キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「rain stops, good-bye」を歌ってみた。
雨がやんだら、さようなら。
■本家様:sm3075492
□素敵絵:PAO様( http://piapro.jp/paopaopaon )
「ばいばい。」
【オク上で】rain stops,good-bye歌ってみたよ。 [冴#]
梅雨シーズンとっくに過ぎてしまいましたが、細かいことは置いといて(え 雨が好きというのもあり、今回におPのrain stops,good-bye(レンver)を歌ってみましたたた。 レンのキーで歌ってみたら思いの外低くてただでさえアレな声が余計にアーッなってしまったので思い切ってオク上で歌うことにしました。。。 聞いてやるYOって方どうか聞いてやってください 透明感がハンパない本家様→レン:sm13637474 ミク:sm3075492 エンコード:べてる。のマイリス→mylist/19974228 自分のマイリス→mylist/19177552 聞いてくれた方に感謝感謝!!!
【歌ってみた】rain stops,good-bye【みぃ太】
雨が凄く好きで歌ってみた←
もっと雨を好きになれたと思う、そんな感じ!
好きな人みんなに届けばいいと思う!
今回もたくさんの方が協力してくださいました!
わがままとか無理とか言ってごめんなさいwww
ありがとうございました!ちーぼう以外愛してる!
『rain stops,good-bye』
素敵な原曲様:sm3075492
mix こりゅーさん:mylist/13300189
動画エンコード ちーちくたろうさん:mylist/17546347
絵 南瓜さん:mylist/14856509 ななきさん:co362034
歌 みぃ太:mylist/17893638
前作:sm11468416
【お米パン】rain stops, good-bye【Wiiのマイクで歌ってみた】
社会人の兄(お米パン)が歌ってみたようです。2本目。JOYSOUNDWii付属のマイクで歌ってます。mixしょぼいし鼻声ですがきいてやって下さい。本家:sm3075492音源:sm15698650アレンジ参考:sm11421480これまでのお米パン:mylist/28984919 twitter→okmpn
【おおかみ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
おはようございます、おおかみです。
懐かしい曲を選びがちなのですが、全体の歌詞がストレートで分かりやすいからでしょうか。
ピアノアレンジバージョンです。
今回はお借りしたイラストに自前で歌詞を出してみました。
●本家様/sm3075492
piano arrange/https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8
詞曲/におP様
イラスト/墨田様
おおかみの
歌ってみた→mylist/72882093
Twitter→https://twitter.com/ookami_utau
独りんぼエンヴィー/sm40325075←前|次→sm41215806/地球最後の告白を
【歌ってみた】rain stops, good-bye -piano arrange- / におP【絆前 陽兵】
漢の一発録りです。
[Vocal/Mix/Encode]絆前 陽兵
Twitter⇒https://twitter.com/HanzakiYohei
本家様(YouTube)→https://youtu.be/_A6pkSQZT-8
本家様(原曲)→https://nico.ms/sm3075492
前作→https://nico.ms/sm38290080
次作→https://nico.ms/sm38562787
YouTube→https://youtu.be/48SpJhwFoOM
「rain stops,good-bye -piano arrange-」歌ってみた by.たそがれ
雨が止んだらさようなら。
はじめまして。
今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を piano arrange ver.歌わせていただきました。
雨降りが続くこの季節、しっとりと、寂しげに。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm3075492
https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8
Music & Lyrics by: にお様
Twitter: https://twitter.com/niotch
niconico: mylist/4784825
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCJULjf5LO4sV8QZ83qtX7mw
illustration by: ぴーまんがえる様
pixiv: https://sketch.pixiv.net/@user_skrx5743
Vo/Mix/Mastering by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
ぴーまんがえる様、お忙しい中素敵なイラストを描いてくださりありがとうございました。
また、素敵な音源をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「she」sm37151157
【なつてりあ】rain stops,good-bye【歌ってみた】
rain stops, good-bye / におP様
素敵な歌を歌わせて頂きました。
『 いぃ~ん… 』
▽本家様『sm3075492』
▽MIX.Enc.Vo : https://twitter.com/NtAeTrUia
※アレンジが含まれております。苦手な方はブラウザバック推奨です。
【歌うボイスロイド】rain stops, good-bye -piano arrange-を東北イタコさんに歌って頂いた【カバー】
合いすぎて泣く。
キーは-2です。
本家(原曲)様→sm3075492
今回使用させて頂いたピアノアレンジ(こちらも本家様)→https://youtu.be/_A6pkSQZT-8
[使用させて頂いたソフト]
・KotonoSync(制作者:スズモフ様)
スズモフ様によるKotonoSync解説動画→sm29541659
[使用させて頂いた立ち絵]
座り東北イタコ素材(制作者:akihiyo様)→im8981313
【うたスキ動画】rain stops,good-bye/におP feat.初音ミク を歌ってみた【ぽむっち】
懐かしのボカロを久しぶりに。いやぁ、昔よく歌ったねぇ。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3556080792/
投稿動画↓
https://www.nicovideo.jp/user/6236013/video
【歌ってみた】rain stops, good-bye【おもち。】
おもちです。
今回は、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
個人的に雨のしとしと降る肌寒い夏の日にぴったりな曲だと思っています。
動画の写真は私が某所にて春先に撮影したものを使用しています。
ちなみに雨は一滴も降っていませんでした。
歌詞が見にくいのは仕様ですよ。
素敵な本家様→sm3075492
おもちの初めて(前作)→sm33808571
10/03また歌いました(妄想疾患■ガール)→sm33959574
ふんわり実写で【rain stops, good-bye】うたスキ動画で歌ってみた【ゆう十】
ゆう十コラボキャンペーン用動画です。コラボお待ちしております♪
【https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2155776142/】
本家様【sm3075492】キー+5で歌わせて頂いております
応募の仕方などはこちら
【https://www.joysound.com/web/s/campaign/735/index】
他のコラボ動画【sm26953718】【sm26953795】
●ゆう十:ツイッター @yuuto10
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●たまにyoutube限定動画もあげております【www.youtube.com/user/yuuto10TV】
rain stops,good-bye/におP .初音ミク♪歌ってみた♪(*´∀`)
初めて歌ってみました(*´∀`)
うろ覚えで変かもしれないですが、聴いて下さいね(。◠‿◠。)♡
http://joysound.com/um/?m=2168907562&f=105
【お米パンfeat.オリーブ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
オリーブ「rain stops good byeのコーラスやりたいなぁ」
お米パン「じゃあ俺メインだけ歌うわ」
オリーブ「おっけ~」
って感じでにおPさんの名曲をやる事になりました。3年前にも一度歌いましたが、成長してるでしょうかね(*^。^*)
●本家様:sm3075492
●お借りした動画:sm16747434
●Chorus.MIX.Enc.:オリーブ(mylist/23265268)@olive_nikoniko
●mainVo:お米パン(mylist/28984919/co1584746)@okmpn
【ボカロ曲】 rain stops,good-bye 演奏してみた 鍵盤+WX5
におPさんの「rain stops,good-bye」を演奏してみました。事務員Gさんの演奏でこの曲を知りました。原曲もとても素晴らしい曲です。今回は宝の持ち腐れにならないようにシンセの機能をいろいろ使って、演奏してみました。
【ニコニコ町会議】『じゅん☆じゅん・事務員G』【宇和島Hawaiian】
2014/8/3『ニコニコ町会議全国ツアー2014 in 愛媛県宇和島市 宇和島Hawaiianフェスティバル』
本日、雨天でも開催いたします!みなさんのお越しをお待ちしております!
【タイムシフト】http://live.nicovideo.jp/watch/lv183983141
※トークタイムなどをご視聴したい方はタイムシフトを御覧ください。
(歌ってみた)じゅん☆じゅん
(演奏)事務員G
〔曲名〕rain stops, good-bye
【ニコニコ町会議2014 特設サイト】http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/
【歌ってみた】rain stops,good-bye【IRIK】
こんばんは!
いりくと申します!
におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
切ない気持ちで精一杯歌ってみましたので、聞いていただけると嬉しいです♪
素敵な本家様(レンきゅんver.)⇒sm13637474
(ミクさんver.)⇒sm3075492
素敵MIX師様⇒過糖様≫mylist/22144111 ≫co482466
絵・エンコ⇒自作
rain stops, good-bye歌ってみた【ハサミ】
「rain stops, good-bye」
ずっと昔から口ずさんでました。
原曲:におP 様 sm3075492
イラスト:sawao 様 http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=sawao
歌,mix:ハサミ mylist/34772047
Twitter:_hasammy
初投稿【歌ってみた】rain stops,good-bye【でにあ】
初めまして、でにあと申します 今回初投稿です 自分は歌うのが好きで歌ってみたに投稿したいと思ってました それでこのたびは投稿させて頂きました。 ミックスも歌唱力もまだまだですが頑張って歌いました、良ければ聞いてやって下さい。
【記念に歌ってみた】rain stop goodbye 【黒い鳥】
初投稿です!
生主一年とコミュ参加人数が100人行ったので一枚絵描いて歌ってみた!今年もよろしくお願いします!!
歌・絵「鴉」co1430078
Mix・天城翌人
動画・梅津真琴
素敵な本家様・ sm13637474
お借りした音源・sm15259618
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^^
うp主の歌ってみたマイリスト→mylist/37787327
【りっくん】rain stops, good-bye【歌ってみた】
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には君はいない。
6作目になります♪
ご試聴ありがとうございます(^ω^*)
りく→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
MIX→fujikyun mylist/33654588 & youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
「14」を歌ってみました【ReNu】
大好きなナタP様の曲、「14」を爽快感と共に楽しく歌わせて頂きました♪
ナタP様の原曲:sm9207558
encode:ロッカ user/310803
Vocal:ReNu mylist/19490710
同日UPの「千本桜」sm19362613
前作:「rain stops, good-bye」 sm19005998
【歌ってみた】rain stops, good-bye【rym】
rain stops, good-byeを歌ってみました。
お借りした動画⇒sm15259618
【歌ってみた】rain stops, good-bye 【アコギver.】
季節的には雪が降るのかな…
今回は素敵すぎて切なくなるにおP様の曲を歌わせていただきましたm(_ _)m
この曲はある生主さんから「これめっちゃいいよ!」ってオススメしてもらって聴くようになりました♪
素敵な雰囲気が出せていたらいいなあ。
◆めっちゃ素敵な本家様:におP様(sm3075492)
◆めっちゃ綺麗なアレンジ:かっちゃん様(sm14241754)
◆めっちゃGJなニコカラ:ひい様(sm15118188)
◆お世話になりまくった動画編集,MIX,PV:業務用冷蔵庫様(co1065763)
◆イラストっぽいの,うた:のこ
『雨が止んだらさようなら』
関わってくださった皆様に最高のありがとうを!
たくさんのъ(゚Д゚)グッジョブ!!を!!
訪問有難うございました!! よかったら聴いていってください(*´`*)っ旦
「rain stops, good-bye」歌ってみた
◇におP様のrain stops, good-bye(sm3075492)を歌わせていただきました。◇オケは本家様より+5キーのものを、画像はpiaproよりzymori様(http://piapro.jp/t/reMp)のものをお借りしました。
rain stops, good-bye 歌ってみた-零
「歌に乗せたって届かない」
ごきげんよう、零です。
今回は、rain stops, good-byeを歌わせていただきました。
◆Music:におP様 【sm13637474】
◇Mix:井上大輝(仮)様 【user/19614639】
◆Illust:白玉子様 【http://www.pixiv.net/member.php?id=564002】
◇Vocal:零 【mylist/18686267】
たくさんのメッセージありがとうございます。
心に響けばなと思います。
▲【sm15054638】
▼【sm14687159】
【コラボ合唱Vol.2】rain stops, good-bye【8人の神達】ってみた
■梅雨なので! でも雨はいやだ! いっそ宇宙へ!!
■コラボ合唱vol.2を、今回は合わせ屋3人で作ってみました。
テーマは「雨、そして脱出!(笑)」
銀兎:映像製作&引き算合唱原案(mylist/9322416),
buchi_:音源編集&音源マスタリング(mylist/7271296),
ξG⊿G)ξ:うp(mylist/7565813)
の3人でお送りいたします。
今回は映像・音質ともにこだわりました!
是非ご覧下さい!
■今回は3つの合唱をジャンプ機能で繋いでいます。
2曲目はrain stops, good-bye(sm3075492)の合唱です。
雨をも晴れ渡す美しいハーモニーをお楽しみ下さい。
■拝借しました音源と画像→mylist/13015077
におPさんのrain stops,good-byeを歌ってみました
雨の日に
本家sm3075492
ここで配信してます
https://www.twitch.tv/akky_fps
配信や日頃のことをつぶやいています
Twitter https://twitter.com/Aecky_channel
何かあればここに連絡先を
[email protected]
【ボクが】rain stops, good-bye【歌ってみた】
-・-・- -・-- ・-・-・ -・ ・・ ・-・・・ -・・-・ ・- -・・・
お前らぁぁぁぁあああ!!!!!!
傘持ったかぁぁぁぁぁああ!!!!?
-・-・・ ・・-・・ --・-- -・・・- ・・-・・ ・- --・-・ -・-・
rain stops, good-bye 歌ってみた
rain stops, good-bye
作詞作曲編曲:におP
-piano arrange-を
のいずらしく歌いました
素敵な本家様
https://youtu.be/_A6pkSQZT-8?si=APMrhA7zz3TSMdhh
Inst
https://piapro.jp/t/cZiW
cover mix:のいず
YouTube
https://youtube.com/@noise-ne2sq2bh3m?si=44jBJEotiYjodzzx
X
https://x.com/n_oi_se03_spica?s=21&t=5MwU1YaHXiag08ceHem9fA
大切な曲です
Inst音源を公開してくださいましてありがとうございます!
❗️注意❗️
独学初心者が作成しています
温かい耳でご視聴ください
rain stops, good-bye Covered by '''
はじめまして、くぉーとといいます
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
本家様:https://nico.ms/sm3075492
MIX:こいた。様 (https://onl.bz/suuc67V)
Illustration:333(ささみ)様 (https://skima.jp/profile?id=115614)
歌い手甲子園22春の方に東軍側としてエントリーさせていただいてます
歌い手甲子園公式Twitter (https://onl.bz/yxNrDDv)
