キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひい】rain stops, good-bye コラボしてみた【ゆん】
――君には、届かない。
素敵な本家様【sm3075492】
素敵なアレンジ 【sm14241754】
唄
ひい【mylist/32632891】
ゆん【mylist/33551231】
rain stops, good-bye 歌ってみたver.Rien
どうもRienです。
今回は、におP様の『rain stops, good-bye』レン君バージョンを歌わせて頂きました。
メロディ・歌詞全てが素晴らしいですよね。
録音している最中に泣きそうになってしまいましたw
とっても大好きな曲を心を込めて歌ってみたのでよかったら聴いてくださいね(*´ェ`*)
素晴らしき本家様(sm13637474
素晴らしいイラストはピアプロにてneopan1000様にお借りしました(http://piapro.jp/neopan1000
vocal&mix.Rien(mylist/31331257(co1595272
encode.ゆーくん(user/14757281
【歌ってみた】 さよならミッドナイト
(`・ω・ノ)ノもじゃさんのさよならミッドナイトを歌わせていただきました。
○素敵な本家様→ sm15215222
○れるりりさんの素敵なVoCover→ sm15965793
○歌ってみたものとか→ mylist/21413256
○作曲したものとか→ mylist/28569184
○コミュとか→ co1190676
@Yooki_Hirose
rain stops, good-bye歌いました。 →nm18401725 (2012 07/21)
rain stops, good-bye ら・ら・らバージョン
ボカロ曲のアレンジ版です。素敵過ぎて泣きそうです°.+(〃ノωノ)゚.+° *画質放棄して、音質重視しました。ご了承ください。
心を込めて『さよならミッドナイト』を歌ったら泣けてきた【ver. NAL】
元気でいますか?
いっぱい泣かせてゴメンね。
ずっと幸せでいてね。
■三十路男の涙腺も緩む本家もじゃさんの『さよならミッドナイト』 ⇒sm15215222
■Encode:7@ ⇒user/10114232
■Mix:えらぁ ⇒mylist/23920976
■Vocal:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:近所迷惑も顧みず『CRAZY』を全力で歌ってみた ⇒sm15863413
■Next:アコギの音色に誘われて『rain stops, good-bye』を歌ってみた ⇒sm16133601
『スナック』rain_stops,good-bye『ラ♪ラ♪ラ』
極上弾き語りスナック『スナック ラ♪ラ♪ラ』第3回より抜粋。 歌&ギター:小西遼生 ピアノ :事務員G
【重音テト】rain stops, good-bye 【テトカバー】
本家樣 : sm3075492
ust : azumibird
https://www.youtube.com/watch?v=-KaYNw5mtc4
うp主が住んでる地方は、ようやく梅雨入りしました。
観測史上、もっとも遅い梅雨入りだそうで。
すぐにでも明けるかと思ってたけど、しっかり梅雨してます。
というわけで、紫陽花カラーの梅雨テトさんにバラードを歌っていただきました。
主「この梅雨が明けたらさよならを言おうと思う」
テ「会社?消防?それとも…あ・た・し?」
主「それってそういうネタだっけw?」
お借りしたものはツリーとクレジットにて。
いつも感謝です。
老喬(Joe Chang) 様、シンライン1号様、リネームP様、oji様、きめら31様、カセットコンロ様、silver chip様、ばるかん様、kuro510様、konene様、月(つき)様、はなはな様、たくさんの御広告、誠にありがとうございます。
【歌ってみた】rain stops good-bye -piano arrange-【kyoya】
におP様の名曲rain stops good-bye -piano arrange-を歌ってみました
本家様⇒https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8
イラストはpiaproからお借りしました【合カギ様】
「rain stops, good-bye」歌ってみた♪【MAGURO】
久しぶりのバラード(*´ω`)
気持ちよく歌わせていただきましたん♪
本家様【sm3075492】
★MIX:スタイリッシュ乳房【mylist/49403686】 twitter:@StylishBust
★Vocal:MAGURO 【mylist/54665124】 twitter:@2015_Air
【中国から】2017kainくん誕生日祝いの動画
kainくん、22歳お誕生日おめでとうございます!主催まろんと申します。みんなさんご協力どうも有難うございます!※歌ってみたの動画部分が問題がある申し訳ございません。 ご迷惑をおかけ申し訳ございません。 改めて投稿しました。♪Bgm:「rain stops,goodbye」「永遠花火」❤来年も、再来年も、ずっと応援しています。@kain2525いつまでもみんなさんの天使ちゃんだよ!
「rain stops, good-bye -Arrange ver.-」を歌ってみた【狛茉璃奈 feat.Paspal】
狛茉璃奈と申します。前は小松菜という名前で歌っておりました。
におP様の「rain stops, good-bye」をXorsizerのPaspalさんにアレンジして頂いて歌わせて頂きました。
本日誕生日を迎えましたので、自分への誕生日プレゼントとして投稿させて頂きます。
Original:におP様(sm3075492)
Arrangement & Mix:Paspal様(mylist/10011955 / http://www.xorsizer.com/)
Illustration:水野律様(http://piapro.jp/t/i--Y)
Sound Effesct:アイビー様(nc50963)
Song & Movie:狛茉璃奈(mylist/8117541 / co79321)
※動画内のクレジットは敬称略とさせて頂いております。
コメントできない方はこちらへ→sm28959401
のび太の先生でrain stops, good-byeを歌ってみた
生放送中のリクエストの一回撮りなので、色々ご了承ください。
ドラえもんののび太の先生を忠実に再現しながら歌ってみました!歌投稿は初めてなのでよろしくお願いしますww
タネ少佐co1135408
rain stops, good-bye 歌ってみた【YON】
うたいましたとさ
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
本家様sm3075492
rain_stops,good-bye 歌わせて頂きました【軍鶏(仮)】
GWをひきこもりでこなしている軍鶏といいます(・ω。)
今回は rain_stops,good-bye/におP様 を2年前くらいにあげた動画を消したくなって歌わせて頂きました
また、オケはアコギでアレンジしているかっちゃん様からお借りしております(・ω・)
今回はリバーブのみかけさせて頂いておりますが、とにかく歌っててテンション下げるのが大変でした(・ω・)
そんなこんなですがよろしくお願いいたします(・ω・)
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【めんまん。】
お久しぶりです。、めんまん。と申します。
この度二つ目の作品を投稿することとなりました。
作者におP様の rain stops, good-bye を心を込めて歌わせていただきました。
今後も活動に勤しんでおりますのでよろしくお願い致します。
□本家様 : sm3075492
■写真素材 : フリー素材(http://www.ashinari.com/)
□エンコード : 自分
■動画作成 : 自分
作曲 におP(mylist/4784825)
作詞 におP(mylist/4784825)
MIX 卍漆黒虎卍(ブラックタイガー)P
---------------------------------------------------
めんまん。コミュニティ(~めんまん。のfuzzy time's~): co1030656
マイリスト(めんまん。の唄一覧):mylist/24363662
Deck The House (Herbert Stops Like This Mix) / Akufen
『My Way』の2nd Editionのみに追加収録されたMatthew Herbertによる『Deck The House』のリミックス。ヴォーカルはHerbertの妻、Dani Sicilianoです。
rain stops good bye 歌ってみた <エナガ発芽>
確かなことから逃げて躓いて 転んだ先には空が見えた
この歌詞が染みる今日この頃。気が付けば投稿からかなり年月が経ってました。
生きてます、なんとか。発芽です。
歌・MIX・イラスト・動画やってたらイベント期間過ぎてました。(´;ω;`)
だから宿題は夏休みのうちにやれと…。みたいな感じだろうか。
でもイベント関係なしにこの歌が好きで歌いたかったから発芽的には💮です。
におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
<sm3075492>ご本家様rain,stops,good-bye作曲:におP
rain stops, good-bye【織部創】
叫んだ想いは
きっと雨と一緒に…
調声、mixing
残響rere https://x.com/rere_sense
絵、動画
MONOKO https://x.com/SOUSAKUMONOKO
織部創配布ページ
https://bowlroll.net/file/321197
本家様⇒sm3075492
rain stops, good-bye【歌ってみた / Aoi. 】
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
Aoi.と申します。
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
*本家様( sm3075492 )
*Vo/MIX/Movie:Aoi. ( https://twitter.com/Aoi_sg0707 )
*illustration:かみたに けい様( https://twitter.com/kat_bstb )
*前作:ヴァンパイア( sm38665248 )
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
❀ rain stops,good-bye 歌ってみた / ひな(ё)
君には 届かない
今回はにおPさんの『rain stops,good-bye』を
素敵に演奏されていました深根さんの音源にて歌わせていただきました。
におPさん、深根さんありがとうございます。
❀ 本家様 ( sm3075492 )
❀ ピアノ音源 ( sm35150204 )
❀ Vocal&Movie : ひな(ё) ( mylist/60869605 / https://twitter.com/hina_toromaru )
❀ Piano : 深根 ( mylist/61228430 / https://twitter.com/fukane_ )
❀ Illust : ぽちび ( mylist/60640245 / https://twitter.com/potibi_2525 )
❀ Mix : *にぃ ( mylist/59792913 / https://twitter.com/184k_21 )
前:キャットフード( sm35692024 ) 次:アユミ☆マジカルショータイム( sm35804128 )
【MMD刀剣乱舞】乱藤四郎でrain stops, good-bye
昨日投稿した粟田口動画と同時進行で製作してた
乱様動画です。
※お着替え注意!
今まで作ったもの
ジョジョmylist/38368520
弱ペダmylist/39805476
刀剣乱舞mylist/47931997
その他mylist/49541450
コミュ限動画はコチラ:co2486984
※注意※
ブロマガに書いた通りお借りしたものへの誹謗中傷コメや
叫ぶ系、腐、萌えコメント等は非表示にさせていただきます
その他コメントについての注意はこちらar562508
【初投稿】rain stops, good-byeを歌わせていただきました【璃子】
はじめまして。璃子と申します。初投稿です。
におP様の『rain stops, good-bye』をeverysingというカラオケアプリで録音した物です。
アプリ&ヘッドセットでの録音なので音質悪くエコーききすぎですorz
へたっぴですが投稿してみないと進めないと思ってあげてみました。
ご感想を頂けると嬉しいです。
ちなみに先にYouTubeにUPされる仕組みらしく、YouTubeの当該動画アドレスは
https://youtu.be/DkvvHN_iFZ0
です。よろしくお願い致します。
本家様 sm3075492
【歌ってみた】紅ノ絲【れいりおん】
守りたいものあらば、鬼になれ。
original song by 吉岡 亜衣加
2.5次元の住民、れいりおんです。
劇場版「薄桜鬼」第一章 京都乱舞、観てきました!
そのエンドロールでこの曲が流れてきて、すっかり惚れ込みました。
原曲の魅力が、私の歌から少しでも伝われば…
ちなみに私は土方さん推し。
あ、でも、はじめくんも好きでs(小声
■ MIX:t_shindame様【mylist/36209757】
■ Enc : karyou 様
■ Movie:朔刻 桜 様【http://bit.ly/1iPBM7p】※ 無断転載禁止
まいりす【mylist/37338921】
rain stops, good-bye【sm22277606】 ← 前 / 次 → 造花の距離感【sm22684585】
「rain stops, good-bye」を、三人で歌ってみた。
におPさんの「rain stops, good-bye/sm3075492」を、かっちゃんさんの「Acoustic Arrange/sm15118188」で、歌わせて頂きました。
F-Jfeat.N
三人の雨の日の奇跡的な出会いから生まれたコラボです。
Encode/シュウ mylist/22890112
アレンジ等を多く含みます。
また活動名は一切伏せての投稿になっておりますので、そういった質問には一切お答え出来ません。
アメリカへ旅立つ前、EXILEの『SONG FOR YOU』を歌ってみた【ひいらぎ】
どうも、ひいらぎです~
実は、わたしはExileのフアンなんです。どんな時でも、ATSUSHIさんの歌声を聴けたら、頑張れると思います。
来月、アメリカへ四か月の実習しに行く予定です、初めてですから、ちょっと不安で……太平洋の向こうにいても、一人じゃないです、そう思って頑張ります!
君がそばにいれば、どんな辛い夜でも乗り越える。
いつもわたしのために、素敵なソングを歌ってくれて、本当にありがとう。
Vocal、Mix:ひいらぎ
Movie:ひいらぎ
前作,初投稿の曲--『rain stops, good-bye』:sm20473679
聞いてくれて、心から感謝!>_<
rain stops, good-bye 歌ってみた【クリス∀シロ】
そろそろ雨の季節だね(・ω・`)
写真:http://greenliving.nationalgeographic.com/can-water-collected-rain-barrel-purified-drink-2260.html
本家様:sm3075492
マイリスト:mylist/27640585
rain stops,good-bye 歌ってみた by紫夕
はいっ!どうもこんにちは、紫夕(しゆう)です!歌がうまくないくせにまた投稿したくなってしまいました・・・(´・ω・`)今回の曲は、「rain stops, good-bye」です!ほんとにもう、いい曲ですね・・と、いうわけで、少しでも聞いて下さったら嬉しいです。最後の「君のいる方向へ」のリズムは間違えてしまいました。そして今回もサウンドレコーダー一本撮り、MIX無しです。駄作、失礼します。本家さまはこちら→sm3075492それでは!
【歌ってみた】rain stops, good-bye 【くろりん】
おは・こん・ばんちゃ♪
くろりんと申します(゚∀゚)
rain stops, good-bye レン君ver.
歌わせていただきました。
MIX師様:カボチャ様
底辺歌い手:くろりん
原曲様:sm13637474
音ズレ等あると思いますが、最後まで聞いていただけると
嬉しく思います(´∀`*)
コメントもして行ってくださいね★
リクエストも待ってますw
過去の歌ってみた:mylist/25065232
【枠内一発撮り】「rain stops, good-bye」アコギver【ヽ(とし゜Д゜)ノ】
枠内で一発撮りしました!ww
途中で咳き込んでる?音程外れてる? ・・・気にするな^p^b
素敵な本家様 sm3075492
利用させてもらった素敵な動画様 sm15118188
MIX 特にしてないw
唄 ヽ(とし゜Д゜)ノ
初投稿なのでよろしくね!
【じぇれすす】rain stops, good-bye【歌ってみた】
はい...じぇれすすですよ(´◉ω◉` )
今回は におPさまの名曲『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました!
雨の時期に歌っておきたかった1曲です。
是非聴いてください。
■偉大な本家様【sm3075492】
前回のじぇれすす→【sm36917235】
■歌&Mix→じぇれすす @jeresusu(https://twitter.com/jeresusu )
■まいりすと→ mylist/50002614
■ほーむぺーじ→http://jeresusu.com/jeresite/
【にじさんじMMD】わらわが「れいんすとっぷすぐっばい」を歌うぞ【竜胆尊】
竜胆 尊
https://www.youtube.com/channel/UCPvGypSgfDkVe7JG2KygK7A
11万人登録のお祝いと約束したMMD動画を奉納いたします。
お借りしたもの
モデル 竜胆尊/あさい様
モーション konene様
ステージ ruxu様、怪獣対若大将様
MME そぼろ様 おたもん様
角砂糖様 針金様
ビームマン様
音源 rain_stops,good-bye 歌ってみた 【なまこにゅる粉】→sm4752808
mylist/35659708
MMD配布に関わる全ての人に感謝を
ジェット炎様、赤い流星ZO様、おほ様広告ありがとうございます。
【雨鳥ユウイ連続音Sigh】rain stops, good-bye【新音源】
こんにちは。中の人です。
雨鳥ユウイ連続音源Sighを配布いたします。
【配布場所】
http://skyeyui.wix.com/amadori-yui
【お借りしたもの】
楽曲:sm3075492
ust:azumibird
【使用音源】
雨鳥ユウイ連続音Sigh
Powerシリーズの声質でため息混じりで収録した音源です。
子音に特徴があり、ピアノアレンジ等でしっとり歌い上げたい時に最適です。
※ノイズが大目な音源のためresampleにfresamp14を設定して下さい。
※oto.iniはざっくり設定のため微調整が必要です
