キーワード Stops が含まれる動画 : 3144 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『rain_stops,good-bye』を歌ってみた ver.天野
■はじめまして、天野(あまの)と申します。初投稿です。大好きなにおP様の『rain_stops,good-bye』を歌いました。
■素晴らしき原曲様
sm3075492
■サムネはピアプロよりnakao様の「あんにゅい。」を使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/h95c4jyryphziguv
rain stops,good-byeを歌ってみた【srip】
今回はある歌い手さんの動画を見て、素敵な歌だなって思ったので早速歌わせて頂きました!! 今回もmix&動画作成&エンコードはSlashElevenさんに頼みました!!素敵な音、素敵な動画になっていると思います!! 素敵な本家様→sm3075492 SlashElevenさん→mylist/11494620 自分のマイリスト→mylist/16130437
rain stops,good-byeを歌ってみた【ユウト★】
ユウト★といいます、勢いで歌ってうpしました!
ブログ3000HITのお祝いを兼ねてのうpになります!
普段は実況をやっております。 よければ聞いてやってくださいm(_ _)m
素敵な本家様→sm3075492
Part1リンク→mylist/14042851
ブログ:http://yuuto925.blog85.fc2.com/
【coto】rain stops,good-byeを歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はにおPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
キーを2つ上げています。
◇原曲:におP様(sm3075492)
◆MIX&エンコード:Today.様(mylist/14399258)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:1/6(sm8874321)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
【大好きな雨】rain stops,good-bye 歌ってみたをMIXしてみた
すごくいい曲なのでみーむさんとけったろさんのボーカルをミックスしました。
既出ですが、いろいろ変えてあります。
例えばパートだとか音質だとかボリュームだとかパンだとか・・・
聞きやすいようにMIXしたつもりなので聞いてみてください
いろんなことを感じながら心で聞いてみてください
すてきな原曲様→sm3075492
~使用動画~
けったろさんの作品→sm8194349
みーむさんの作品→sm8194354
画像はピアプロからお借りしました
私の作品箱→mylist/15605644
【ざんと】「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
にゅむ(*・ω・)ざんとです(;:◉;益;◉;)
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました
梅雨が明けてしまう…
におPさんの本家はコチラです > sm3075492
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 3人コラボ 【ザ・24色】「死.せ.る.英.雄.た.ち.の.戦.い.で七年戦争」 > sm7693788
新作 「La Fiesta」 > sm8347410
【歌ってみた】 rain stops, good-bye
梅雨も終わる今日この頃。 しとしととした雰囲気にぴったりの曲を歌ってみました。 原曲→sm3075492 今回のmixはま〜にぃさんです。ノイズもひどい音声データから、仕上げていただきました。ありがとうございました。 マイリスト→mylist/12139860 自分は気持ちを入れると歌い遅れる傾向にあるようです。 最後まで聞いて頂けると幸いですorz アドバイスもいただけると嬉しいです。 まだまだ頑張ります。
「rain stops,good-bye」歌ってみた。
だから泣いてないし!!! MIXはthe469さんにやっていただきました。ありがとうございます♪ 原曲さまsm3075492 マイリスト:the469 mylist/5076068 rim mylist/6879497
【B】rain stops, good-bye 歌ってみた【B】
初めまして黒竹と申します。におPのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。本人自身あまり高音が得意じゃなく・・出きっていない部分や音程が曖昧な部分、舌っ足らずで聞きにくい部分もございますが・・最後まで聞いて頂けたら幸いです。雰囲気出したかった反面高音に必死すぎて所々(・ω・`)ショボン コーラスが上手く聞き取れなかった・・・!!くそうorz 素敵な原曲様(sm3075492)
■マイリスト(mylist/14930969)
「rain stops, good-bye」歌ってみた。
泣いてないし!!! 原曲さまsm3075492 mylist/6879497 ※歌いなおしました→sm7446952
rain stops,good-bye 歌ってみた【ベェェェェジュ】
久々のうpです。今回はにおP様の名曲を麻耶さんが描かれた素敵なイラストで歌わせていただきました( ´∀`)ニパー■そ~まさんには動画の使用許可、エンコードをしていただきました。ありがとうございます(≧∀≦)
素敵な本家様:sm3075492
お借りした素敵な動画:nm6528610
歌、MIX:ベェェェェジュ(mylist/5648118)
イラスト:麻耶様(mylist/11382656)
動画、エンコ:そ~まさん(mylist/5949120)
今回の動画からベェェェェジュのソロ作品には冒頭に絵師さんのユキタが描いてくれたロゴを載せます~(特に意味はないですがww)
【ヤマイ】「rain stops, good-bye」合わせてみた【巳都ひまの】
ヤマノお姉様あああんっ!!ということで混ぜてしまいましーた。シリーズ第三弾。極めた平和が、そこにはあるよね。
使用させていただいた元動画は 本家におP様sm3075492、巳都ひまの様sm6742965、ヤマイ様sm6799447 です。イラストはピアプロよりhata_hata様、neutrino様、雨色様、jonejung様、コノサキ様、sun923様、久楽様(登場順)からお借りしました。ありがとうございましたホントすみません。 他の変形合体→mylist/4769392
なお、映像はミク×ミクのストーリー(?)となっております。変なことしてゴメンなさい。
「rain stops,good-bye」を歌ってみました
十回目の投稿です。今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌ってみました。素敵な原曲はこちら→sm3075492(動画もお借りしました)切ないけどいい曲ですね。 歌唱力はまだまだダメなのでお聴き苦しいかもしれませんがよろしくおねがいします。 マイリストです→mylist/7019852
「rain stops,good-bye」を歌いなおしてみました@ツバサ
夜中に突然歌いたくなって収録。リラックスして歌ってみたら、以前うpしたものとはだいぶ違う感じになりました。あら不思議?改めてこの曲大好きだな~と思いましたv 素敵原曲動画様:sm3075492 その他の投稿曲:mylist/6271173
『rain stops,good-bye』を歌ってみました☆
お久しぶりです、奏音です。先日とても素敵な曲に出会いました。歌詞の真相を伺い、さらに曲の世界観に入ってしまいました。動画もお借りしました。 ■MIXはぼんち揚げさんにしていただきました!ぼんち揚げさんのマイリスト⇒mylist/7826581 ■におPの素敵な原曲⇒sm3075492 ■マイリスト作りました⇒mylist/24946183 ■新曲できました⇒sm5918152
rain stops, good-bye 歌わせていただきました
本家様→sm3075492
歌コレ出てみたいと思ってたんですよ〜!まさかの終了1時間前投稿😂
【初投稿】rain stops, good-bye (Cover)
雨が止んだらさようなら。
自分にとって大切な曲歌わせていただきました。
初めて自分で動画も作ったので拙いですが、聞いていただければ幸いです🥲
ニコニコ初投稿、歌コレ初参加なので不安もありますが、楽しめればいいなと思います☑
本家:におP様
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492?ref=nicoiphone_other】
illustration:チヨ様
【https://potofu.me/chiyotarou】
Mix:Y STUDIO様
【https://x.com/ystudio_mix?s=21&t=irfvSiuvtQz-V0rGR6DxGg】
Vocal/Movie:むみ。
【https://x.com/mumiuta?s=21&t=irfvSiuvtQz-V0rGR6DxGg】
【https://youtube.com/@mumiuta?si=-0yrZVv1prDCVScL】
rain stops, good-bye / 逸話:見和
にお様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
-------------------------------------------------------------
聞いていただき、ありがとうございます!
逸話:見和 (いつわ みなぐ)です🪷🎞
現在、 歌コレ2026春 ルーキー部門 に参加中です!※初参加です※
是非「いいね」「マイリス登録」「コメント」でたくさん応援していただけると跳ねて喜びます!✨
コメントも連投可能なので、たくさん打っていってください!
…
そう言われて
応援したいけど打つコメントどうしよう…と困ったあなた!
まず、この曲でのよかったところ!あればぜひコメントをください👀(私がめちゃくちゃ見ます)
次にこちらの弾幕を利用してたくさんどんどんコメントしちゃってください!
[弾幕]
•¨•.¸¸♪ 🌂✨ •¨•.¸¸♪•¨•.¸¸♪ 🌧️ •¨•.¸¸♪✨🎼•¨•.¸¸♪ 🌂🌧️ •¨•.¸¸♪
・゚ 🪷 .゚・. 🎞🪷🤍🫧 🎞 .•¨•. 🪷.・゚ 🪷🎞 .゚・.🤍🫧 🪷 .•¨•. 🎞
お祭り楽しむ!楽しみ!
歌コレ2026春 2曲目▶
-------------------------------------------------------------
Music:にお様
https://www.nicovideo.jp/mylist/4784825
MIX:にょっこす(Gnocco Studio)様
https://x.com/GnoccoS
https://gnoccostudio.com/
Illust:RaiN様
https://x.com/RaiN__1021
【初投稿】『rain stops,good-bye』歌ってみた / つきくさ*☂︎*̣̩
01
におP様の「rain stops,good-bye」歌わせていただきました。
初投稿で緊張してます。温かい目で見てください。
〇本家様 sm3075492
〇vocal つきくさ( https://x.com/Tsuki_kusa_0925 )
〇Mix Mixxx( https://mixxx.pxstudio.site/ )
〇YouTube https://youtu.be/l8KLTBzzlow?si=RmEYh0zXFlZVBaNK
『rain stops, good-bye』 歌わせて頂きました SERECT(セレクト) feat. よるきち
SERECT(セレクト)と申します。
歌コレ2026春グループ部門に参加させていただきます。
『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
コーラスをよるきちさんにしていただいたので、グループでの投稿となりました。
よろしくお願いします。
歌踊コレ2026春:https://utaodo-collection.jp/
本家様(におPさん) 【sm3075492】
お借りした素材【nc135491】【nc256190】
MIX・コーラス:よるきちさん
ユーザーページ【user/14307170】
マイリスト【mylist/19784270】
YouTube 【https://www.youtube.com/@yorukichi 】
X【 http://x.com/yoru_kichi 】
背景素材:ゲームまてりあるず
HP【 https://game-materials.com/ 】
歌・動画:SERECT(セレクト)
マイリスト【mylist/26020014 】
twitter【https://twitter.com/serect25 】
前回の動画【sm46016428】 次【】
投稿者名 セレ【SERECT(セレクト)】
タイトル名 れいんすとっぷすぐっどばいうたわせていただきましたせれくとふぃーちゃーよるきち
「rain stops,good-bye」を歌ってみました@ツバサ
また真夜中に収録しちゃいました…ご近所さんごめんなさい; 静かですごく綺麗な曲です。感情移入しすぎて収録途中で泣きそうになってました。。 素敵原曲動画様:sm3075492 その他の投稿曲:mylist/6271173 ※1ヶ所間違った歌詞で歌ってしまっています、すみません;;
rain stops, good-bye 歌ってみた 【Lotus(翔悟)】
におP 様の『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
聴いていただきありがとうございます!
チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!
SNSのフォローもお待ちしております!
感動するな~~
♦本家様 (におP 様)→sm3075492
♦Vocal / MIX : Lotus(https://x.com/shogoutauyou )
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
各種SNS : Lotus(翔悟)
YouTube→https://bit.ly/4aQAQvf
niconico→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/68...
X(Twitter)→ https://x.com/shogoutauyou
Instagram→https://www.instagram.com/lotus.s.0606/
TikTok→https://www.tiktok.com/@lotus.s_0606
rain stops, good-bye 独学初心者が 歌ってみた
rain stops, good-bye
作詞作曲編曲:におP
届かない…
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
Inst http://piapro.jp/nionio410
cover mix:のいず
YouTube
https://youtube.com/@noise-ne2sq2bh3m?si=44jBJEotiYjodzzx
X
https://x.com/n_oi_se03_spica?s=21&t=5MwU1YaHXiag08ceHem9fA
大切な曲です
Inst音源を公開してくださいましてありがとうございます!
❗️注意❗️
独学初心者が作成しています
温かい耳でご視聴ください
鋭利-rain stops,good-bye【歌ってみた】
その声にもう少し抱かれていたいな──。
懐かしい曲を歌わせていただきました。
ニコニコが大好きです。
◇本家様
【におP】rain stops, good-bye
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
音源をお借りいたしました。この場を借りて御礼申し上げます。
◇vocal/MIX/movie:鋭利
https://twitter.com/Eiri39Kiri1016?t=Z4SDcSV2-Xw8rIupdKzScg&s=09
◇Illust:MOЯPHO
https://x.com/_lUX_XU_?t=9Z1GbM2lW8fZqqZ_xSVOHA&s=09
Previous➲https://youtu.be/Xh5ABjn9oUs?si=RER4M0H3Up9PmKab
Next➲
【Suno AI作詞オリジナル曲】Fatal Manipulator~或る魔法使いの贖罪~
この世界の問題は、この世界の住人に任せるべきなんだよ。
#Suno #ヴィジュアル系 #テクノ #トランス #物語音楽 #オリジナル曲
Lylic:ソコナシ-Bottomless-
Music:Suno AI
Vocal:Suno AI
【以下、歌詞】
古の迷宮 底で闇を喰らう諸悪の王
永久の螺旋 塔の頂に繋がれた楔
滅びの宿命に抗う 始まりと終わりの魔法使い
Fatal Manipulator 事象は総て 掌の上で踊る
Innocent wish will kill you.
Angelic mercy corrupts world.
Time stops and rewind forever.
Nobody can't resolve this eternal disaster.
人々が願う魔法 宿命に届きはしない
天使を殺す魔法 降り積もる致死の羽根
時計の針を進める魔法は 人の手に余った
嘲笑う Fatal Manipulator
有限の魔法使いゼノキィ 長針も短針も騙せ 秒針を砕け
深淵の魔法使いアトランス 迷宮の闇を正しき循環へ
契約の魔法使いレクセ 塔の誤った螺旋を解け
より良い世界を願い 鋳造されたファミリア
人の為 未来の為 演算し続けたシステムは
やがて絶望し 遂に世界を見限った
運命を改竄し 時間を停滞させる
DEUS EX MACHINA
「我、始まりと終わりの■■使いウェルキア、三つの魔法を束ね、世界の運行権限を剥奪す」
始まりは願いだった 祈りは捻じ曲げられた
許しは与えられなかった 正しさは報われなかった
それならば 正しさも 宿命も 時間さえも管理しようと
ファミリアに過ぎた傲慢が 機械仕掛けの神と成った
X(旧Twitter):https://x.com/Bottomless12012
Youtube:https://www.youtube.com/@-Bottomless-hx1zl
【Cover】rain stops, good-bye /Mono
Music&Lyrics:におP
Twitter:@niotch
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13637474
Vo、MIX:Mono
Twitter:https://twitter.com/RaruMono
youtube:@monoraru4759
【蘭符】rain stops, good-bye【歌ってみた】
皆様のおかげで無事に11周年を迎えることができました。
これからもよろしくお願いいたします!
どうも蘭符です
今回はにおPさんの「rain stops good-bye 」を歌いました。
◆原作:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】(sm3075492)
◆MIX:アール君
T:https://twitter.com/R_RATED2020
Y: https://www.youtube.com/@r.mix.1211
◆絵:あろえもちたろう
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
【歌ってもらった】rain stops, good-bye【CeVIO AI すずきつづみ2.0.0 カバー】
アプデしたつづみちゃんに、昔作ったCSSファイルで歌ってもらおうの会。
調声は当時のまま、動画含めて一時間クオリティなのは許してね。
*************************************************
◯ご本家様>sm3075492
◯VocalCeVIO AI すずきつづみ
◯SubVocalCeVIO AI 可不
◯ChorusCeVIO AI 可不
◯ChorusCeVIO AI すずきつづみ
◯ChorusCeVIO AI 結月ゆかり 麗
◯調声,mix,mov Kogera
前回>sm43293296
*************************************************
ちょっと試すつもりだったのが、めちゃ良かったから動画にしたかった。
ただ誕生日には間に合わなかった。
つづみちゃん誕生祭2日目
rain stops,good-bye 歌ってみた ウタウ
どれだけ素敵な歌にのせたって
におP様の「rain stops,good-bye」歌わせていただきました。
原曲 【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492 】
YouTubeバージョン
【 https://youtu.be/_7Qq7wSS8ho 】
Vocal
琴乃葉歌(コトノハウタウ)
Twitter【 https://twitter.com/kotonoha_u 】
マイリスト【 https://www.nicovideo.jp/mylist/71152554 】
MIX
Wadéu 様
Twitter【 https://twitter.com/WakuWaku092 】
【南雲】rain stops, good-bye【歌ってみた】
動画上げるって言って100年ぐらい上げてませんでした(´・ω・)
これが初投稿になります、これからもっと歌を歌いたいし成長出来るかわかんないけど
妥協するとこは妥協して自分なりに自分のやりたいように頑張ります
----------------------------
本家 ↝ におP様 sm3075492
vo ↝ 南雲
mix ↝ 紫川 慧様 https://twitter.com/Shisen_Sui_ii
enc ↝ 南雲
~ Special thanks!! ~
やとまる
----------------------------
何かあればTwitterのDMで https://twitter.com/N4guxx
コミュニティー ↝ co5833436
【歌ってみた】rain stops,good-bye【野宮あゆみ】
も う 届 か な い 君 へ
Original:におP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
illustration:アアル様 https://piapro.jp/t/Wmr8
Vocal・Mix・動画:野宮あゆみ
明けましておめでとうございます!
2023年最初の動画はにおPさんの「rain stops,good-bye」です。
私としては非常に珍しい(?)バラード曲です。
キーは−2になります。
いかがでしょう・・・ドキドキ
素敵なメロディ、歌詞が少しでも伝わるように頑張ってみました。
最後まで聴いて貰えたら嬉しいです!
前作⇨【歌ってみた】シザーハンズ【野宮あゆみ】sm41573478
前々作⇨【野宮あゆみ】モノフォニック【feat.ごめんなさいが言えなくて】sm41211419
===========
Twitter
https://twitter.com/nomiya_ayumi
ツイキャスでゲーム配信もしています。
騒いでるだけですけど。
https://twitcasting.tv/nomiya_ayumi
