キーワード Stops が含まれる動画 : 3144 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まゆ☆ラジ! 第6回オンエア
まゆ☆ラジ!の第6回放送の内容です。バックナンバーとしてアップロードしています。なお、番組中で紹介している楽曲につきましては時間の都合でカットしてあります。『TODAY'Sボーカロイド!』ご紹介したのは初音ミクで【rain stops, good-bye】でした!http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
rain stops,good -bye 歌ってみました 「カヲルン*」(1本録りです^^;)
綺麗なメロディーが大好きです!聴いてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
【弾き語り】rain stops, good-bye
クロです。 今年は地元で音楽活動ができてとてもうれしかった♪
今後もライブ活動を通じて友達を増やしたものですな
と、言うわけでライブで披露したボカロの曲を締めくくりに歌ってみた
原曲様/sm3075492
今までチャレンジしたもの mylist/25667711
かえぴょんが歌ってみた④ rain stops_good-bye
あなたの肘と私の膝が入れ替わったところで、生活に何の影響もない!でおなじみの20歳女生主かえぴょんが、コタツの中から rain stops_good-bye を歌ってみました。今回は真面目ですよ。『かえぴょんのソルぽよちゃんねる』co1410857は、笑いあり涙あり歌ありモノマネあり凸者ブレークありのオールラウンド放送です。『あんたの心のテーマパークになりたいねん』で放送しています。ぜひ一度寄ってみてください!90%のコメは拾いますよ!コミ参加歓迎!!co1410857
割り切れない歌声で「rain stops,good-bye」歌ってみた【√】
どうも、割り切れない歌声√です。 今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!寒い日に浴びる熱いシャワーの様に心地よいバラードです^^ 本家様→「sm3075492」 歌ったもの→mylist/31813232 前回「スーパー・ノヴァ」→sm19856134 つぶやき始めました!(@warikirenjin) Twitter→https://twitter.com/warikirenjin
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【かしゅー】
原曲作者のにおPさん、ピアノを演奏された事務員Gさん
素敵な曲をありがとうございました!
piano.verを知った時に衝撃を受けたこの曲を心を込めて歌わせていただきました!
よろしかったら聴いていってやって下さいm(_ _)m
本家様sm3075492
piano ver.sm17408247
写真お借りしました(piaproより、tkroさん)http://piapro.jp/t/SV-1
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【くまごろう】
どうも生主のくまごろうと申します!
歌ってみた二作品目です^^
生主やってますので良かったら^^→co1645099
後半ミスってますねww
今回お借りした鏡音リンver→sm13637474
本家様→sm3075492
rain stops, good-bye歌ってみた【ハサミ】
「rain stops, good-bye」
ずっと昔から口ずさんでました。
原曲:におP 様 sm3075492
イラスト:sawao 様 http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=sawao
歌,mix:ハサミ mylist/34772047
Twitter:_hasammy
【まーちゃ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うわわわわわわあ、 最後のところが切れています!申し訳ありません(/_;)
再投稿しました(^-^)→ sm20073060
【歌ってみた】rain stop, good-bye【ぽむにぃ】
初めまして、ぽむにぃと申します。
一発撮りなので音程、リズム等おかしいところもあると思いますので、
アドバイス、ご指摘等お待ちしております!
初投稿ですがどうぞお手柔らかに。
原曲動画【sm3075492】
【さぁちゃん】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
ども。さぁちゃんです!
今回は、rain stops,good-byeを、歌ってみました。
+4キーで歌わせていただいております。。
ヘッドホンがオススメです(笑)音割れとかは。。。気にせず。。
本家様→【sm3075492】
お借りした音源→【sm15698650】
【歌ってみた】rain stops, good-bye【黒宵】
今回はrain stops, good-byeを歌わせていただきました
mixをしていないので、聞きにくいかもしれませんが大目に見てください;
素晴らしい本家様→sm3075492
マイリスト→mylist/36086621
アメリカへ旅立つ前、EXILEの『SONG FOR YOU』を歌ってみた【ひいらぎ】
どうも、ひいらぎです~
実は、わたしはExileのフアンなんです。どんな時でも、ATSUSHIさんの歌声を聴けたら、頑張れると思います。
来月、アメリカへ四か月の実習しに行く予定です、初めてですから、ちょっと不安で……太平洋の向こうにいても、一人じゃないです、そう思って頑張ります!
君がそばにいれば、どんな辛い夜でも乗り越える。
いつもわたしのために、素敵なソングを歌ってくれて、本当にありがとう。
Vocal、Mix:ひいらぎ
Movie:ひいらぎ
前作,初投稿の曲--『rain stops, good-bye』:sm20473679
聞いてくれて、心から感謝!>_<
rain_stops,good-bye 歌わせて頂きました【軍鶏(仮)】
GWをひきこもりでこなしている軍鶏といいます(・ω。)
今回は rain_stops,good-bye/におP様 を2年前くらいにあげた動画を消したくなって歌わせて頂きました
また、オケはアコギでアレンジしているかっちゃん様からお借りしております(・ω・)
今回はリバーブのみかけさせて頂いておりますが、とにかく歌っててテンション下げるのが大変でした(・ω・)
そんなこんなですがよろしくお願いいたします(・ω・)
【なおみん】 rain stops, good bye-piano ver.- 【歌ってみた】
いつも視聴ありがとうございます!
今回はピアノVer.で歌ってみました!!
ほんと切ない曲ですわ…
素敵な本家様【sm3075492】
お借りしたイラスト sawao.様【http://piapro.jp/t/3i-F】
素敵なピアノアレンジ【sm17408247】
他にも歌ってるよ→【mylist/30480710】
ずぼらな放送だよ→【co1142706】
rain_stops.good_bye【弾いてみた】
*におPさんのrain_stops.good_bye(sm3075492)の楽譜を作っていました。
*楽譜を配布するか、今のところは未定です。ご要望がございましたら、考えてみます。事務員Gさんの演奏はいいですよね。聞いていたら、作りたくなったので、衝動的に( Д ) ゚ ゚していました。
*難易度的には、多分少し難しいと思います。あ、Mac用の動画キャプチャーは見つからないので、今回も画像です。
*サイト→http://aozitosyokan.jimdo.com 本家を採譜した楽譜を置きました。一応、言っておきますが、多分違う部分があると思います。そこは、あなたの耳コピで補っていただければ幸いです。
【1/7でもいいから聞いてくれ】「独りんぼエンヴィー」などを歌ってみた
一生懸命に作品を作りました、下手だと知っていますが、でも聞く人がないなら、意味がないでしょう。
ですから、七分の一でもいいから聞いてください!ありがとうございます!
1.「千本桜」 音源お借りしました:sm17624233
2.「いーあるふぁんくらぶ」 少し広東語を入れました!
3.「心拍数」 音源お借りしました:sm17352230
4.「独りんぼエンヴィー」
5.「え?あぁ、そう」
6.「rain stops, good-bye」
笑いたいなら、最後まで聞いてください、そこには……おまけとしてのNG集があります!
PS:全部私です、動画に出たvocal。
今成長期ですから、今回の作品も、また至らない点がたくさんあります、すみませんでした!
【歌ってみた】rain stops, good-bye【てる】
におPさんのrain stops, good-bye歌わせていただきました
排水溝に詰まりそう
本家様:sm3075492
Vocal/MIX:てる
【歌ってみた】rain stops,good-bye【桂.】
そんな訳でですね!
歌ってみた初挑戦!
この歌超いいよねwww
キーは+3で歌わせていただきました。
ミックスとかもやってみたけど、知識ないんで凄い軽くリバーブつけただけですwwww
あいも変わらず叩きとかボキはピュアだからやめてよねっ!w
素敵な原曲様→sm3075492
rain stops, good-bye 歌ってみた レモン♪♪
どうもー一言..暑いっ!!!!!なんで、夏ってのは、こんなに暑いんだよ!!ろくに、眠れもしねーぞ!おっと、げふんげふん今回は、rain stops, good-bye を歌ってみました。そして..この暑い夏の中、ホラゲ実況出したいなぁ..とか思ってます。ではでは、あ、最後に、お借りした動画 /sm15259618よろしく!
超絶音痴な20代が歌ってみたー♪
皆さん、Hola♪紗綾です!!初めましての方もそうでない方もよろしくどうぞ☆え~、簡単に動画説明をします。今回投稿しましたこの動画、題して「超絶音痴な20代が何を血迷ったのか『rain stops,good-bye』をカラオケで歌ってみた」は私にとって初の投稿となりますが、本っ当にタイトルの通り、超絶音痴ですwなぜやろうと思ったのか自分でも分かりません(笑)ですが、自分なりに頑張ったし、前からやってみたかった事だったので、今凄くウキウキしてます。こんな最悪過ぎ~な作品ですが、よろしかったら観て下さい( *・ω・)ノ後、コメントは本音でお願いします。以上です。それでは、Adios#♭
rain stops, good-byeを歌ってしまいました【れぶ】
叫んだ想いは きっと雨と一緒に 排水溝へ流れゆく
今回は、におさんの「rain stops, good-bye(sm3075492)を歌わせて頂きました!
感情を込めて歌ってみました!ミックスなど至らない所もあるかとは思いますが!
よろしければ聞いてアドバイスとか下さい!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
のびび~が 『rain stops, good-bye』 を梅雨の時に 歌ってみたよ
たくさんの、終わりゆく恋や愛に、祝福を。
たしかに、ここにあったんだよ。
のびび~です、こんにちは!
梅雨の終わりがけに雨の歌をアップしてみます。やっと歌が全体的に遅くズレているのに気づきタイミング調整ができるようになりました。遅すぎるよ…トロいよ私…
【本家様⇒sm3075492】
動画内の素敵なイラスト:こと子様(写真URL⇒http://piapro.jp/t/4pEq)
Vocal,Mix,Encode:NO-BI×2/のびび(user/26106825/mylist/37185138)@MisLLSweetHeart
前回の歌ってみたナンバー:夜咄ディセイブ(sm21145033)
rain stops good-bye【歌ってみた】.ver ぐーふぃー
今回はにおP様のrain stops good-byeを歌わせて頂きました
梅雨は明けてしまいましたが、頑張って歌いましたのでよかったら聞いてください
絵・お汁粉様→ co593188
過去に歌ったもの→ mylist/25989562
rain stops, good-byeを歌ってみた
こんにちは。
今回、におPさんのrain stops,good-byeを歌ってみました。
投稿を始めて1年ということで、初投稿で歌ったこの曲をもう一度歌わせていただきました。
つたない歌とMIXですが、聴いていただけたら嬉しいです。
再生をしていただいた方々に本当に感謝します!ありがとうございます。
これからものほほんと投稿していきたいと思ってます^^
本家様→sm3075492
お借りした動画→sm13637474
マイリス→mylist/33510618
【UTAUカバー】rain_stops,good-bye【MIKOA】
MIKOAの囁き(仮)音源を所々取り直して
歌ってもらいました
あ、g-20にしてみました
MIX.エンコード.イラスト:工藤空
歌った人:MIKOA
本家【sm3075492】
ust【sm14717874】
マイリスト【mylist/35150259】
【衝動的に】rain stops,good-bye 歌ってみた*ペン汰*
ぱにょるために歌い手頑張ります(´◉‿‿◉)
本家様→【sm3075492】
バラードっぽくささやこうと思ったのに無理でした。
動画適当です。歌詞入れようと思ったけどめんどかった
2番からはちゃんと歌えてるから(震え声)
MIXはいつものお方。
ペン汰のお歌(笑)→【mylist/28384891】
実はIF変えました。FA-66とNT2-Aでやっていきます。
Cheap and Deep feat. Alala.One - 'Time Stops'
Cheap and Deep feat. Alala.One - 'Time Stops'
メガネ男子が『rain stops, good-bye』を歌ってみたら。
3ヶ月ぶりの投稿です。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様:sm13637474
今まで歌ってきたもの:mylist/22364178
【わん子】rain stops, good-bye 歌ってみました。
雨があがったら
こんばんは、わん子です。
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm3075492
前→sm22052713
マイリスト→mylist/37228430
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【水無月ユウ】
水無月ユウ、とは?
詳しくは水無月配布動画を御覧ください→sm22328954
配布動画ではほぼハモリのみだったので、声の参考にしてくださると嬉しいです。
C3なので少し低めですが。。。
双子の妹ナギのソロ動画はこちら→sm22329911
本家様→sm3075492
ust参考→sm14717874
立ち絵→かめ様
歌→水無月ユウ
背景は素材屋みみみ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=4527861)よりお借りしました。
水無月ユウ・ナギ公式HP→ http://aratalow-ag.wix.com/silver
