみたsm23370860
のBacking trackです。
mylist/28364227
ジョジョOP『STAND PROUD』ギターインストアレンジで弾いてみた
ジョジョの奇妙な冒険 オープニング『STAND PROUD』をギターインストアレンジして弾いてみました!
【FULL】ジョジョ〜その血の運命〜をギターで弾いてみた
sm19277637
mylist/28364227
ご注文はうさぎですか?OP「Daydream café」を耳コピしてみた
アニメ「ご注文はうさぎですか?」より「Daydream café」です。
ベースがかっこよかったので、その良さを出すために今回はいつもより気合入れて耳コピしました。
こんなに多くの音色を使ったのは「初音ミクの分裂→破壊」を耳コピした時(sm13403103)以来です。
◆今季のアニメつながりでジョジョ3部OP「STAND PROUD」も耳コピしたのでどうぞ:sm23314891
◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
【PS3】CyAC混合交流戦part1【BO2】
少し音ズレてます。すいません。
1map:Stand off
コミュ→co2240578
マイリス→mylist/43479877
part2→sm23367682
ジョジョ3部OPにカプコン製のジョジョ格ゲーの音声を入れてみた
最後だけがしたかった、違和感あるかもしれませんが気にしないで下さい
(*´ω`*)エッ?ビチクソ動画?オラオラですか?
一番好きなJOJOジョナサンの声が三部格闘には無いので
皆さん大好きなバンダイ製のPS2版ボイスを借りてきました(名作で安くて買いですね)
ASBボイス動画を発見→sm23325531
※前半と中盤以降を見てもらったら分かると思うのですが
初めは真面目に作っていたんです、本当です!信じて下さい!!
後で前半後を真面目に作り直す予定(タブンツクリマセン)
2525再生ありがとうございます!
【実況】LEMがわいわいパペットショーで遊んでみた(パペッティア)part21
どーも、LEMです。
この結末はやっぱり・・・!
「おおお~~~!!!」
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:クウタロウ…クマシロ、ピカリナ …馨
part1:sm22248737 << 前:sm23338770 < パペッティア:mylist/39308908 < 次:sm23358125
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm23357972
【ジョジョ三部OP】負担が辛いど【社畜替え歌】
「『社畜』に共通する見分け方を発見した。
それは…社畜は仕事の話を少しでも聞くとだな…、顔が真っ青になる」
「うそだろ承太郎!」
「いや、本当だぜ、そして社畜は見つかったようだな」
ジョジョ三部のアニメOP STAND PROUDを社畜目線の替え歌にして歌ってみました。
主のマイリス、コミュ→mylist/6660792 co8541
お借りしたカラオケ音源→sm23348633
【M3-2014春】Digital Logics - From Where We Stand【Xfade】
■info
Release: M3-2014春 (4月27日, 東京流通センター)
配置: "第二展示場 か-03ab Digital Logics"
New Album "From Where We Stand"
http://dglg-0009.digitallogics.net/
1. NAGO - Mirage
2. Yuri Yuzriha - Cosmonaut
3. Alinut - Light As A Feather
4. cereceb17 - Antarctic Blue
5. NAGO - Colorless Away
6. NAGO - Flying Moment
7. Alinut - Pure Breeze
8. Alinut - Reconnect
9. Yuri Yuzriha - Is There Reality Somewhere
■Staff
Artist : NAGO, Yuri Yuzriha, Alinut, cereceb17 (Digital Logics)
Mastering : aran (Unitone / HARDCORE TANO*C / Otographic Music)
Art Direction & Design : NAGO
■通販
Diverse Direct様、TANO*C STORE様、メロンブックス様にて通販始まってます、ぜひ!
【raye】STAND PROUD 【歌ってみた】
ジョジョ三部はまだ漫画しか読んだこと無いのですが、OPだけ聞いてあまりのかっこよさに感動。オケがあったので歌わせてもらいました。すごくよく出来てて驚きです。
それにしてもこういう熱い曲がもっと増えてくれると嬉しいなぁ。
ちなみに私はホル・ホースが好きです。
小泉今日子『ハートブレイカー』北京語版…金瑞揺「無所謂」
小泉今日子って、こんな曲歌ってましたっけ?kyon2名義になってますけど。。。1982年にデビューした台湾の「元祖日本式アイドル」金瑞搖(ヨーヨー)。当時日本で人気のアイドル歌手の代表曲を片っ端からカバーして一躍人気となり、さらに日本で三浦友和と映画で共演することに!85年初めに台湾で大々的にさよならコンサートを開き日本へ向かったものの…映画の話はパーとなり、台湾へ戻って来たらアイドル界は「明菜スタイル」の楊林(ダイアナ=sm23322691)の時代に。そこで心機一転、ロック路線で復活を図ったのが、早見優の『STAND UP(sm2331289)』のカバーやこの曲。
『即興ピアノ』 ジョジョ - スターダストクルセイダース - OP - Stand Proud
olaolaolaola!
【MAD】Selectorの奇妙な冒険【Wixoss】
ジョジョ三部の主題歌をWixossに当ててみた。気でも触れたのかやってしまった......ジョジョ要素皆無なのでファンの方すみません、Wixossファンも許してください。追記:タイトルをOP差し替え→MAD動画に修正、確かにこれただのMAD動画だわ。
ジョジョの奇妙な冒険 第三部OPを逆から歌って逆再生してみた
今回はジョジョの奇妙な冒険 第三部OP『STAND_PROUD』を逆から歌って逆再生してみました。
アロアロアロアロアロアロアロアロアロアロアロアロアロアロアロアロアロアロ
逆から歌って逆再生とは ローマ字にして逆から歌う→それを逆再生
例 にこにこどうが ni ko ni ko do u ga →あぐおどきのきん a gu o do ki no ki n→逆再生
Vocal/MIX:材料厨 mylist/36915407 co1953532
動画編集/逆歌詞作成:ルビス co2237888
逆から歌ってみたマイリス→mylist/36915407
普通に歌ってみたマイリス→mylist/38824286
ジョジョ4部OP逆から歌ってみた→sm28724633
【歌ってみた】ジョジョの奇妙な冒険第1話「ジョジョにとりつかれた女」
1987年、日本。ジョジョが好きな奴らは、第三部がアニメ化ということでオフ会を開いた。
そして「自分には悪霊がとりついている」と言い、歌ってみたを投稿することを決行ッ!
(多分歌いたかっただけ)
ノリノリで歌いそのまま動画をうpしようとしたところ、勢いあまってなぜか変な自己満妄想シーンを
収録してしまったことを、予めここでお詫びしておきたい。。
PS.あ、、今気付いたけど戦闘潮流のとこ…
第三部 絶賛放映中ッ!:http://ch.nicovideo.jp/jojo-sd
【めりー】Stand up!! *歌ってみた【走】
ヽ(´め=×=)人(◉ω◉走`)ノ
/回転木馬です\
メリーゴーランド
回転木馬★一周年記念
「「 Let's stand up !! 」」
本家様*sm20573317
音源様*http://piapro.jp/t/L9BN
回転木馬 : 前回作【一触即発☆禅ガール】
/sm22564221\
リン⇒(めりー´=×=)<mylist/34045571
GUMI⇒ (走´◉ω◉)<mylist/36759225*co1675406
encode : 幻さん
【鋼兵】健全ロボ ダイミダラーを歌ってみた【自作オケ】
ストレス発散でニコ生しながら耳コピしたら2時間で出来上がったw
男性キーだとどうしても遠藤さんみたいなあのパワー感が出ないんだよなー
Hi-Ero粒子がたまったらもっとうまく歌えと思うから誰か俺におっぱ(ry
最近暑苦しいアニメや熱いアニソンが再燃してるね
大変いいことだ、時代は戻ってきている( ´ ▽ ` )ノ
動画制作、オケ制作、歌、MIX:俺
お借りしたイラスト→im3865868
コメントできない方はこちらからどうぞ→sm23354007
同時うpアニソン「【ジョジョ3期OP】STAND PROUD歌ってみた」→sm23353705
マイリスmylist/10542711、コミュco160715
HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
【ジョジョ3期OP】STAND PROUD歌ってみた【鋼兵】
低い曲はむずかしいなぁ、オクターブ上げたくなるw
あのドスの利いた声出すにはまず生まれ変わることからはじめないといかん
最近暑苦しいアニメや熱いアニソンが再燃してるね
大変いいことだ、時代は戻ってきている( ´ ▽ ` )ノ
動画制作、歌、MIX:俺
お借りしたオケ→sm23348633
コメントできない方はこちらからどうぞ→sm23353705
同時うpアニソン「健全ロボ ダイミダラーを歌ってみた【自作オケ】」:→sm23354007
マイリスmylist/10542711、コミュco160715
HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
【JOJO】いいや!限界だッ!「STAND PROUD」を歌うねッ!【三部OP】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは CD発売を待っていたと思ったら いつのまにかTVsizeで歌っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ぼいじゃあ様制作(sm23348633)のオケをお借りしました。
SPEED アニメトランス BEST 21 [1/4]
アルバム:EXIT TRANCE PRESENTS SPEEDアニメトランス BEST 21 TNo.01 回レ!雪月花(機巧少女は傷つかないed)/plazma feat.si-na+YURiE TNo.02 Music S.T.A.R.T!!(ラブライブ!)/MK feat.SAYURI+405 TNo.03 True Blue Traveler(IS-インフィニット・ストラトス2-op)/Flash back Dominant feat.Latte TNo.04 Stand Up!!!!(てさぐれ!部活ものop)/kinoto feat.さつき+maburu-choko
ジョジョ三部OP Stand Proud をマンドリンで弾いてみた。
自分の限界を超えた演奏です。スタンドのおかげです。オラオラ&スターフィンガー。
