キーワード Stand が含まれる動画 : 7479 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタンドバイミーを全力で歌ってもらったぉ
ども、かむかむです。コントラバスの練習ついでにスタンドバイミーを歌おうと言うことで、やってもらいますた。ショボイ編集ですが宜しく^^;歌:ParaBolaさんコントラバス:Nさん編集、うp:Gg マイリス:mylist/9736343
【差し替え?】ThunderForceⅥ Stand up against myself
sm5030902をUPしたものです sm5093471を見てなんか電波受信して作ったら・・・ 映像は1.65倍速です 元動画うp主さん、OP曲を作ってくださったTAMAYOさん、サンダーフォースを復活させてくださったスタッフの皆様に最大の[感謝/謝罪]を申し上げます Orz mylist/16292921
Rush - Time Stand Still
彼らの12枚目のスタジオアルバム『Hold Your Fire』(1987)から。
親父バンドブロス Achilles Last Stand 他
Achilles Last Stand etc... burosu live アキレス最後の戦い他・・です。ミスも気にしないでくださ~い
【立体音響】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【inner universe】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476 見てってねッ☆→user/4096677 ■skypeID⇒wakkusu_0514■
THE ビッグオーの『STAND A CHANCE』を耳コピしてみた。
たまには動画でも投稿してみようということで、耳コピした『STAND A CHANCE』を適当に動画にしてみました。まぁ特に面白いもんでもありません。ビッグオーがスパロボZに出ると聞いたときには、戦闘BGMでこの曲が流れるかと期待したもんですが、見事に期待を裏切られましたね。まだやってないので、自分で確認したわけじゃないですが。『SURE PROMISE』も耳コピしたので気が向いたら動画にするかもです。その他投稿物mylist/9536023
【作業用BGM】 hiphop/R&B 【MIX】
[DUSK' TIL DAWN Pt.7] 1.D-NICE/CALL ME 2.LOST BOYZ/GET UP(rmx) 3.MARLEY MARL/SYMPHONY 4.THUNG LIFE/BURY ME A G 5.A TRIBE CALLED QUEST/I LEFT MY WALLET IN EL SEGUNDO 6.DRED SCOTT/CHECK THE VIBE 7.DE LA SOUL/BREAKADAWN 8.GHOSTFACE KILLAH/GHOST SHOWERS 9.T.F.C. CREW/HARDEST WORKING LOVER 10.BLACK EYED PEAS/JOINTS&JAM 11.2ND Ⅱ NONE/IF YOU WANT IT 12.LL COOL J/STAND BY YOUR MAN 13.PRINCE MARKIE DEE/OUT OF THE LOVE 14.SAUCE MONEY feat.JAY-Z/FACE OFF 2000 15.SHAQUILLE O'NEAL/I'M OUTSTANDING 16.INTELLIGENT HOODLUM/LIVE&DIRECT FROM THE HOUSE OF HITS 17.BROTHERS LIKE OUTLAW/GOOD VIBRATIONS 18.NUBIAN M.O.B./FARWAY TO GO 19.NINE/ANY EMCEE 20.NEMESIS/CANTFIGURITOUT 21.BLACK MOON/HOW MANY MC'S... 22.TWISTA/MOBSTER'S ANTHEM 23.USHER/ONE DAY YOU'LL BE MINE
「30代おいやん」がやるMGOの記憶【修正版】
若い子達に紛れておいやん(オジサン)がMG0をプレイしている下手くそプレイ動画です
前のが糞画質だった為、修正させていただきました
使用曲の詳細
管野よう子
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETYより
「Replica」
※前コメにありましたが、クラン名が「人狼」なんで、
元旦那さん側を使うべきなんですけどね・・ネタさがしておきます^^;
次sm5212940 mylist/8809455
BGM集mylist/10504615
スーパーロボット大戦Z ビッグオーのBGMはもっと頑張れるはず
いわゆるBGM差し替え動画。スパロボZのビッグオーはなかなか良いのですがもう少しサウンドをがんばって欲しかったです。
【THE ビッグオー】 バンブラDXで sure promise
ご無沙汰です。スパロボZ発売から作り始めて何度も挫折を繰り返しながらも一応完成させました。迫力ないし最後が微妙・・・。神曲汚しですね、わかります。画像は適当にキャプチャしてたらいつのまにかデュオがメインになってました。mylist/7906252 stand a chance→nm4716149
DIOのStand Up And Shoutを弾いてみた
耳コピしきれなかった。ぐちゃぐちゃやってごまかしたので弾いてるふりもできませんでした mylist/8865695
Adam F (feat. M.O.P.) - Stand Clear
M.O.P.は Mash Out Posse の略で、Lil' Fame と Billy Danzenie の2MCユニット。ハードコアの代名詞的なグループです。
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【Beck】Forest For The Trees / Carl Stephenson【Loserの共作者】
ベックと「ルーザー」を作ってソロアルバム出す前に心の病でリタイアしてしまった人です。93年にこんな音作ってたらそりゃ病むわな~。個人的に90年代のBrian Wilsonみたいな人だと思ってます。最近復活したみたいです。http://www.myspace.com/alderdancemusic 1.Beck - Loser / 2.Dream / 3.Infinite Cow / 4.Fall / 5.You Create The Reason / 6.Tree / 7.Wet Paint / 8.Stream / 9.Ohm / 10.Algorithm / 11.Green Light Street / 12.Planet Unknown / 13.Thoughts In My Head / 14.Wet Paint [Radio Version] / 15.Jet Engine / 16.The Sound Of Music / 17.Primordial Soup / 18.Wet Paint [Dance Remix] / 19.The Yound And Elderly Music Recycling Stand Band - I Like To Recycle mylist/7336157
STAND BY MEをギターでカバーしてみた
ギターとベースでSTAND BY MEをカバーしました。大体テキトーです。
心を撃つ洋楽【'60s~'80s】
1.Ben E King - Stand By Me / 2.The Mamas & The Papas - California Dreamin'(夢のカリフォルニア) / 3.Percy Sledge - When A Man Loves A Woman(男が女を愛する時) / 4.Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale(青い影) / 5.Creedence Clearwater Revival - Have Your Ever Seen The Rain?(雨を見たかい?) / 6.Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋) / 7.David Bowie - Lady Stardust / 8.Nick Drake - Pink Moon / 9.Augustus Pablo - Jah Light / 10.New Order - Bizarre Love Triangle / 11.The La's - There She Goes '90s編→sm4907567 '00s編→sm4910314 番外編→sm4919967 mylist/7336157
POLICE: CAN'T STAND LOSING YOU
POLICE: CAN'T STAND LOSING YOUビデオクリップ。ライブ、TVショーのはあったけどビデオクリップのはなかったようなので。
CoD4 マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 5-1 【PC版】
こんばんは。TeAです。コメントにUSPでやって欲しいというのがあったのと、丁度ハンドガンで遊びたかったというのもあってUSP.45メインで挑戦してみました。ちなみに縛りという訳ではないので一応他の武器も使います。サブはMini-Uziです(笑) Perk1:Bandolier Perk2:Stopping Power Perk3:Last Standです。USPなので流石に遠距離だとARに負けたりしますw暇だったら見てやってください><。質問にあったPCのスペックなどをマイリストのコメントに載せました。5-2→sm4868168 マイリスト→mylist/8084312 追記:Demo撮影なので弾数がおかしくなってる所がありますがプレイ中は普通なのでご安心を
【作業用BGM】洋楽・音質重視派が選んだ -美サウンド- 【高音質】
■00:00~ The Hard Way - Keith Urban ■04:31~ Little Joanna - McFly ■08:27~ Shadow Of The Day - Linkin Park ■12:45~ Stand Up - Melee ■16:56~ The Everglow - Mae ■20:25~ It's No Secret - Nevertheless ■23:21~ Loser Kid - Busted 第1弾。 | mylist/8754248 | sm4904448次 【新作】→sm8617418 09年10月26日更新
Base Ball Bear-STAND BY ME@LIVE BY THE C
すばいなぁ~ マイリス⇒mylist/8529162
【マリア様がみてるMAD】聖様と栞さん×STAND INSIDE YOUR LOVE / SMASHING PUMPKINS
「聖様~♪」と言う訳で…マリみてで一番好きかもしれない回で、聖様×栞さんMAD作ってみました。曲はスマパンの後期の狂おしい名曲を選んでみました♪聖様の凛々しさと栞さんの清楚さに昇天…編集は散々悩んで場面選んでますが…この短い時間に選びこむのが難しかった…他にも入れたいシーンはあったが泣く泣く省いてます…。マリみて+the cure/ high⇒sm4694204 mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第三十弾 果てしなく遠い空に
ども~あおぞらです^^祝第三十弾ってことで今回は、今日からマ王!第一~二シーズンのOP、果てしなく遠い空にです。うp主はこのアニメは第二シーズンまで観ましたが、その先はまだ見てないですwこの曲はなんか感謝的な感じの曲だと思ったので選曲しました。 うpした曲&リクエスト用動画→ mylist/8512072
WarCraft3JapanCup #1 Bブロック準決勝 1/2
Bブロック側の準決勝。こちらは試合時間が長いため2分割でお送りいたします。 Blog→http://blog.livedoor.jp/surapop/ 後半の試合→sm4826112 その他の試合は→mylist/8660854
【PV】 Usher - Trading Places
アルバム「Here I Stand」の収録曲です。他の洋楽mylist/5335340/mylist/7525367
【MAD】 リトバス×STAND UP TO THE VICTORY Short Ver.
【ネタバレ注意】テストうpデスm(_ _)m
→mylist/8569749
【男性声優】言い訳【占い】(後編)
「言い訳占い」というもので遅刻した時の言い訳を占ってみました。今回はタ行~ヤ行の声優さん。BGM:「STAND UP」/鈴村健一 ◇高橋広樹◇谷山紀章◇寺島拓篤◇鳥海浩輔◇中村悠一◇浪川大輔◇野島健児◇野島裕史◇羽多野渉◇福山潤◇保志総一朗◇松風雅也◇水島大宙◇緑川光◇宮田幸季◇宮野真守◇森川智之◇森久保祥太郎◇森田成一◇吉野裕行◇遊佐浩二◇ [10/14]新作作っちゃいました。→sm4931422
Artists Stand Up To Cancer - Just Stand Up! (Long Ver)
sm4544096のより少し長くなっております。この動画にはJustin Timberlakeなども映っております。その他の洋楽PVはこちらmylist/8271884 ビルボードシングルチャートはこちら⇒mylist/10319571
【箱○】個人的に選ぶゲーム音楽集~戦闘編~【限定】
前回sm3906133に引き続き手持ちのサントラより抜粋
1 Diva ギルティギア2 2 舞い踊る刃、穿ち貫け我が敵を インフィニットアンディスカバリー
3 戦いの火蓋 テイルズオブヴェスペリア 4 戦いの火蓋 ロストオデッセイ
5 この一戦に賭けて テイルズオブヴェスペリア 6 魔獣との戦い ロストオデッセイ
7 戦闘態勢 ロストオデッセイ 8 Ephyra Streets2 ギアーズオブウォー
9 Last Stand 旋光の輪舞Rev.X 10 Blood on the Keys スターオーシャン4
11 亡魂咆哮 ロストオデッセイ
香港発・アジアで流行る日本の歌④【作業用BGM】
①DON'T SAY GOODBYE(輝きながら)/譚詠麟(Alan Tam) ②Stand Up(Stand Up)/張國榮(Leslie Cheung) ③千千闕歌(夕焼けの歌)/陳慧嫻(Priscilla Chan) ④夏日聖誕(MERRY X'MAS IN SUMMER)/鄧麗君(Teresa Teng) ⑤每天愛你多一些(真夏の果実)/張學友(Jacky Cheung) ⑥欲望野獣街(ジャングルJungle)/梅艷芳(Anita Mui) ⑦拒絕再玩(じれったい)/張國榮(Leslie Cheung) ⑧裝飾的眼淚(駅)/梅艷芳(Anita Mui) ⑨原諒我是我(シングル・アゲイン)/草蜢(Grasshopper) ⑩Can you celebrate?(Can you celebrate?)/葉佩雯(Grace Ip) ⑪情不自禁(Automatic)/陳慧琳(Kelly Chan) ⑫主題歌(さくら~独唱~)/蕭正楠(Edwin Siu) ⑬閉目入神(瞳を閉じて)/鄭中基(Ronald Cheng)
【作業用BGM】個人的に好きなアニメソング集 其の5
【曲目】1.inner universe(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXOP)2.調和oto ~with reflection~(銀色の髪のアギト)3.月千一夜(ポポロクロイスED)4.アムリタ(ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君)5.ありのままに(夢のクレヨン王国ED)6.Forフルーツバスケット(フルーツバスケット OP)7.YOU(赤ちゃんと僕ED)8.絆 最後は夏目友人帳のEDにしようと思ったんですが同CDに入っている曲が素晴らしいので入れてみました(アニソンではない)mylist/8421330
【作業用BGM】ロボット系曲集
1.嵐の中で輝いて2.FLYING IN THE SKY 3.アニメじゃない 4.JUST COMMUNICATION 5.ダンバイン、とぶ 6.STORM 7.TIME TO COME 8.残酷な天使のテーゼ 9.LAST IMPRESSION 10.哀 戦士 11.WHITE REFLECTION 12.STAND UP TO THE VICTORY 13.BEYOND THE TIME 14.RESOLUTION 15.IN MY DREAM 16. サイレント・ヴォイス 17.HEATS 18.DREAMS 19.10 YEARS AFTER自分の好きなロボット系の曲を集めました。作業用に聞いてみてください。感想コメお待ちしています(>_アニソン中心BGM→sm6373408
