キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-bye 歌ってみた レモン♪♪
どうもー一言..暑いっ!!!!!なんで、夏ってのは、こんなに暑いんだよ!!ろくに、眠れもしねーぞ!おっと、げふんげふん今回は、rain stops, good-bye を歌ってみました。そして..この暑い夏の中、ホラゲ実況出したいなぁ..とか思ってます。ではでは、あ、最後に、お借りした動画 /sm15259618よろしく!
【歌ってみた】rain stops,good-bye【モンロー☆】
「雨が止んだら、さようなら。」
歌ってみました。この歌すごく難しいかったです。笑
素敵な本家様 sm3075492
お借りした音声 sm15259618
MIX ひなたくん @kishin0912
【れくれあ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
君には 届かない
どうも、れくれあです。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
ぜひ最後まで聴いていってください、よろしくお願いします。
本家様:sm3075492
ご本人がカバーした鏡音レンversion:sm13637474 ←本動画はこちらの動画をお借りして作成しました。
唄・MIX・エンコード:れくれあ
歌ったもの:mylist/29084150
コミュニティ:co1445328
Twitter:reclairs1020
rain stops, good-bye 歌ってみた 【ふゆん】
はじめましてふゆんと申します 歌ってみた初投稿です! 本家様:sm13637474 MIX:ふゆん エンコード:べくとるさん
rain stops, good-bye 歌ってみた【つかよ】
二年ぶりの投稿w/みんなさんこんにちわ、台湾のつかよです。
素敵な本家様:【sm13637474】
Vocal:つかよ【mylist/25050659】
よろしくお願いしますw
rain stops,good-bye を歌ってみた【kanoon】
kanoon(mylist/25493089)です。
相変わらずの下手さです。レンverなので低いです。
ちなみに、画像は私が昔撮影したものです。建物から特定されそうな写真ばかりたった…!
におPさんの「rain stops,good-bye」(sm13637474)を歌わせていただきました。
【歌ってみた】rain stops, good-byeをうたってみた。【NyaKo】
またまたお久しぶりのNyaKoです☆
今回はにおPの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
生放送を始めて、オススメいただいた曲なんですが、切なくて大好きになりました!
イラストはPIAPROより一重さんのイラストをお借りしました。
切ないこの曲にぴったりです♪
今回はmixとエンコをchi-taさんにお願いしました☆
すごくステキにしていただいて、大感謝です!!
におPの切なさに胸が苦しくなる原曲様→sm13637474
一重さんの気持ちが引き込まれるイラスト→http://piapro.jp/t/c3zQ
MIX&エンコ:chi-ta mylist/32027131
よかったら、他のうたってみた動画もご覧ください☆
NyaKoのうたってみた動画→mylist/33942001
割り切れない歌声で「rain stops,good-bye」歌ってみた【√】
どうも、割り切れない歌声√です。 今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!寒い日に浴びる熱いシャワーの様に心地よいバラードです^^ 本家様→「sm3075492」 歌ったもの→mylist/31813232 前回「スーパー・ノヴァ」→sm19856134 つぶやき始めました!(@warikirenjin) Twitter→https://twitter.com/warikirenjin
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ざっく】
前作の東京テディベアあげて一日
完全に方向性をみうしなってるんじゃなかろうかw
どうぞよろしく
素晴らしき本家:
におPさん (sm3075492)
美しい動画:
喜多さん
ざっく(丸山詩乃)
コミュ:co1859027
歌ってみた:mylist/35895106
オリジナル:mylist/39381760
twitter:fremonesuzaku
HP:http://shino.skr.jp/
前作→ sm19659303 次作→sm20162396
【るーえっと】rain stops,good-byeを歌ってみた
みなさんこんにちは、前回の動画たくさんの再生などありがとうございました。
今回は投稿2作目ということで、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
引き続きご意見など募集していますので、お気軽に頂けたらなと思います。
本家様【sm3075492】
MIX/羅針盤様【co1804500】
マイリスト【mylist/34566973】
【歌ってみた】 『rain-stops,good-bye』@オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス オルさんです。
もうじき34歳になる前にUpしてみましたw
今回は「rain-stops,good-bye」です。
オリジナルとはちょっと違った歌い方してるので。。。。。(;´・ω・)
本家様→『sm3075492』
本家(レンVer)→『sm13637474』←音源はココから。
オルさんもコミュニティーもあるのよろしければ(o^―^o)ニコ
コミュ→co1272640
「rain stops, good-bye」 歌ってみた 【Lapiluca】
rain stops, goodbye...
うみねこせんせーの歌ってみたが大好きでついつい歌ってしまいました。
素敵な原曲はこちら→ sm13637474
ラピルカのマイリスト→ mylist/21480487
rain stops, good-bye 歌ってみた
どれだけ素敵な歌に乗せたって
届かない
コーラス足し過ぎまして、どうも。
もうちょっと素敵に歌いたいものです。
【合唱】rain stops,good-bye【おメンズ】
君には届かない。
本家様→sm3075492
使用させていただいた音源(敬称略)
IGA(sm16540622)
MaSa(sm15649157)
赤ティン(sm16802856)
おつも×PECO(sm16360282)
ぱなまん(sm17000345)
めらむ(sm16817178)
使用させていただいたイラストはマイリス参照でお願いします。
mylist/33347290
Rain stops, good-byeを歌ってみた 【☆Miya】
懐かしい...
原曲様→sm3075492
あたし→mylist/31717847
【歌ってみた】rain stops, good-bye ☆彡
本家様 sm3075492
Illust.: PAOさん http://www.pixiv.net/member.php?id=34680
Vo.: mylist/31951313
MP3: http://www.mediafire.com/download.php?x6atz3d1vz15bv6
rain stops,good-bye +4 ニコカラ
rain stops,good-byeのオケを+4にキーチェンジしたニコカラ音源です。
キー調整にあたって生じる音質劣化を可能な限り少なくしてみました。
ニコ生での生歌コーナーやちょっとしたカラオケでお使いください。
原曲:sm3075492(投稿許可ありがとうございます)
動画拝借先:sm9725979
rain stops, good-bye 歌ってみました
だれいおんです。 4作目だったりします。 ずっと好きだった曲なので自分の下手さにイライラしつつ、、 相も変わらずすかいぷマイクで自己満作品です。 音割れが、、 ヤだなあ、、 聞いて頂けると嬉しいです~!! 素晴らしい本家様* sm3075492 お借りしたニコカラ様* sm9725979
rain stops,good-bye 歌わせて頂きました by.sona
こんばんは、6度目ましてsonaと申します
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」をレン君verで歌わせていただきました。
大好きで大好きで堪らないのです。
聴くたびに、歌うたびに涙が止まらない。そんな曲に出会えたことに感謝です。
私の大好きな紫陽花が咲く時期によかったらお聞きくださいませ
※一部アレンジがあります。苦手な方はご注意ください
◆素敵な本家様→sm3075492
◆レン君ver→sm13637474
Vo:sona【mylist/29275068】/Twitter→@sona_ta01
Mix:fil 大感謝!
rain stops,good-bye 歌ってみた ver. (K)
どぉ~も(K)です(。◕‿‿◕。K)
2012年2発目の歌ってみたです。
もうすぐ露の時期になるのでrain stops,good-bye歌ってみました
そして今回は、自分でミックスとエンコードしました!!
※最初なのでお手柔らかにお願いします∪・ω・∪
よかったら聞いてくださいヽ(。◕‿‿◕。)ノ
素敵な本家様:sm3075492
お借りした素材
音声:sm9725979
自コミュ☆ co540458
よかったら入ってね☆
❶rain stops, good-byeを歌ってみた
「前髪がくるくるになる梅雨の季節がやってきましたね。」
どうも、一。(いちまる)と申します。今回は、におPさんの言わずと知れた名曲を切なさ120%で歌わせていただきました。
におPさんのピアノ最高です。
※アレンジを多く含んでおります。アレンジが苦手な方は視聴をご遠慮ください。
▸素敵な本家様:レンver.→sm13637474 / ミクver.→sm3075492
▸エンコード:りーと様 user/25687922
▸歌とミックス:一。 mylist/30132378
動画は本家様からお借りしました┏〇))ペコリ
歌いやすいように、レンver.のキーから2つ下げさせていただきました。
前:Drawing Pallette sm17672680
次:longing sm18058072
本気でrain stops,good-bye.を歌ってみた。
どうもです。
お久ぶりでございます。りぢちょうと申します。
二作目の投稿でございます。
今回のこの投げやり感・・・半端ねえ!!!
歌:りぢちょう
コーラス:りぢちょう・ひろき
MIX:ひろき
素敵本家様⇒sm3075492
【歌ってみた】rain stops, good-bye【YuN♪】
皆さん初めまして、YuN♪と申します。
今回歌ってみた第9弾にrain stops goodbye(レンver.) を歌わせて頂きました。
雨の日は、色々と思い出します。
※アレンジが少しあるので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。
◆素敵な本家様(sm3075492)
◆素敵な音源 (sm15259618)
◆MIX協力・エンコード:
GL(ジル) 作品(mylist/26978071)
Jackoby(じゃこび) コミュ(co1085357)/歌ってみた作品(mylist/26714302)
◆イラスト:YuN♪
◆今までの歌ってみた作品:mylist/27725303
※いつもこちらで放送しています 自コミュ(co1763201)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【めんまん。×アネモネ】
めんまん。さんと、雨のコラボ。
素敵本家様⇒ sm3075492
めんまん。⇒ mylist/24363662
アネモネ ⇒ mylist/23788333
MIX:卍漆黒虎卍(ブラックタイガー)P
MOVIE:おちょめ⇒ mylist/24142493
【ニコカラ】 rain stops, good-bye キー+6
自分用です。
オク下で歌うとちょうどいいと思います
本家様→(sm13637474)(sm3075492)
動画をお借りしました→sm15259618
【rain stops, good-bye】歌ってみた【紫戯×みちぇり】
今回はコラボで切ない曲を切なく歌ってみました。
この歌を聴くと・・・せやな(*ρ;Α;)ρってなりますね。
てことでrain stops, good-byeです。
素晴らしき原曲様:sm3075492 /作詞・作曲:におP様(mylist/4784825)
movie&encode&mastering&mix:みちぇり
vocal:紫戯(mylist/30573555)&(co1235674)
みちぇり(mylist/23949927)&(co566104)
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【おちゃーん】
初めまして、おちゃーんと申します
今回は「 rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
素敵な本家様【sm3075492】
Vocal:おちゃーん【co396477】歌専用コミュ【co1437700】
Mix,Encode:ドリドリ侍(イガマ。)【/user/16073193】【co1301533】
おちゃーん歌ってみたのマイリス:mylist/28645979
まだまだ、至らない点があるかと思いますが、優しく見守ってください。
今後もコラボであげていきたいと思います、宜しくお願いします。
rain stops, good-byeをうたってみうた【みうた】
君の居る方へ
レンVerで歌わせてもらいました sm13637474
におP様の素敵な本家様⇒ sm3075492
歌った人⇒みうた mylist/28271689 co1340681
MIX&エンコード⇒saintuさん mylist/28303898
動画内で過剰なコメント、他の動画でみうたの名前を出すのはお控えください。
よろしくお願いします(み・∀・た)
【rain stops, good-bye】歌ってみた【苑*】
2作目やっとうpしました~
1ヶ月ぶりくらいかな、めっちゃサボってしまった…
今回歌わせていただいたのは、におP様のrain stops, good-byeです!
この曲は最初ある歌い手さんのを聞いて泣いてしまっていらい大好きな曲です^^
自分的には切なく歌ったつもりなのですが動でしょうかね…??
コーラスもがんばったよー
素敵な本家様→sm3075492
ヌナ→【】 rain stops, good-bye を歌っていた
sm13637474 去年の6月ですので半年前になるわけですか、ハモリ、ファルセット、語尾の切り方、MIX、ピッチの安定を目標に練習してた音源です。今でもまだまだ下手クソなのですがこれも成長の過程のひとつです。 ずっと前の音源なのですが久しぶりに見つけて聞いてみても音割れが酷くて笑ってしまったのと同時に誰かに聞いてほしいなって率直に思ったのでエンコしました、こういうバラードはこれっきり歌ってないしもう歌うつもりもないのでちょっとしたレアな音源かもしれませんね。
【初投稿です】rain stops, good-byeを下手ながら歌ってみました
下手ですが歌ってみました。本家様⇒(sm3075492)
