キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-bye ★ 伊藤りせ【歌詞つき】
Q-pitch 伊藤りせです!
におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました♪
梅雨に合う曲が歌いたいなぁ…
と思って雨の曲を探していたら、この曲に辿り着きました。
最近、ボカロの名曲が知れば知るほどありすぎてビックリする(;▽;)
私なりの精一杯の切なさを込めて歌ってみました!!
まだまだ拙いですが、よかったら最後まで聴いてくださったら嬉しいですm(_ _)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
週1ペースで歌ってみたを投稿してます。
リクエストも募集中なので、何かあればコメントに書いてくださるとありがたいです(^^)
聴いてくださってありがとうございました!
本家様: sm3075492
Vocal: 伊藤りせ(Q-pitch)
その他の歌ってみた→ mylist/64585988
【Twitter】@Qpitch_rise
https://mobile.twitter.com/qpitch_rise
【初音ミク】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ【カバー曲】
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
こちらはsm31520268ののボカロバージョンになります。
京夜さんによるニコカラ → sm31564079
rain stops, good-bye × ヴィレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
梅雨時の雰囲気にオススメのしっとり系ボサノヴァ
におさん(sm3075492)音源お借りしました。問題があればご連絡ください
【使用させていただいた一枚絵】
清水素子さん(ピアプロ)http://piapro.jp/t/jZs2
ボカロアレンジ曲のマイリスト→mylist/64412047
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/3592628
【もう一度】「rain stops, good-bye」をうたってみました。byなごは
「どれだけ素敵な歌にのせったって届かない」
2度目まして。おくれてすみませんでした…。
これを録音した時は雨降ってたので別れなくて済みますね(失恋中)
本家様 sm3075492
Original:におP様
Vocal/Mix/Movie:なごは (mylist/58333966/@niconico_nago)
Illustration: 雨森ほわ様(https://piapro.jp/ame___san10)
今回はNoaさん(@Mayu_Noa256)の企画に参加させていただきました。
お題ツアーだそうです。夏に沿った曲を歌うという企画だそうです。
前七夕に歌ったから夏でいいよね(圧)
ツアーマイリスト [http://nicovideo.jp/mylist/62554071]
[sm33475189]←前 次→[sm33492084]
【off vocal】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ 再うP
チャーハンです。
リクエストがかなり多かったのでsm31520268のオフボーカルバージョン再うpしました。
京夜さんによるニコカラ → sm31564079
ヤマイ × ヴィレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
梅雨時の雰囲気にオススメのしっとり系ボサノヴァ
踊ってみた動画をアップしているつわもの サンライトスターライトさん→ sm21933969
におさん(sm3075492)、ヤマイさん(sm6799447)音源お借りしました。問題があれば削除します。
【使用させていただいた一枚絵】
清水素子さん(ピアプロ)http://piapro.jp/t/jZs2
その他アレンジ曲のマイリスト→mylist/3592628チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/3592628
【ヤマイ】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ 再うP
チャーハンです。
リクエストがかなり多かったので動画再うpしました。
ヤマイ × ヴィレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
梅雨時の雰囲気にオススメのしっとり系ボサノヴァ
京夜さんによるニコカラ → sm31564079
踊ってみた動画をアップしているつわもの サンライトスターライトさん→ sm21933969
におさん(sm3075492)、ヤマイさん(sm6799447)音源お借りしました。問題があれば削除します。
【使用させていただいた一枚絵】
清水素子さん(ピアプロ)http://piapro.jp/t/jZs2
その他アレンジ曲のマイリスト→mylist/3592628チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/3592628
【歌ってみた】rain stops, good-bye【のんしゅがー】
―――――どれだけ叫んでも、泣いても、もうあなたには届かない―――――
どうも、のんしゅがーです!
結構期間が開いちゃいましたがついに2作目です…!
今回は曲の切ない気持ちを頑張って表そうといろいろやってみたつもりです…!ミキサーさんのお力もお借りして(ほとんどミキサーさんのお力な気がしてなりませんが)聞いてくださってる皆さんに伝わるといいなぁ~~~
素晴らしい本家様:sm3075492
mix/mastering/encode:E:-sÆn様 @nicoesan mylist/55779661
vocal:のんしゅがー @nonsugar_7258_n mylist/58665999
[sm30657555]←前 次→[sm32344876]
【さくぱず】rain stops, good-bye 歌ってみた
はじめまして!歌ってみた初投稿になります。
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
初心者につきmix,エンコードなどお手伝いくださる方がいらっしゃいましたら、私のtwitterからお知らせくださいませ!
さくぱずtwitter→https://twitter.com/let_m_g
【152㎝が】rain stops, good-bye【歌ってみた】
みなさん初めまして、身長152㎝のなむっちです!
最近、買い物で会計を済ませた後よく買った商品を
レジに置き忘れたまま店を出ようとすることが多いです!←
今回は、初投稿としてにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
素敵な本家様 におP様(sm3075492)
Mix・動画 人影様 (mylist/55809400 Twitter:@Utau_Hitokage)
次→sm30216965
【超歌ってみた2016】「rain stops,good-bye」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
rain stops, good-bye 歌ってみた 【かれはす】
面倒だと思いながら君は僕にキスをした。
初めて聞いた時、このフレーズに引き込まれました。。。
投稿第2弾!!大好きなバラード曲 rain stops, good-bye 歌わせて頂きました。(*´ω`)
本家様:(sm13637474)
Vocal:かれはす(@karehashu0207)【mylist/55154459】
Mix:Tirol (@nico_Tirol)【mylist/34533441】
Illust:酸素 http://piapro.jp/t/UiED。
過去作品【サリシノハラ】sm28384173 次作品【メランコリック】sm28598080
【歌ってみた】rain stops, good-bye【みどり。】
youtubeの過去作品の再投稿です!!!
切なく歌ってみました( *´艸`)
雨が止んだら、さようなら。
原曲様:sm3075492
MIX:柿P大佐(@kakiPtaisa)(mylist/50681577)
Vocal:みどり。(@midononch_kds)(mylist/38923084)
【ひとりで】rain stops,good-bye【デュエってみた】
ずっと歌いたかったにおPの曲をぼっちデュエットしました。ミクさん誕生日おめでとう!
女声=くぃあ、男声=アイク 6thanks-最後の1こめ。
980円のマイクで歌ったので音質があんまり良くないですが心を込めて歌いました。
◎本家様:【sm3075492】
◎illust:PAO様【http://piapro.jp/t/JXzM】
大好きなChacoさんとoriさんのデュエットを参考にさせていただきました。
◎Chaco×ori【sm9066828】
●歌ってみた他【mylist/16760074】
⚫コミュニティ【co63890】
●Twitter:http://twitter.com/_kuxia_
●Youtube: http://youtu.be/7Xn0fm1tG-8
歌に形はないけれど 心から歌ってみた《がう》
がうです。
先輩方も卒業。感慨深かったので歌いました!
心だけは込めたので、最後まで聴いて頂ければ嬉しいです。
◉original:sm2085047 by doriko 様
◉vocal:がう(mylist/55573116,co2531521) @GoW_spiritoso
rain stops,good-bye sm24630895 prev ◀︎ play ▷ next リトルパレード sm26157842
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【箱音ラム表情音源「ほろほろ」配布】
おはにちばんは。レプゼントと申します。
今回、UTAU男声音源「箱音ラム表情音源『ほろほろ』」を配布させていただきます。
曲はにおP様の「rain stops, good-bye」です。
随分前に配布しておりましたが、公式配布動画はこちらが初となります(日本語不自由か)。
「ほろほろ」は、しっとりとした柔らかい声質が特徴です。
調声はぴむ様にお願い致しました。
【ORIGINAL MUSIC】rain stops, good-bye/におP様 [sm3075492]
【Manipulate&Mix】ぴむ様 [mylist/37396431]
【Photo】ichinosanjo様 [mylist/48146066]
【Illust】ゆうゆう様 [mylist/38828398]
【Movie&Encode】レプゼント [user/26349481]
配布HP → http://nutritionrnsk.wix.com/hakonehp
【tei】rain stops good-bye【歌ってみた】
どうもお久しぶりですteiです(*`Å´*)ノ
ずっと歌いたかった曲 やっと歌えました
本家様→sm3075492
MIX →レネ様(mylist/16577530)
エンコ&動画 →揚げ玉様(mylist/22780935)
イラストご提供→酸素様(ピアプロからお借りしました)
ご協力本当にありがとうございます(´;ω;`)w
マイリスト→mylist/10689303
ついったー→tei0726
コラボ以外 前作→ サリシノハラ sm20641119
【くれは】rain stops, good-bye【歌ってみた】
お久しぶりです。
歌ってみたをあげるのは実に1年7ヶ月ぶりです!
すっかりやり方を忘れており、音が割れてるかもしれませんので音量注意でお願いします(*_*;
ノイズは仕様です。
歌わせていただいたのは、におP様の『rain stops, good-bye』この時期に聴きたくなる、
切ない失恋ソングです。バラードは初めての挑戦となりました!
もしよかったら聴いて下さい^^*
★しっとりと心に響く素敵な本家様☞sm3075492
【もうすぐ梅雨入りなので歌ってみた】rain stops, good-bye【りくの】
こんにちは、りくのと申します。
今回はrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
もう6月、梅雨の時期ですね。
雨の日は結構好きです。
本家様(sm3075492)
Mix:むちまろ(mylist/29802308)
Encode:ねね
イラストはピアプロよりPAOさんにお借りしました。
ありがとうございます。
Vocal:りくの(mylist/24659155)
【ちくわ。】rain stops, good-byeボサノヴァ風、槇原敬之風に【歌ってみた】
こんばんちくわ。ちくわ。です。
遊んでみましたwあくまで〜風なので悪しからず。
今回はにお様のrain stops, good-byeをチャーハン様
がアレンジメントしたボサノヴァ風を歌わせて頂きました♪
マッキーならこうするだろうなどと模索しながら
コーラスやハモリ等頑張りました、どうぞ聴いていって下さいましm(_ _)m
◇僕の歌ったもの→mylist/38791065
◆本家様→sm3075492
◆アレンジ様→sm21260543
◇MIX:六弦ぼうや←Twitter @six_strings_kid
mylist/38449720
「rain stops, good-bye 」 PVつけてみた*歌ってみた 【れむう】
におP様の「rain stops, good-bye 」を歌わせていただきました。
PVもつけさせていただきました。
2作目~♪
「別れの日」をイメージして作ってみました。
いらっしゃらないとは思いますが、億が一、この動画つかってやんよ!って方いらっしやいましたら、コンテンツツリーへの登録だけお願いします。
素材の投稿者様方に心より感謝申し上げます!!
前作でご指摘もありましたが、オリジナルが出たばかりの新曲を歌った時でもチョッ早でMixしてくださる方いらっしゃらないかなー(-ω☆)キラリ
☆★素晴らしき原曲様 レンver(sm13637474)ミクver(sm3075492)★☆
*Vocal,Movie,Mix,Encode:れむう
*これまでに歌ったもの→mylist/36500643
*twitter→https://twitter.com/a_remuu
【KORE】rain stops, good-bye【歌ってみた】
初投稿です。一発目ににおPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました。未熟者ですがよろしくお願いします☆原曲様⇒(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492)お借りしたPV⇒(http://www.nicovideo.jp/watch/sm14887550)<エンコ>ユタウ⇒(http://www.nicovideo.jp/mylist/28311679)
【初投稿】rain stops,good-bye うたってみた【どなたかMIXお願いします】
はじめまして。あいぼんと申します。
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
そしてイラストはピアプロからsawao.様のものをお借りしました。
ありがとうございました!!
音程がgood-byeです。
MIXでどうこうなる問題ではないと思いますが...MIXしてやってもいいぜという方がいらっしゃいましたら...!お願いします...!!
原曲/におP様 sm3075492
イラスト/sawao.様 sawao.
あいぼんTwitter https://twitter.com/aibonx25
rain stops,good-bye 歌ってみた 飛鳥
今回初めてボカロを歌わせてもらいました!
自分なりにはまあまあだと思いますww
最後まで聞いてくれれば幸いです!
MIX→ゆらなさんco1280576
素敵な本家様→sm13637474
主のコミュ→co2055345
【ラスボス 1周年!】rain stops,good-bye【Faet. snowhite・ち~・タム】
修凛「どうもBOSSでーーす!!」
Ryu「夜の帝王(魔王)です」
修&Ryu「ふたり合わせてラスボスです!!」
(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwww
(՞ټ՞☝☝ういーwwwww
から、本日でラスボスが一周年を迎える事となりました!www
こうして1周年として公開できたのも、一緒に歌ってくれた3人や応援してくれた皆様のお陰です!!
本当に有難うございます!
これからもどうか(生)暖かい目で見守ってやって下さい!!
■歌
・修凛:mylist/28586004
・Ryu:mylist/33165375
・snowhite:mylist/14921289
・ち~:mylist/33725481
・タム:mylist/32942894
■MIX&Movie&Enco:Ryu
■素晴らしき本家様:sm3075492
■イラスト:諾子様:http://piapro.jp/marione
【ニコカラ/PV】 rain stops,good-bye_off. ボサノバ バージョン
チャーハンさんのボサノババージョンをお借りしました。
◆【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 / sm3075492
◆【PV】rain_stops,_good-bye / sm16564566
お借りしました。問題があれば削除しますので、需要がありましたら使ってください。
【kumai】 rain stops,good-bye 歌ってみた
こんばんはkumaiですヽ(´▽`)/
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
よかったらきいてください(*゚▽゚*)
歌ってみた初投稿になります。どきどき。
素敵な本家様(sm3075492)
◆MIX * hideandseek(co1517241)
◇encode * みっち(co1720946)
◆vocal * kumai(co1906557)
rain stops,good-bye 歌ってみた 【Riku】
『もう隣にはー君はいない。』
お久しぶりです。
前作から5ヶ月ぶりの投稿になりました
今回はしっとりとしたにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
雨の中に溶け込むような透明感を意識しました、聞いていただけると幸いです。
素敵な本家様⇒(sm3075492)
Mix あっつー 【user/13660074】
Enc. 結廼 【mylist/32756177】
Vo Riku 【co1659422】 【mylist/34008218】
【こーらっく】 rain stops,good-bye カラオケしてみた
今日カラオケ行って3時間で入って、2時間寝ちゃって、1時間延長して1時間寝ました!
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
梅雨だしね!雨降んないけどね!
ご本家様:sm3075492
お借りしたカラオケ機種:LIVE DAM
※イヤホン推奨※
【ニコカラ】 rain stops, good-bye (English) 【-2キー オフボ】
自分用にキー変更しました。ニコカラ動画はでるたいがーさんの動画をお借りしました。(下記元キー動画)
よかったら使ってくださいな♪
<キー変更ニコカラ>
原キー : -2キー : +2キー : +4キー
オフボ:sm15465511:sm20144911:sm19934961:sm19963182
オンボ:sm15465331:sm20144941:sm19935538:需要があれば
原キーは 元動画のニコカラをリンクさせて頂いております。
なお原曲リンクに不都合がございましたら、削除いたしますのでその旨ご連絡ください。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXのご依頼・ご相談等ありましたら、
コミュ掲示板:co1188774 か、ツイッタ:sec9_aoi へ連絡願います♪
【ニコカラ】 rain stops, good-bye (English) 【+4キー オフボ】
自分用にキー変更しました。ニコカラ動画はでるたいがーさんの動画をお借りしました。(下記元キー動画)
よかったら使ってくださいな♪
<キー変更ニコカラ>
原キー : -2キー : +2キー : +4キー
オフボ:sm15465511:sm20144911:sm19934961:sm19963182
オンボ:sm15465331:sm20144941:sm19935538:需要があれば
原キーは 元動画のニコカラをリンクさせて頂いております。
なお原曲リンクに不都合がございましたら、削除いたしますのでその旨ご連絡ください。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXのご依頼・ご相談等ありましたら、
コミュ掲示板:co1188774 か、ツイッタ:sec9_aoi へ連絡願います♪
【ニコカラ】 rain stops, good-bye (English) 【+2キー オフボ】
自分用にキー変更しました。ニコカラ動画はでるたいがーさんの動画をお借りしました。(下記元キー動画)
よかったら使ってくださいな♪
<キー変更ニコカラ>
原キー : -2キー : +2キー : +4キー
オフボ:sm15465511:sm20144911:sm19934961:sm19963182
オンボ:sm15465331:sm20144941:sm19935538:需要があれば
原キーは 元動画のニコカラをリンクさせて頂いております。
なお原曲リンクに不都合がございましたら、削除いたしますのでその旨ご連絡ください。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXのご依頼・ご相談等ありましたら、
コミュ掲示板:co1188774 か、ツイッタ:sec9_aoi へ連絡願います♪
【TATA】rain stops, good-bye【せみ】
せみ「TATAさんは梅雨が好きですか?」
TATA「え?う・・うめあめ・・・?」
せみ「え・・・?」
TATA「あー!”ばいう”ですか!」
せみ「え・・?”つゆ”ですけど・・・」
TATA「( ^ω^)・・・」
せみ「と…とりあえず紹介行きましょうか・・」
本家様【sm3075492】
お借りした画像【鈴蘭さん】→http://piapro.jp/t/j9yG
Vo.MIX.TATA 『mylist/32764674』『co1731053』
Vo.Enc.せみ 『mylist/25836862』『co1380790』
★【同時うp】rain stops,good-bye【TATAソロ】→sm19115906★
【ヘタなミキサーが】rain stops, good-bye ver.ふみお 【歌ってみた】
雨が止んだらさようなら
でもまたすぐに会いに行くよ
本家様→【sm3075492】
エンコード:ゆん様→【mylist/26422789】
ふみおのマイリスト→【mylist/20967972 】
