キーワード Stops が含まれる動画 : 3144 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HARUKI】rain stops, good-bye【歌ってみた】
雨嫌いだけどずっと聴いていたい派です
■Original:におP(sm3075492)
■Vocal&Mixing:HARUKI(mylist/34759828)@haruki_uttmt
貴方の傘さん、宣伝ありがとうございます!
rain stops, good-bye歌ってみた【りなりー】
本家様:sm3075492 動画も本家様のをお借りしました。 歌・MIX・エンコード:りなりー mylist/46995204
rain_stops,good-bye 歌ってみましたby信玄
音程すいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌い方もきもいのであしからず。
本家様 ⇒ sm3075492
歌ったやつ→mylist/44795769
ツイッター→@shingen9711
【白音カエデ2周年】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
本日!11月9日はカエデちゃん2周年です(ノ)・ω・(ヾ)
▼本家様:sm3075492
▼UST:sm14717874
▼UTAU:白音カエデ・祁音ユラ
(カエデちゃんの公式設定でユラちゃん大好きな子となっているので今回一緒にUTAってもらいました(」・ω・)」)
▼Illustration:黄果牡丹さん「mylist/34921679」
▼調声・MIX・動画:來夢
▼配布動画→sm19311266
rain stops,good-bye 歌ってみた 【ほず】
素敵な本家様【sm3075492】
vocal&mix&mastering&encode
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
前 ピエロ(sm24680621)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします
【調声晒し祭り14秋】低音カイトとテッドでrain stops, good-bye【Whis+囁】
楽しそうなお祭りは参加したい!!と言う事でさっそく作ってみました。
お手軽・簡単調教です。勉強にはなりませんが、手を掛け無くったってこれくらいは歌ってくれるんだよ!!みんなもテッドさん使ってみようぜ!!
という趣旨をご理解ください(笑)
もっとテッドさん増えたらいいのに!!テッドさん、結構大人しいよ!言う事聞いてくれるよ!!こんな良い声なのに!!!!
みんな使おうよ!!!!!!
他に歌わせたもの→mylist/28887465
おっさんが「"rain stops, good-bye" ボサノヴァ ver.」を歌ってみた
おっさんが適当に歌うシリーズ
面倒だと思いながら 君は僕にキスをした
rain stops, good-bye の素敵なボサノヴァアレンジを歌わせてもらいました。
今回はちょっとだけしっとり風味で
使用させて頂いた動画(ニコカラ):sm22215346
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ver.kerL】
雨が降る日には外にはいかずゲームですよね。
あ。いつもゲームしかしてないわwww
rain stops, good-byeを歌わせていただきました。
温かいお気落ちで聞いてくださるとうれしいです
素敵で美しい本家様⇒≪sm3075492≫
イラスト/Arihato様⇒≪http://piapro.jp/arihato≫
Mix,Enc,Vocal/kerL
前作「glow」⇒≪sm23886901≫
次作「」⇒≪未定≫
~これまでの奴~≪mylist/36876371≫
~Twitter~ @kerL_utaite
『rain stops,good-bye』歌ってみました〈抹茶〉
初めましての方は初めまして!抹茶と申します!
照りつける太陽に本当に痛みを覚えております。
ご本家様:sm3075492
Vo.抹茶 マイリスト:mylist/38895725 Twitter:@NicoMattya
【やまだまや-Tongue-】rain stops, good-bye【CVVC音源配布】
音源配布所:http://yamadake810.web.fc2.com/
@yamada__です。
@8/10はやまとの日ということで新音源配布します。Filletより囁き気味で淡い表情のCVVC音源です。
@この音源を使うときもタグは「やまだまや」固定でお願いします。
@ノイズ除去は塩釜さん(mylist/41289446)にお願いしました、ありがとうございます!
@イラストはまのさんにお願いしました、ありがとうございます!
@mixは來夢さん(mylist/32952804)にお願いしました、ありがとうございます!
@ustはsm14717874からお借りしました、ありがとうございます!
@ミクさんの声が穏やかで優しい原曲:sm3075492 マイリスト:mylist/12554416
都築宮座様、広告ありがとうございます!
rain stops,good-bye 歌ってみた verほず
あさっての花火大会楽しみです(大雨)
素敵な本家様【sm3075492】
vocal
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
mix&mastering
過糖様【mylist/22144111】【@sg_P2P_nico】
encode
宇佐美まに様【mylist/32410140】【@_mani_nico_】
お忙しい中ありがとうございました。
【sm24114920】←前作(ウミユリ海底譚)次作(テロル)→【sm24251015】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします
rain stops, good-bye『歌ってみた』
rain-stops,-good-byeを歌ってみました。今年の梅雨も大変でしたね。つたないですが、聞いてくれたらうれしいです!!
rain stops good-bye悲しくて歌いました
はじめまして、Lunaと申します。
気がついたら私はもうすぐ大学二年生です。一年間に一体何を習いましたか、全然わかりません。
ダメですね、私。。。
そしてこれを歌いました。良かったら聞いてくださいね。
素敵な本家様:sm3075492
素敵なMixさん:Jesse
「rain stops, good-bye」歌ってみた【☆Chaco☆】
昔から大好きな、におP様の「rain stops, good-bye」を
歌わせていただきました!
素晴らしい本家様:におP様 sm3075492
MIX:潮様(Twitter @wpprsqw)
歌&Encode:☆Chaco☆(mylist/39055384 /Twitter @chacosroom)
前作品→アンチビート【sm24037874】
【歌ってみた】rain stops, good-bye【にょン】
こンな雨の日には君に雨の唄を…すぺしゃる☆さンくす☆MIX:Kossサマ→user/3173509☆☆Encode:おせろサマ☆☆絵:こうひサマ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1120537本当にありがとうございマシタ!!♪素敵ご本家様♪→sm3075492 におP♪マイリス♪mylist/25653585♪前作→sm23461404今回はのンびり曲にチャレンジ♪雨の日のお供に♪聴いてくださった方にも感謝申し上げマス♪♪♪
【雨歌エル誕生祭遅刻】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
エル誕おめでとうそして遅刻しましたスイマセン
■原曲:におP様(sm3075492)
■調声と動画:みのがしさらん(mylist/22123735)
■絵:藤堂茶路様(mylist/35648557)
■歌:雨歌エル(http://eluxhina.web.fc2.com/)
【うたってみたっ!】 rain stops, good-bye by まぁーちゃん
お借りした本家様【sm3075492】
どうも、まぁーちゃんです。
初めて自分の意見をMIX師様に言い取り入れて貰いこうなりました(*´ω`*)
なぜかこの曲歌っちゃったねwww
叫ぶはずが叫べれてない(´・ω・`)
叫びたかった…orz
MIX師:蒼井 音様
今日、初めて出会ってMIXしてもらいました!
エンコード・歌い手:まぁーちゃん
マイリス:【mylist/37431961】
マイリスとか感想いただけると今後の活動に響きます!!
よろしくお願いします!!
▼rain stops,good-bye 歌ってみた 【Kashy】
雨が止んだら、さようなら。
▼におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。画像はまとめサイトからお借りしました。素敵な動画もあるので、歌詞の動きに注意してご覧ください!
▼Music&Lyrics:におP様[sm3075492]
▼Mix&Mastering&Encode:アオン[mylist/42810578][@2525aon]
▼Sing:Kashy[mylist/42738268][@Kashy_lyrics]
前:ワンルーム・オール・ザット・ジャズ[sm23682888]< >次:ミルクとコーヒー[sm23935620]
※拙い歌唱で申し訳ありません。ご指摘があればTwitterまで。
【VY2V3】rain stops, good-bye 【カバー】
少し前にボーカロイドに歌わせて遊んでたときできたやつです。
本当はレンくんに歌わせてたんですが、VY2の声が個人的にしっくりきたので…
ほんといい曲ですよね。本家様はこちら→sm3075492
動画&MIX&調声 かゆなな
背景画像 茄箱様
イラスト ほしの様 http://piapro.jp/t/RUgl
【うぱー】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うぱーと申します。
におPさんの「rain stops, good-bye」を
気持ちを込めて歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
大好きな本家様[sm3075492]
Vocal:うぱー[@upauparupar25]
Special Thanks!
Mix:てのん[mylist/30980360][@thenon_pochi]
Photo:しず [@bluewhale_po]
[sm21965523]←前作
rain stops,good-byeを歌ってみた【壱城】
壱城と申します。安物のマイクを購入して少しMIXにも挑戦してみたのですが、難しいですね…。聴いて頂けたら幸いです。+5のものをお借りしました。※音量にご注意ください。素敵な本家様【sm3075492】壱城(mylist/44093868) twitter:@xxx_bow
rain stops,good-bye 歌ってみた 【と子】
恋、してますか?
と子です。
今回は、におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました!
大好きな曲です。いっぱい気持ちを込めて歌わせて頂きました。
最後まで聴いて頂けたら大変嬉しいです!
今回、ご尽力をいただきました、よよよ様、くま野様、てる様、本当にありがとうございました!!!
■ 素敵な本家様 【sm3075492】
■ Engineering,Vocal direction,Chorus arrangement:よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Illustration:くま野様『mylist/39292005』『@nIiiiico_08』
■ Movie:てる様『mylist/36539266』『@teru_0129』
■ Vocal:と子『mylist/44281039』『@toko_1341』
co2379306
前作『月陽-ツキアカリ-』【sm23429506】
なけなし様宣伝有難うございました!
rain stops, good-bye 歌ってみました【rr】
rrです。
今回は、におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
お借りしました本家様:sm3075492
聴いてみたいと言って下さった方がいたので、雨の日に歌ってみました。
今回は・・・正直。。ごめんなさい・・・
感情だけはこめられたかなと思うので・・・聴いてくれると嬉しいです。
歌ってみたもの:mylist/33850757
tecksonさん、広告ありがとうございます!
rain stops, good-bye 歌わせて頂きました【Noll】
crying
ご無沙汰しております。気づけば11作目のソロ曲となっておりました。初の試みで某作品からセリフを抜粋して喋ってみました。訳し方はみなさんにお任せします。(笑)今回もMIXとENCに協力してもらったりんご茶さんひんぎすさんには感謝に尽きます!時間の許す限り、最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。Always glad to meet you here, I hope you enjoy the video.*途中でセリフが入っておりますので、苦手な方は回れ右してください。
素敵な本家【sm3075492】英詩参考 まど@実写リロさん【sm12993623】MIX りんご茶さん【mylist/29719816】ENC ひんぎすさんさん【mylist/28647944】Photo フリー素材【http://free-photos.gatag.net/2013/08/09/100000.html】Voc Noll【mylist/42336282】前;sm23107902 からくりピエロ 次;sm23727200 願い花
【竹のこ×12人】rain stops, good-bye【ハモってみた】
ぼっちでハモってみました。
音質があまり良くないです。すみません。
※アレンジ含みますのでご注意ください。
よろしくお願いします。
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
本家様 sm3075492
作 :におP 様
オケお借りしました!ありがとうございます
*-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------*
vo./mix/イラスト/enc.:竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
前→「魔法の鏡」sm23093880
次→「遥か彼方へ」sm24671416
竹BOX(竹のこマイリス) mylist/35823942
rain stops, good-bye 歌ってみた
届かない
ずっと歌いたいと思っていた、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
*本家様:sm3075492
*Mix:
mylist/36989172
*Movie:ひちま mylist/17763210 [@HICHIMaA]
*Illust:雨宮 id=4662045(Pixiv) [@amamiya_x]
*Chorus:柚子樹 mylist/27539657 [@yu3zu]
*Vocal: mylist/23990704
rain stops, good-byeを歌ったお…
こんにちは私です(。_。*)ペコリ
今回はにおP様の”rain stops,good-bye”を歌わせていただきました。
しっとりとお暇な時間などにお茶など飲みながら聞いてもらえたら嬉しいです。です。
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした…
雨の街を好きなあの人と歩きたくなる素敵なご本家様はコチラ⇒sm3075492
MIX ピー助様
マスノスケその他歌ってみたマイリスはコチラ⇒mylist/30691819
rain stops, good-byeボサノヴァ風アレンジうたってみた【あきは】
(今回はまじめな主コメにするぞ・・・!)
数年前友達が歌っていたのを聞いたのがこの曲を知るきっかけでした。友人に感謝!
そういえば、雨ってゅうのは9割以上が水分・・・
そしてきゅうりも、9割以上が水分・・・
そぅ・・これゎもぅ・・・雨=きゅうりってゅうコト・・・
この動画では何本のきゅうりが降ってるんでしょうね・・・?
(・・・あれ?)
心にしみる本家様→sm3075492
チャーハン様のステキなボサノヴァ風アレンジ→watch/sm21260543
おうた:秋端→mylist/21116044 (@mikoko355)
マスタリング・エンコード・素敵な動画:Sirius→mylist/20734721
ピアプロ、sawao様から画像をお借りしました→http://piapro.jp/t/3i-F
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【Zucca】
どうも"Zucca"です。
歌ってみた10曲目は"におP"様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
相変わらずのフラフラコーラスですが、頑張りました(。+・`ω・´)b
しかも雪降る時期に雨の歌って…そこはソッとしといてください(`・x・´)
・・・と言う事でいつもの様に、素人がMIXしているのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、
生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。
動画は本家様からお借りしました。
素敵な本家様→【sm3075492】
vocal&MIX&encode:Zucca→【mylist/38900958】
rain stops, good-byeを歌ってみた(∩´∀`)∩
きのあと申します。今回で2回目ですね。チャレンジしてみたのですが、やっぱり編集はうまい具合にできませんでした。(´・ω・`)今後はMIX師の方にお願いすることも検討したほうがよさそうです・・・
皆さんのコメントやマイリスが投稿者の励みとなりますので、
感想、批評、うぽつなどのコメントを残していただけると幸いです。
ほかの楽曲もマイリストから閲覧可能ですのでよろしくお願いいたします。↓
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64552647
rain stops, good-bye 歌ってみた【かんの】
君には届かない
こんにちは、かんのです(◍•ᴗ•◍)
今回はにおp様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
まったく関係ないのですが、今日は雪が降りましたね><
風邪引かないように気をつけたいところです・・・
--------------------------------------------------------―--
素晴らしい本家様→sm3075492
spesial thanks
MIX:うおっか様【twitter】@vodka_zubrowka【マイリス】mylist/32166381
イラスト:亜矢子【twitter】@jnjk1031
歌:かんの【twitter】@kanno2525ginger【マイリス】mylist/38067698
