キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロ】 rain stops, good-bye 【ソロギター】
ゆらんです。
エリクサー弦はどのギターに張ってもエリクサーの音になってしまいますね。
先日の動画に比べると弦の効果でシャリシャリ感が強いです…。
今回は、におPの【 rain stops,good-bye 】弾いてみました。
この曲は今のニコ生コミュニティを作成した当初にリクエストいただいた曲。
しかし原曲の雰囲気を中々うまく表現出来ず、今日まで動画にするに至りませんでした。
個人的にもかなり好きな一曲。聴いていただけると幸いです。
チューニング:DADF#AD capo5
*素晴らしき原曲様【sm3075492】
*他の酷い演奏 mylist/20436991
*コミュ co242771
*Twitter: @yurasoro
歌ってみた rain stops,good-bye / におP(鏡音レン)by ひ~にぃ
におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
■ Title 【鏡音レン】 rain stops, good-bye 【オリジナル曲】 sm13637474
■ Music/Lyrics におP
ON VOCAL sm15259504
使用オケ sm15259618 ありがとうございました。m(_ _)m
マイリス:mylist/24891877
【歌ってみた】rain stops,good-bye ver Andante
Andante(アンダンテ)と申します。アクセスありがとうございます。今回はにおP様の rain stops,good-byeをアコギverで歌わせていただきました。音外れてますが、目をつぶってください……。精進いたします、はい。本家様【sm3075492】アレンジの本家様【sm14241754】 音源お借りしました【sm15118188】MIX・エンコード・絵は全部自分です。
【歌ってみた】 rain_stops,good-bye【稚明】
こんにちは&はじめまして♪今回はこちらのボカロ曲歌いました!
ボカロ曲で一番歌いやすくてとても大好きな曲です
本家様【sm3075492】におP様
素晴らしいPV【sm16564566】お借りしました!!
MIX・歌 稚明【co323505】
よろしくですヘ(゚∀゚ヘ)
(Q✽´・⋏・`)っ*20粒のココロ*歌ってみた【29Q】
なゆ HAPPY BIRTHDAY
(Q✽´・⋏・`){どぉも、29Q(にくきゅー)と申します
今回は大好きな親友、なゆの誕生日ということで!
大好きなRYTHEMの歌を歌わせていただきました( *´艸`*)
精一杯気持ちをこめましたのでぜひ、ご視聴ください!!
MIX/Qon様(mylist/26987938)
エンコード/チャーハン星人様(mylist/26313219)
イラスト/
歌/29Q(mylist/26770040/co1036892)
前回作⇒桃色天国/sm16172572
次回作⇒rain stops, good-bye/sm16686904
【歌ってみた】rain stops, good-bye -piano arrange- /におP【村崎 綾】
rain stops, good-bye -piano arrange-
(レイン ストップス、グッバイ ーピアノアレンジー)を歌わせていただきました。
歌コレ2026春TOP100参加曲です。
◇本家/におP様
https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8
◇写真/Yukihiro on cizucu様
https://www.cizucu.com/photos/mfP36ONL8nyi8ywq4bPS
◇MIX/鈴木将太様
https://x.com/suzukishota0525
◇動画/名前のない人
◇歌/村崎 綾(むらさき あや)
https://x.com/GohanMogumogu00
〖新米ボカロPが〗rain stops, good-bye┆におP様〖歌ってみた〗
音楽活動をのんびりやっています、ニミナと申します~!よろしくお願い致します!
梅雨にぴったりで私が大好きな曲を歌わせて頂きました!
私は所謂雨女なのですが、最近ネットで雨に縁がある人は
龍神様が守って下さっているという情報を目にしまして
なんだか龍神様に守られていると想うと安心感を抱いて
雨女も悪くないなあ( ◜௰◝ )にまにま
なんて思いながら今年の梅雨を過ごしています´◡`
┆素敵なご本家さま┆⇒ rain stops, good-bye におP様〖 sm3075492 〗
┆歌唱 コーラス MIX マスタリング イラスト 動画┆
⇛ ニミナ Twitter〖 @237_nimina 〗
ボカロオリジナル曲も作っています!⇒〖 https://www.nicovideo.jp/mylist/73440895 〗
┆イラストでお借りした素材の作製者さま┆
てんぱる1 さま
〖 https://www.pixiv.net/users/2513282 〗
┆Special Thanks ┆⇛ 聴いて下さった画面の前の貴方☂︎*̣̩⋆̩*
ありがとうございます(っ'ヮ'c)♡
【rain stops, good-bye】を歌ってみた【ちぃこ】#ボカロ懐メロ祭2022
こんばんは ちぃこと申します
今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
愛してる?
今すこし 口が止まったけど
ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
Music におP
https://twitter.com/niotch
sm3075492
mylist/4784825
Mix um.
https://twitter.com/um_umareru
Illust 糸弓まや
https://twitter.com/Huku0255
Movie/Thumbnail 米乃めめ
https://twitter.com/xNIGIRIx
Vocal ちぃこ
https://twitter.com/chiikothic
https://web.iriam.app/s/user/krc8HA
mylist/24425692
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BOOTHでオリジナルグッズ販売中です!
ちぃこのぐっず屋さん
https://chiikonoogoods.booth.pm/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「rain stops, good-bye -piano arrange-」歌ってみた/Covered by sola
にお様の「rain stops, good-bye -piano arrange-」を歌わせて頂きました。
雨に切なさを響かせる気持ちで歌いました。
お借りしました(敬称略)
楽曲:にお
ピアノアレンジ:https://youtu.be/_A6pkSQZT-8
オリジナル sm3075492
イラスト:PAO https://piapro.jp/t/JXzM
【初投稿】rain stops, good-bye 歌ってみた【‐スイ‐】
「叫んだ想いは きっと雨と一緒に」
ふい!初投稿のスイです。
におP様の「rain stops, good-bye」を歌いました
思い入れのある曲を始めに持ってこれてどきどきしてます。
本家様:におP様 sm3075492
Mix:あくむ様 https://twitter.com/nightmare3832_
illustration:秋雨様 https://profile.coconala.com/users/1074842
vocal:スイ
【初投稿】rain stops, good-bye 歌ってみた 【a no】
初めましてa no と申します。
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
▶素敵な本家様
におP【sm3075492】
▶Voca
a no【mylist/61381091/ @_kage_sakuma】
▶Mix
ふーたん【mylist/60336170/ @3_14_mix】
▶Mastering&Movie
深町游【(mylist/54713321/@Yumix_2525】
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
【歌ってみた】rain stops, good-bye【オレオ】
原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
作詞/作曲:におP様(mylist/4784825)
歌まぜ映像:オレオ
Twitter
https://twitter.com/xx___oreo___xx
動画最初編集ミスです
rain stops, good-bye -piano arrange- りょーま
先日初音ミクが十周年だったそうで!
そこでにおさんがこちらの曲を投稿されてて、オフボも出してらっしゃったので歌わせて頂きました!
この曲は大好きな曲で前からずっと歌いたかった曲だったのですが、大好きな曲だからこそなかなか歌えなくて・・・
でも初音ミク十周年のこの機会に歌おう!と踏み切ってみました!
本当にボカロのおかげで今までいろんな出会いがあり大切な仲間とも巡り合えいろいろな経験をすることができました。
初音ミク、ボカロを通して出会えた全ての方に感謝を込めて。
そういう歌ではないですがw
そしてこれからもよろしくお願いします!
におさんの元動画→https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8&feature=youtu.be
りょーまのマイリスト→りょーまのマイリスト→mylist/13136884
【ちり爺】rain stops,good-bye【歌ってみた】
放送内でいつもうたっている
「鉄板三曲」の一部
におPさんの「rain stops,good-bye」を
素敵なねぎかじかさんのピアノで
うたわせていただきました。
本作において、ねぎさんのピアノに感化され
2コーラス目サビ後の間奏に
オリジナル詞を載せさせていただきました。
におP様に
敬意を払うとともに
どうか
ちり爺の勝手な行為をご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
撮影協力:札幌 カフェ森彦本店
御本家様* におP様(sm3075492)
MIX * 翔くん(mylist:36837587/@syou_AKG )
ENC・歌詞・画像効果 * 双葉さん(/@FUTABA_MIX_2525)
piano * ねぎかじかさん(mylist:54072940/@kazika_ten)
うた * ちり爺(co2836476/@nemo0728fragile)
DANCE FLOOR sm30633106 <前作品 次作品>夏の半券 sm31869920
ぽんこつが「rain stops, good-bye」歌ってみた【たりむ】
やっと新作のupとなりましたっ
この曲は個人的に大好きです(*´ω`*)
素敵な本家様【sm3075492】
たくさんの人達に支えてもらって、すごく素敵な動画に仕上がりました(o˘◡˘o)
ぜひ聴いて、見ていただけたらと想います。
vocal たりむ[mylist/54307773]【@tarim_nana】
illust しゅしゅ【@mosyu_s】
mix Y作
encode まるみらいおん[mylist/54196679]【@marumilion 】
movie .chabo
【勇苑】rain stops,good-bye を歌ってみた (「-ω-)「♪
どもー!
勇苑です久々の投稿はうたスキ動画のキャンペーンでゆう十さんとコラボが出来ると言う事で!
行って参りましたよ。
よろしくお願いします
にしても……大好きなゆう十さんとのコラボ……声出てる…??
けど楽しかったです!
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
rain stops,good-bye ゆう十さんとコラボ!【歩゜夢】
鼻声すんすんぽむです。ゆう十さんかっこよすぎる。Twitterは歩゜夢で探してください
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2246592131/
Twitter:pomu_music
rain stops,good-bye うたスキ動画で憧れのゆう十さんと歌ってみた。照
コニー十ちゃんちゃん
best of ゆう十コラボ賞欲しいので投稿しました。
ゆう十さんよろしくお願いします。
みんなもゆう十マンとコラボだ
ゆう十コラボキャンペーン
https://www.joysound.com/web/s/campaign/735/index
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2241546908/
rain stops,good-bye ver.未憂
こんにちは、未憂と申します。
日本の大学の入学試験に合格しましたヾ(*´∀`*)ノ
最近雨がずっと止みませんから、におPさんのこの素敵な曲を歌わせて頂きました。
良かったら、アドバイスをしてください。
❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀ ・ ❀
素敵な素敵な素敵な本家様→におPさん【sm3075492】
PAO様の素敵なイラストをお借りしました→【http://piapro.jp/t/JXzM】
Vol/Mix/Enc→未憂【mylist/49519972】
前作→夜もすがら君想ふ【sm26228222】
「rain stops, good-bye」をギターで弾いてみた
皆様お久しぶりでございます。
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を弾かせていただきました。
ボカロ作品はあまり詳しくないのですが、いつかは弾いてみたいと思っていた一曲です。
とてもシンプルに演奏していますので、ギターがお好きな方は比較的簡単にコピーできると思います。
ぜひトライしてみてくださいませ。
本家様:sm3075492
co386422
mylist/20633096
http://twitter.com/UbioNow
【誕生日にオリジナル動画で】rain stops, good-bye歌ってみた【しなん】
誕生日を迎え、アラフォーにまた一つ近づきました・・(白目)。
皆さんに沢山の【写真素材】を提供頂き、動画にしました第2弾。
この場をお借りして感謝です!
<ご協力頂いた方々(敬略称)>
a:izu、飴音、熾弥葉月、すず、✿ちよこ✿、帝人、狛楡、まさす、みゅるちい、らくしゃる他多数の皆様。
◆本家様(におP):【sm3075492】
◇MIX:GPSS【mylist/20569150】
◇動画、エンコード:秦夛【mylist/23671755】
◇メッセージストーリー:✿ちよこ✿
◇歌:しなん【mylist/33425654】
ツイッター:@shinan_rock
◇前作:影炎【sm23634898】
rain stops, good-bye歌ってみた【まゆち】
排水溝はもう真っ黒や。
どうもはじめましてお久しぶりです。いつの間にか1年3ヶ月ぶりの投稿でした(笑)
今回はにおPさんの楽曲rain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
今日から梅雨入りしたみたいで雨に降られてばっかりでほんと嫌になります(´・ω・`)
実はこの曲は2回目の投稿で前回にこの曲ではじめてマスタリングをお願いしたとっぽに今回もMIXしてもらっています。
とっぽのMIXはめちゃ上手くなってるのに僕の歌は全然成長してません…それでもよければ聴いて下さい!
本家⇒sm3075492
歌⇒まゆち(mylist/21848716)(co1125732)ツイッターpiropiropirosi
MIX⇒とっぽ★the@dog★(mylist/44541054)(co410243)
エンコード⇒うたまろ(mylist/31180432)(mylist/27613893)(co1321853)
【オリジナルPV】rain stops, good-bye歌ってみた
におP様の名曲、rain stops, good-byeを今回は歌わせて頂きました。
オリジナルPV初とのことで^^
僕なりに感情を込めて歌わせていただきました♪
◆Original:rain stops, good-bye/におP⇒[sm13637474]
◆Mix&movie&Encode/レタス ⇒【mylist/27900080】【co1633082】Twitter @letas_niconico
◆illust/よこちょ ⇒Twitter @yktyooo
◆Vo./棗(なつめ) ⇒【mylist/34782127】【co1818379】 @natsume2525_
WAVE【sm19787926】←prev next→夏の終わり、恋の始まり sm21060990
rain stops,good-bye ~acoustic ver.~ 歌ってみた【あk(あこ)】
スピッツ以来になります、念願のそーさんとのコラボ完成しました!(・ω・)
におPさんの「rain stops,good-bye」【sm3075492】をそーさんのアコギで。
ギターが熱い。
イラストは、いつもお世話になっております!胡瓜さん【twitterID:@ccmb98】です!
きゅりたん、いつもありがとうね(*´ω`*)v
あk:お二人さん!何か一言お願いします!(・ω・)
そーさん:(●-ω-●)三(●-ω-●)
きゅりたん:(*'∀'*)三(*'∀'*)
あk:…(・ω・)三(・ω・)三(・ω・)
ヽ(●-ω-●)人(・ω・)人(*'∀'*)ノ
歌&mix&enc:あk(あこ)【mylist/23880263 】
誕生日記念動画】rain stops, good-bye【莉菜】
初投稿です。誕生日記念にうpしてみました!
今回は、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
そして記念ということで・・・・オリジナルPVを作っていただきました!!
うまくないですが、聞いていただけると嬉しいです(●´ω`●)
素敵な本家様→【sm13637474】
歌:莉菜【co1430863】
MIX:ライター@特訓P様【mylist/23258286】
絵師.動画.エンコ:唖豆様【mylist/28195146】
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【*ゆっきん*】
こんにちは。ゆっきんです。梅雨の時期ですね。お元気ですか?
今回は『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
かっちゃん様のアコギアレンジバージョンの音源を使用させていただいています。
*Mix&Enc:となかい様
*素敵な本家様(sm3075492)
*使用させていただいた、かっちゃん様のアコギアレンジの音源(sm14241754)
使用させていただいた画像
前半 sawao.様 http://piapro.jp/sawao
後半 PAO様 http://piapro.jp/paopaopaon
ご視聴ありがとうございます。聞いてくださったすべての方へ感謝を。
歌っている人 *ゆっきん* (co1499405)(mylist/32201225)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【子うなぎ】
こっそり系男子、どうも子うなぎです。
3作目はにおP様の【rain stops, good-bye】を歌わせて頂きました。
そろそろ近所迷惑を無視して普通に歌わせて頂きました。
キーは歌いやすいように+3させて頂いております。
※自分なりに歌ってしまったので、苦手な方はブラウザバックしちゃって下さい。
素敵な本家様 sm3075492
子うなぎ mylist/31957132
【4周年】「rain stops, good-bye」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。又、本家にはないアレンジがあります。
愛してる?
music&lyrics:におP様 (mylist/4784825)
song:すずめ ( mylist/6807994 )
Twitter→suzume2525
←―「少年少女カメレオンシンプトム」( sm17648223 )――前作∥後作――「きみがすき」(sm18268485)―→
歌ってみたを初めて今日でちょうど4年目になりました。
力不足ではありますが、ずっと歌いたかったにおP様の曲「rain stops, good-bye (sm3075492)」を大事に歌わせていただきました。
まだまだ至らぬ所が多々ありますが、これからも精進いていきますのでよろしくお願いいたします。
[雨の好きな僕が]rain stops,good-bye[歌ってみたver瑠霞]
瑠霞さんはバラードだよ!
っといわれたので、グーグル先生に
R「ねぇ、何歌えばいいかな・・・」
G「rainstops,good-byeなんかどう?」
R「あれか・・・・ニコカラニコカラ(カチカチッ)はぅっこれはっ!!」
ってことで歌わせていただきました!
歌;動画;エンコ 瑠霞 co371731
Mix:カボチャ様 mylist/22849994
本家さま sm3075492
アコギアレンジ かっちゃんさま sm14241754
イラスト sawao.様 http://piapro.jp/t/3i-F
rain stops,good-bayを歌ってみた【小鳥遊 十夢】
おはようございます。こんにちわ、こんばんわ
久しぶりの小鳥遊 十夢でございます
新年も明けたということで
梅雨の時期に歌って動画に時間をかけてる間に梅雨が終わってしまったと言う動画をどうぞwww
最後に出てくる絵は、かも。さんに描いてもらいました!!
ステキな原曲様⇒sm3075492
十夢のマイリスト⇒mylist/17507404
