キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクの『rain stops,good-bye』歌ってみた ❀SAKURA❀
♡ふと空を見上げたら、雨が止んでいた―――――――さよなら。
♡SAKURAです。しばらく前に歌った曲ですが、あげるのを忘れてたのであげておきますw
♡MIX、動画はらいずさん(mylist/14795775)にしていただきました。ありがとうございます♪
♡切ない原曲はこちら→sm3075492
♡これまでに歌った曲→mylist/11202547
♡コミュニティできました!→co1707401
♡前曲『- EARTH DAY -』→sm18326234
♡次曲『唄旅鴉』→sm18982354
【羅唯】 rain stops,good-bye ver.tp【歌ってみた】
傘なんてなかった
トランペットアレンジに魅力を感じて
合わせてみたかった(`・ω・´)
素敵な本家様【sm3075492】
素敵なアレンジ本家様【sm18542101】
●歌:羅唯 co1616305
○MIX・エンコ:トマタ co1498732
またまたトマタんありがとう!\(^o^)/
今までの(σ`・ω・´)σ【mylist/32716947】
【黒バスMAD】game stops, good-bye
「君には 届かない」
素晴らしい本家様:sm3075492
素敵な美声をお借りしました:sm4594202
前作:【黒バスMAD】からくりクロコ sm18309302
ご視聴ありがとうございました。
他の黒バスMAD
mylist/26425289
【二人で】rain stops, good-bye【あでぃ。】
みんな ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡
コピってながして( ✧≖´◞౪◟≖`)
らでぃ。「MIXして(。╹ω╹。)」
あき「ピーって音とずれが・・・」
らでぃ「じゃあいいや」
あき「じゃあ勝手に編集しとくから~( ✧≖´◞౪◟≖`)」
ってことでコラボしてみました(。╹ω╹。)b
※ちゃんとコラボにするっていってあるからねb
本家様⇒sm3075492
亞忌ーakiー⇒mylist/29274615 コミュ⇒co1640943
らでぃ。⇒mylist/31880268 コミュ⇒co1665977
MIX・エンコ 亞忌ーakiー
二人とも放送とかしてるから遊びにきてね~o(´▽`*)/♪
【まったりと】 rain stops,good-bye 【歌ってみた(chakk)】
最近新作ラッシュですみませn;chakkと申します!
今回は以前から歌ってみたかったにおPさまのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
なんか色んな人の歌を聞いていたからヘンな癖がありますが、まったりと聞いていただけると嬉しいです!
本家様 sm3075492イラストや素材はピアプロより、PAOさま、さらららさま、shinonome69さま、鈴木ヒロさま それぞれからお借りしました。
Mix Encode Movie chakk mylist/13134630
前作 コノハの世界事情 sm18134490
次作 未定
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【mikoto】
もう 隣には、君はいない。
◆こんにちは。mikoto です。4作目です。
◆6月、雨といえばこの曲。におPさまの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
◆本家さま → sm3075492
◆今回もなんだかんだで一番感情の入ったテイク1本録りを採用(爆)。MIXは極力シンプルを心がけました。
◆使わせて頂いた、イラスト(ヒロキチさま)・写真(neon_tetraさま・29面相さま)・素材(F sonicさま)は、いずれもピアプロからです。ありがとうございます。
たいせつな たいせつなひとの心に 届きますように。
◆初投稿 → sm17339563 ◆2作目 → sm17631066 ◆3作目 → sm17904837 ◆7/24新作up → sm18175897
【歌ってみた】梅雨なので「rain stops,good-bye」を【狼谷】
はじめましての方も、そうでない方も、どうも狼谷(かみや)です。
梅雨ですね。雨が嫌いな人も多いかと思います。
僕は、雨の日にアジサイを見るのが好きです。
土砂降りの日に録音したので、ノイズが乗っていますが
あまり気にしてあげないでください。
アレンジが苦手な方は注意です。よろしくお願いします。
本家様 → sm3075492
画像は、コモンズより → nc49408(色彩加工しました。)
マイリスト → mylist/32042525
「IN MY WORLD(青の祓魔師OP)」(sm17966033) ←前/次→ 「ひねくれネジと雨」(sm18237105)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【白飯】
におP様の「rain stops,good-bye」を+4キーで歌わせて頂きました。
一度全部歌い直したり編集も色々あって結構大変だった・・・w
使用したイラストは・・・自分で・・・うん。。。
まぁ、よろしくお願いします
◇本家様【sm3075492】
◆MIX 茶わん【mylist/27768165】
◇マイリス【mylist/25982664】
◆生放送コミュ【co1327305】
◇Twitter【shiromeshi0124】
心徒と名乗る人が「rain stops, good-bye」を2人で歌ってみた【なのる×心徒】
心徒「なんか二人でコラボしたいねー」
なのる「いいねーてかしちゃおーよ!」
心徒「よっしゃ!じゃあさっそく録音するねー!」
なのる「わかったー!俺も取り掛かるねー!」
-それから1年経過-
二人『どうしてこうなった』
原曲様:《sm3075492》
Special Thanks
イラスト:きなこ餅さん《co1292284》
MIX:ぷらんさん《mylist/19185581》
エンコ:yamaさん《mylist/19297589》
動画:明茜さん
Vocal: 左:心徒《mylist/19463919》 右:なのる《mylist/19869775》
(勢いあまって) rain stops good-bye を 歌ってみた -えぎゅ-
あたしの気持ち、
本当に 届かないのかな
ほんの少し ほんの少しでいいから
気づいて欲しいって 思っちゃうんだ
っていうセリフが入ってます。
セリフとか苦手な人は、回れ右っ♪
素敵な本家様 → sm3075492
MIX → りけさん(mylist/30364739)
イラスト → tamaoさん(http://piapro.jp/t/CW3p)
勢い余っちゃった人 → えぎゅ(mylist/23631340)
やっふぃーさん、広告ホントにありがとです!!!!
【餅寝こめ囁き音源配布】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
だいぶ経ってしまいましたが、囁き音源を配布します。ノーマル単独音とセットでの配布です。ダウンロードはこちらから https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=da98880dbad94ee4&resid=DA98880DBAD94EE4!119&parid=root ご本家 におP(sm3075492)ust バナ山ミツ秀様(sm14717874) 背景素材 ピクシブより あきさ様 ■女性キーでのカバーをやりました。参考にどうぞ(sm17562278)
rain stops, good-bye :カバー
自音源の伊草ににおPのrain stops, good-byeを歌ってもらいました
以前上げた動画の修正版になります
オケ、USTをお借りしました。ありがとうございます
原曲:sm3075492
UST:sm14717874
イラストはくらりさん(mylist/24791312)に描いて頂きました
【あけこ】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
UTAU3作目です。
今回はあけこさんを使ってsm3075492様を歌わせてみました!
相変わらずの調教とMIXですがアドバイス等いただけたら嬉しいです
PVはsm14887550様のをお借りしました
絵はまたうp主です
UTAU前作→sm16143490
ごちゃまぜマイリス→mylist/8837422
「rain stops, good-bye」歌ってみた【jhozy】
今回はにおP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
ちなみにオケは本家様より+5キーしてあります
叫んだ想いは きっと雨と一緒に 排水溝へ流れゆく
素敵な本家様⇒sm3075492
良ければマイリスもどぞ⇒mylist/12569251
【ほんこーん】「rain stops, good-bye」を歌ってみた
ほんこーんです(*・ω・*)
「どんなに頑張ってもその気持ちは届かない」ということがなぜか最近すごく同感してるから、
この曲を歌ってみました(ノA;)
ちなみに、コーラスは友達が作ってくれたものです。
P.S.微妙に歌詞を間違って、すみませんm(_)m
★原曲はこちら→sm3075492
★唄、絵:ほんこーん mylist/4020515
★ミックス:ごまつこ mylist/23229501
★マスタリング:かごめP mylist/13631314
★動画:ェ・)@天そば
★twitter:hongkooong
【歌ってみた】rain stops,good-bye【憩庵】
どうも憩庵でっす!寒い日が続いていますね><
歌主は雪に降られるわ、凍った路面で滑って、わき腹から地面に強打したりして死にそうでした(笑)
皆様も足元には十分お気をつけくださいまし...
今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
レンきゅんverも魅力的だったのですが、ミクverの方が歌いやすかったので
そちらを歌わせていただきました☆
メイン&コーラス:憩庵(mylist/21430726)
偉大な本家様:におP様(sm3075492)
お借りしたPV:おちょめ様(sm14887550)
Mixer:ore mix氏
TwitterID:ikoAnko1124
[masaki] rain stops, good-bye を歌ってみた!!
masakiですっ!!
におP様の「rain stops, good-bye」を♭2で歌わせていただきました!!
今回も,そ~まさんにMIXを,KUPOさんにエンコードして頂きました!!
また,ちょめ様が作製されたPVを使用させて頂きました!!
この歌を初めて聴いた時から,自分の心に伝わるものがありました.
その想いを自分なりに表現し,歌わせて頂きました.
少しでも多くの方にこの歌が届くと嬉しいです♪
本家様:sm3075492
mix/そ~まさん:[mylist/5949120][co25432]
エンコード/KUPOさん:[mylist/18223774][co309593]
◎マイリスト→mylist/18963392
※ツイッター始めました!!よかったらフォローしてください♪
→@masaki_niconico
rain stops, good-bye 歌ってみた //とと子
再投稿になります。
におPさんの「rain stops,good-bye」歌わせて頂きました。
▲大好きな本家様:sm3075492
▲素敵なPV:sm14887550/動画エンコード:ちょめさんuser/2567051
動画に名前まで入れて頂きました!感動ーー!!
冬の寂しい季節にも聴きたくなりますせつない・・・!
◎1/25みったさん宣伝ありがとうございます!!!!!!!
▲わたし:mylist/25745639
【NOLBA】rain stops,good-bye【カバー】
1番とラスト(?)…>普通に調声
2番…>母音結合とビブラートのみ(mode2)
変に弄らない方が良かったかもしれないトカ。
メイン…>NOLBA
コーラス…>七枝史
使用させていただいたもの
オケ(原曲)…>sm3075492
ustファイル…>sm14717874
ライブメンバーに改めて感謝を【rain stops, good-bye】歌ってみた ver 奏楽
どもっ☆kntヽ(゜▽a゜)ノ 奏楽です。
以前参加させていただいたライブでも一度歌わせていただいたのですが。
改めて、参加メンバー、聞きに来てくださった・応援してくださった皆様、
関わってくださった全ての皆様に感謝を込めて歌わせて頂きました。
本当にありがとう!!みんなだいすき!!!
本家様:sm3075492 におP 様
Special thanks
絵師:ぁさぎ様 http://piapro.jp/xasagi
素敵な絵をありがとうございました!!
mix・動画・エンコード:kain君 mylist/27370276 co1170728
いつもいつも本当にありがとう(*´ω`*)
※こっそり「愛歌祭」に参加させて頂きました☆
まいりすと:mylist/23964646
ついった:http://twitter.com/25kanachun25
こみゅ:co1240141
【そ~ま】rain stops,good-bye歌わせて頂きました【りせは】
そ「雨の季節だねぇ…」
り「え、もう冬だけど…」
そ「雨の季節だよねぇ…」
り「え、えっもう雪の降る季節だけど…」
そ「いや~本当に雨の季節だねぇ…」
り「もう付き合ってられん(´Д⊂ヽ」
そ「それでは素敵な名曲をお聞きください。rain stops,good-bye」
り「ええええええええええええええええ」
■SpecialThanks■(敬称略)
□素敵本家様□sm3075492(キーは-4させて頂いております)
□お借りしたPV□sm14887550
□エンコード□KUPO:mylist/18223774
■歌■
そ~ま:mylist/5949120
りせは:mylist/4344172
冬コミにて私達そまりせのCDを頒布する事になりました!詳しくはそまりせコミュにて!!→ co1395436
rain stops,good-bye 歌ってみた
におP様のrain stops,good-byeを歌わさせていただきました。本家様→sm3075492 今までに歌わせて頂いた曲→mylist/24166486
【歌ってみた】rain stops, good-bye@miraiyars
止まない雨は無い。
ふと、雨降りの日に口ずさみたくなる。そんな名曲だと思います。
キーは+3です。
◇素晴らしき本家様(sm3075492)
◇お借りしたasacom様のイラスト(http://piapro.jp/t/7oM-)
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
☆コラボ新作「スキキライ」(sm15820393)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【空翔(つばさ)】
どうも、17歳になった空翔(つばさ)です!
まぁ誕生日記念ということで、去年とおなじく挙げさせていただきますw
【MIX・エンコード・うた】空翔(つばさ)
【素晴らしき原曲様】rain stops, good-bye/にろP sm3075492
音ズレしない素晴らしいエンコ師さん募集
からくりピエロ バラード調で歌ってみた
回り疲れてさようなら。
歌詞:からくりピエロ(sm15022913)
オケ:rain stops,good-bye(sm3075492)
それぞれの制作者さんに多大なる謝辞を。
イラストはピアプロよりヤチェさんからお借りしました。
お約束:違和感が無かったら負け
逆verを歌ってみた人を発見しました(sm15386976)
(mylist/10221182)
rain stops, good-bye 歌ってみました【ユメ*】
雨の日は嫌いです
気付けば投稿してから1年があっという間に過ぎました
これからもよろしくお願いしますっ!
*Specil Thanks*
素敵な本家(sm3075492)
曲・詞:におP(mylist/4784825)
Mix & Mastering:えちゃさん(mylist/22805208)
コーラス*エンコ:mar(mylist/22888559)
イラスト:IBAN(mylist/24183139)
歌(mylist/19148801)
Twitter https://twitter.com/yumeg36
rain stops, good-bye を 歌ってみた 【ヘルツ】
今回はにおP様の
「rain stops, good-bye」を歌ってみました
コミュ⇒co437169
歌ってみたリスト⇒mylist/23733424
偉大な本家様⇒sm3075492
【rain stops,good-bye】歌ってみた▼りずゆ
約4カ月位ぶりのうpですりずゆです!梅雨=雨≠切ない たまに自分的に雨の日はなぜかすごく悲しくなったり寂しくなったりショボーン(´・ω・`)ってなったりしちゃいます素敵な本家様【sm3075492】ありがとうございました…! Special Thanx! vocal/encode:りずゆ:mylist/26110860 mix:白米ズさん:mylist/26071960
クセ毛の俺が梅雨に『rain stops,good-bye』を歌ってみた
g gab kitと申します。
約1ヵ月振りの投稿です。
今回は名曲『rain stops,good-bye』を歌わさせていただきました!
あぁ、ホント切ない良い曲やね。
素晴らしい原曲様 = sm3075492
お借りした動画 = sm14887550
では、久々よろしくお願いします!!
mylist/25190519
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【Demy】
梅雨の時期にぴったりですね!レンくんバージョンを発見してうっかり投稿してみました(vV・/ω・)
ご本家さま動画 : におPさん(sm13637474)
Mix&Enc :*Y(mylist/19471577)
お歌とイラスト : Demy(mylist/19580089)
【(´・ω・`)】rain stops,good-byeを歌ってみた【VENIKO】
どうも。venikoです。久々に投稿します。今回はrain stops,good-byeを歌わせていただきます。よろしくお願いします。 本家さま:sm3075492 TWITTER:veniko_t ●乙女ゲーキャラソングリスト:mylist/22885351 ●やってみたリスト:mylist/21196918
