キーワード Stops が含まれる動画 : 3144 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good bye 歌ってみた。【ヲト音】
雨がやんでも・・・・傍にいてください。
いつかの雨季に歌いたいなあと思っていた、rain stops,good byeをしっとりと歌わせていただきました。
心に沁み入る切ない歌詞とメロディーが大好きな曲です。
今回この動画をうpするにあたり、おくらちゃんに切なさが伝わってくる一枚絵を描いてもらい、
KISARAGIさんに素敵なMIXをして頂き、自遊さんに歌詞付けとエンコードをお願いし、ご厚意で動画にさらに素敵な魔法をかけて頂きました。
三名の方、ご多忙の中ご協力本当に有難うございました(_ _*)
素敵な本家様 sm3075492
♪Illust:いかおくらちゃん
♪MIX:KISARAGIさん【mylist/25091881】
♪Mov&Enc:自遊さん【mylist/19696212】
♪Vocal:ヲト音【mylist/15247833】
【蒼*】rainstopsgoodbye.【歌ってみた】
私の住む所でも先日、梅雨があけました。どうも、お久しぶりです。蒼*(サイ)です。今回はにおpのバラード、rain stops,good-bye.を歌ってみました。偶然、録音しているときに雨が降っていて、こんなのもいいなぁって思いました。動画は本家様よりお借りしました。【sm3075492】 歌:蒼*【mylist/21466312】MIX:友人F エンコ:灯【mylist/15316360】今回もまたアドバイスなどお願いします。*音量調節は個人でお願いします。少し小さいようです
rain_stops,good-bye 歌ってみた【Aor】
どうも!
名前変えてからソロ初投稿のAorです
名前は【えーおあ】と読みます!
まだまだ、MIXもVocalも至らない点ばかりですが
温かく見守ってくれるとうれしいです!
素敵な本家様→sm3075492
画像はPIAPROのneon_tetraさんからお借りしました!ありがとうございます!
Vocal MIX:Aor→co450787
Encode:千と→co504632 mylist/16462932
rain stops,good-bye_歌ってみた*伊織
みなさまこんにちは(・ω・)!
こちらは梅雨の季節です。
季節にちなんで大好きなこの曲を歌いました。
*本家様⇒sm3075492
*まいりすと→mylist/24082570
*こみゅ→co1146409
同日うp→Flashback sm14908005
「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto
◆エンコードをまたまた自遊さん(mylist/19696212)にお願いしました。美しく仕上げて頂きありがとうございます!!◆大好きなにおP様の曲を、また歌ってみたくなりました。二度目の挑戦、そして二度目の撃沈。でも何度でも歌いたくなる素敵な曲です(´ェ`*)音量小さくてごめんなさい(TωT)◆どれだけ素敵な本家様:sm3075492◆歌のお手本、もうすこしその声に抱かれていたい・・はるよ様ver.:nm6536711◆マイリスト→/mylist/11310848
【雨なんて】rain stops,good-bye 歌ってみた◎29【なんだいっ!】
湿気で髪が曲がるんじゃい。
どうも29(にじゅーく)です。
今回はにおPさんのrain stops,good-bye<sm3075492>を歌わせていただきました。動画も本家様からお借りしています。
キーは+2、原曲様にないコーラスを追加しています。苦手な方はご容赦を^^;
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
マイリスト:mylist/23709440
twitter:29_nijuke
【前作】「FLOWER TAIL sm14466899 」<< 今ここ >>【次作】「スターゲイザー sm14945791 」
【rain stops, good-bye】 歌ってみた 《梅春》
こんにちは!ちょっと久し振りの投稿となります。 今回はrain stops, good-bye[sm3075492]を歌わせていただきました!・ω・ これで9作目ですが、あまり成長が感じられないですね・ω・`悲しいことです笑 そして安定の鼻声← 歌ったもの→mylist/17918354 前作:Dear sm14306996 次作:歌に形はないけれど sm15104734
【抹茶】rain stops,good-bye 歌ってみました。【エスプレッソ】
ハローです*
抹茶エスプレッソと申します
今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました♪
素敵な素敵な原曲様はこちら→sm3075492
イラストはピアプロのPAO様よりお借りしました、ありがとうございました!
抹茶エスプレッソの前作の倉庫→mylist/25125791
rain stops, good-bye 歌ってみた -89-
一人では初投稿です。89(ハク)と申します。
大好きな曲を頑張って歌いました。
少しでも聞いて頂けたら幸いです。
本家様→【sm3075492】
MIX:あかべこ様【co408563】
エンコード:クマサブレ様【co411053】
さようならなんて言わない。
またね。この言葉を貴方に送ります。
rain stops,good-bye 歌ってみた。【みちゃえる】
どうも、みちゃえるです。
今回は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
キーは+5となっております。
よろしくお願いします^^
本家様→sm3075492
マイリス→mylist/24436127
コミュ→co1075828
前作→ sm14424733 (ピエロ-Acoustic ver.-)
「rain stops,good-bye」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
五作目はrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
「雨が止んだらさようなら。」思わず涙が溢れました。
■素敵な本家様【sm3075492】
■イラスト⇒neopan1000さん(ピアプロより)
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒Calc.【sm14567249】
誕生日に『rain stops, good-bye』を歌ってみた@耶彌
こんにちは、どうもわたしです。今日で16歳になったので、におP様の中で一番大好きな曲を歌わせて頂きました!どうか今年もいい一年になりますようにっ 本家様(sm3075492) MIX:つきうた(mylist/14034534) エンコ:猫球(mylist/23744190) 一部ハモリ指導:ぽんず(mylist/8065068) 私のマイリス(mylist/18452071)
【オリジナルPV】『rain stops, good-bye』を歌ってみた【rabi】
6月になりました・・・ね。
早いわ・・・早すぎるわ!!どーも、rabiです|ョ・ω・=)ノシ
今回は、におPさんの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
ずっと、雨が似合う季節に歌いたいと思っていまして!!
また、私が愛してやまない*たま*さんにもご協力いただきました!!!
本当に素敵な動画になったと思いますので、宜しければご視聴いただければと思います(o_ _)o))ペコ
素敵本家様【sm3075492】
素敵な動画:*たま*さん【mylist/21260756】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
rabiマイリス ◆ mylist/15795296
『*tear*』sm14563830←前 | 次→『よつばのクローバー』sm14702310
【歌ってみた】rain stops, good-bye【知緒】
2回目の投稿ですヽ(*´∀`)ノ
今回音程が本当に迷子になってます(´;ω;`)
もし良かったら聞いてやってください!
※歌は全体的にバラバラになってますorz
素敵な素敵な本家様→sm3075492
大好きなまいのまま!mix師様[MONKeYさん]→co471036
Special Thanks→みとさん
前作→『ハロ/ハワユ』sm14269894
【梅雨入り前に】rain stops, good-byeを歌ってみた【じぇい】
どうもです!じぇい(joker404)です!
今回はにおP様の素敵なバラード『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました!
すごい切ない曲やなあ。いやでも僕リア充やけどね!!
素敵な本家様→sm3075492
VOCAL/ENCODE:じぇい(joker404)→mylist/21588742
Twitter→http://twitter.com/joker_404
コミュはこちらです!→co549103
MIX:えらぁさん(どまぞP)→mylist/21344496 すぺしゃるありがとう!
もしよかったら聞いてください!よろしくお願いします!
「rain stops, good-bye」 叫んでみた
ちょっとだけ お久しぶりです。
素敵な原曲様→sm3075492 コミュ→co1035524 mylist/18052826
【僭越ながら】 rain stops, good-bye -ver.h.- 【歌ってみた】
h.です。
毎度僭越ながら、このたびはにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
届けたいけれど、届かない想い。
歌詞がもつ世界観がとても好きです。
※素敵原曲:におP様(sm3075492)歌わせていただきました。ありがとうございます。
※僭越歌唱:h.
※忍耐mix:ぷーちん様(mylist/16238009)御礼!
※しっとり映像&encode:同上。いつもありがとうございます!
※お写真:なないろ様。PIAPROよりお写真(http://piapro.jp/t/R7Xg)お借りいたしました。ありがとうございます!
________h.僭越歌唱集。:mylist/23005866
h.からおしらせ。
h.のコミュ(co1184035)できました!
よろしくどうぞ!
【歌ってみた】 rain stops,good-bye【希有】
希有(きゆ)ですっ(*゚ω。)ノ
ありがたいことに歌ってみたを初めて一年が経ちました。
本当本当に大好きな曲です。
少しでも成長したと感じてもらえるようでしたら幸せです。
素敵すぎる本家様 【sm13637474】
マイリスト→mylist/18562612
前 【trick and treat】sm12626307
次 【繰り返し一粒】 sm15456925
【歌ってみた】Rain Stops, Good-Bye【ShinRa】
歌: ShinRa編集: Ehmzイラスト: HawthorneKitty(初めて自分の声で歌った。 ちょっとへたかもしれない、 なので 申し訳ございません。)
衝撃的名曲を歌ってみた 「rain stops, good-bye」 ゴチ ver
もう四月、だと、、
録音してから結構たつけどうpが今になってしまいました。
言わずと知れた名曲です。 本家様:sm3075492
メロディはシンプルなのに、数えきれないくらい聴いても飽きませんよね。
ゴチのごちそう(マイリスト)⇒mylist/10108397
コミュニティ作りました!→co1029343
【歌ってみた】rain stops, good-bye【TK(from デンジャラズ)】
rain stops, good-bye sm3075492
movie by arisa
track mix by TK
TK WORKS→ mylist/20870400
【そのとき+αbuki】rain stops, good-bye【歌ってみた】
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。
におP様の「rain stops, good-bye」のレンver.を歌わせていただきました。
そのとき:アブさん、このタイトルでうpしますね(⁂∀⁂✧
abuki:先生、タイトル…すごくアルファです。
潤::(;゙゚'ω゚'):
mylist/18140692:Vocal そのとき
mylist/11950827:Chorus Mix Enco abuki
mylist/22060748:Illust 潤
sm13637474:素晴らしき本家様
rain stops, good-bye歌ってみた
rain stops, good-bye歌ってみました。いろんな人に協力してもらいました!本当にありがとうございました!本家様sm3075492絵・動画/ひめさんmylist/3711900 MIX/コゲ犬さんmylist/18683744新作クワガタPさんの「インタビュア」です→sm16540665
TaMU:歌ってみた【rain stops, good-bye】
本家様⇒sm3075492
3/14にうpする予定だった曲です。
元気の出る歌じゃないかもしれないけど、少しでも皆さんの心に響きますように。
ちなみにキーは+4です。
[Special Thanks]
Mixing:ヲタみん⇒mylist/6512041
Photo&Movie:矛盾さん⇒mylist/13671011
VOX:TaMU⇒mylist/21571218
えっと、良い人ぶるつもりはありませんが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
東日本大震災 支援メッセージ動画⇒sm13848574
(p*・ω・`*q)ふがふが
「rain stops, good-bye」 歌ってみた 【ちぇる】
投稿2作目です ちぇるです♪
大好きなこの歌を歌わさせて頂きました^^
感動の本家様(sm3075492)
MIX、エンコードはエソラさん(co578869)にやって頂きました。ありがとうございます。
歌:ちぇる(mylist/23946501)
~追記~
ぬれたん宣伝ありがとうございます!
【コミ(・ω・`込)】rain stops, good bye【歌わせていただいた!】
どうも、僕です(´∀`*)
今回、とある人にこの歌を送るために録音しましたw
ぜひ皆さんもこの歌を聴いてくださるとうれしいです!・゚・(ノД`)・゚・。
あと、今回もMIXをしてくださいました!! 感謝感謝です!(´;ω;`)
駄声ですがどうぞごゆるりと・・・
唄:コミ MIX・ENCORD:けいちゃん
素晴らしい本家様:sm3075492
コミMYLIST:mylist/22709714
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【むすか】
どうも、むすかです。
今回は、におP様の「rain stops,good-bye」を歌わさせていただきました。
今回もskypeマイクでの録音です。ノイズがひどい・・・
素晴らしい本家様⇒sm3075492
【てぃけ】rain stops, good-byeを歌ってみたらこうなった
今年もよろしくおねがいします!!
去年からゆっくりですが歌い進めてきました。
素晴らしい本家様→sm3075492
マイリス→mylist/8332378
ついった→http://twitter.com/tk_nico
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ゴンゾウ】
雨が止んだら、さようなら。
お久しぶりです、ゴンゾウです。今回は切ないバラード曲を歌わせていただきました。
別れを糧にして前に進みたいけど進めない。隣にいない君がいない寂しさ。冬には応えますね。
におさんの本家動画 sm3075492
mix daliwさん mylist/17327790
エンコード ちゅうたさんmylist/19166839
今まで歌ったものmylist/22062919
rain stops, good-bye 歌ってみた【sphy】
こんばんは!
情景が目に浮かぶような心に響く曲です。
本家様→sm3075492
エンコードは7@さんいつもありがとです!(user/10114232)
歌ったもの→mylist/20160350
イラストはピアプロからいただきました(http://piapro.jp/t/AWYG)
『rain_stops,good-bye』歌ってみた
■初めまして。そうでない方は、7度目まして。
■この度は、におP様の『rain_stops,good-bye』(sm3075492)を歌わせていただきました。
【mix】matsuk様 mylist/16770128
【エンコード】ちゅうた様 mylist/19166839
キーを変えています。原曲の雰囲気を害されたと思う方は、本当に申し訳ありません。
■これに携わってくれた方々に、この場をお借りして御礼をさせていただきます。ありがとうございました。
200再生ありがとうございます
【歌ってみたかった】rain stops, good-bye【亜柚夢】
皆様お久しぶりです。お待ちかねの新作です(別に待ってない)相変わらずな下手っぷりですが聴いてやってください…(´・ω・`)素敵な本家様&使用した動画→sm3075492エンコをしていただいた方→kuma様→mylist/18105768
