キーワード Stops が含まれる動画 : 3144 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【rain stops, good-bye】を歌ってみた
( ノ゚Д゚)こんにちは!【rain stops, good-bye】を歌ってみた。
◆歌詞間違えた。Σ(=д=ノ)ノ
聞いて下さってありがとうございます。
素敵な原曲様はこちらです→sm3075492
【ブルガリア】 rain stops,good-bye 歌ってみた
お久し振りです♪でかっ鼻のブルガリアです♪(br・(●●)・)
今回はrain stops,good-bye+4キー を歌わせて頂きました。
長い時間かかりお待たせしました♪ヾ(//(●●)//)
気に入ってくれた方は生放送もやってますので、よかったらこちらにどうぞ♪
TOLOVEるw☆☆(co1782309)
Twitterもやってるのでよかったらどうぞ♪ bulgaria721
前作 ピエロ-Acoustic ver- (sm17011763)
前々作 シリョクケンサ (sm15682859)
前々々作 夢喰い白黒バク (sm15196105)
御本家 におP様 (sm3075492)
絵師様 zymori様 http://piapro.jp/vert
MIX DAHLIA from team-FSRさん (mylist/7054120)
エンコ ソウルブラザーさん(user/2201069)
歌い手 ブルガリア(mylist/21515108)
rain stops, good-byeを歌ってみた by向日葵をマスタリングしてみた
大好きでやっちゃいましたww
向日葵さんの動画にmixし直してくれというコメントを見つけたので、mixじゃなくマスタリングしました
素敵な向日葵さんの歌ってみた→nm5405043
※向日葵さんにマイリスコメされちゃった♫
ノイズどうやってけしたの?というコメントを見つけたので、
EQで、1.5Kを大幅カット、4~8Kを若干カットしました音楽部分に支障があるといけないので、カラオケ音源をじゃっかんかぶせて乗せただけの、簡単な作業で消えます。
rain stops,good-bye 歌ってみた 【seo】
■セオです。今日は良い感じに雨だったので、どうしても歌いたくなったにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。突然思い立って歌ったのでコーラスは間に合いませんでした。すみません(汗 素敵な曲です!歌、Mixともに未熟者ですが宜しくお願いします^^ ■本家様→sm3075492 ■Vocal/Mix seo(mylist/32436659)
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【みんみん】
「 転んだ時には空が見えた 」
毎度お馴染み、みんみんです。
とても素敵なrain stops,good-bye歌わせていただきました。
改めてバラードは似合わないな、と思いましたw
画像はピアプロのarihatoさまからお借りしました→http://piapro.jp/t/YYer
素敵な本家さま:sm3075492
Vocal:みんみん mylist/31217066
Mix:まこと mylist/30046603 co1527706
Enc:みなみん mylist/21416029 co1329419
【オカメメ】rain stops,good bye うたったった。
こんばんちわーっす(´・σ・)
オカメメ(*`・ω・*)ゞでぇす 宿題終わらない。夏休みも終盤ですね!自分ドンマイ!
ご本家⇒【sm3075492】
Vocal⇒オカメメ【19784664/mylist】
こみゅ【co621084】
MIX⇒ねく様【mylist/27775650】
Movie⇒ふぁにん様【10693107/mylist】
こみゅ【co388379】
Illust⇒水田まり様【mylist/33357256】
前作⇒怪盗ピーター&ジェニィ【sm18331880】前々作⇒スーパーヒーロー【watch/1341579024】
【一発録りで】rain stops,good-bye歌ってみた【春雨】
お疲れ様です。春雨です。
今回は におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
一発録りのため少々粗い部分もございますが ゆったり視聴いただけると幸いです。
アレンジをしていますので苦手な方はご注意ください。
お借りしました→sm11949524(音源)sm3075492(動画)
歌→春雨(mylist/32488752 co1296903)
MIX→たまもさん(mylist/19414996)
エンコード→さっきーさん(mylist/22900752 co523322)
【ライブ告知】9月5日(水)町田west voxさんにて春雨バースデーライブを開催します!
出演者(敬称略)「春雨 れいず シマウタ さっきー ちょこラテ ひろ」
open/17:00 close/21:00 チケット¥1500(d500別)
このライブでライブの出演はお休みします。ぜひご来場ください
【rain stops, good-bye】歌ってみました
にお様の【rain stops, good-bye】を歌わせて頂きました。 素敵な本家様:sm3075492【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 VO:A MIX:7
rain stops,good-bye を歌ってみた『ゆずちゃ』
大好きな歌を歌わせていただきました(´∀`*)
こんな素敵なmix、エンコードをしてもらい…嬉しくて鼻血でそうです(*´д`*)w
mix師:けんごまんさん
エンコード師:しょうたさん
なにからなにまでお世話になった:エンデオさん
よかったら聞いてください!
本家様:sm3075492
rain stops,good-byeを歌ってみた!【じゅうううううううう】
初投稿です!下手ですが・・・最後まで聴いていってくださると嬉しいです✩尊敬できる本家様→【sm3075492】Mix師さん:184サマuser/5690263
【UTAUカバー】 rain stops, good-bye 【淡音うる】
@σωσ@『塩分補給に塩飴を』
■調声がんばった だらだら作ってたら1月以上たってた
□本家様 sm3075492
□音源 sm18038490
ところでこの子の名前なんて読むの?
mylist/34750537
【歌ってみた】rain stops, good-bye【あいめver.】
初めましてあいめです。
におP様のrain stops, good-bye歌わせていただきました。
キーは+4です。
本家様 sm3075492
MIX 桐山春瀬様 mylist/30272009
エンコード 月華桜様 mylist/30215928
MIX、エンコードありがとうございました!
【歌ってみた】rain stops,good bye歌わしていただきました【+k】
ご視聴ありがとうございます。
今回初投稿の+kと申します。
初めての歌ってみた。そして初めてのMIX。
どんな反応をいただけるかはわかりませんが、お手柔らかにお願いします。
追記・・・
だいぶ音量が小さいです。次回は気を付けます。
今回使わせていただいたもの。
本家様→sm3075492
使わせていただいた動画→sm9725979
MIXの参考にさせていただいた動画→nm8087526
【歌ってみた】rain stops, good-bye【けろりん】
『叫んだ想いは きっと雨と一緒に』
排水溝へ流れゆく・・・。
けろりんです(ヾ(。・ω・)ノ
◇今回はにおP様の心切ない素敵な曲を歌わせていただきました。
キーを変更しております(+4)
◆本家様:におP様【sm3075492】
∟音源をお借りしました。
◆イラストはピアプロからsawao.様の素敵なイラストをお借りしました。
→【http://piapro.jp/t/3i-F】 ありがとうございます(*´∀`*)
◆けろりん【mylist/27260476 / @keroriinpa】
【紫苑】rain stops,good-bye歌ってみた
こんにちは、紫苑です。三ヶ月ぶりの歌ってみた投稿です。今回は、におPさまの素晴らしき楽曲『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました。原曲よりキーを+4にして、オクターブ下で歌っています。大好きな歌なのに上手く歌えない・・・難しかったです。本家様:におP様(sm3075492)イラスト①:neopan様(http://piapro.jp/t/xHC)イラスト②:arhato様(http://piapro.jp/t/YYer)音源拝借:峰pet様(sm11949524)
【歌ってみた】rain stops, good-bye 【晒FEAT辉二】
晒ですよろしくお願いたしますsm17662510静岡にまた日本語勉強している外国人で「東京テディベア」歌ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17662510
【メッシュ】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
あの頃を思い出しながらうたってみたんだ・・・
※キーは−2です。
お写真はtkro様からお借りしました。http://piapro.jp/t/SV-1
●素敵な原曲様:sm3075492
●メッシュのマイリスト:mylist/29535440
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ルート】
はじめまして ルートです
今回はにおP様のrain stops, good-bye を歌ってみました
まだまだ荒いところもありますがよろしくおねがします!
原曲様→『sm3075492』
歌・ミックス ルート
マイリスト mylist/32800190
【久保達に】rain stops, good-bye 【歌ってもらった】
はじめましての方は初めまして
まだ梅雨はあけませんね
本家様→sm3075492
お借りしたust→sm14717874
歌:久保かきね(久保もみじg変え音源)
コーラス:久保もみじ
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【間兎】
におP様の最高のバラード曲を歌わせて頂きました。
叫んでも届かない、流れてゆく想い それでも…消えない…消せない想い
「人妻がヾ(゚Д゚ )ォィォィ」とかは言わないお約束で(笑)
いろんな想いを込めて、しっとり歌ってみました。
♪本家様♪ におP様【sm3075492(ミク) & sm13637474(レン)】
♪MIX♪ Y-よしひろ様【mylist/11060971】
♪動画&イラスト&エンコ♪ にゃっぽり様【mylist/26212633】
♪歌♪ 自分【mylist/29171255】
♪コミュ♪ 【co1429769】
前作sm16941433(え?あぁ、そう。)← →次作sm18309533(_theBLUE) →ソロ次作sm18709290(千本桜-piano-ballade.ver-)
今回は初めてにゃっぽりちゃんにイラストと動画を作っていただきました♪
素敵な動画をありがとうございます!!
rain stops, good-byeを英語で歌ってみた【ライム】
こんにちは、ライムです☆ におPのrain stops, good-byeを歌ってみました。 最近は雨ばかりで気分も曇りになるみたい。 この歌は雨の季節に似合っていますね。 本家様:sm3075492 英語バージョンの本家様:sm12993623 使っていた写真:nc51429 マイリスト:mylist/25252765 Previous: 【坂道のアポロンED】アルタイル(sm18077724)☆ Next: ?
rain stops,good-bye 歌練習しました
まど@実写リロさんの英訳詩をお借りして歌いました。
練習はいっぱいしました!…が、英語力は驚くほどひどいです…
歌練習の成果発表というつもりで公開の場をお借りします。 m(。_。*)m
そして、
勝手な歌いグセもひどいです…( '-';)
◆オリジナル曲動画さま sm3075492
◆英語詩をお借りした動画さま sm12993623
◆歌ってみた♪なななお mylist/18753352
【歌ってみた】rain stops, good-bye【どりとん+Na】
rain stops, good-byeを歌ってもらいました ご本家さま:【初音ミク】rain stops,good-bye【オリジナル曲】sm3075492 唄:どりとん ハモり:Nana
【久保もみじ】rain stops, good-bye 【歌ってもらった】
はじめましての方は初めまして
今回は、rain stops, good-bye 歌わせてみました
歌:久保もみじ
コーラス:型破ルト
よろしくお願いします
本家様→sm3075492
お借りしたust→sm14717874
原音設定し直したの配布開始します→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154585 パスはutau 【mylist/32176745】
「rain stops, good-bye」歌ってみた【いぷちぇ】
転んだ時には空が見えた
もうすぐ梅雨の季節がくるとかこないとか。
雨といえばこの曲ですよね。
◆本家さま:sm3075492
◆MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
◆歌:いぷちぇ【mylist/17481781】
梅雨に入る前にrain stops, good-bye 歌ってみた
梅雨の時期に入る前にどうしても歌っておきたかったんで歌いました。
編集、mix等ほぼ手を加えていない状態です。
よかったら聞いてやってください。
せつなくて綺麗な本家様sm3075492
【PV付き】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】 けせらん☆
5月ですね。雨の季節です。
じめじめしてて、うっとうしいなあ。なんて思ってしまうこともある雨だけど
こんな曲をポケットにしのばせて
傘を片手にお出かけしたら
憂鬱も人生の香辛料になってくれるのかな。
なんてね。
■本家様:におP様【sm3075492】【mylist/4784825】
■Movie:赤渕めがね様【mylist/21714685】
■Mix:ひいやん様【mylist/25798488】
■Encode:匿名様【user/22943174】
■Request:なじゃぷー様(けせらんず☆コミュメンバー)
■Vocal:けせらん☆【mylist/25897439】【co1525068】
■宣伝の方様:ちゃちゃ丸
♦Twitter:keseran2525
ひいやん、赤渕ちゃん、匿ちゃん、本当にありがとう。
なじゃぷーさんそしてにおPさんもありがとう。
そして聴いてくれてるみなさんもありがとう\(^ω^)/
【描いて】rain stops,good-bye 佐吉【歌ってみた】
皆様どうも佐吉です_(:зゝ∠)_
今回はにおP様の『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
そしてまぁタイトル通りですが絵も自分で描いてみたものを使ってみました。
1枚しか描けませんでしたがねっ!w
他の自作PV作ってる人とかマジリスペクト
素敵な本家様→sm3075492
歌った奴→mylist/32980498
rain_stops,good-bye 歌ってみた
どうも!飴玉です!えっと今回は誕生日ということでrain stops, good-bye を歌わせていただきましたぁ~~у^О^у~
良ければ聴いてください!!
素敵な本家さま!!(sm3075492)
飴玉の前作 (sm17220269)
生放送コミュ (co1553363)
Twitter https://twitter.com/#!/KurumaBeet
【歌ってみた】rain stops, good-bye【名城】
歌ってみた初投稿です。
におPさんのrain_stops,good-byeを歌わさせていただきました。
なぜか最後ずれているような気がする…。
でも私なりに歌ったらこうなってるんだ、編集失敗したかな?
私なりに感情を入れこれで満足しているのでUPしました。
違和感を感じたら御免ね、これが私の個性だ!ってことで、ね?
これからも続々歌っていきたいと思いますので、もし気に入れば聴いてやって下さい。
マイクラ実況→mylist/31803247
BTWmod紹介→mylist/31564185
歌ってみた→mylist/31564179
【rain stops,good-bye】を歌ったんです@このえ
叫んだ想いは
きっと雨と一緒に
排水溝へ
流れゆく...
たとへキミに届かなくても、僕の想いはいつまでもここにあると・・・
原曲様【sm3075492】
このえ【mylist/24522910】
