キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「rain stops, good-bye」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
投稿するなら梅雨の時期に!と思っていたので、間に合って一安心です!
優しくあたたかい音色で抉られながらこの梅雨を乗り切ろう…_(:3」∠)_
楽曲にぴったりな癒し系イラストは、ここねさんに描き下ろして頂きました。
お忙しい中、素敵なイラストをありがとうございました!
▼原曲⇒(sm3075492)
▼イラスト⇒ここねさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=168550)
▼コーラス支援動画⇒(sm15885559)←参考にさせて頂きました!感謝!
▼LIQU@。⇒(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
♪次⇒「レンラクマダー?」を歌ってみた(sm18198289)
♪前⇒「天ノ弱-piano.ver-」を歌ってみた(sm18135443)
【ニコカラ/PV】 rain stops,good-bye_off 【におP/初音ミク】
「叫んだ想いは きっと
雨と一緒に 排水溝へ 流れゆく 」
梅雨の季節に入ったようですので、
雨の季節の定番曲 rain stops, good-bye(におP様)に、
素敵なPV映像を付けた作品をニコカラにしてみました。
こちらはオフボーカルとなります、onはこちら⇒sm18045198
◆【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 / sm3075492
◆【PV】rain_stops,_good-bye / sm16564566
【ニコカラ/PV】 rain stops,good-bye_on 【におP/初音ミク】
「叫んだ想いは きっと
雨と一緒に 排水溝へ 流れゆく 」
梅雨の季節に入ったようですので、
雨の季節の定番曲 rain stops, good-bye(におP様)に、
素敵なPV映像を付けた作品をニコカラにしてみました。
こちらはオンボーカルとなります、offはこちら⇒sm18045244
◆【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 / sm3075492
◆【PV】rain_stops,_good-bye / sm16564566
【歌ってみた】rain stops, good-bye(KaLi)
恋は人を強くするのさ。たとえ失くしたとしてもね。 におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。不朽の名曲……!! ■ご本家動画様⇒smsm3075492 ■MIX→ゴンチャロフ先生 素敵な歌に……していただきました!! (*´;ω;`*)<ありがとうございます!)■イラスト→PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)ピアプロよりお借りしました!ありがとうございます!! ■歌ってる人→狩太郎(mylist/6214179)
rain stops, good-bye を歌ってみた
もう隣には君はいない
song : におP様 sm3075492
pv : Not-116様 sm16564566
MIX : waku様
song : user/90623
rain stops,good‐bye 歌ってみた 咲ャ
皆様お久しぶりです。咲ャです!
間が開いてしまいましたが3作品目の投稿です。
今回選んだ曲は、におP様のrain stops,good-byeです。
涙で歌詞が霞みます・・・
vocal mix コーラス 咲ャ
本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
咲ャのマイリスト→mylist/31587126
【cyan】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうも!cyan(シアン)です!!!
今回は、誕生日に、大好きなにおP様のrain stops,good-byeをうたわせていただきました!
この曲の良さが少しでも伝わればうれしいです
■本家様:sm3075492
mylist : mylist/26093135
community : co1203023
■前:わたしライス定食たべにきた(sm16830741)
■次:loops and loops(sm21046520)
<追記>
clockさん宣伝ありがとうございますうううううう!!!!!!!!
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【ぱなまん】
どうも、ぱなまんです。
歌を歌います。
よろしくどうぞ。
におP様の原曲:(sm13637474)
Not-116様のPV:(sm16564566)
エンコード:タトさん(user/6542730)
歌ったもの:(mylist/27542460)
@pana_pana_man
【rain stops,good-bye】歌っちゃた☆いちご牛乳
におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!
聞いていただけるとうれしいです☆
素敵な原曲様:sm3075492
お借りした動画:sm16564566
Mix&エンコード:圭さんco1503446
前作:『千本桜』sm16054260
コミュ:co1279349
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ニックチョッパー】
ニックチョッパーです!雪が止んだのでにおP様の素敵なバラードを歌わせていただきました!
大好きな本家様→sm13637474
Not-116さんの素敵なPVお借りしました⇒sm16564566
今回大好きなお二人に協力していただきました!><うれしい!!
でも録音時のノイズがあります…すいません><
ミックス:れるりりさん⇒mylist/16274546
マスタリング:kagomeP⇒mylist/13631314
これまでに歌ったもの:mylist/26299552
ツイッター @nickchopper0315
【2周年】rain stops, good-bye【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました!
早いもので歌ってみたに投稿を初めて2年が経ちました
ここまで続けてこれたのも動画を見てくださっている皆様のおかげだと思います本当にありがとうございます
素敵本家様=『sm3075492』
Mix&Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
Movie=ルアロッソ・ミュン『 mylist/19828340』
Illust=ヒロ☆『http://www.pixiv.net/member.php?id=51164』
encode=Silveさん『mylist/22669042』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
【rain stops,good-bye】歌ってみた【おたふく野郎】
まいどです!
今年の初投稿は、におPさんのrain stops, good-byeを+4で歌わせていただきました
本家様 sm3075492
お借りした素敵な動画 sm16564566
冬ということでバラードに挑戦してみました。
前回とは違い優しく歌おうとこころがけております
ほんと歌唱力がこい!って感じですが聴いていただけるとうれしいです!
■mix ただのk2さん mylist/27688128
■自分の歌ったもの mylist/25472001
■コミュ的ななにか co1238038
■twitter: otafukuyarou
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【がるーん】
―君のいる方向へ
大好きな歌です。
素敵な原曲様:sm3075492
イラストはPIAPROのPAO様よりお借りしました!
ありがとうございます。
コミュco1275378 /mylist/25936858
twitter【http://twitter.com/gal_galuun】
←ALYSS sm15584350
rain stops, good-bye うたってみた。
久しぶりにうたってみました。
今回はにおPさんの【rain stops, good-bye】を歌わせてもらいました。
拙い歌ですがもしよろしければお聞きください。
素晴らしいご本家様 【sm3075492】
素晴らしい絵 そしのん様 【co1172558】
歌ってみた rain stops,good-bye 【pokutet】
ボカロオリジナル rain stops,good-bye 歌ってみました。画像はピアプロさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/7MKh 本家→ sm3075492 お暇ならお聴きください~~(*´∀`*)
rain stops, good-byeを歌わせていただきました@(「・ω・)「ちぃ
こんにちは、うp主です。
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
ビミョーな人が色々頑張った結果がこれです。ゆる~い目で見守ってやって下さい。
音源は本家様よりお借り致しました。
本家様【sm3075492】
mix/encode (「・ω・)「ちぃ
【キリトリセン】sm14484614←前作lmylist/24446512l次→まだですしおすし
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【syakku】
夏場の雨降った翌日が晴天の日って気持ち良いくらいの晴れっぷりな気がしますが
めちゃくちゃじめじめしますよね。
■ご本家:sm3075492
■歌,MIX,動画:syakku⇒mylist/23799358
■写真提供:かぶらさん⇒mylist/17533094
_
初投稿です (´・◞⊖◟・)
もうすぐ雨の季節も終わりますね!嬉しいけど切ない!
ということで歌わせて頂きました。
初めて聞いたとき感動で溝に頭を突っ込みたくなりました。
素敵な本家様(sm3075492)
Mix→午後の牛(mylist/23967988)
Encode→soy(mylist/24774014)
サムネ→陽(http://lyze.jp/akatomidori/)
動画→ばなな(mylist/21544221)
協力してくださった皆様、素敵な曲を作ってくださったにおPさん、本当にありがとうございました! (*´∀`*)
はるかわいちるさん宣伝ありがとうございます!!><
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【松田っぽいよ】
◆この声はもう、 ◆梅雨ということでぽいよ君に季節感あふれるバラードを静かに歌ってもらいました。◆素敵なイラストは東郷さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1877137)に描いて頂きました。MIXは妹にお願いしました。二人ともありがとう。◆素敵な原曲様。オケもこちらからお借りしました。殿堂入りおめでとうございます!→sm3075492◆滑舌は雨と一緒に排水溝に流れていって行方不明になりました。◆マイリス→mylist/21143683 ベタ打ちust配布。パスはrain_ustです。→https://bowlroll.net/file/160882◆最新作→sm20373742
【歌ってみた】rain stops,good-bye【再うp】
どうもみぃ太です!おはこんばんちは!
誕生日なので!もう一度歌ってみました!
相変わらずのクォリティーで申し訳ございませんでした!
そして、たくさんの方が忙しいところ協力してくださいました!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!!
『rain stops,good-bye』
素敵な原曲様:sm3075492
mix こりゅーさん:mylist/22488891
動画エンコード DORAさん:mylist/24188590
絵 凪さん:co528345 南瓜猫さん:mylist/21558935 ななきさん:co362034 ちぇもうとさん:co29716
歌 みぃ太:mylist/17893638
前作:sm14040819
追記:たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございます!!!
【泣きながら】「rain stops, good-bye」を歌ってみた【ろうや】
ども、下手なジジィろうやですw
最近雨降りすぎwwwですから思い切ってこの歌を歌いました
レコーディング中何かがあったから泣いた
そしてその状態でレコーディングし続けたwww
ご清聴ありがとうございました!m(_ _)m
素晴らしき本家⇨【sm3075492】
エンコード⇨ホシ★【mylist/14834809】【co1017606】
うた⇨下手のろうや【mylist/5342751】
【Da-little】「rain stops, good-bye」歌ってみた【くりむぞん】
Da-little × Crimson = だりむぞん
レアな組み合わせにて名曲を歌わせていただきました。
そして、来る5月2日(月)にCryNoir GGL feat.[Mint]~GuestがGoukaなLive 2011~でも共演させていただきます♪
詳細はこちら→ http://ggl2011.daa.jp/
当日券発売決定いたしました!当日のお時間合う方も是非☆
原曲様【sm3075492 / sm13637474】
Music:におP【mylist/4784825】
Special Thanks
Mixed by HYBRID SENSE【mylist/6902053】
(敬称略)
GGLコラボ第一弾【のある】「Fairy-taled」歌ってみた【祭屋】sm14197739
Vocal: Da-little【mylist/49186909】and くりむぞん【mylist/3962892】
「rain stops,good-bye(鏡音レンver.)」歌ってみた
13度目です、ハナナシです。以前友人からリクエストをもらっていた「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました! リクエストはミクver.でもらっていたんですけど……キーが…………。声が全然安定しなかったのでごめん!と思いながらレンver.で歌わせていただきました。レンver.も落ち着いてて好きです。しかしそろそろちゃんとマイクとインターフェイス買わないといけないかな…。画像はフリー素材からお借りしました。 本家:sm13637474様(におPさん) vocal:ハナナシ ★ハナナシ一覧:mylist/22269641 【追記】コメありがとうございます!!!! すごく的確な……ものすごく自覚のあるところです…(笑)。いろんな曲に挑戦して表現力つけるようにがんばります!
rain stops,good-byeを歌ってみた【UMA(うま)】
はじめましてこんにちわ。
ずっとやりたかった、歌ってみたデヴューです\(^o^)/
大好きなrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
初めてなんで、編集やMIXとか色々よくわからずですが、聴いて頂けると幸いです。
素敵な本家様⇒sm3075492
今までの歌ってみた⇒mylist/23520678
新曲⇒glow を歌ってみた【UMA(うま)】⇒sm15997706
大好きな『rain stops, good-bye』をこっそり歌ってみた
カラオケに行ったらまず真っ先に歌うほど大好きなこの一曲。
今回は、におPの『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました!
雨が止んだらさようなら・・・。歌詞がいつも心に染みます。
におPによる素敵な原曲様:sm3075492
ともの歌ってみたマイリスト:mylist/19508668
動画の風景写真はお友達の"秘書"さんから頂きました。ありがとです><
※歌詞ありがとーございます!!
【オサーンも】 rain_stops,good-bye【歌ってみた】
どうも風邪っぴきで蓄膿になったオサーンことまこっちです。
大好きなrain_stops,good-byeを+4で歌わせていただきました!
1発録りということもあり色々と至らない点はございますが、よろしくお願いします。
本家様 (sm3075492)
MIX JUN.Hさん (mylist/11774831)
イラスト うわっぱらさん (mylist/7299775)
エンコード 白瀬夏渡さん (mylist/18170371)
【合わせてみた】rain stops,good-bye【UmiNeko,nero】
におP様の素敵曲「rain stops,good-bye」sm3075492を歌ってらっしゃるお二人を合わせてみました。
UmiNeko様 sm7054821
nero様 sm11421480
音源は本家様より、画像はUmiNeko様の動画よりお借りしました。
合唱前作 sm10361876
【ぇちゃ◉∀◉】rain stops,good-bye【歌い直してみた】
歌ってみたを投稿し始めてちょうど1年!ということで
におPさんのrain stops,good-byeを歌い直しました!
せめてこの動画を投稿するまでは梅雨明けるなー明けるなー
って雨乞いしてたんですが
どうやら数日前に明けてしまったようです(´・ω・`)←
てへっ(。-д-。)ゞ←
*Thanks*
大好きな本家:におP様⇒sm3075492
実は1年前にもコチラの曲を歌わさせていただいてるのですががが・・・
僕の操作ミスで動画が消えてしまっています・・・(`;ω;´)
マイリスやコメント等してくださっていた方々申し訳ございませんッッ
これからもよろしくお願いします!( ・`ω・´)
◆ GALLOWS BELL【sm11325345】<< 【mylist/13825310】 >> 変わらないもの(弾・歌)【sm11755907】
◆ コラボたち【mylist/21202185】
ボカロ曲をイメージしてお菓子つくってみた★rain stops, good-bye編
■おはちはばんです、樫津です(*・в・)♪
■今回は人生初挑戦の和菓子です。
におP様の『rain stops, good-bye』(sm3075492)をテーマに夏菓子をつくってみました。
一年前から構想だけは出来ていて、ずっとこの季節を待っていた…それくらい思い入れがあります。
■作り方は我流なので、それが許せない方は引き返すことをオススメします(特に和菓子はド素人です)。
すこしでもニコニコしてもらえたら嬉しいです!
■樫津くるよマイリスト:mylist/14239183、http://twitter.com/kinokotoritter
梅雨が明ける前に、是非。
【歌ってみたよ】rain stops, good-bye【椎名雛】
叫んだ想いは、きっと雨と一緒に
おはこんばんにちは、椎名雛(しいなひよこ)です。(417・8・)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
素敵な本家さま:sm3075492
絵:深冬【mylist/29242705】/@MIFUYU2113 (素敵な絵をありがとうございます!)
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23 (二回目!感謝!感謝!)
歌ったひと:椎名雛【mylist/30440615】/@417_X8X
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:いーあるふぁんくらぶ【sm18704757】
【重音テッド】 rain stops, good-bye 【カバー】
◆えすし(mylist/19928433)でございます◆テッドさん動画デビュー日おめでとう! ということで におPのrain stops, good-bye(sm3075492)をカバーさせていただきました。いつもよりせつない三十路眼鏡でお送りいたします ◆ustはこちら(sm14717874)からお借りしたものを調整しなおしました◆いつも通りMIXは友人α氏におねがいしました。毎度ごめんね!
【歌ってみた】rain stops,good-bye【だりコ】
25作目になりました、だりコと申します。
リクエスト曲なので、より一層気持ちを込めて歌いました。
台詞が入ってます、あたしが今聞くと思わず吹きだs・・・いや、なんでもないです。
君はいつ来るかわからない本家様:sm3075492
[MIX] aki (mylist/16110073)
[エンコード] 7@ (user/10114232)
だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
