キーワード Stops が含まれる動画 : 3144 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ふぃず】
におPの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
2つ目の動画になります。
聴いて頂ければ幸いです。
歌:ふぃず
コーラス:かるふぁ
mix:かるふぁ
本家様:sm3075492
「rain stops, good-bye」歌ってみた【つばき】
こんにちは、つばきです!
ゴールデンウィーク真っ盛りですね(*´∀`*)
さて今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました
ゆったりとしていて、とても落ち着く曲です!
◆本家様→(sm3075492)
◆encode→てんじ( ´∀`)様(mylist/24618703)(co304274)
◆vocal/mix→つばき(mylist/36373516)
rain stops, good-bye 歌ってみました【スケ】
この間5年くらい使ってたリボン柄の傘が壊れました。
傘をさしてもびしょ濡れでした。
本家様⇒(sm3075492)
Vocal,Mix⇒スケ(co1859802)
twitter⇒skesan07
スケリスト⇒(mylist/35486383)
前作…インターネットカラオケマン(sm20553202)
次作…いーあるふぁんくらぶ(sm20815087)
たむ様宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【ぱみゅ】 rain stops, good-bye. カバー
はじめましてo(_ _)oペコッ うP主こと翔夢です。
『翔夢』とかいて『しおん』と読みます。読みづらい名前ですみません(^▽^;)
今回動画投稿が初めてとなります。
まだまだ未熟者でクオリティが低いですが、精進してゆけるよう、
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!
◆ustはこちらからお借りしました:sm14717874
◆本家様:sm3075492
◆動画:八神帆希様 mylist/35897265
◆ぱみゅカバー:翔夢 mylist/36718538
【弾きながら歌ってみた】rain stops,good-bye【奏】
ピアノ弾き語り生主をしています奏(かなで)と申します。
◇以前テストで上げたことのある、におPさんのrain stops,good-byeを少しアレンジをさせていただいて歌わせていただきました!
◇とても大好きな曲なので是非一度聴いていただけると嬉しいです!
◇新生活が始まり忙しい日々だとは思いますが一度この歌を聴いて足を止めてみてください^^よろしくおねがいします!
◇MIX コーラス piano エンコ :奏
◇コミュ:co1576983 Twitter:@kanaderax
【歌ってみた】rain stops, good-bye【黒宵】
今回はrain stops, good-byeを歌わせていただきました
mixをしていないので、聞きにくいかもしれませんが大目に見てください;
素晴らしい本家様→sm3075492
マイリスト→mylist/36086621
rain stops, good-byeを歌ってみた verしらつき
どもどもヾ(・∀・`*)しらつきですd(゚∀゚。)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
切ない感じが出せたのではないかと思います。
素敵な本家様【sm3075492】
歌・Mix:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
白月のTwitter(https://twitter.com/sk_25sing)
前作:天ノ弱【sm20446513】
【sin】rain stops good-bye 歌ってみた
sinです。
ソロ7作目です。
ずっと前に録ってたにおPさんのrain stops good-byeを歌わせて頂きました。
念願叶ってやっと動画に出来ました!
今回は動画とエンコを外(の人)さんにして頂きました!ありがとうございます!
本家様:sm3075492
動画&encode:外(の人)様 mylist/18901121
vocal&MIX&絵:sin mylist/34402287
前作:sm20400667「純情スカート」
rain stops,good-bye 歌ってみた 納豆ぱふぇ
今回は、におPさんのrain stops,good-bye【sm3075492】を歌わせていただきました!
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした
納豆ぱふぇの歌ったやつ【mylist/33670989】
お借りしたイラスト
灯月光さん【http://piapro.jp/t/_Y6T】
君影ななきさん【http://piapro.jp/t/j9yG】
PAOさん【http://piapro.jp/t/JXzM】
【ゆとれすと】rain stops, good-bye歌ってみた【ことな】
ゆ「春休みを迎えた妹に、話の流れで
ロード・オブ・ザ・労働 って言ったら
「そんなんだからバイト落ちたんだよ」って言われた」
こ「涙拭けよ( ´・ω・)⊃履歴書」
ゆ「真っ白すぎてティッシュかと思った」
作曲・作詞*におさんmylist/4784825
イラスト*こ さん
mix*れいしょく
歌*ことな mylist/21584614
ゆとれすと mylist/29848504
*追記*
「どっちがどっちかわからない」というコメントをいただきましたので、
色付きで歌詞をつけさせてもらいました!
ことな ゆとれすと 2人(ハモリはすべてゆとれすとさんです)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【初挑戦】
初めまして。
知人の某親子に影響されて、歌ってみたに初挑戦しました。
宅録ですし初挑戦ですので、歌とかコーラスとかミックスとか…色々とツッコミどころがあるかと思いますが、あたたかな目で見守ってやって下さい。
…楽しかったのでまたやりたいです。
にお様、sawao.様、素敵な曲、イラストをありがとうございます。
■原曲 にお様【sm3075492】
http://piapro.jp/t/7By3
■イラスト sawao.様
http://piapro.jp/t/3i-F
*ツイッター*
honokoto_chan
次作→sm20844459
追伸:一応。念のため。私はkoma'n様のsisterではございません(笑)papa'n様とは面識はありますが…
恐縮…ですが面白いタグやコメントが付いていて嬉しいです!ありがとうございます!
rain stops, good-bye 歌ってみました。 /Re:m
別れの季節ですね。
■ Original :におP様 (sm3075492)
■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
■ Encode :澪音-rain-様 (mylist/32180015) Twitter(_rainnnnn_)
【さぁちゃん】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
ども。さぁちゃんです!
今回は、rain stops,good-byeを、歌ってみました。
+4キーで歌わせていただいております。。
ヘッドホンがオススメです(笑)音割れとかは。。。気にせず。。
本家様→【sm3075492】
お借りした音源→【sm15698650】
『rain stops, good-bye』を歌ってみた【夕焼けver.】
●原曲様→『sm3075492』
錄音するのは初めてで、大変緊張しております。
間違いはたんくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いたします。
【誕生日に】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
お久しぶりです。
誕生日にずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。
におP様の原曲:【sm3075492】
歌:Min. 【mylist/25911348、co1092885】
mix・エンコード:睦月
生誕50年の記念に「実父がkoma'n と」duo ってみた。
父「昨年の息子のBD ライブで一緒に歌ったのが楽しすぎたので、今度は、2月に迎えた自分の50回目の誕生日記念で、息子に名曲【rain stops ,good-bye 】のduoに無理矢理付き合ってもらいました。
そんなことは、親子でカラオケボックスでやってろ!というご意見の方、ごもっともです。
いい年をして...という声も聞こえてきそうですが、今時の親子なら、こんな楽しみ方もありかな?と、笑ってご容赦ください。
koma’n「今日はホワイトデーだね」
▽原曲様【sm3075492】
▽歌/父と、koma’n【mylist/23887539】
▽MIX/むつえもんさん【mylist/8523466】
▽encode/ロッカ【user/310803】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
【結月ゆかり】rain stops,good-bye【カバー】
当動画ページを開いていただき誠にありがとうございます、
ボカロ動画を初投稿させていただく三一(みつい)と申します。
我が家にやってきたゆかりさんに実況だけでさせるのもあれなので
におP様の「rain stops,good-bye」を頑張って歌ってもらいました。
(動画内では-が抜けていました、大変申し訳ありません)
ボカロの調声や曲用の動画を作るのは初めてなので至らない点が多々あると思いますが是非聞いていってください!
感想・指摘・アドバイス等頂ければ幸いです。
(※当動画はustファイルをお借りしてそれを元に再調声しました)
原曲(offvo音源もお借りしました):におP様(sm3075492)
お借りしたustファイル:(sm14717874)
イラスト:あいしんく。様(co1509569)
(mylist/60549919)
詳細(ar106556)
rain stops, good-bye 歌ってみた【ラクト】
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました
久しぶりのバラードです。多少のアレンジを加えているので原曲様とは少し違う部分もあるかとは思いますが、楽しんで聞いていただけたら幸いです。
原曲様→『sm3075492』
MIX&エンコード alto様(mylist/30009718) @alto_25
vocal ラクト(mylist/25976508) @locked0719
kay rain stops,good-bye 【chorus only】 生放送、歌ってみた等に...
こんばんは、kayです。
今回、小指さんという方の歌ってみたにchorus&MIXで参加させて頂きました。
その歌ってみたで使った僕のchorusを皆さんに生放送や歌ってみた等で使って頂けたらなと思い、小指さんに許可を頂き、mainVo, 抜きの動画を投稿いたしました。
よかったら使ってやってください。
よろしければ、使う方はコメントくださると嬉しいです。
【注意事項】僕が勝手にアレンジさせていただいたchorusです。嫌な方はブラウザバックをおすすめします。
小指さんの歌ったrain stops,good-byeはこちら→(sm20156332)
本家様 (sm3075492) お借りした動画(sm9725979)この場でお礼申し上げます。
僕のマイリスト(mylist/30873033) コミュニティです→ (co1752472)
Twitter(@handkay2525)
【歌ってみた】rain stops, good-bye_【弥良-mira-】
私だ!!残念だったな!!
叫んだ想いはきっと雨と一緒に
初めてバラード歌いました!
いやはや難しいですね、歌もMIXも!
素敵な御本家様【sm13637474】
歌の方【mylist/28096394】_φ
曲の方【mylist/26767575】_φ
トゥイッター【twitter.com/mira_niratama】
_φ
よろしくどうぞ!!
【rain stops good-bye】を、歌わせていただいた
初投稿失礼します。まげと申します。
におpさんのrain atops good-byeを歌わせていただきました。
本当にありがとうございます。
ご本家様【sm3075492】
編集などおぼつかない所ございますが、よろしくお願いいたします。
歌わせていただきました【mylist/35609004】
rain stops,good-bye【歌ってみた】
音痴第2弾ということでうたってみました、よければ聞いてやってくださいマイリスmylist/36272462
絵:ジャージの死神
MIX:くまっく
本家様 ⇒ sm3075492
【じおん】rain stops,good-bye【歌ってみたのです】
じおんです!
明けましておめでとうございます。
バイト先の準社員さんと迎えた大晦日と元旦を思って歌いました。
におP様の「rain stops,good-bye」です。
あとみなさん、2013年はあと360日しかないですよ。
幾年月変わらず素晴らしい本家様:sm3075492
素敵Mix→穢琉.様:mylist/33976823
美麗エンコ→Meyan様:mylist/34106412
本家様、および手伝ってくれた両名に全力の感謝を!
20越えてから関節が痛いじおん:mylist/32927236・co1733137
余談ですけど前作の動画コメにマイリス載せてなかったことに今気づいた。
林檎売りの泡沫少女sm19491124←前作/次作:
【にーに】rain stops, good-bye踊ってみた【小太郎】
この度岡山の元気印にーにさんと雨女の私で、におPさんのrain stop,good-byeを感じたまま踊ってみました。
即興ですが、にーにさんと踊れて嬉しいかぎりでございまーす!!
楽曲本家様:【sm3075492】
撮影・編集:じゅごんさん【mylist/18869547】
にーに:【mylist/28487794】【co1435465】
小太郎:【mylist/28598579】【co1375807】
同日撮影したもの→sm19499474
rain stops,good-bye歌ってみた【空想博士】
この曲は特に大好きなのでmixは確実に合わしましたほかの曲もきちんと合わしたいんですが時間が、、、、すみませんm(__)m本家様sm3075492
【rain stops, good-bye】歌ってもらったよ
【rain stops, good-bye】歌ってもらった本家様:におPさん【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】sm3075492 お借りした動画:來夢(らいむ)さん【rain stops, good-bye】オリジナルPV sm19261344 お歌:sm18669285(ななちさん)
【UTAUカバー】雪歌ユフ「rain stops, good-bye」
におP作詞作曲「rain stops, good-bye」(sm3075492)を雪歌ユフ(おはなし音源)でカバーさせて頂きました。
雪の結晶が綺麗なこちらの絵はpixivのつのよもぎ あまはし様よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31348260
また、ustをカレーソーダP(sm14717874)からお借りしました。ありがとうございました。
マイリス:mylist/27419370
rain stops, good-bye !!
お世話になっております。
別れの数だけ出会いがあるとすれば
多分来年の僕は
それはそれはハーレムなんじゃねえかと。
未来で待ってますわ
歌→オリモーノ*ヴァッギーナ
【co552280】【mylist/23237300】
MIX→Cheap様(初)【mylist/29818681】
素敵な本家様→【sm3075492】
『rain stops, good-bye』もう一度歌ってみました。【コンソメ】
『rain stops, good-bye』
約一年前にも一回投稿しているのですが(sm15739817)
そのときから絶対もう一回歌って投稿しようとずっと思ってた大好きな曲です。
前回とキーを変えて歌ってます。
素敵な絵はピアプロからPAOさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/t/JXzM
におPさんの『rain stops, good-bye』本家:sm3075492
□コンソメ(mylist/21486040)
twitter:http://twitter.com/consome123
【歌ってみた】rain_stops,good-bye【かじゅみく】
こんにちわ(=゚ω゚)ノ寒い季節になりましたね!!
今回はにおP様の「rain_stops,good-bye」を歌わさせて頂きました
Vocal かじゅみく
Mix,Encode 音箱さん
素晴らしき本家様「sm3075492」
他の歌ってみたリスト 「mylist/32580763」
【カフェ俺】rain stops,good-byeを歌ってみた【猫音悠2】
カフェ俺「カフェ俺です」
猫音悠2「猫音悠2です」
カ・猫『二人合わせて・・・・・・』
\\おれんじです//
ご本家様【sm3075492】
■mix:Renegadeさん【mylist/16577530】
□movie:ぱんだくん【mylist/34216832】【twitterID@pannda_kun】
◆Vocal◆:カフェ俺【mylist/30423788】
:猫音悠2【mylist/19554493】
第二弾「溺惑」→sm20581885
rain_stops,good-bye 【PV作ってみた】
▼本家様:sm3075492
▼Movie by RaiM(mylist/32952812)
