キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【燐花】 rain stops, good-bye -piano arrange- 【歌ってみた】
piano arrange ver.
vocal:燐花(mylist/43926823)
素晴らしき本家様→sm3075492
音源は におPさんのpiaproから写真は 匡。さんのpiaproからお借りしました
twitter:https://twitter.com/rinka25251
コミュ:co2365327
【rapアレンジ】rain stops, good-bye【チビ&Rambaar】
雨が止まなければ、僕らは今でもずっと一緒にいられたのかな。
本家様【sm13637474】
原曲 におP様
rapアレンジ 、mix
Rambaar @Rambaar mylist/35942015
歌、絵、動画、エンコ
チビ @chibinanadesu mylist/55936659
【1周年記念】rain stops, good-bye -piano arrange- うたってみたよ【夢翔】
雨が止んだらさようなら
こんにちは夢翔です。
歌ってみた初投稿から1年が経ちました。ありがとうございます。
歌もmixもまだまだ未熟ではありますがこれからも応援してくださると嬉しいです。
1周年記念ににおPさんの「rain stops,goob-bye -piano arrange-」を歌わせていただきました。
*本家様*→【sm3075492】
音源、画像をお借りしました。
*歌/mix*→夢翔【mylist/58477363】*Twitter*→【@muto_niconico】
ピエロ《sm32511884》←前作 次作→《coming soon!!》
【あお】rain stops,good-bye【歌ってみた】
におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
本家様:sm3075492
歌・MIX:青(@aoao_blight)(mylist/60726477)
写真は夏に撮影
かえるかわいいでしょ(ピント合ってない)
「rain stops, good-bye」歌ってみた by.nature
雨は嫌いです。
本家様 sm3075492
作曲者様 にお様 mylist/4784825
歌・mix naturemylist/33206501
【東方MMD】rain stops, good-bye
お借りしたものは動画内に記載しています。
製作者の方々ありがとうございます。
前回→sm31412273
・転載はご遠慮下さい Reprint is prohibited.
Rain Stop, Good-Bye 【歌ってみた】 【カレオ】
この歌はにおP様の「rain stops,good-bye」です
僕がとても好きな歌です!
よろしくお願いします!
本家:sm3075492
歌ってみた:カレオ(mylist/58724762)
Twitter:https://twitter.com/kareo_niconico
rain stops, good-bye アコギver. 歌ってみた【くぅろ。】
しっとりと歌う予定でしたが、完全にはきはきと歌ってしまった。('Д')
今回はrain stops, good-bye アコギverを歌わせて頂きました!
すこしでも聴いて頂けるなら幸いです♪
注:リズム多少のずれがあります。ご了承ください。
本家様=【 sm3075492 】
お借りした音源様=【 sm15118188 】
歌った人:くぅろ。=【 co1843776 】
【初投稿】rain stops,good-bye 歌ってみた【かりんとう】
初めまして、かりんとうです。
におPさんのこの素敵すぎる曲を、アコギverで歌わせて頂きました。
切なすぎて目が取れそうです。
素敵な本家様:sm3075492
素敵なアコギ伴奏:sm14241754
MIX:みいさん 【mylist/40942772】ツイッタ【@Kurimun_cc】
エンコード:真二さん 【mylist/23003873】
ンアア本当にありがとうございました!
かりんとうのツイッタ【@wwkarintoww】
rain stops,good-bye アコギアレンジ Ver. 歌ってみた 【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はにおPさんのrain stops,good-byeを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
素敵な原曲を素敵なアコギアレンジに合わせて歌うのってすっごく素敵なことですね( •̀∀•́ )✧
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
素敵な本家様:sm3075492
素敵なアコギアレンジ様:sm14241754
原曲者:におP様【mylist/4784825】
アレンジ:かっちゃん様【mylist/21414261】
Vocal&MIX&IMAGE:爛ジャキ【user/29511517】@ranjaki_
Encode : wjsecond様
前作:Paintër【sm27585822】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【歌ってみた】Rain Stops, Good-Bye【サキリム】
Vocal : Sakirimu 【サキリム】
Original Vocal : Hatsune Miku
Composed by Nio-P (http://www.nicovideo.jp/mylist/4784825)
Accoustic : http://www.nicovideo.jp/watch/sm15118188
「rain_stops,good-bye -アコギver-」を歌ってみました【夏リン】
■30作目になりました!夏リンです!
■今回はにおPサマの大好きな曲「rain_stops,good-bye」のアコギverを歌わせていただきました!
■初オリジナルPVです!わがまま言って動画作ってくださった月華桜サマありがとうございました!
■底辺ですごく聴きづらいかもしれませんが、
最後まで聴いてくださるととてもうれしいです!(*´ω`*)ゞ
本家様⇒sm3075492
アコギver⇒sm14241754
使用音源⇒sm15118188
■歌・MIX 夏リン(mylist/24720120)
■動画 月華桜サマ
■イラスト 歌華音アヤサマ(mylist/33253257)
銀狼サマ
Rabyサマ(mylist/35849560)
おかもとサマ(mylist/37899802)
協力してくれた皆様ありがとうございました!
前作⇒sm22368428
想いを込めて..rain_stops,good-bye-ボサノヴァ.Ver- 一発録りで歌ってみたver.煌
冷たい雨にも 嫌がらず打たれた
(・`д´・)チッ!!カッ!!チッ!!カッ!!
どうも煌です。
今回はにおP様からrain_stops,good-bye
そしてチャーハン様のアレンジ音源で
さらに一発撮りで歌わせていただきました!
本当は単に練習のつもりで録ってた音源ですが
何故か上げたくなってしまったので上げさせていただきます!
一発録りで曲も一番だけしか知らない状態で歌いました。
なので音割れや音程が全然とれてなかったりします
ですが一生懸命歌いましたので良ければ最後まで聞いて下さい
本家様→[sm3075492]
アレンジ様→[sm21787657]
美しい動画様→[sm19261344]
●煌 [mylist/27866588]
コミュ→co1272801
Twitter→@glitter_kira_
rain stops, good-bye -アコギver- 歌ってみた 【おっくん】
季節の変わり目で体調崩しやすい俺ですが歌わせていただきました!
もしよかったらお暇なときにでも聞いてくださるとありがたいです(´∀`)
かっちゃん様のアコギアレンジバージョンの音源を使用させて頂きました!
本家様[sm3075492]
使用させて頂いたかっちゃん様のアコギアレンジ:[sm14241754]
MIX・動画・エンコード:はづか様[mylist/36923084・@npca0112]
歌:おっくん[mylist/36895915・co1951032・@Ive86524]
【歌ってみた】rain stops,good-bye アコギVer.【えりの】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
におP様の素晴らしい楽曲をかっちゃん様の素敵なアコギアレンジにのせて歌ってみました。
mixはお世話になっておりますYudaさんにお願いしました。とっても感謝です!
本家様:(sm3075492)
アコギアレンジ:(sm14241754)
参考にさせて頂きました:ひぃ様のニコカラ(sm15118188)
お借りしたイラスト:PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)
Mix:Yudaさん(user/11047228)(twitter @Yuda0208)
歌:えりの(twitter @erino_niconico)
その他:えりのの姉(投稿等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
<<前作【ぼっちで歌ってみた。】magnet【えりの】 (sm21463838)
rain_stops.good_bye【弾いてみた】
*におPさんのrain_stops.good_bye(sm3075492)の楽譜を作っていました。
*楽譜を配布するか、今のところは未定です。ご要望がございましたら、考えてみます。事務員Gさんの演奏はいいですよね。聞いていたら、作りたくなったので、衝動的に( Д ) ゚ ゚していました。
*難易度的には、多分少し難しいと思います。あ、Mac用の動画キャプチャーは見つからないので、今回も画像です。
*サイト→http://aozitosyokan.jimdo.com 本家を採譜した楽譜を置きました。一応、言っておきますが、多分違う部分があると思います。そこは、あなたの耳コピで補っていただければ幸いです。
(新社会人さんの)rain stops, good-bye をベースで弾いてみた
面倒だと思いながら、雨の中新しい楽器を運んだので記念に。
テンションがあがっているので堅実なプレイではありませんが、宜しくお願いします。
今回使用した Yuzuki Riyu さんの素敵なアレンジ:sm20126801
原曲様:sm3075492
マイリスト:mylist/8827593
「rain stops,good-bye」 歌ってみた 【ゆんな】
明けましておめでとうございます。20013年は初投稿になります、ゆんなです。
去年はお世話になりましたが、今年もお世話になります。してください。
よろしくお願いします!
動画の歌詞入れをしーさんにしていただきました!素敵!
同日うpのシュールなセルフ合唱:sm19760760
素晴らしい本家動画:sm3075492
お借りした動画とキー:sm13637474
エンコード:しーさん mylist/33912561 co1588148 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回 世田谷ナイトサファリ:sm19619897
次回 九龍レトロ:sm19796377
【歌ってみた】rain stops, good-bye -Acoustic ver-【kossy】
「雨があがったら、さようなら」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm3075492
■☆素敵なアレンジ様☆sm14241754
□☾綺麗なイラスト様☾胡麻@ヒロマサ様→co1211680
sm19461159【タワー】前作←【視聴中】→次作【ギガンティックO.T.N】sm19704417
※コラボさせていただきました。よかったらこちらもどーぞ
【kossy×てとらん】ゴローンゴローン~フンコロガシ~【歌ってみた】sm19680300
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【(熊´◔◞౪◟◔')】『rain stops,good-bye アコギVer』【歌ってみた】
(熊´◔◞౪◟◔') ノリで歌ってしまいました。
申し訳ございません,
,
御本家様 sm3075492,
アレンジ動画様 sm14241754
Illust:あべる(co1228178)
その他:音熊(co1779838)
この動画に関わってくださった方々&ご視聴していただいた方々、本当にありがとうございました(熊´◔◞౪◟◔')
【歌ってみた】 rain stops, good-bye【Ying】
☆本家様→sm3075492 ☆お借りしたPV sm14887550☆Illustration : タナカさん (http://piapro.jp/atanaka) & Aiさん (http://piapro.jp/tanasu1125):☆MIX:/T さん(mylist/20701779)ありがとうございます!☆エンコード:六場さん⇒ mylist/19022476、ありがとうございます!!☆歌 ⇒ Ying (mylist/6301712)
【歌ってみた】 rain stops,good-bye @オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス オルさんです。
今回は、rain stops,good-byeのアコギバージョンを歌ってみました。
音源は「かっちゃん」さんからお借りしました。sm14241754
頑張って歌ってみました(`・ω・´)ゞビシッ!!
本家様→sm3075492
MIX→ゆーなサン
エンコード→vexサンmylist/32091392
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!
【ReMIXver.】rain stops, good-bye 歌ってみました 【猫くま吉】
猫くま吉です(*・ω・))ペコリ
以前うpした曲を、MIXし直して頂けました!
前の動画にて「MIXが残念」というコメントをいくつか頂きまして。指摘ありがとうございます!
味付けのりさんに、素直で綺麗なMIXをして頂きました。ありがとうございます!(≧ω≦)
MIXして頂いた味付けのり様→【mylist/30745177】
におP様の素敵な本家【sm3075492】 本家様の+5キーのレンver【sm13637474】オケお借りしました。
お借りした、素敵なPV【sm14887550】以前に引き続き、お借りいたしました。ありがとうございます(*・ω・))ペコリ
歌:猫くま吉【mylist/21037126】コミュ【co450209】
rain stops, good-bye 歌ってみました 【猫くま吉】
MIX修正版【sm18459797】
猫くま吉です(*・ω・))ペコリ
大好きでずっとうpしたかった曲です。6月ももう終わり。
本家様がうpされてから4年、その頃はまだニコ動さえ知らなかった僕です。
流行の曲も素敵ですが、イイ曲はずっと残って聴かれてくんだな~と思いますです。
6/29追記 せきさん、広告ありがとごじゃます!(><。
におP様の素敵な本家【sm3075492】 本家様の+5キーのレンver【sm13637474】オケお借りしました。
お借りした、素敵なPV【sm14887550】 素材を作られた方々も、ありがとうございます(*´ω`*)
歌:猫くま吉【mylist/21037126】コミュ【co450209】
【渡る世間】 rain stops, good-bye アコギver 【歌ってみた】
君には
届かない。
御本家様 sm3075492
アレンジ動画様 sm14241754
Mix:オトンさん
Illust:彩82*さん mylist/30708099
Encode:ちぇり mylist/25555682
vocal:渡る世間 mylist/30880186
この動画に関わってくださった方々&ご視聴していただいた方々、本当にありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
【歌ってみた】rain stops, good-bye
こんにちは(・ω・)ノ
におP様のrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
未熟な点も多いですが聞いていただけると嬉しいです。
雨っぽいような、実はそうでもないような、でも雰囲気はだいたいあってるイラストは母から。感謝。
素敵な原曲:sm3075492
illust : Neo blue
vocal : イリコ mylist/32539874
【歌ってみた❄】rain stops, good-bye【narun】
こんにちは✿ 「narun」(なるん)です^^ ✿におPさんの大人っぽくて素敵な「rain stops, good-bye」を歌わせてもらいました♪ ✿良かったら聞いてください* ✿よろしくお願いします(*^^*) ✿素敵なご本家様:sm3075492(動画もお借りしました*) ✿MIX:御鴨なるど(mylist/31077699) ✿Vo.Enc:narun(mylist/30955905)
『rain stops,good-bye -acoustic guiter ver.-』を歌ってみました ver.どなた
雨上がりの街の空気が好きです。お別れ日和ですね。
original:におP様 (sm3075492)
arrange:かっちゃん様 (sm14241754)
Vocal/Mix/Movie/Encode:どなた (mylist/16208193)
http://twitter.com/who9someone
前→心拍数#0822-piano ver.-:sm16844969 次→よるがくればまた:sm17396650
rain stops,good-bye 歌ってみた*。
こんにちは、ぷりんです。
今回は、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。
綺麗にかつ丁寧にを目標にして頑張って歌いました!
お聞き苦しい点など多々あると思いますが、アドバイス等お願いいたします。
喜多様の素敵なPVをお借りしました!⇒sm16747434
素敵な本家様:sm3075492
MIX:クルツ君様(mylist/22433782)
歌:ぷりん(mylist/30663858)
rain stops,good-bye 歌ってみた by ピロスケ
初投稿です、雨が止んだので歌いました
こんな歌ですがよかったら聞いてください
素敵な本家様【sm3075492】
使わせて頂いたニコカラ【sm15118188】
歌•ハモリ•コーラス•ミックス•動画
ピロスケ【mylist/30114093】
よかったら遊びに来てください【co1081956】
rain stops,good-byeを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
25度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回はずっと歌ってみたかった
におP様のrain stops,good-bye(本家様⇒sm3075492)を歌わせていただきました!
さらに今回は!
かっちゃん様の素敵なアコギアレンジに一耳惚れしたので
そちらの音源をお借りして歌わせていただきました♪
また、イラストはピアプロから幸子様のイラストをお借りしました!
ちょっといつもと違う歌い方をしてみたんですが、
どうなんでしょう…(*´∀`*)?
最後まで聴いていってもらえると嬉しいです。
■お借りしたかっちゃん様のrain stops,good-bye⇒sm14241754
■お借りした幸子様のイラスト⇒http://piapro.jp/t/iSoE
■前作:からくりピエロ⇒sm16160757
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
