キーワード Step が含まれる動画 : 16236 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バトオペ2 STEP UP抽選配給の日常76 【STEP1】
毎回、STEPUPガチャを楽しみにしています^^
微課金なので、STEPUPガチャで、持っていないプロガンやガンダム・G3や
☆2機体は、期待しちゃいますね(なんちゃって)
ジムコマも地上戦やることが多いので、そろそろ地上ジムコマがほしいです!!
(宇宙ジムコマはほぼそろってます)
この日は、ガチャの後にゲームするつもりですが、 なんか疲れちゃって眠ってしまいました・・・
※ガチャ動画です
収録日:2018/11/22
マイリスト:mylist/63044996
前回:sm34201433
次回:sm34234178
【DCDアイカツスターズ!】旧アイカツ!カードで難度☆5のステージに挑戦 #18
こんだけベリーグッドとグッドが多くても合格できるんかい。
ステージ:One Step
カード :トロピカルバスケットコーデ
撮影場所:秋葉原Heyの録画台
撮影日 :2016年10月30日
【次回】sm30898594 (So Beautiful Story)
【前回】sm30872245 (Halloween Night Magic)
※本シリーズの企画説明は #1(sm30740251) の動画説明文を参照願います。
mylist/56613069 / 投稿したDCDアイカツスターズ!動画
mylist/47664980 / 投稿したDCDアイカツ!動画
【DCDアイカツスターズ!】旧アイカツ!カードで難度☆5のステージに挑戦 #19
サムネイルが公式のオンエアバトルのムービーと同じシーンになっちゃった。
ステージ:So Beautiful Story
カード :オーロラキスコーデ
撮影場所:秋葉原Heyの録画台
撮影日 :2016年11月2日
【次回】sm30898650 (1,2,Sing for You!)
【前回】sm30898766 (One Step)
※本シリーズの企画説明は #1(sm30740251) の動画説明文を参照願います。
mylist/56613069 / 投稿したDCDアイカツスターズ!動画
mylist/47664980 / 投稿したDCDアイカツ!動画
【GUMI】can&豪【オリジナル曲】
STEP UP BOYS(カリ)と言うバンドでやってる曲です
Red Hot Chili Peppersの「can't stop」とはなんの関係もないです
本当に何の関係もないです
レッツ&ゴーも何の関係もないです
本当です
絶賛ボーカル、ギターを探しています
もし気になる人がいたらこちらまで連絡ください
出演依頼などもありましたらばこちらまで↓↓
[email protected]
マイリスト↓
mylist/50343328
◯歌詞.動画.MIX.プロデュース 青い瞳のオエP@Oetakahiro
◯MUSIC ZumA@guitarist_ZumA
◯絵師 ミキピヨ@Mikipiyo_11
◯調教 ikepedia@ko__ki
【@ラピスロ~ズ】 Ding-Dong 【歌ってみた❤】 vol.26
《26作目》出来上がり❤
コーラスの雰囲気作りが難しかった
※タグ気になる人は元歌へど~ぞ! 当方「タグ=分類」でしかありません。
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
どの動画も放置で(移動)→マイリスト一周!(曲調繋がる様編集済)
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm26877689】23.STEP TO YOU
【sm26955184】24.7days
【sm27012687】25.Love Forever
【sm27190430】27.BALLOON
【sm27262318】28.miss you
【sm27437747】29.kiss
◆本家様【sm8414715】
Lyric&Music:ts(Miksolodyne-ts)様
◆お借りしたオケ【sm14225862】
オケ製作:らふどん様
【てぃ☆イン!】smile world【オリジナルMV】
「STEP&STEP」に続くオリジナル曲第2弾
「smile world」のMVを作りました!
今回は作詞にも挑戦したので、楽しんでもらえたら嬉しいです!
2015年8月15日「てぃ☆イン!全国ツアーin大阪」から
シングルCD+DVD「smile world/以心伝心」を販売します。
詳しくはこちら→http://fineturut.web.fc2.com/Tine-Travellres.html
音楽:澤田 真吾(nooto SOUND DESIGN)
http://www.nooto-sound.jp
作詞:てぃ☆イン!、澤田 真吾
撮影・編集:てぃ☆イン!
てぃ☆イン!コミュ:co1392721
HP:http://fineturut.web.fc2.com/
ファイン:mylist/28472508 Twitter:@finefine44
つるてぃー:mylist/28472412 Twitter:@turutei
[K-POP] KARA - STEP + Mamma Mia (Gayo Daejun 20141231) (HD)
20141231 MBC Gayo Daejun
マイリスト→mylist/47532831
【初音ミク】 恋愛裁判 作ってみた(Step Mania)
若干、変則譜面入ってると思います。でもイージー仕様です。本家様→sm23750267本家様メイキング動画 ⇒ sm23755658
【Nek】少女ケシゴム【歌ってみた】
馬鹿みたいだねm9('ω')
二作目です。これは聴いた瞬間歌う事を決めたレベルにハマりました!
良かったら聴いてやって下さい!
本家様 sm22542108
Vocal.MIX Nek
twitter→Nek_2525
mylist/39801480
Encode チョメ
mylist/29450944
前作 すーぱーぬこわーるど sm22531516
次作 One Step Ahead sm22654038
最新作 ヨンジュウナナ sm22683631
catena Delay
【次回ライブ】catena presents 「catenation vol.1」◆12/10(火) @ shibuya NO STYLEopen 19:30 charge ¥2,000 (+order)20:00 〜 Namigiwa [KINU(vo), 関勇太(g)]21:00 〜 catena [河原崎豊(key), 西嶋正己(b), 吉原誠(d)]DJ:Yuji MatsumaruNO STYLE東京都渋谷区道玄坂1-13-2 B1tel 03-3462-4375Facebook イベントページhttps://www.facebook.com/events/325922900884096/?ref_dashboard_filter=upcomingご予約、お問い合わせはこちらのメールアドレスまで。[email protected] (カテナ)Drum'n'Bass,Dub Step,Minimal Musicなどにインスパイアされた、独自のサウンドを、演奏する。河原崎 豊 Yutaka Kawarasaki (keyboards)西嶋 正己 Masami Nishijima (bass)吉原 誠 Makoto Yoshihara (drums)♦ catena official web site ♦http://catena-web.wix.com/catena
【ラブライブ!】SOLDIER GAME (electric step remix)
エリーチカの可愛いところ・・・とっても賢いよ・・・・?
soundcloud→https://soundcloud.com/muraiomiko/soldier-game-electric-step
桶→http://tmbox.net/pl/701343
他→mylist/22589915
【ジャンド連ドラ】ぐぅたらデュエマ対戦動画01【白刃鬼】
再うp版
動画投稿テストも兼ねてデュエマ対戦しました。
お借りした曲:Giant step/Astronauts
青いマット:ななみ
アリスの方:ゆーじ
ブログはじめました。http://gootara555.blog.fc2.com/
‖→【02】sm21437688
ぐぅたら対戦まとめ:mylist/38112323
【ジャンド連ドラ】ぐぅたらデュエマ対戦動画【白刃鬼】
動画投稿テストも兼ねてデュエマ対戦しました。
使用曲:Giant step/Astronauts
青いマット:ななみ
アリスの方:ゆーじ
マイリストmylist/37563842
【酔いそうになる】月見夜ラビット【歌ってみた】
☆初・投・稿☆
初めましてstep2と申します!
機材も歌声もカスなので(機材のせいにするなよw)聞いてられませんが
聞いて、聞いて!
いや、最後まで聞けるもんなら聞いてみなwwwww
素敵な本家様:【sm18865202】
MIX師様Lapiluca(HME):【mylist/21480487】
Radiohead - 15 Step - Live From The Basement
mylist/31566692【In Rainbows - From the Basement】
SunsetView 「STEP 」
宮崎を中心に活動するアカペラグループ「SunsetView」。彼らはじめてのオリジナル曲です。2012年3月24日に宮崎市のSHOT BAR「ポトリージョ」で行われた定期ライブから。(ニコニコ生放送での配信の際の問題で映像に乱れがあります。)
Over It - Step Outside Yourself - 10 Mister Serious
10 Mister Serious >>> 11 Feels Like Affection (Turn It Up) sm16030014
【石鹸屋】シャボン 弾いてみた (off Vocal Ver.)【新譜記念】
どうもバツヲです|ω・´)
石鹸屋が新譜を発表したと聞いてテンションが上がって弾いちゃいました。
今回はスコアのベースマイナストラック使って弾いてます。
プレイ自体は耳コピですがそこそこ原曲に忠実に弾いてると思います|ω・´)ww
音は…あんまり似てないですねorz
まさかの歌入り演奏動画sm13819052 雑な旧STEP 5は→ sm13310115 更に雑になったNew STEP 5は→ sm13857270
他の演奏動画は→mylist/23192689
step4 part3 テキサスホールデム実況プレイ
バイイン $69+$6/ターボ/人数 9人/6位までが入賞 /前sm13425814 次sm13540620 マイリスト→ mylist/18493196 一緒にプレイしてもいいよ!という方は右のメールアドレスにメッセージをください→[email protected]
【off vocal 仕様】 『石鹸屋』の『ヒルクライム』をギターだけ弾いた
『石鹸屋』より、『ヒルクライム』をギターだけ弾きました。2作目。 それ以外は前回と同じく打ち込みです。 フィードバックがうまくできないとか、Cメロは雰囲気でとか、リズムに乗れてないとか、編集ミスってるっぽいとかいろいろありますけど、今回もインスト仕様です。 ■前作1作目『STEP 5』→ sm12395481 ■new!『エソテリアン・ヒステリア』→ sm15670133■演奏リスト→mylist/24808688
Ur-Styleを歌ってみた【沙羅双樹】
ケロケロ!よろしくお願いしますケロ!素敵な本家様はこちらケロ!⇒nm8325511
歌/MIX:沙羅双樹(mylist/979862)
【おちゃめ機能】sm10917285 前 ⇔ 次 sm11086560【*tear* two-step mix】
Step mania リトルバスターズ!エクスタシー OP「Little Busters! -Ecstasy Ver.-」
自作した譜面を投稿します。リトルバスターズ!エクスタシーのOからP「Little Busters! -Ecstasy Ver.-」です。私が自作した譜面をプレイしてみたいと思う人は(http://likeab2.blog6.fc2.com/)で配布しているのでどうぞ
けいおんのふわふわ時間を初音ミクに歌わせてみた(full-ver.)
お世話になっております。meganesanと申します。いつもコメント参考にさせていただいておりますm(_ _)m今回はふわふわ時間のfull-ver.を製作しました。やってみて思ったけど、この曲意外と展開多いすね、疲れました。ラップの部分は、そんな私の気持ちをミクが代弁しているかのように眠たそうです。(急ピッチで作製しているので、相変わらず演奏はヘタレです。聞き苦しい点がございましたらすみません。気が向いたらまた録り直します)関連:【ふわふわ時間(short)】nm14400552【U&I(full)】nm14401377 【初音ミクオリジナル曲:step!】nm14600192
【Da-little】Ur-Style を歌ってみた【DATEKEN】
Da-little(だりる)です。
以前、ニコ生のBGMとして唄わせていただいたのですが、
この度、作者DATEKEN氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
この曲の持つ、浮遊感が出てればいいのですが・・
■洗練された本家:nm8325511
■Lyrics&Music&Arrangement:DATEKEN様→mylist/10109173
■Illustration:わたぽん様→http://piapro.jp/wata_pon
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
*tear* two-step mix(nm11732883)<< now playing >> glow(nm11733079)
【MMD】リンちゃん・ミクさん・ルカさんで「スキスキ絶頂症」
とっても素敵な楽曲とダンスとモーションですね(^^♪♪♪
カメラもかっこいいのでお借りしました(>_<)
「スキスキ絶頂症」 sm22879165
楽曲:電ポルP様
唄 :GUMIさん
Sour式鏡音リン・初音ミク・巡音ルカ
Sour暄様 https://bowlroll.net/user/193408
踊ってみた しゃばだばSTEP様 sm28391507
モーション・カメラ 背中P様 sm29970955
※カメラ リンんちゃん多めに改変(^_^;)
kotami stage042/kotami cafe様 im7086565
アンダーリム眼鏡/舞親P様
フリルの見せパンツ/72ca様
お団子カバー/タマ様 https://bowlroll.net/file/202017
光る腕輪/DoltMePly様
Rhinestone/ikeno様
ikHolographic/ikeno様
KiraKira/ビームマンP様
AutoLuminous/そぼろ様
CheapLens/そぼろ様
SvSSAO/そぼろ様
SimpleSoftOverlay/下っ腹P様
WorkingFloorX改変まるこまる++++/1948様
Ray-MMD1.52/Rui様
xf108様 シロミミズク様 sara様 KAMO様
ヌクヌク様( リン「これ見せパンだから見られても平気だよ!」
Katie T様(お疲れ様です~♪ たま2様 onono M様(可愛いので、つい(>_<)
時の番人様 Green .g様 みっしぇるぅ様 ナ~様 kawayan様
L3様(ミクさんも カワ(・∀・)イイ!! ありがとうです♪
昼寝様(10年前でこのクオリティすごいです(>_<)
onono m様(ダブルでありがとうです♪ fumi様(久しぶりのシグナルズでした(>_<)
木花佐久夜様 ツウコンノイチゲキ様(好き好き絶頂(症)ですね♪
もみもみ様 (^^♪♪♪♪♪♪ このみ(兄)様 ねこまんま(猫飯)様
小鉄様 Helohelo様 touketu様 失踪屋様(リンちゃん多めで♪♪♪
ミーネンロイマー様
どきりとしちゃうでしょ? リン・ミク・ルカの「スキスキ絶頂症」!
たくさんの広告ありがとうございますm(__)m
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
製作者の皆様方、感謝です。ありがとうございますm(__)m
【花隈千冬】千の冬、千の声【オリジナル(無色透名祭3参加曲)】
密かにトリミングした世界を胸に抱く
7th Hopeです
昨年11月の無色透名祭3参加曲の本人版です
本人投稿できてなかったのですが花隈千冬誕生祭2026が良い機会&
今を逃すと放置しそう…と思い急きょ動画化しました
この曲は
(勝手に)花隈千冬非公式イメージソングをつくろう!
という動機から制作しました
この曲含むアルバム「One Step Beyond」配信中 https://nodee.net/a/duv2fxu2b1kb
X: @7th_hope_1729
個人レーベル:https://sites.google.com/view/9th-heaven/
ブログ:https://7th-hope.hatenablog.com/
マイリスト: mylist/58568061
sm45962716 ←前作 次作→ sm46194686
=======[歌詞]=======
この瞬間を形に残したくて
密かにトリミングした世界を胸に抱く
重ねた旋律 言葉持てば
グルーヴと体温 放ち始める
ためらう理由 何ひとつなくて
ここから走り出す
幾千の冬の虚空から
無造作に切り取った日常が
それぞれの声 奏でる
不完全でも不器用でも
選ばなかった道からは
どんな景色が見えただろう?
別の私の瞳が映す色 思い描いてみる
この感情の居場所を見つけたくて
自ら選択したポイント 分岐点
乾いた世界のごく一部でも
肯定したくて歌い始めた
とどまる理由 何もないままに
ステップ踏み出した
幾千の冬の凍空に
柔らかな歌声 立ち昇り
それぞれの夢と願いが
共鳴し合う すべてが私
好きで選んだ道だから
行けるところまで行けばいい
そして問いかけてみる
昨日より強くなれたよねと
幾千の冬と 幾千の声を重ねたら
時も場所も超えて交差する
緩やかにカーブ描き
思い思いにビートを刻む
選ばなかった道からは
どんな景色が見えただろう?
別の私の瞳が映す色 思い描いてみる
学園アイドルマスター 十王星南 親愛度コミュ 19話
「初星学園HR #STEP3 十王 星南」2/6 (金) 19:00~
https://live.nicovideo.jp/watch/lv349737419
分岐がある場合は最後に編集で追加してあります
20話 sm45913092
コミュまとめ mylist/79179835
学マス公式:https://gakuen.idolmaster-official.jp/
学マスDMM版:https://dmg-gakuen.idolmaster-official.jp/
学園アイドルマスター 藤田ことね 親愛度コミュ 18話
藤田ことねの親愛度コミュの続きstep3が実装されるということで
分岐がある場合は最後に編集で追加してあります
コミュ19 sm45262500
コミュまとめ mylist/78559046
学マス公式:https://gakuen.idolmaster-official.jp/
学マスDMM版:https://dmg-gakuen.idolmaster-official.jp/
Regret on the Yamagami
https://x.com/inouesyuta/status/1893213951334519267?t=3YLJkFQj3yZ0GoR40DG-zg&s=19
[Intro]
Uhh… Uhh...
[Verse 1]
ナラの地に narrativeの風が泣く
カルトの影にのまれ すべてが壊れた
アベ, oh, キサマを追う 運命のarms
なにが Abe shineか? この手で断罪する Abe sin!
[Pre-Chorus]
「やあやあ 我こそは」声 響かせ
哀しみ燃やし 今 復讐の火をともした
───瞬間 アベの刃が その光を消しさる
無念の声が 虚空に消える…
[Chorus]
「意味のないテロだよ」冷たく響く
アベの声が 魂を切り裂く
Regretは 血にそまり散ってゆく
復讐のbulletは届くことなく 終わりをつげる…
[Verse 2]
Yamagami ヒザをつき 涙が風に消える
キミのarmsは 深い闇に沈んでゆく
アベ, 血を ふりはらい
「くだらない復讐で終わっちゃったね」 吐き捨てた...
[Bridge]
Oh-oh-oh, 狂わされたすべてが
Oh-oh-oh, narrativeの空をつんざいて
復讐のdance 最後のstep
運命があざ笑う 終幕のBell
[Chorus]
「意味のない テロだよ」冷たく響く
アベの声が 魂を切り裂く
Regretは 血にそまり散ってゆく
復讐のbulletは届くことなく おわりをつげる…
[Outro]
「くだらない復讐で 終わっちゃったね」
静寂が落ちる ナラの夜に
Oh, Yamagami, oh, 哀れなShadow…
歴史のページに 刻まれ 埋もれゆく…
