キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【必死で】rain stops,good-bye【歌ってみた】
梅雨ですね!
どうも、hagsのジメジメ担当浅羽(あさは)です。
今回は梅雨になったということでにおPのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
ちなみにまた一人です。
イラストは大学での知り合いにかいていただきました。かわいいイラストをありがとうございます!
泣けるご本家・・sm3075492
今までのうpモノ・・mylist/14983551
歌重ねればきれいに聞こえるとか、コーラスちょっとズルしてるとか、そういうのは思ってないですし、やってないですよ?←
湿気に悩まされながら『rain stops,good-bye』を歌ってみた【うらら】
ども、うららでございます(´・◞◟・)ノ
今回は、におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
雨は苦手です。でも、たまに雨に濡れながら歩いてみたいなぁって思うときがあります。
時には人を嫌な気分にさせ、時には人を笑顔にさせる・・・雨って魔法のような存在ですね。
最高の原曲様⇒sm3075492
お借りした素敵なイラスト⇒ぱらいそさん(ピアプロより)
歌ってみたリスト⇒【mylist/17779655】
演奏してみたリスト⇒【mylist/9528983】
Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
追記:どうやら、「世界の新着動画」で取り上げられたみたいですw
こんな拙い歌を流していただき、ありがとうございましたorz
[梅雨] rain stops, good-bye 歌ってみた [梅ジロー×雨夜月]
梅雨企画3曲目はにおPさんのrain stops,good-byeです。
雨「面倒だとー思いながらー君―は―僕にー♪ …(*´3`*)むー」
梅「お引き取り願います(΄◉◞౪◟◉‵)」
雨「ですよねー(*´∇`*)」
叫んだ想いはきっと雨と一緒に排水溝へ流れゆく…
イラストはピアプロからneopan1000さん(http://piapro.jp/neopan1000) よりお借りしました。
MIXはhimurockさん(mylist/17086538)です。素敵なMIXありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
素敵な本家様⇒sm3075492
梅ジローのマイリスト⇒mylist/13731106 雨夜月[アマヨヅキ]のマイリスト⇒mylist/15015523
2日目⇒雨宿りの二人[sm11153502] 4日目⇒プリズム[sm11171359]
【K太】rain stops, good-bye【歌ってみた】
梅雨なんてどっかいっちゃえ!
素晴らしき原曲様→(sm3075492)
MIXはあたりめPにお願いしました!!
あたりめPのマイリスト→mylist/12904063
エンコードはロッカさんにお願いしました!
ロッカさんのマイリスト→mylist/13128102
サムネは軽視@keisiさんのイラストを使わせていただきました!
軽視@keisiさんのマイリスト→mylist/18877111
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
歌いたくなったので「rain stops, good-bye」を歌ってみた。
初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
録音環境が変わったこともあり、前々から歌いたかったこの歌を歌ってみました。
ダメ出し・アドバイスなどよろしくお願いします。
素敵な本家様⇒sm3075492
「rain stops,good-bye」をデュエットっぽくしてみた[ミク・におP・つるつるP]
動画初投稿で恐縮です。「rains stop,good-bye」の「ミクver」と「におP・つるつるPver」を2窓で聞くのは合わせるのが大変だなぁ~と感じてたら「よくよく考えれば音源を重ねて聞けば良いんじゃないか」と思い、パソコンに入ってる編集ソフトで重ねてみました。編集に慣れてないため、音質が悪くなってしまったかも知れません。なので雰囲気だけでもと思います。本家動画→ミクver(sm3075492) におP様・つるつるP様ver(sm3116278)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【天ノ水】
天ノ水ですこんにちわ~(`・ω・´)
今回は、におP様の rain stops,good-bye を歌わせていただきました!
いい曲です・・・本当に・・・
イラストは今回も自分で描いてみました!
素敵な本家様【sm3075492】
歌ってみたんだ07 「rain stops, good-bye」素敵ギターにのせて(Dr mix)
Gさんがドラム入れて楽しんでいたのでその音源もうpさしてもらいます~。ちょっと加わっただけでスゴイゴージャスwww
ka2さんに素敵な(×100)ギターの音源を頂きました!!
もらった日から嬉しすぎて毎日聴いて歌って癒されておりますです(*´ω`*)
素敵なギターにほろ酔いで気持ちよく歌っています。
ドラムなしver nm15838592
■原曲 rain stops, good-bye:sm3075492
■ギター:ka2さん Ka2さんの素敵ギター sm8218378
■mix Gさん mylist/7894586
歌ってみたんだ07 「rain stops, good-bye」素敵ギターにのせて
ka2さんに素敵な(×100)ギターの音源を頂きました!!
もらった日から嬉しすぎて毎日聴いて歌って癒されておりますです(*´ω`*)
素敵なギターにほろ酔いで気持ちよく歌っています。
Dr mix ver nm15838884
■原曲 rain stops, good-bye:sm3075492
■ギター:ka2さん Ka2さんの素敵ギター sm8218378
■mix Gさん
ひゃあああ!せっ、宣伝して下さった方本当にありがとうございます!!
【歌ってみた】rain stops, good-bye【野郎ですよ】
◆素敵な原曲様→sm3075492◆◆お借りした元動画様→sm8955349◆
rain_stops,good-byeを歌ってみたー騰邪ー
どうも、騰邪-touya-です!!
ニコ生でリクがあったのをうpってみた!!
デジカメだとこれが限界;;ノイズが;;誰か助けてorz
アドバイスや感想など頂けたら嬉しいです!!
本家様→sm3075492
今回のイラストは、ピアプロよりお借りしました。
柚哉様・asacom様 有り難う御座いました!(画像登場順に名前は明記しています。)
マイリス→mylist/14316150
user/9020528 ブログ→http://yannderesaikooooooo.blog99.fc2.com/
rain stops, good-bye / にお (covered by 怜巳)
初めまして!怜巳です
今回はにおP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
歌踊コレ2026春TOP100参加曲です。
よろしくお願いします!
※3/19 : 歌コレタグを間違えていたことに気がつき横転、修正。
▼本家様
sm3075492
▼Mix : イケベタクロウ
https://x.com/to_mix6831
▼Vocal : 怜巳
https://x.com/do_remi_03
【歌ってみた】rain stops, good-bye - 初音ミク Covered by よい□
「君には届かない」
■Original:におP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
■Mix:真君 様
X:https://x.com/4092_4092
■Vocal:よい
X:https://x.com/suuuchq
rain stops, good-bye 歌ってみた【まつむら。】
10年後の2曲目はこの曲にさせて頂きました。
忘れないうちに2曲目ということでバンバン歌ってみた
出していきたいと思います✨
てかハモリがむずすぎるくないかねww
また裸収録ですが、次こそはちゃんとミックスします(;'∀')
本家サマ
rain stops, good-bye
#sm3075492
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【今帰仁檸檬】
今帰仁檸檬です!なきじん・レモンと読みます!におさんのrain stops, good-byeを歌ってみました。ちなみにシークヮーサーじゃないです!
■Vocal 今帰仁檸檬
■Record Y-Stardio
■Mix Y-Stardio
■Compose にお
■Illustration リヴリィ-72
■Video リヴリィ-72
歌ってみた rain stops, good-bye
素敵な原曲様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
におp様のボカロ曲rain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
初投稿ですが動画編集が初めてなので暫く変な感じですが、目を閉じてリラックスしながら聴いて下さると幸いです(; ・`д・´)
昨日、仕事でうっかりぶつかられ過ぎた弾みでうっかり昔の失恋を思い出し、それにガチギレした結果、歌手を目指す事にしました。宜しくお願い致します!!!
ASMR聴き過ぎて覚醒したので少しは上手いはず!
最後まで是非ともお楽しみください!☔
「rain stops, good-bye」を歌っていた。人間♯
ボカロ懐メロ祭2022参加作品です。( https://bit.ly/3M2Ig3B )
本家様→sm3075492 sm13637474
初めましての方は初めまして、人間♯と申します。
におPさんのrain stops, good-bye歌わせて頂きました。
鏡音レンさんバージョンのオケで歌ってます。
最後まで聴いていただけると幸いです。何卒。
ミックス 人間合格 mylist/57274947
歌唱 人間♯ mylist/33361820
https://twitter.com/N1N63N
rain stops,good bye 歌ってみた。すーみん
こんにちは。すーみんと申します。
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした――。
作詞曲 /におP様 mylist/4784825
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
mix:MiLa(ミラ)様 https://twitter.com/mila_mixstudio
vocal:すーみん https://twitter.com/SuuminSing
Thank you for watching this video!
【歌ってみた】rain stops,good-bye/水野春
雨と一緒に排水溝へ流れゆく
------
水野春です。
にお様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
----------------
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
・Music&Words&Movie:にお様(https://twitter.com/niotch)
Covered
・Mix&Mastering:ひづる様(https://twitter.com/Hizru_Bassist)
・Illustration:えしぇみる様(https://twitter.com/eshe_mr)
・Movie:すいそ様(https://twitter.com/H_100792_movie)
rain stops, good-bye 歌ってみた|深根
再カバーです(2020.7投稿)
3年前:sm31355307
▶本家様:sm3075492
▷Photograph:oike
https://www.instagram.com/00oik00/
▷YouTube:https://youtu.be/BrH1IcLYIJM
※他サイトへの転載行為はご遠慮ください。Unauthorized reproduction prohibited. 禁止转载
▶深根(ふかね/Fukane)mylist/61228430
Twitter:: https://twitter.com/fukane_
Instagram:: https://www.instagram.com/fukanekun
Web:: https://fukane.net
rain stops, good-bye 歌ってみた【ぽふぃん】
本家様:sm3075492
曲/詞:におPさん(mylist/4784825)
うた:ぽふぃん(mylist/69614366)@poffnn
【オリジナルMV】rain,stops good-bye 【底辺歌い手が歌ってみた】
大好きな大好きな曲を歌わせていただきました!
この曲を初めて聞いた時なんか、知らないけどなまら泣いた記憶があります←
あとあと!初のオリジナルMVです!
大好きなそまちゃに絵を描いてもらい
罵倒されるのが大好きなドMさっくんにMIX・動画を作ってもらい
私は幸せ者です
2人には感謝しかない←
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
本家様(におP様)↓
https://nico.ms/sm3075492?cp_webto=share_others_iosapp
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
vocal→瑠唯
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/rui_lue
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
MIX・動画→さっくん
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/kunss0
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
絵→仁平壮馬
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/hanaeee_soma
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCCfuapUxNCz2TL-XV8iB7RQ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
rain stops,good-bye_歌ってみた【柊志】
におP様の『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
本家様 ⇒〔sm3075492〕
*Mix & Illust & Movie → 月乃 様
【mylist/38940098 / mylist/38940094】
▼https://twitter.com/tsuki_nxo
*Vo → 柊志
【mylist/64680767】
▼https://twitter.com/SiU_mditswn
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ぽんこつえれ】
におP様の「rain stops, good-bye」を歌ってみました
MIX(2012) ぽんこつえれ
素敵な本家様 【sm3075492】
お手伝いMIX【/mylist/27868187】
【雨の】rain stops, good-bye【魔神】※イヤホン推奨
歌ってみた第三弾。
「君には、届かない。」
本家様
https://nico.ms/sm3075492?cp_webto=sh...
お借りした音源
https://piapro.jp/nionio410
MIXから何から何まで…MMI様(ビトラ様)
https://twitter.com/betrayal3291?s=09
vocal…魔神「山田・焔」33円
https://twitter.com/ToMonster_1024?s=09
【ちゃむ】rain stops, good-bye
素敵な歌にのせて想いを届けたい。
どうも、ちゃむです。
今回は梅雨の時期というのもあり、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
曲が素晴らしすぎる…。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
vocal:ちゃむ @chamu05817
リクエストなどあればDMにお願いします!
Mix&encode:STUDIOわがし
大福みっくす♪様 @DAIFUKU_wagasi
【rain stops,good-bye】心にぶっ刺さったので歌わせて頂いた【yosiyoshi】
感慨深い。
人生いろいろあるよね。
【偉大なる本家様(以下敬称略)】
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
→sm3075492
【Vocal&Chorus&Mix】
yosiyoshi (user/29766796)
●yosiyoshi所属コミュ…名乗るほどの者ではござらぬが。(co3546294)
●歌ってみたリスト…mylist/58679809
●なのほど。ゲーム実況もやってるよ!…全動画リスト(mylist/59355985)
【バトンロード】sm35264394←前回 次回→sm35388972【なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ】
rain stops, good-bye 歌ってみた 【かんら】
おはようございますこんばんはこんにちは!
今回は、におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。
おやすみなさい。
本家様:sm3075492
□Vocal:かんら(mylist/58991472)
twitter→@kanraltu( https://twitter.com/kanraltu )
■Mix:Negu様
twitter→@Vmix_nico( https://twitter.com/Vmix_nico )
□Illust:すあまちゃん
twitter→@suama0924( https://twitter.com/suama0924 )
前(病名恋ワズライ)→sm35014954 次(テレキャスタービーボーイ)→sm35156271
rain stops, good-bye 歌ってみた 【おり】
君には届かない。
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
素敵な本家様 : sm3075492
vo : おり (mylist/59610812) https://twitter.com/ori67230229
mix : 大福みっくす様@DAIFUKU_wagasi (mylist/58880187)
illust : まふゆ様@xmafuyu
movie : かんら様@kanraltu (mylist/62582954)
平成最後に [rain stops, good-bye] 歌ってみた Akari
皆さまお久しぶりです。たぁいむ、改め、Akari と申します。
10年以上経った今でも色あせない、名曲。
におPさんの「rain stops,good-bye」をやっと歌うことができて、本当にうれしいです。
何年も前から、歌いたくて、何度か録音に挑戦していましたが、難しくてしっくりこなくて、諦めてなぜか、今のタイミング(産後育児中)に、どうしても歌いたい衝動に駆られ、子供の昼寝の時間に必死になって練習し、歌いました。笑
「育児中だから無理、できない」と色々なことを諦めている自分に何だか悲しくなってきまして、とりあえず、上手くできなくてもいいから、完成させてみよう!という思いで、再挑戦しました。
歌っていくうちに、何かとメロディーをアレンジして歌いたくなっちゃう曲ですが、原曲のミクちゃんの音程に出来るだけ忠実に、あまりネットリしないように、アッサリめに歌うことを心掛けました。
また、音声はノイズ除去以外の加工をせず、今の私のすっぴんボイスを公開しようと決めました。
皆さまの率直なご意見や、ご感想を頂けましたら、幸いです。
これから、どこへ向かおうか、課題を明確にしたいと思っています。
よろしくお願いします。
ご本家様「rain stops,good-bye / におP」様 (sm3075492)
本当に美しい曲で、大好きです。オケだけでも感動しますし、そこに完璧なメロディーラインと歌詞、ミクちゃんの歌声...。素晴らしい楽曲です。
ハモリの参考にさせて頂いた動画は、(^q^)様の動画(sm15885559) です。ありがとうございました。
rain stops, good-bye 歌ってみた 多田かいと
におPさん、rain stops good-byeを歌わせて頂きました。
ありがとうございます。
きいてください!よろしくお願い致します。
本家様→におP(sm3075492)
絵→誠常 愛凛さん
歌/MIX/エンコード 多田かいと(mylist/64536273)
Twitter @tada_no_kaito
前回投稿作→ぬゆりさん フィクサー(sm34638838)
