キーワード Stand が含まれる動画 : 7479 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Base Ball Bear - 17才 肉&ショーヘイver
こんにちは 抱きしめたいとかSTAND BY ME とかPVばっかだったんでネタ系もうpしまぁす mylist/8033656←他の僕が投稿した動画もみてね!!! うしろの小出こえぇぇ今のmylist/9410815
Base Ball Bear - STAND BY ME
pvです お客さんがんばってます!!!! mylist/8033656 歌詞ありがとうございます 感謝してます 今のmylist/9410815
流転と回天
M.96です!今回は大好きなポップンミュージックより『流転と回天』を作成しました!シンプルですが、見ていってください!
【作業用BGM】神曲のうちあげ。 ~ロックver.~【洋楽】
個人的に神曲だと思う曲をうpしました。高画質に編集しました、曲数若干減ってしまいました。またうpします^^エモ・パンク多めです。邦楽も洋楽もジャンル問わず好きなので、これからいろいろうpしていこうと思います。もし良ければ聞いてやって下さい。うp主も洋楽初心者なので、洋楽初心者の方の参考になれば幸いです。Yellowcard-Way Away/Zebrahead-Rescue Me/Paramore-Misery Business/Papa Roach-To Be Loved/Michelle Branch-Everywhere/Linkin Park-From The Inside/Story Of The Year-Until The Day I Die/The Lostprophets-Rooftops/Madina Lake-Here I Stand/The Click Five-Jenny/Sum 41-Still Waiting 【マイリスト→mylist/8187178】
Nothin's Gonna Stand in Our Way
前半は大百科やコミュニティで描いたやつ サムネの奴の細かい設定誰か頼む マイリスト→mylist/6560728 トランスフォーマー ザ・ムービー
【RockBand】Can't Stand Losing You / The Police【FullBand】
ポリスの1stアルバムに収録されているレゲエ色たっぷりな曲をフルバンド(Vo/G/B/Dr)でお届け。
真ん中(私)がベースを弾いています。
mylist/6050419
夜にしっとりお酒を飲む人のためのBGM
あなたの好きなお酒は何ですか?? みんなでワイワイ飲むのも楽しいけど、家で一人で飲むのもまた良いものです。 そんな時にリラックスして聞ける曲を選んでみました。 一曲目こそジャズですが、他はちょっと違う感じの曲を。 今日は何を飲まれます??........では、ごゆっくりどうぞ。 01 Wendy / Paul Desmond 02 The Rain Song/ Led Zeppelin 03 Strawberry Fields Forever / The Beatles 04 Take Me Away / Oasis 05 Flophouse / Babyshambles 06 Bullet Proof.. I Wish I Was / Eliza Lumley 07 I Stopped To Fill My Car Up / Stereophenics 08 Careful Where You Stand / Coldplay 09 Down / Charlotte Hatherley 10 [Untitled] / Sugarcult 11 Life In A Glass House / Radiohead ...encore Music When The Lights Go Out (Acoustic) / Pete Doherty(The Libertines) .....一曲目の続きは...sm5276762
【作業用BGM】神曲のうちあげ。~洋楽ver.~【初代】
個人的に神曲だと思う曲をうpしました。エモ・パンク多めです、おまけにHIP-HOPが2曲あります…。邦楽も洋楽もジャンル問わず好きなので、これからいろいろうpしていこうと思います。もし良ければ聞いてやって下さい。うp主も洋楽初心者なので、洋楽初心者の方の参考になれば幸いです。Yellowcard-Way Away/Zebrahead-Rescue Me/Paramore-Misery Business/Papa Roach-To Be Loved/Kelly Clarkson-Behind These Hazel Eyes/Michelle Branch-Everywhere/Allen Iverson-Last Night/Eminem-No Apologies/Linkin Park-From The Inside/Arctic Monkeys-Brianstorm/Story Of The Year-Until The Day I Die/The Lost Prophets-Rooftops/Madina Lake-Here I Stand/The Click Five-Jenny/Sum 41-Still Waiting 【マイリスト→mylist/8187178】
はちくま C74 クロスフェードデモ
東方幻想殿…曲担当:ひえろぐらふ イラスト:One Night Stand
東方ラビリンス…曲担当:iemitsu.PRODUCTIONS イラスト:ANGELTYPE
東方闘神組曲…曲担当:iemitsu.PRODUCTIONS イラスト:わらしなママ
はちみつくまさん:http://www.hachikuma.net/
stand by me [copy] 1985年8月 福岡県古賀市 夏祭り 即興バンド
ギター:吉岡 ベース:中西保美 ドラム:林幹夫による即興バンド。1980年代に福岡県古賀市花鶴団地で夏祭りが行われ中、1986年から1990年まで毎年盆踊りが始まるまでの1~2時間で即興で洋楽を中心に様々な演奏を披露。ギターとベースはよく福岡の能古島で活動されてました。ドラムは実は練習時間や軽い打ち合わせなどがないのでほぼ、ぶっつけ本番で叩いています。当時のメンバーさんもし見られていたら一声かけてくださいね。
【音】甲斐バンド 再結成ツアー スケジュール告知
07年の再結成ライブの感動そのままに、甲斐バンド全国ツアーをしますTHE ONE NIGHT STAND 08-09 のツアースケジュール告知です。みなさん参戦しましょう!!この動画は自作編集したものです。
映画音楽メドレー PART5(歌編)
1.レオン/Shape Of My Heart 2.スタンドバイミー/STAND BY ME 3.トロイ/Remember 4.アルマゲドン/I Don't Want to Miss a Thing 5.ノッティングヒルの恋人/She 6.ボディーガード/I Will Always Love You 7.ゴースト~ニューヨークの幻/UNCHAINED MELODY 8.タイタニック/My Heart Will Go On マイリスト→mylist/9571734
[デジモン] ”Stand By Me” [MAD]
最近の8/1計画の盛り上がりに便乗して作りました。劇場版デジモンアドベンチャー02のデジモンハリケーンに、本家Stand by Meの主題歌 Ben E KingのStand by Meを合わせました。ていうか映画全編このBGMかけても似合うような気がします。この映画公開時の夏休みはデジモンウェブに入り浸っていました。 前作:僕ウォーMAD→sm2712335
LED ZEPPELIN “Achilles Last Stand”
最後の欧州ツアーから、ライヴ録音でお楽しみ下さい。本文中でも申していますが、本当に、ボンゾの演奏は神がかっています!一方で、ペイジのテクは荒く・・・。他にうpしたもの→mylist/4552591
似てる・・・よね?
嘘字幕で5作目です。まあ、似てるのは必死に走ってる時の顔だけなんですけどね。スタンド・バイ・ミーでの嘘字幕はこの動画でとりあえずお休み。別の素材で、もうちょっと長いのを作ってみたいなぁ。ってか、今回のは短すぎたね… mylist/6379933
【嘘字幕シリーズ】自作動画のNG集【+短編】
( ゚Д゚) よちょいじゃへいじょうんじぇけいでせんどんふぉんじょいふぉん♪ 「新作動画を練ってる間に、使わなかったネタを繋げりゃ、ラクーに動画1本作れるじゃん!オレサマ冴えてる!」そう思っていた時期が僕にもありました…。あー、時間の割には疲れた…。 mylist/6379933
【PV】Keedz - Stand on the word
justiceのD.A.N.C.E.に似すぎてて、え、これjusticeが変名で作った曲なんじゃね?ってウワサがたってる曲。ベースが似てますね。
STAND BY MEと上を向いて歩こうをバンド演奏で歌ってみた
地元の夏祭でのバンド演奏を撮影しました…この日は少々、調子が悪かったようです…こちらもどうぞ…→mylist/6781392マイリストが非公開になっていたのを修正しました
【MAD】ジョジョ+Vガンダム(stand up to the victory) 「幽波紋up to the victory」
再UPです。これ作ってる頃は動画編集とか全然わからないことばかりだったけど いま思えば、早送りとか画質のこと考えないで編集してた頃が懐かしい・・・ その他の自作MAD→mylist/7926731
釣り動画「ダメ。ゼッタイ。」
「釣り動画は人格を破壊し、人間関係に見えない壁をつくり、将来のある若者を誤った道へと突き落とします。」シークバーの半分は優しさで出来ています。【釣期のタイトル】俺のおぱんちゅフォルダが火を噴くぜ!prat.1 【120枚のパンツ+α】 mylist/6379933
VガンダムのStand up to the victory を歌ってみた【ちよろ】
オクタ上は無理です。って勇者王を聞き返して無理に歌う必要も無いかと思ったりもしましたが。その他の拙者の歌ってみたはこちらからどうぞ⇒mylist/7633832 サトミタダシ薬局店:sm4125822 Time To Come:sm4288543 POWER:sm4437762 ギャオギャイギャー:sm3765060
Leahy-私的良曲詰め合わせ-
カナダのアイリッシュロックバンド「Leahy」の私的良曲集。 かっこいいケルトを聞いてみたい人は是非どうぞ!! とはいっても完璧にup主の趣味と自己満ですので悪しからず(^_^;) 作業用BGMとしてでも使って使っていただければ嬉しいな と思っとります。 1.B Minor 2.Call to Dance 3.Leviathan 4.Stand Up 5.Seamus 曲中で使用している画像はこちらから拝借しています→http://www.geocities.jp/deal_steal/index.html
「運営よ!僕たちの闘いはこれからだッ!!(第一部・完)」
そして闘いの日々は続いてゆくのであった… mylist/6379933
DIO - Stand Up And Shout (Live in LOUD PARK 06)
懐かしきLOUD PARK 06でのライブです。DIOはもちろんですが、ベーシストがめちゃくちゃかっこよかったのを覚えています。LOUD PARKで演奏したkill the kingの感動を思い出したい人→sm3359921
ただのしかばね探しを終えてドラクエトーク
世代差を越えて愛されるゲームっていいよね!ちなみに主は『5』が一番好きです。ネタに仕込むの忘れてたけど、リアルタイム世代のおにーさんは、リアルタイムに進行するドラマに出てるあの人です。 mylist/6379933
L⇔R LIVE RECORDINGS 1994~1997 後半 4
<DISC4>Doubt “preview”■1997.4.27赤坂BLITZCONCERT TOUR '97“Doubt”■1997.6.29 NHKホール1.TALK SHOW[0:00] 2.TUMBLING DOWN~恋のタンブリングダウン[4:00] 3.STRANDED[8:13] 4.直線サイクリング[11:41] 5.STAND[15:04] 6.BYE[18:20] 7.LAND OF RICHES[22:10] 8.CRUSIN' 50~90'S[28:59] 9.HOLY WARS [33:00] 1と2 sm3999602 3 sm4009904 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
『STAND BY ME』を弾いてみた。
どもす。白クマです。29個目。STAND BY ME。レミオロメンじゃないんだぜ!意味なく別鳥です。別鳥のが楽になってきたんで。こんなBASSやるの多分俺ぐらいだろうと思って・・・w夏っぽいしwPENNYWISEもやってたんで・・・原曲の方でやってみた。ここのテキストエリアの改行ってどうやればいいんですか?wどなたかわかる方教えてください。しょぼいですがマイリスト⇒mylist/6424719ハイハイ、荒らし(クソガキ)がウザくてにこにこも飽きてきました引退です。|-`).。oO今まで普通のコメントくれた方サンクス!!(普通ってw
菅野よう子バカが贈る作業用BGMシリーズ第3弾 [ENDLESS攻殻機動隊] part.1/5
ども、ゆーちんです。
作業用BGMシリーズ、第3弾は「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」でございます。
人気及び認知度では、カウビと双璧を成すに違いない名作サントラシリーズですね。
かくいう私も攻殻は大好きでDVDも全部持っている位ですから、このコラボには堪えられない興奮を覚えました。
攻殻の特徴はロック&ストリングス! そして名歌曲の数々。ノレ過ぎて、作業が進むかどうかは正直微妙です。
まぁとりあえず今回も皆さんに楽しんで戴けたら幸いです。
[菅野よう子バカが贈る作業用BGMシリーズなど投稿動画一覧] ⇒myvideo/5117270
※2011.3:シェリル&ランカ特別編公開しました。⇒sm13867299
Danu - Grand Finale
DVD[One Night Stand]より。シャロンシャノンもゲストです。ラスト人形と踊るのの詳細は知りませんw ケルトうp集mylist/7182664 うp集mylist/4202430
ZIGGY - ORDER-MADE -15 NUMBER SELECTION-
曲間カット無しにしました。最後も切れてないようで夜も安心
音量上げたつもり。上がってるかな?
文字入れ忘れたので、↓に書いておきます…あぁん?だらしねぇな
01.I'M GETTIN' BLUE (00:00)
02.ONE NIGHT STAND (03:59)
03.SING MY SONG (08:01)
04.GLORIA (12:04)
05.DON'T STOP BELIEVING (16:20)
06.午前0時のMERRY-GO-ROUND (20:23)
07.LET'S DO IT WITH THE MUSIC (25:39)
08.それゆけ!R&R BAND (31:01)
09.BURNIN' LOVE (34:56)
10.BORN TO BE FREE (40:29)
11.HOW (43:55)
12.La Vie en Rose (47:42)
13.WHISKY R&R AND WOMEN (53:03)
14.TOKYO CITY NIGHT (56:45)
15.I'M JUST A ROCK'N ROLLER (60:25)
私が好きな光と影が収録されている「WHAT NEWS!?」=> sm3980072
