キーワード Step が含まれる動画 : 16222 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたおじさん】「STEP_by_STEP_UP↑↑↑↑」(fourfolium)
2017年夏アニメ期待の1本「NEW GAME!!」そのOPテーマをさっそく歌ってみました(*´Д`)ハァハァ あぁ^~心がぞいぞいするんじゃぁ^~ほかの歌ってみた曲はこちら→mylist/59500241
【なりそこないスノーホワイト】姫のお悩み><【実況プレイ】ぱーと20
なんだかすべてが切ないですね><
ビアンカネージュをめぐる、トキメキの物語
なりそこないスノーホワイトをやっていきます!!
※文章をすべて読んでいくスタイルに実況ですので、
声などが苦手な方はブラウザバックまたは適宜ご視聴くださいませ。
作品紹介http://3under-b-step.sakura.ne.jp/snow_white/
ごゆっくりどうぞ!
次回sm28759618 マイリストmylist/54912878 その他mylist/33810566
https://twitter.com/tatari564
コミュニティco1708339
【ダークソウル2】進め!2人で茶番狂劇_26step【ゆっくり実況】
~今回のお題目:最近覚えたこと~
えむえむ「回線の上りと下りの意味」
ワサビぬき「mp4ファイルの編集には注意が必要(今回はそれで一部映像が乱れています。。。)」
前回:sm26641075
次回:sm27494946
本作の一覧mylist/44821079
その他単発mylist/47503110
Jay Dee - Dillagence
Words From Ma Dukes - Dillagence - Takin Whats Mine - Step Up - The Conversation - Code Of The Streets - Tip And Talib Kweli-Lightworks - Baggage Handlers - How We Roll -Best That Ever Did It - Psycho - The Range - Not Right Now - Other Side Of The Road - Who Tryin To Kill You - High - Dillagence Outro
『ヒダマリ』歌ってみた。♫ハナキチ
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわ♪ ハナキチです!
nakanoise様の『ヒダマリ』を歌わせていただきました。
あたしもヒダマリの様な歌声になりたいです(・ω・)
素敵な本家さま⇒nm9909720
前作『STEP TO YOU』⇒sm9827101 ハナキチマイリスト⇒mylist/13466675
【A列車で行こう7】 初音電気鉄道開発記 〈第17曲〉
・こんにちは、はねうまです。 ・今回はうp主が色々と忙しかったため2週間ぶりのうpとなりました。たぶん来週は普通にうpできると思います。 というかエンコード待ちで6時間て殺す気ですか…。 ・とりあえず今回はリニア新幹線を建設します。 ・第1回(初回)…sm6434111 第16回…sm7222486 第18回…sm7475982 ・マイリスト…mylist/18688810 ・ニコ鉄Wiki・・・http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BD%E9%B2%BB%C5%C5%B5%A4%C5%B4%C6%BB
泣いちゃう。。。霹靂のMV良いよね。。。【すとぷり生放送切り抜き】
□元動画□
https://youtu.be/K4YPj1YuFMs
□すとぷり 4thフルアルバム『Here We Go!!』デジタル配信はこちら!!□
https://stpr.lnk.to/HereWeGo
□すとぷり 4thフルアルバム『Here We Go!!』2022年12月21日(水)発売!ご購入はこちら!□
https://STPR.lnk.to/HereWeGo_buy
□配信限定1stEP『Are You Ready?』はコチラ!□
https://stpr.lnk.to/AreYouReady
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!□
・DAY1はコチラ
https://stpr.lnk.to/Belluna_Dome_Day1
・DAY2はコチラ
https://stpr.lnk.to/Belluna_Dome_Day2
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
【Riz】春風【初音ミク オリジナル】
こちらでご購入頂けます→ https://linkco.re/geY37TSn
【Riz:他曲のご案内】
【Riz】想い→ sm34004744
【Riz】Blind→ sm34168761
【Riz】Still....→ sm34338342
【Riz】プリズム-Son"g"s いつか始まる物語- → sm34539772
【Riz】Double Take→ sm34974952
【Riz】Step By Step→ sm3548098
【Riz】Up Up Hi Hi High ! feat.Tohoku Zunko→ sm35742091
のご視聴も宜しくお願いします。
煽って捨てる【zenkai battle royale】summary version
I could have seen the other side.Taking a step into the sky.Ah,I'm always late.I could done the same routine.Showing the old and golden scene.I'm lying again.To make them go.Wearing again my rocking shoes.Over the puddles made of tears.Flash back.I know you're clever.I remember.I know we could cross over rainbows.I wish that we could aim the sun again.I know we could dream for tomorrow.To share the long forgotten Glamorous days.I could done a lot for you.Nothing was left for me to do.Ah,I'm always late.I let you go.You always said it's Rock'n Roll. Life is a battle,fight and grow.Flash back.I loved you flavor.I remember.I know we could shine like the starlight.I wish that we could aim the sky again.I know we could dream for tomorrow.To share the long forgotten Glamorous days.I won't be sleeping!Sunday,Monday.Yet another Tuesday.Wednesday,Thursday,you're still away.Friday,Saturday,I'll be lonely everyday.And I'm crying high up to the moon.And I somehow hope to hear you cry.
【ニコラップ】The Girl On a Board(SALU)Remix【Ukey&NKBO】
Ukeyさん(81records)にお誘い頂いて、一曲やりました!
自分は今2ndEPを製作中で、近いうちに一曲先行で出したいと思います。。
↓↓NKBO 1stEP[UpRight]↓↓
https://www.dropbox.com/sh/ne7587uljvnmf9m/AABTjRxOppMyktdZx31JRBrGa?dl=0
Mix by Leis(@leis_flare96)
NKBO[@NKBOYUK]mylist/55569256
fergie MILF$ REMIX【81records】→sm30830004
81records web : http://81records.net/index.html
『セレスタイト』歌ってみた【ver.星音】
■聴いて下さってありがとうございます&お久しぶりです星音です!■今回は前々から歌いたかった野菜Pさんの『セレスタイト』を歌わせて頂きました><■久々の投稿なので張り切って動画作成しましたwイラストはピアプロよりきみかわ氏の「ウタウ」(http://piapro.jp/t/C8pE)をお借りしました。■MIXはふぃーさん(user/28153)にお願いしました><■最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪■原曲様→http://piapro.jp/t/pMZg■連絡先など→mylist/10104138★前作『STEP TO YOU』→sm21084844
【DDR EDIT】 HYPER EUROBEAT (SP11)
CS EXTREMEで絶対に作りたかった譜面、HYPER EUROBEATです。元々、楽&踊譜面を回転式Stepでプレイして楽しんでいたのですが「激譜面が変な方向に難しいw」と身内でよく話題に挙がっていました。これを自分好みに作ったらどうなるか、ということで考えた譜面です。捻らせるFAや回転配置が時折襲ってきますので、ご注意ください。こればかり踏んでいたら元譜面激よりもスコアが高くなりましたとさw EDIT譜面をzipファイルで公開しています。以下のページに飛んでダウンロードしてください。プレイされたら感想等を動画のほうにいただけるとうれしいです(*´д`) 【DDRコード:1112-9852 (EDIT専用サブカード2117-5226)】 EDIT情報&データダウンロードはこちら→http://sekisyu.tiyogami.com/ddr.htm mylist/25380865
STEP TO YOU を歌ってみた♪ by れいら,
ども、ども れいら中2です(^^) 今回は、40㍍Pさんの STEP TO YOU 歌ってみましたww 40㍍Pの素敵原曲→sm6166936。 イラスト、mirtoさんからお借りしましたww 駄目、駄目な マイリス⇒mylist/12486192
Masquerade Party Night / feat. 星界
Step! un, deux, trois...
Masquerade Party Night / feat. 星界
music:まれ( https://x.com/marewonderlab )
illustration & movie:さんあっと( https://x.com/03x03_ )
vocal:星界
気まぐれだっていいでしょう?
偶然も運命のうちさ
愛したっていいでしょう?
心の奥は覗かせない
帰り道のランプが照らし出したのは
束の間の夢と憧れ
今宵だけ無礼講な舞踏界へとご招待
仮面をつけて
Are You Ready? Understand?
一夜限りのShow Time
誰も彼もが歌い踊る
魅惑のIllusion
黄昏のParade
さぁ夜が明けるまで
Step! un, deux, trois...
美しいドレスで
華麗に花を咲かせて
泡沫の記憶
煌めきを永遠に
Masquerade Party Night
【歌ってみた】ピエロ
「僕はピエロ……一緒に泣いてあげる」
#ピエロ #KEI #歌ってみた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
original - KEI 様
https://twitter.com/homing_echo
ピエロ / Pierrot - KEI feat.初音ミク Hatsune Miku
https://youtu.be/omK_4sZfaiU
ピエロ 歌ってみた 染香様(お借りした動画)
https://youtu.be/4e0pjadzu8c
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal:ゆうトラ
https://twitter.com/UTRA0309
Mix:ねこまんま
https://twitter.com/nekomanma_desu
Encode:One more step
https://twitter.com/OnemorestepM
https://www.otonohaxxx.com/onemorestep
【なりそこないスノーホワイト】姫のお悩み><【実況プレイ】ぱーと32
決意を固めるネージュさま><
ビアンカネージュをめぐる、トキメキの物語
なりそこないスノーホワイトをやっていきます!!
※文章をすべて読んでいくスタイルに実況ですので、
声などが苦手な方はブラウザバックまたは適宜ご視聴くださいませ。
作品紹介http://3under-b-step.sakura.ne.jp/snow_white/
ごゆっくりどうぞ!
次回sm29087724 マイリストmylist/54912878 その他mylist/33810566
https://twitter.com/tatari564
コミュニティco1708339
【ダークソウル2】進め!2人で茶番狂劇_19step【ゆっくり実況】
~今回のお題目:来年の抱負~
えむえむ「積みゲー消化」
ワサビぬき「動画・・・作成・・・3TB・・・うっ頭が」
前回:sm25027842
次回:sm25327547
本作の一覧mylist/44821079
その他単発mylist/47503110
SPEED KING ON THE RUN (2000 ”SPEED KING”) / SPEED KING (TSPO+FPM+Dr.YS+KMP+OCHICHY)
2000.2.2 release "SPEED KING"
amazon | http://amzn.to/1iuP9Mh
iTunes | http://apple.co/22mcX9V
SPEED KING
TSPO+FPM+Dr.YS+KMP+OCHICHY
We are TRASH DISCO REVENGERS=SPEED KING
SPEED KING / 2002 release "SPEED KING"
03. SPEED KING ON THE RUN
■CD収録曲
01. ONE STEP BEYOND
02. THE BEAT ON A BROKEN BASS
03. SPEED KING ON THE RUN
04. DON'T PUSH ME
05. SMOKE ON THE WATER [SPEED TRIBE]
06. (WE WANT TO BRING YOU BACK) DISCO DANCIN'
07. SMOKE ON THE WATER
※Track5 includes live recording in Budokan on 14th/Dec./'99
All songs Produced by TATSUYUKI HIYAMUTA/TOMOYUKI TANAKA
All song Arranged & visualized by SPEED KING
SPEED KING are
RED ZONE a.k.a. ATSUSHI
YANAKA :BARITONE SAX
GOLDEN-GUY a.k.a. GAMO :TENOR SAX
GOLDENFINGER a.k.a.
HAJIME OHMORI :PERCUSSIONS
SILVER BULLET a.k.a. KIN-ICHI MOTEGI :DRUMS
PINK FLAMINGO a.k.a. MASAHIKO KITAHARA :TROMBONE
GOLD BLEND a.k.a. MASAYUKI KUMAHARA :CUBASE, FILTER
BLACK KNIGHT a.k.a. NARGO :TRUMPET
BLUE MOUNTAIN a.k.a. OCHICHY :VJ
BRONZE SAND a.k.a. TAKASHI KATO :GUITAR
SILVER JET a.k.a. TATSUYUKI HIYAMUTA :GUITAR, AGITATE-MAN
DJ CRIMSON a.k.a. TOMOYUKI TANAKA :TURNTABLES, SAMPLER, VOCODER
BLUEGILL a.k.a. TSUYOSHI KAWAKAMI :BASS
GURU GURU GREEN a.k.a. Dr. YS :TB-303, DEVICES
GREEN MUSTLE a.k.a. YUICHI OKI :KEYBOARDS
「STEP TO YOU」歌ってみました【tena】
6作目です。40㍍Pさんの切ない春歌「STEP TO YOU」を歌わせていただきました。イラストはピアプロの麺類子さんよりお借りしました。ありがとうございました! ◆素敵な本家様 sm6166936 ◆素敵なイラスト http://piapro.jp/content/vyni3apnlhe2kvhe ◆歌ってみたリスト mylist/15042811 ★10/19 「楽落ノスタルジー」歌ってみました sm12483017
【NEW GAME!!】「STEP by STEP UP↑↑↑↑」をベースで弾いてみた!!
【NEW GAME!!】「STEP by STEP UP↑↑↑↑」をベースで弾いてみた!!
mylist/47536807
【太鼓さん次郎】First Step【創作譜面】
☆4 BPM:69 683notes
本日2譜面目。低BPMバラードだけど譜面を作りたくて作ってしまった。BPMが低いので詰まって見えるけどそんなでもないです。雪歩スキー。
これまで投稿したアイマス譜面 mylist/38956950
【固定LS】VWジラートStep1_クフタル:Tangaroa戦_20120331
【社会人LSのへたっぴ同士の少人数攻略】
身内向けの動画公開です。
日記みたいなもんなので、色々突っ込みは勘弁してねw※オハンは一年かけて作った血と汗と涙の結晶のかたm
構成:ナ戦狩白黒赤
ようやくオハンが完成!!
雑魚一緒に盾も余裕でした。
mylist/32799391
*tear* two-step mixを唄いました。(甘やん)
君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ君が笑っていて…。
初めまして。甘やんと申す者です。
今回DATEKENさんの素敵で泣ける楽曲を唄わせて頂きました。
本家様(sm9013175)(♭4で唄っています)
ENC=7@様(user/10114232)
vocal=甘やん(mylist/18232855)
DATEKENさん大好きです…。
ラビリンス/ Yuma【STEP(ステップ)】
STEP(ステップ)と申します。7作目の投稿となります。よろしくお願いします!
『唯一無二の物語を突き進めばいい』
ラビリンス/ Yuma【STEP(ステップ)】
歌:Yuma
曲,動画:STEP( https://twitter.com/step123music )
絵:アヅキ様( https://twitter.com/azuki1matcha )
10年前に
中華街に行って、昔連れてもらった記憶のある中華料理屋に行こうとしたら、ちょうど10年前の2014年3月31日に閉店したことが判明したので、10年前の曲と素材で音MADを作りました。
ちなみに均昌閣 本館っていうお店です。
曲: take a step forward / uma (2013/12/13にSOUND VOLTEX収録)
素材: モーニングレスキュー新CM(sm23215167)
ほぼちょうど6年前に投稿されたこの曲を使っためっちゃ好きな音MAD sm32967101
戯(あじゃら)
自由気ままに制作した作品です
特に深い意味はないんだぜ!
【歌詞】
今日は、なんだろうね 少し寂しいのかな
センチメンタルなお年頃? ポイ捨てにした後悔と
季節を間違えた花が 蕾のまま朽ち果ててゆく
未来を見ない幸せを そっと胸に秘めた
~♪~
朝が来なければ夜もないように 表裏一体の禍福を糾う
他人の庭が蒼く見えたのなら まずは自分の足元を正すことから
何気ない毎日も 何処かの誰かの掛け替えのない日々
頑張るのはいつも今! …明日から本気出す、じゃダメ?
同じ日々の繰り返し 変わらない毎日の繰り返し
平穏と退屈の背中合わせ
"みんな"の中にいる時に 何故か孤独を感じてしまうのは
こう有りたいと見栄を張る 内側の自分こそエネミーだ
そんな自己撞着を繰り返し 先に待ち受けるのは正義か偽善か
袋小路で動けないなら 捨ててしまえよちゃちなプライドを
明日は明日の風が吹くって 嵐の中で言われちゃナイね
東奔西走の人生も 規模が違えばただの右往左往
やらない後悔よりやる後悔 やる勇気から探してはどうだい?
今日もこうして夕日が沈んでく
変えたくなくても 変わる物差
変わりたいのに 変われない自分
鏡の前でダンスを踊るのさ
(1 and 2 and 3、Tap two step,step and jump,turn)
(123 で jump,jump,jump! turn over,step by step)
あーでもないこーでもないって 日夜悩んで
だって待って会って抱き合ってたって 愛も何も感じなくて些細な願いも届かなくて
...バイバイ。
見たいものだけを見て 見たくないものは見ないフリをして
たまにはそんな気持ちでも良いでしょ?
ドラマ「プロミス・シンデレラ」主題歌を作ってみた
■Twitterhttps://mobile.twitter.com/yuhei_vocal■Instagramhttps://www.instagram.com/mion3on/?hl=ja■TickTockhttps://vt.tiktok.com/ZSEKamSa/■YouTube(520170010315)https://www.youtube.com/channel/UCcDg-PsFe6R8O5cZU-X3N7A■SoundCloudhttps://soundcloud.app.goo.gl/hVzr7rAQ7fCkP5u49■LINELIVE https://linliv.ee/Ujk58U3/co/ot/sh/ce■Fans'https://www.fansnet.jp/yuhei_vocal■LINE@https://lin.ee/25ORWWg■MVBrilliant Story https://youtu.be/6ss7u670Bqwエントロピーhttps://youtu.be/NCDwaWfQVm8GufTockhttps://youtu.be/KA-aM7jdJ7Uキミ座流星群https://youtu.be/IfnD7qWIKwo消費社会の中で生きてhttps://youtu.be/1hHxGgdS-BUChaos Humanshttps://youtu.be/7r-ksHoGJkIGLORIOSAhttps://youtu.be/ymICMk4P7YE■[email protected]■各種サブスク配信サイトhttps://www.tunecore.co.jp/artists/mion3onononon#r660122
【NEW GAME!!】STEP by STEP UP↑↑↑↑ 演奏してみた
ども!Dutch.Tです!
NEW GAME!!始まりましたね!というわけで
STEP by STEP UP↑↑↑↑ 演奏してみました!
Bass:Dutch.T(@Ba_Dutch)
MIX:黒坂ナオ(@nao_kurosaka)
名探偵コナンED1「Step by step」を演奏してみた
コナンシリーズもういっちょ演奏しましたーー!!
他にも演奏しています。
↓↓↓
名探偵コナンED7「Still for your love」を演奏してみた sm29489822
【Gガンダム】Trust you foreverを演奏してみた【OP2】sm24765821
【ZZガンダム】「一千万年銀河」を演奏してみた【ひろえ純】sm24765821
【ガンダム0083】「Men of destiny」を演奏してみたsm24715926
マイリストmylist/25280825 マイリストmylist/25280825
【TRANCE MIX】FM-01/ ASYLUM vs Nano - Trance Ray's Mix No.01
Mar. 26, 2013 Round out!!!【01】Ben Nicky Feat. Cassandra Fox - The One (Daniel Kandi Remix)【02】Monada - Turbulence (Original Mix)【03】Matt Bukovski - Crescendo (Original Mix)【04】Ascania - Emerald (Original Mix)【05】Bushi - 23 Kisses (Trance Arts Remix)【06】Stonevalley - Hybrid (Original Mix)【07】Estniom - Summer Day (Original Mix) 【08】Neev Kennedy - One Step Behind (Kaimo K Remix)【09】Ferrin & Morris - Lucid Springs (Uplifting Mix)【10】DJ Ange - S.E.A. (Arctic Moon remix)【11】Infite Feat. Jakub Hubner - Lacrimosa (Ronny K. Emotion Remix)【12】Tom Colontonio feat. CiBon - The Sun (Original Mix)・・・・・【ASYLUM】http://www.muzie.ne.jp/artist/a038193/【ココロに響く”オト”をつくりたい。】・・・・・【高音質】https://www.youtube.com/user/ELKvsASYLUM01【マイリスト】mylist/29422938
