キーワード Stops が含まれる動画 : 3144 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】rain stops,good-bye
それでも 確かに 胸がざわついてる
本家:sm3075492
Vocal,Mix,Video:埃亞 mylist/41663711
「rain stops, good-bye」を歌ってみた
こんばんわ いろはす氏♂ です
にお さんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
オリジナルは2008年に投稿されたものなんですね。時の流れを感じます。
本家様 sm3075492
動画は本家様オリジナルを使わせていただきました
前作 sm29443724「脱法ロック」
次作 sm29618733「ゴーストルール」
マイリスト mylist/56420970
【詠音サク】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
桜が脳内でずっと歌ってたので調声しました。
しっとり素敵な曲。
■原曲:にお様 sm3075492
■UST:バナ山様 sm14717874
□唄:詠音サク_淑-elegant-(4音階連続音)
■立ち絵イラスト:橘王子様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58076520
(※詠音サクに公式デザインはありません。橘さんのうちの子デザインです。)
■背景イラスト:akky様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36172135
■諸々:ユキモネ
mylist/37145613
【歌ってみた】rain stops,good-bye【松河灯子】
はじめましてこんばんは。松河灯子と申します。元「ふちよ」です。
今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
初めて聴いた時からずーっと大好きな1曲です。
*大好きな本家さま:sm3075492
*MIX&エンコ:ゅう汰 co342674
*うた:松河灯子(まつかわとうこ)
マイリス⇒mylist/45308596
コミュ⇒co3035735
ご視聴ありがとうございます!(゚Д゚)
【人力/MMD刀剣乱舞】rain stops,good-bye【燭台切光忠】
梅雨明けちゃいましたね・・・
■クレジットは動画内に記載致しました。いつもありがとうございます。
------------------------
ユウ様、審神者様、大倶利伽羅様、黒梟様、沙織様広告ありがとうございます(* _ _)
【東北ずん子】Twinkle Starlight / planetarian ED曲【歌わせてみた】
rararaです。全パート東北ずん子さんで、
planetarianのED曲を歌ってもらいました。
エディタはPiaproStudioです、ブレスのみミクV3でノート打ちました。
ハミング系のコーラスはオケに入っておりました。(打ち込んでから気付きました)
歌詞に2カ所ミスがありました。すみませんorz
※総勢18名様からの広告、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
前作は【東北ずん子21歳】rain stops,good-bye 【歌わせてみた】 sm29152735
主な投稿作品(アニソン多め)→ mylist/47642952
※ニコカラへのご使用はお断りしております。
【light】 rain stops, good-bye 歌わせて戴きました
どうもlight(ライト)です!
4作目です!
今回は、におPさんの素敵なこの曲 “rain stops, good-bye” を歌わせて戴きました!
今回、素敵なイラストを描いて戴いて、初めてのオリジナル動画を作りました!
とても思い入れの残る作品となると思います!!
是非聴いてください!!!
★素敵な本家様:sm3075492
★Mix&Vocal:light(mylist/55948793,@star_light_sing)
★Illustration:りふ(@rif_fraff)
★【sm29065687】←前作 次回作→【sm29965256】
【東北ずん子21歳】rain stops,good-bye 【歌わせてみた】
rararaです。東北ずん子さんお迎え2周年記念として、
におPさんの名曲を歌ってもらいました。
全パート東北ずん子さんで、エディタはPiaproStudioです。
素晴らしい本家様はコチラ→ sm3075492
2018年にMIXとかアレコレした最新版はコチラ→ https://mqube.net/play/20180629663144
2021年にMIXとかアレコレした最新版はコチラ→ https://soundcloud.com/rarara_urawa/21rain-stopsgood-bye
素敵なイラストは、うりゃん!さんに描いて戴きました→ http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/22224086
※たてごと♪さん、korbyさん、スミスさん、せぴあさん、mike猫さん、草壁もみじさん、KEN_JIさん、うりゃん!さん、ちゅてさん広告ありがとうございました。
主な投稿作品(アニソン多め)→ mylist/47642952
「rain stops,good-bye」を歌ってみた【harihitsu】
「サーーッ」って雨音を聞きながら漫画読んで過ごす梅雨でございます。
におP様の「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
本家様⇒sm3075492
マイリスト⇒mylist/53244695
【英語で】rain stops, good-bye 歌ってみた【はとちゃ】
It doesn’t matter what I say or what beautiful song I sing
They’ll never reach you
はとちゃです。
もう時期雨の季節が来ますね。
◆Original: におP様
sm3075492
◆English lyrics: まど@実写リロ様
sm12993623
◆Copyright-free image used in this video
http://www.photo-ac.com/main/detail/288801?title=雨の記憶
◆Mix/mastering: がおーさん
mylist: mylist/30063539
Twitter: @_Gaooo_
◆Movie: シュウさん
mylist: mylist/47808369
Twitter: @shu_niconico
◆Vocal: はとちゃ
mylist: mylist/47422214
Twitter: @hatocha1212
↑絡み来てね・v・
寿司ガール 英語 (sm28767208) ←前作 次作→???
rain stops, good-bye 歌ってみた【らーら】
第24作目となりました、らーらと申します。
この度はにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
優しい耳と心で聴いていただけたら嬉しいです。
□素敵な本家様:におP様(sm3075492)
◇MIX・Mastering:江戸川スミス様(mylist/29248935)@edogawa_smith
◇Movie:Osiri様(mylist/33508557) @osiri1227
◇Photo:あも子 @amo__co
◇Vocal:らーら(mylist/48366079)@Rara___25
【音琴】rain stops,good-bye【歌ってみた】
お久しぶりです、そしてご卒業された方おめでとうございます
5ヶ月ぶり5本目の動画はにおPさんの曲を歌わせていただきました
※動画に関係のないコメント、他の視聴者の方が不快になるようなコメントはお控えください
素敵な本家様→ sm3075492
Vo/音琴(@ne_goto_zz)→ mylist/50853490
Mix&Enc/消ゴムハンコ(@r0tpl2www96o)
前作「神教⇒Exclamation!」→sm27273131
rain stops, good-bye 【るんるん】
お久しぶりです。るんるんです。
ソロでの作品はなんと2年弱ぶりになるみたいです。
本当はマイクテストでちょこっと録るつもりがまるまるやっちゃったやつです。
久しぶりでマイク録り慣れない… 慣れていきます。
やっとまともな環境も揃ったので、これからちょこちょこ活動していきたいですね。
宜しくお願いします。
***
素敵な本家動画:におP様 ≪sm9725979≫
歌,MIX,MST,ENC:るんるん ≪mylist/35771125≫
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【デフォ子誕生祭2016】
UTAUカバー曲第4弾です。
数日ぶりです。
デフォ子誕生祭2016に参加します。
デフォ子にはUTAUを始めたころからお世話になりっぱなしで、頭が上がりません。
デフォ子、おめでとう!
本家様:にお様 【sm3075492】
MMD素材は以下の方よりお借りしました。ありがとうございます。
デフォ子モデル:わたべななみ様【sm16778813】
スカイドーム:怪獣対若大将P様【im4622745】
マイリスト:mylist/45916907
デフォ子かわいいよデフォ子
【SAY✩】rain stops, good-bye ver.SAY✩【歌ってみた】
雨がやんだらサヨウナラ☂
6月には・・・
1番好きなバラード歌わせていただきました
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には 君はいない
それでも確かに 胸がざわついてる
君のいる方向(ほう)へ
素敵な本家様/sm3075492
VO/MIX/ENC/SAY✩写真は自分で撮りためたものです
【初】rain stops, good-bye 歌ってみた 【ふぅあ】
どうも、ふぅあと申します。初めて歌ってみたので下手くそですがよかったら聴いてみてください!これから上達する予定です(;´・ω・)本家さま:sm3075492
【歌ってみた】 rain stops good-bye
どうもionです。
初めて聞いてからもう7年経っていることに驚きですが、名曲は色褪せませんね。
ピアノと歌詞が魅力的だったな~。
音量のバランスが悪いところが多々ございます。それでもよろしいというお方はお聞きください。
絵は清水素子様からお借りしました。【im2788213】
素晴らしい原曲様【sm3075492】
歌ってみたリスト【mylist/53865166】
【rain stops,good-bye】歌わせていただきました!【ぷりん】
みなさん、こんにちわ!
今回は、におp様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
まだまだ稚拙ですが、最後まで聴いていただけると、うれしいです!
素敵な本家様(におP様):sm3075492
vo:ぷりん
mix:ぷりん
Encode:つんでれんこ
ぷりん:mylist/51038599
Twitter:@egg0045(ぷりん)
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【花音アオト囁き音源配布】
*雨の季節は過ぎましたが、配布に来ました~(・v・*)*囁きと書いてますが、「・・・これは囁き?」となったので(汗)音源名は紫陽花です。普通の連続音と同じように使ってくださいな♪あと、語鼻息もどきもついてます。DLはこちらです→http://www1.axfc.net/u/3508549.zip*雨の日に聴きたい、ミクさんの声が切ないにおp様の原曲♪→sm3075492*調声は語尾のエンベロープ調整とおまかせでやっています。
【rain stops, good-bye】雨がやんだから歌ってみた@獅子座
面倒だと思いながら、君は僕にキスをした
雨よやまないでくれ永遠に…
におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました
本家様⇒sm3075492
コミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒【ちょw マジww 無理www】sm26500199
【海実】 rain stops good-bye 【歌ってみた】
はじめまして、高校生歌い手ユニット「artisan」です。
Vo. 海実 twi@sazanami_kureha
Mix. 國分。 twi@_knwk_ mylist/31797609
今回はにおPさんの「rain stops good-bye」を投稿させていただきます!Mixは至らないところばかりですが、歌はとても素敵に仕上がっているのでぜひ最後まで聞いてください! 國分。
【rain stops, good-bye】を歌ってみた【りんろうみぃ】
りんろうみぃと申します。
今回は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
良かったら寝る時に聞いてくださいね。
MIXをして頂いた ぴぃ様には、何度も大変お手数をおかけしました。
凄く素敵な曲に仕上げて頂き、
本当にどうもありがとうございました。
●素敵なご本家:におP様【sm3075492】
オケ・動画共にお借りしました。ありがとうございました。
●MIX:ぴぃ様
●Vocal等:りんろうみぃ【mylist/44757551】【co2339181】
広告してくださった皆様、本当にありがとうございました。
「rain stops,good-bye」 歌った ふぉちょ
雨が多いので。 mylist/53812897
いろいろ勉強中ですがやればやるほど難しい事が増えてゆくorz
におp氏の原曲sm3075492 【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
rain stops, good-byeを歌ってみた【菫青石-キンセイセキ-】
……―――――もう隣には君はいない
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
雨が降るとこの綺麗なピアノを聴きたくなります。
前作⇒トロイメライン:sm23225675
◆素敵な本家様:sm3075492(におP様)
◆歌&mix:菫青石-キンセイセキ-
[歌ってみた]rain stops,good bye[むっく]
こんばんわ、むっくです!今回はにおPさんの曲を歌わせていただきました。動画・音源ともにお借りしたことをこの場を借りてお礼申し上げます。どうか聞いていただけたら嬉しいです!素敵な本家様:(sm3075492)マイリスト:(mylist/21429385)
rain stops, good-bye 歌ってみた。【rest】
人生変えてくれた曲といっても過言ではない。 本家様sm3075492 mylist/15320239
【Rain stops,good-bye】を歌ってみた【英語】
声活動を初めて1年の記念に歌いました。
イラストはお友達のかぜときくんに描いてもらいました。
マイリス:mylist/46517003
★かぜときくん★
Twitter:https://twitter.com/kazetoki
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48981815
ニコ動:mylist/32302059
★原曲様:sm3075492
【1周年記念オリジナルMV】 rain stops good-bye 【歌ってみた】 いちる
お久しぶりです,いちるです!
初投稿からもう1年!
今回は、1周年を記念して
特別に動画も作っていただきました!
この1年、僕の作品を聴いてくださった方、
協力してくださった方、本当にありがとうございます!
これからも温かく見守っていただけたらと思います
よろしくお願いします!
音量大きめでお願いします!!
本家様(sm3075492)
vocal:いちる(mylist/41687613)
twitter→@ichi_ru11
MIX:Zoaさん(mylist/43580618)
イラスト:いとさん twitter→@it0v0
動画・エンコード:酢イカさん(mylist/47476926)
rain_stops,good-bye歌ってみた【にこにこ】再Up
におP様『rain_stops,good-bye』
本家様⇒sm3075492
良い曲です!
バラードってホントに難しいですね
原曲に申し訳ない。。
素敵な作者様に感謝致します
まだまだ荒削りな部分がありますが、頑張っていきますので、生暖かく見守って下さい
にこにこ:co1794556
mylist/35627242
PS.途中のファイル上げてたので上げ直しました
失礼しましたm(__)m
【ごまめろん】「rain stops,good-bye」を歌ってみた。
20作目。
お久しぶりです。
4ヶ月ぶりの投稿になります。
におPさんのバラードを心を込めて歌わせていただいたので、ぜひ最後まで聴いていただければと思います。
よろしくお願いします。
□music&words におP様 [mylist/4784825 ]
■本家様:sm3075492 (動画もお借りしました。)
◇ごまリスト:mylist/35632047
◆ミックス:はるおP
←前作:「恋愛裁判」sm24627823
→次作:未投稿
◇Twitter⇒https://twitter.com/nico_gomamelon
◆連絡先⇒[email protected]
【rain stops, good-bye】歌ってみた【こらしょー】
久しぶりの投稿になります。
2014年はこれで最後になります
相変わらずですがコメントしてくださると嬉しいです
原曲【sm3075492】
vocal&mix&マスタリング【こらしょー】
前作:迷子のリボン【sm24503213】
次作:If【sm25334649】
マイリスト【mylist/44148148】
