キーワード Stops が含まれる動画 : 3144 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-bye うたってみた さとう
初投稿です。本家様:におPさん(sm3075492)MIX:codaさん(mylist/29378375)画像:zymoriさん(http://piapro.jp/t/reMp) 次》sm17418312
rain stops,good-bye 歌わせて頂きました。 *翠夢
ニコニコ動画初投稿です*今回は大好きなにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただいちゃいました!音質が悪い、mix下手くそなどは初投稿ってことで見逃してやってくださいw素敵な素敵な本家様→sm3075492
【いね】rain stops,good-byeコラボで歌ってみた。【misty】
とある日の放送で…
みーにゃん「いねさんとにぃさんこれコラボしてよ!」
いね「ん?mistyどうする?」
misty「コラボktkr!♪~(´ε` )」
いね「やっちゃう?w(゚∀゚)」
misty「やっちゃいましょう!(゚Д゚)ノ」
っていう流れからいね&mistyでにおPさんの「rain stops, good-bye」をコラボで歌わせていただきました!!
ちなみにキーは+4になってます( ̄Д ̄)ノ
良かったら聞いてみてください!m(_ _)m
最高の様→sm3075492
歌→1番→いね→co567220
→2番→misty→co1033379、mylist/23708433
rain stops, good-bye 【オゾン】
初めまして、オゾンと申しまする。
初投稿で「 rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
素敵な本家様【sm3075492】
Vo:オゾン【co1401758】
Mix:ギルさん【co1393871】
エンコ:唖豆さん【mylist/28195146】
手伝っていただいたお二方ほんとにありがとう!!
【歌ってみた】rain stops,good-bye
におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。
個人的に間奏で流れるピアノが大好きです。
※キーは原曲+4になっております。
■素敵な原曲:sm3075492
■ポリテクンのマイリスト:mylist/3660481
『rain stops, good-bye』を歌うとこうなりました【sola】
どうもsolaです♪
今回はrain stops, good-byeを歌ってみました
しっとりとしたピアノの音色が素敵でした
本家様 『sm3075492』mix べるさん【mylist/21486723】
vocal sola
solaの歌ってみた一覧mylist/18764566
Twitter:http://twitter.com/nukonukosola
生放送もやってます【co249308】
【音痴でリズム感もない喪女が』rain stops, good-bye【歌ってみた。】
もう少しで、歌ってみた投稿から3ヶ月が経とうとしています。観に来てくださる皆様、ありがとうございます。
前回の『rain stops, good-bye』が、声が小さいということなので、同時に録っていたミクバージョンを再MIXしてみました。
前回のレンバージョンよりは、音は大きくなってるはずなのですが……。
最後まで聴いて下さったら、嬉しいです。
素敵な原曲様→sm3075492
【音痴でリズム感もない喪女のリスト】→(mylist/18973776)
【rain stops, good-bye】歌ってみた【桜火】
面倒だと思いながら 君は僕にキスをしたその瞬間
跳び付き腕拉ぎ逆十字固め (ゝω・,,●)
大好きな曲です。よろしければ聴いて下さい。
素敵な本家様⇒sm3075492
愛している絵師⇒りり【http://piapro.jp/riri_kaito】
頼りになる動画師&エンコ⇒カルピスP【mylist/28365119】
自称神wMIX師⇒翼人・jesus・おっくん
song⇒桜火【mylist/25499969】
『rain stops,good-bye』を歌ってみた 【ゆーきん】
「叫んだ想いは、きっと雨と一緒に」というわけで、今回は、におP様の『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。色あせない名曲です。こんなせつなくなるぐらいの恋をしてみたいですね。本家様:sm3075492
【歌ってみた】rain stops,good bye【レイン】
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人もこんにちは、こんばんわヽ(*´∀`*)ノ
ついに初めての一人で歌ってみたです♪
なぜこの曲かというと・・・
なんといってもタイトルに「レイン」が入ってるから!
・・・なんてことは多少なりとも入ってるけどそれだけじゃないですよ!?w
好きだからですねぇヽ(*´∀`*)ノ
何回聞いてもいい曲です♪
初めての一人なので緊張しました。でも今出せる力全てで歌ったので是非聞いてくれると嬉しいです!
大好きな本家様→sm3075492
歌:レイン→[co1177081][mylist/26579339]
MIX,エンコード:アリアフィネス→[co1090118]
【*ゆり】rain stops, good-bye【歌ってみた】
ゆりです。2012年の初うpですね。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! ■におPのrain stops, good-bye sm3075492 ■前作 ハルコイウタ sm16420034 ■マイリスト mylist/22766866 ■Twitter yuri25nico
『rain stops, good-bye』 を歌ってみた 《やまかん》
やまかんでございます。(^ω^)
今回は「rain stops, good-bye(sm3075492:におPさま)」を歌わせて頂きました。
聴けば聴くほど味が出るバラードです。名曲ですよ!
3ヶ月ぶりですね!
前回は10ヵ月半間が空いたので大きく前進していますw
投稿スパンだけでなく、歌唱力、表現力も前進させていきたいものですね(苦笑)
【MIX】daliw さま(mixリスト:mylist/17327790)
【エンコ】ちゅうた さま(ユーザページ:user/536463)
1こ前:夢と葉桜(sm15747748)
歌った跡:mylist/19365102
コミュニティ:co247682
ほぼ全て裏声で『rain stops, good-bye』歌ってみました。
本家様 sm3075492
前歌ったのを手直ししてみました。
ノイズめっちゃ減ったような気がします。
男が無理した裏声なので若干きもいです・・・
今まで歌わせていただいた曲 mylist/21094926
【歌ってみた】rain stops,good-bye【(藍´ω`*)@翔】
しっとりと歌ってみました!
素敵な本家様【sm3075492】
歌・MIX・エンコ【(藍´ω`*)@翔】
【カロル】rain stops, good-bye【歌ってみた】
7作目になりました、カロルです*´ω`*
今回は、らつさんのリクエストでrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
初バラード・・・難しいorz
でも頑張って歌ったので、是非最後までお聞きくださいっ!!
■本家様:sm3075492
■mix/enc:筋肉ッポイド様:user/15041469
ありがとうございました!!
■他の歌ってみた:mylist/21968542
■ついったー:carol5310
歌ってみた『rain stops,good-bye』
どうも~(シ`・ω・)シ バンバン
≪亜樹≫といいます(*´ω`*)モキュ
今回は『rain stops,good-bye』を歌ってみました。
すっごく歌いたくって・・・・我慢できなくなって歌っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:sm3075492
最後まで聴いていただけたら嬉しいです~(シ`・ω・)シ バンバン
【くまにぃ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
どうもおはこんばんちはくまにぃです。
今回はにおPさんのバラードrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
もうなんか涙もろくてまた泣いてしまいましたよw
切ない曲って雰囲気作るの難しいですね・・・
切なくて素敵な本家様:sm3075492
お借りしたPV:sm14615567
MIX、動画:ゆん様
エンコード:ハリケーン様mylist/25891048
歌:くまにぃmylist/26113810
良かったら聴いてください!!
【イプシロン】rain stops, good-bye【歌ってみた】
イプシロンと申します。
rain stops, good-bye レンver 歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm3075492
レンver:sm13637474
MIX→とまるさん【mylist/26304320】
動画&エンコード→184サマ【user/5690263】
絵→悠勇さん【user/20549524】
唄→イプシロン
追記 歌詞つけていただいてありがとうございます!
ご協力いただいた皆様に感謝いたします。
rain stops, good-byeを歌わせて頂きました@てぃ。
素敵な歌に一目惚れし歌ってしまった次第です。
■素敵な原曲様→sm3075492
■co1247591
rain stops,good-bye 歌ってみた【雪船】
雨が止んだら さようなら
おはにちばんは(。Ő ω Ő。)♥雪船です
いつの間にか歌ってみたを初めて一年が経過していました
今回はリスナーさんからの希望で私も大好きなこの歌を歌わせていただきました
におP様の素敵な歌に感謝です。
綺麗な画像はピアプロよりzymoriさんにお借りしました。
ありがとうございました。
素敵な原曲様⇒sm3075492
雪船のマイリスト&コミュ:【mylist/21270436】【co484547】
Mix:やっち【mylist/24307497】
エンコード:なす
【玖陸feat.ケムイ】rain stops,good-bye【雨ときどき煙】
雨あがりってさみしいよね
ヘッドフォンで素敵なchorusに耳をすませて欲しいな
素敵な本家様☛sm3075492
mix&chorus:ケムイ様☛mylist/25220801
エンコ:くらくらげ様☛co532147,mylist/25877738
玖陸の歌ってみた☛mylist/25634060
コミュ☛co609690
※絵師様募集中 mix師様募集中 動画師様募集中
【rain stops,good-bye】歌わせていただきました【crow★】
はじめまして!crow★と申します。
におPさまの『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました!
今回、初めてMIXとエンコをお願いしての投稿となりますw
ぜひぜひ、聴いて頂けたらと思います!よろしくお願いします!!!
ステキな本家さま⇒sm3075492
MIXとエンコ:はひろんさん⇒(mylist/8129519)
うた:crow★⇒(mylist/25233933)(co1240439)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【♪ヒカリ】
ヒカリです。
九ヶ月ぶり、今回はにおPさんのrain stop,goodbyeを歌わせて頂きました。
ちょっと悲しい雰囲気な曲ですが、その思いは届かなくてもちゃんと自分の中にあって、それでいいです。
うまく日本語で話せないごめんなさいQAQ
MIXが苦手、簡単なことしかできません......
▽本家:sm3075492
▽ブログ:http://niconicofh.blog138.fc2.com/(私とフウコ共用のブログです)
Rain stops, good-bye をしっとり歌ってみた。【裕】
におP様のRain Stops, good-bye
しっとりまったり歌ってみました。
キーは+4です。
雨を題材にした曲が好きで好きで
絵は動画に使う用に描いたわけじゃないのでアス比が(ry
雨っぽい効果もつけてみましたが
ほとんど分かりません。笑
精一杯気持ち込めて歌ったので聴いて下さい。
本家様【sm3075492】
歌ったり、【mylist/17762067】
【心をこめて】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
三作目です。
勝手ながら途中アレンジ入れました。
途中音割れしてます... ;;
素敵な本家様→sm3075492
マイリスト→mylist/27362125
【猫村いろは】rain stops,good-bye【カバー】
・におPのrain stops,good-byeをいろはさんに唄ってもらいました。 ・本当は青い人に唄ってもらいたかった。でも青い人調声してたら5回以上寝落ちしたので諦めました。兄さんなんという安眠ボイスwww ・ということでコーラスに青い人がいます。 ・絵はシンプルイズベストということで自分絵です。人描けません\(^q^)/ ・すばらしい本家様→sm3075492 ・どうでもいいマイリスト→mylist/26021173
rain stops,good-bye †歌ってみた@結兎。
お久しぶりの結兎です。
ミクの誕生日で歌わせていただきました。
本家様→sm3075492
結兎→co1055396 mylist/25838471
rain stops, good-bye 歌ってみた 【つのもん】
この曲で歌投稿を休止することになりました。今まで聞いてくださった方々にはとても感謝しています。別れを想像させるこの曲でありますが、今の自分が歌うのに一番ぴったりな歌だと思います。たくさんのかたに聞いていただけると嬉しいです。つのもんの歌った曲mylist/11231420 本家様sm3075492
【必死に歌ってみた】rain stops, good-bye【かなちむ】
|ョД`*)08回目の投稿です、かなちむです。
ずっとずっと歌いたかったんです。
音質悪いし、音痴ですが生温かい目で見守って下さい←
これでも必死なんですよb
素敵な本家様&お借りした動画【sm3075492】
MIX:燦様【mylist/21484541】
歌・エンコード:かなちむ【mylist/20153333】
前>>【sm14630223】 Blackjack 次回:【sm15547478】からくりピエロ
良かったらこの曲以外も聞いてみて下さい(*´∇`*)
「rain stops, good-bye 」を歌ってみた【ファンタジス太】
はじめまして!
初投稿です。
雨が止んだので歌いました。
聞き苦しい点があるかと思いますが良かったらコメントやアドバイスお願いします。
僕の歌を聞ける様にしていただいたお二人に感謝します!
ありがとうございました。
Encode:よしさん→(mylist/19978802)
Mix:Diskさん→(mylist/19815748)
素敵な本家様→(sm3075492)
生放送もしておりますので良かったらおこしください→(co1118734)
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【London】『オリジナルPV』
本当に久しぶりにうpします!
今回は僕の大好きなにおP様の名曲、「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
今回のMIXは栗@リツさんにお願いいたしました!また、美呂さんがオリジナルPVを作ってくださいました!本当にありがとうございます!
まったり聴いていただけるとうれしいです!
本家様 ⇒ <ミク>sm3075492 <レン>sm13637474
MIX ⇒ 栗@リツ mylist/20434558 co398460
動画 ⇒ 美呂 mylist/23663962 co534058
お歌 ⇒ London mylist/21926219 co503610
rain stops,good-bye歌ってみた*ぱぷリカ
初投稿です(∩^ω^∩)!dkdk ハモリ頑張ったんでそこまで聞いてくれたらと思います(`・ω・´)! ノイズうるさくて申し訳ないです(´・ω・`) 追記! 素晴らしい本家様:sm3075492 ちなみに-2キーです(´ω`*)
