キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【rain stops,good-bye】を歌ってみたVer. ルク
におP様の落ち着いた曲を歌わせて頂きました(●´ω`●)
雨の中を歩く二人。。。。
なんか切ない歌詞で、ぐっときましたね!
素敵な本家様:(/sm3075492)
MIX&Enc:はまひろ様(@hamahiro3)【mylist/12866801】【co1700103】
Vocal:上音ルク(@ruku1224)【mylist/58150997】
新型コロナウイルス感染症対策分科会が示すワクチンパスポートへの指針
ワクチン接種が進む中で日常生活はどのように変わり得るのか?
新型コロナウイルス感染症対策分科会
https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/ful/taisakusuisin/bunkakai/dai7/vaccine_nichijou.pdf
ルーマニアはワクチンの輸入を停止し、ワクチン接種センターを閉鎖し、ワクチン在庫をデンマーク、ベトナム、アイルランド、韓国などに移転します。
https://www.globalresearch.ca/romania-stops-vaccine-imports-shutters-vaccination-centers-transfers-vaccine-stocks-denmark-vietnam-ireland-s-korea/5754489
日本国憲法第12条
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC12%E6%9D%A1
【公式UTAU】琵音マイタ 紹介動画【同志社ボカロ研Arpeggio】
同志社大学の登録団体(サークル)、VOCALOID研究会Arpeggioです!
昨年公開した公式UTAU音源「琵音マイタ」が、本日1周年を迎えました!
それを記念して、がくっぽいど解説による琵音マイタ紹介動画をお届けします。
最後には重大なお知らせもあるので、是非最後まで見てください!
そして、是非マイタを使ってみてください!!
琵音マイタの配布ページはこちら!
https://arpeggio393.web.app/maita/
クレジット
☆イラスト
さとう
ひょこ
とりけちゅん
☆琵音マイタ立ち絵
藤円わらび(まどか)
☆琵音マイタ新規立ち絵(シルエット)
後日公開!
☆琵音マイタロゴ
あんこ
☆楽曲
【琵音マイタ】Aster【UTAUオリジナル曲】(sm36871941)
作曲:キト
歌詞:葉城雅樹/はじょみやP
調声:ちくわ
イラスト:まどか
映像・タイトルデザイン:あんこ
マスタリング:こーき
[琵音マイタ] AIZEN [UTAUオリジナル曲](sm36877980)
作詞作曲:澁澤倭仁
イラスト:劣等感
動画:あんこ
琵音マイタで「rain stops, good-bye」
https://www.youtube.com/watch?v=o8F02VCJNNA
原曲:にお 様
調声:くろ州
【琵音マイタ】花鳥風月とアンプロンプチュ【オリジナル】
作詞作曲:みかん
☆脚本:葉城雅樹(はじょみやP)
☆がくっぽいど調声:夢見る小鳥百貨店
☆動画:レン
制作:同志社大学VOCALOID研究会Arpeggio
【ひなの羽衣】いいことあるぞ~うぃスタードーナッツ
ミスタードーナツさん、この声CMにいかがですか?
ミスドCMに出ることを最大の目標にしている歌うこととドーナツが大好きなVtuberです。
ご検討の程、よろしくお願い致します。
ひなの羽衣:https://twitter.com/HinanoUi
■元配信 1:15:00~
https://www.youtube.com/watch?v=J5YaG0peIDU
■ミスドCMへの夢を語った配信 41:50~
https://www.youtube.com/watch?v=_chDHeH4niE
是非、一曲だけでも聴いてみて!
コメント欄に歌唱部のタイムスタンプがあります。
↓おすすめ生歌枠
■ひなの羽衣BEST!
『ドナーソング』『flos』『回る空うさぎ』『さようなら、花泥棒さん』『rain stops, good-bye』『ピエロ』『Starduster』『Melody in the sky』
https://www.youtube.com/watch?v=kZ05b4nTkZY
■ひなの羽衣BEST!#2
『僕らの街に愛が降る夜だ』『 白い雪のプリンセスは』『Calc.』『Little Traveler』『それがあなたの幸せとしても』『さよならミッドナイト』
https://www.youtube.com/watch?v=7gti3VO_ato
■睡眠導入ライブ#3
『世界に一つだけの花』『ハナミズキ』『青いベンチ』『翼をください』『マイバラード』
https://www.youtube.com/watch?v=6c1juCljSxw
※歌ってみた動画もあるよ!!
決戦スピリット 歌ってみた Ver.むしば
みんな頑張れ!!!!!!!
新年明けましておめでっとござます☆☆
こんばんわ〜年中歯が痛かったものです٩( ᐛ )و
というわけで久々に歌ってみましたよぉぉぉ!!
いや〜月日が経つのは早いものでもう2021年ですね〜!!
寒さとウィルスで大惨事ですが皆で力合わせて乗りきって行きましょう!!₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾
※アレンジ少しあります。気分を害する方は今すぐ目と耳を塞いでそっ閉じしてくだせぇ□□
素敵な神ご本家様→→【sm36420308】
ハニワだいちゅき❤️❤️
歌ってる人
MIX、エンコード
むしば
マイリスト→→https://sp.nicovideo.jp/mylist/65676252
Twitter→→ https://mobile.twitter.com/mushi648
音楽制作ソフトウェア
GarageBand(iOS版)
機材:TASCAM iXᏃ(電池式のインターフェイス)
イヤホン
ダイナミックマイク(SHURE PGA58)
龍拡散のど飴
使い古されたガチガチのおっさんの喉
前のやつ→rain stops good bye【sm37465144】
【RTAの革命児】biim兄貴の名言を英語に翻訳しました【RTA Revolution】
私もついにbiimファミリーの仲間入りをしました
淫魔ネムのChuChu精液探検記RTA前編 ANY% 19分〇〇秒
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39635825
ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~TRUE END RTA 5分8秒35
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39652148
The end of the universe RTA 3:34
The only mistake kills everything
↓↓
334 HAPPY END(Red Word)
↓↓
400 Music stops
The clock starts to move quietly again
↓↓
433 Truth Justice
HOMO all humans
https://gamerch.com/biim/
I tried to put an image of a megaton coin in the place where the sliding door in the background was opened. But I was frustrated because I did not know how to do it.
MMDとbiim兄貴の画面、逆の方が良かったかな。まあええや、めんどくさい。
モデルは、さざなみみぉさんにお借りしました
https://3d.nicovideo.jp/users/25266781
モーションは、ものたまごさんにお借りしました
https://bowlroll.net/file/168553
ステージは、まきがねさんにお借りしました
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7605582
▼biim兄貴のニコニコ動画▼
https://www.nicovideo.jp/user/1582258
▼biim兄貴のTwitter▼
https://twitter.com/kusogei
▼You Yube▼
https://www.youtube.com/channel/UCMlZnFoBhpX3SQvTGRI7zdQ
▼連絡用Twitter▼
https://twitter.com/tadatika773
【UTAU音源配布】rain stops,good-bye【瓜田りう単独音】
右も左もわからないまま、勢いで収録して配布に至りました……!
単独音1音階(G#4)で収録した音源となります。息が多めです。
設定は色々とガバガバ。
よろしくお願いいたします!
色々な曲を、たくさん歌わせてあげてください(о´∀`о)
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
本家様:にとP様 【 sm3075492 】
UST:バナ山様 【 sm14717874 】
MIX・動画・イラスト等:ぞな 【 @zona_utau 】
うた:瓜田りう単独音(中の人:ぞな)
音源DL→https://bowlroll.net/file/230230
(key→uri)
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
ウツボカズラさん広告ありがとうございます!**.
【じぇれすす】rain stops, good-bye【歌ってみた】
はい...じぇれすすですよ(´◉ω◉` )
今回は におPさまの名曲『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました!
雨の時期に歌っておきたかった1曲です。
是非聴いてください。
■偉大な本家様【sm3075492】
前回のじぇれすす→【sm36917235】
■歌&Mix→じぇれすす @jeresusu(https://twitter.com/jeresusu )
■まいりすと→ mylist/50002614
■ほーむぺーじ→http://jeresusu.com/jeresite/
rain stops,good-byeを歌ってみた 【くりあ☆UP_DATE】
梅雨ということで大好きなこの曲を歌わせていただきました。
キーは+4です。
本家様 ⇒ sm3075492
マイリスト:mylist/68531429
rain stops, good-bye【歌ってみた】by あんね&七瀬海葵
たくさんの方々にご協力いただきこのコラボが完成しました。
ありがとうございました!!
歌:あんね
【twitterID:@anne_music13】
【 https://twitter.com/anne_music13?lang=ja 】
歌:七瀬海葵 様
【twitterID:@syana2419】
【 https://twitter.com/syana2419 】
MIX:AViA (from カルテット.)様
【 https://www.youtube.com/channel/UCpVe... 】
【Twitter :@AViAtraxxx】
【 https://twitter.com/AViAtraxxx 】
イラスト:録 様
【 https://profile.coconala.com/users/17... 】
【 [email protected] 】
動画:Fia 様
【twitterID:@Fia_FairyTail】
【 https://twitter.com/Fia_FairyTail?s=09 】
.
大神ミオ 「rain stops,good-bye」 喋ってる部分を消すバージョン
ミオがちょうど一年前のビリビリ限定配信で歌った「rain stops,good-bye」でした。音源を探し、喋ってる部分をカバーした。
見てくれてとても嬉しいです(._.`)
bilibili:
https://space.bilibili.com/554574
youtube:
https://www.youtube.com/channel/UC7T4-vKWtDtPmjzbF8FqZDA
【初投稿】rain stops, good-bye 歌ってみた【‐スイ‐】
「叫んだ想いは きっと雨と一緒に」
ふい!初投稿のスイです。
におP様の「rain stops, good-bye」を歌いました
思い入れのある曲を始めに持ってこれてどきどきしてます。
本家様:におP様 sm3075492
Mix:あくむ様 https://twitter.com/nightmare3832_
illustration:秋雨様 https://profile.coconala.com/users/1074842
vocal:スイ
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ぽんこつえれ】
におP様の「rain stops, good-bye」を歌ってみました
MIX(2012) ぽんこつえれ
素敵な本家様 【sm3075492】
お手伝いMIX【/mylist/27868187】
【日本人と韓国人が】rain stops, good-bye歌ってみた
韓国人:コロナでどこも行けない!スタジオもやってないし、レコーディングもできん!
日本人:では、家で!歌おう!
韓国人:そうか、え?まじで?いいの?
こんにちは!【Blessinger】です!
上に書いてるようなわけで家で歌ってみたrain stops, good-bye
それでは聞いてください。
#rainstopsgoodbye#初音ミク#Blessinger
『Blessingerとは?』
~歌でみんなに祝福を~
をテーマに結成した日本人×韓国人歌い手ユニット‼️
みんなの毎日に僕らの歌で彩りを!
『Blessinger는?』
~노래로 모두에게 축복을~
테마로 결성한 한국인x일본인 우타이테유닛입니다!!
모두의 일상을 저희의 노래로 다채롭게!.
※キー変更やアレンジが多少含まれている作品です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
※키변환이나 어레인지가 되어있는 작품입니다. 듣기 거북하시다면 과감히 브라우저를 닫아 주시길 바랍니다.
素敵な本家様 におP様 sm3075492
VOCAL
⚪︎Blessinger
Twitter→ https://twitter.com/Blessinger_unit
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
⚪︎【한국인】【韓国人】
Twitter→ https://twitter.com/SUNGCHIHEON
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCUgImKY_Yb4dvdWz8cSOVig
MIX
⚪︎【日本人】【일본인】
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの → https://www.youtube.com/user/dogsukisukiable/featured
rain stop,good-bye 歌ってみた 【ユルハ】
ボカロバラードの中で一番好きかもしれない、、、それほどの神曲。
本家様:sm3075492
(Music:におP)
ピアノ伴奏: https://youtu.be/010k8ktgCig
お借り致しました。
Vocal/ユルハ
Twitter(@yuuta_yuruha)
Mix+Enc/ゆーき(金髪)
Twitter(@nyuto1114)
前作→音楽なんてわからない(sm36686864)
次作→絶え間なく藍色(sm36713592)
【Rapアレンジ】Fake me【チビ&RamBaar】
※大幅なアレンジが含まれます、苦手な方はブラウザバック推奨※
""忘れられないから、偽る""
本家様【sm32231730】
原曲 からとP様
rapアレンジ 、etc
Rambaar @Rambaar mylist/35942015
歌
チビ @chibinanadesu mylist/55936659
前作:【rapアレンジ】rain stops, good-bye【チビ&Rambaar】(sm33082703)
【MMD】オオオニバスで[rain stops, good-bye]【フラワーナイト】
修正して再度アップしました。
以前より技術はあがったはず。
【ニコカラ】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ【off vocal】-2
におP 様の『rain stops, good-bye』のボサノヴァ アレンジをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
過去のニコカラでは不備があったため当ニコカラは修正し再投稿になります
本家様 ⇒【sm3075492】
Music ⇒ におP 様【mylist/4784825】
Arrange ⇒ チャーハン 様【sm31520268】off【sm31563380】
【アレンジ mylist/64412047】【オリジナル mylist/58794480】
Illustration ⇒ 清水素子 様【 http://piapro.jp/t/jZs2 】
【on vocal】⇒【sm36407540】
【off vocal】⇒【sm36407603】
【+2】sm36407628【+3】sm36407640【+4】sm36407670【+5】sm36407695
【-2】sm36408070【-3】sm36408096
【on vocal】ヤマイvo ⇒ 【sm36408121】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
ヤマイ 様 ⇒ ボサノヴァ版【sm31520268】
【mylist/3068265】歌ってみた【sm6799447】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
当動画からその他キー変更されますと全体的に音が歪みますのでご遠慮ください
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【ニコカラ】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ【off vocal】+5
におP 様の『rain stops, good-bye』のボサノヴァ アレンジをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
過去のニコカラでは不備があったため当ニコカラは修正し再投稿になります
本家様 ⇒【sm3075492】
Music ⇒ におP 様【mylist/4784825】
Arrange ⇒ チャーハン 様【sm31520268】off【sm31563380】
【アレンジ mylist/64412047】【オリジナル mylist/58794480】
Illustration ⇒ 清水素子 様【 http://piapro.jp/t/jZs2 】
【on vocal】⇒【sm36407540】
【off vocal】⇒【sm36407603】
【+2】sm36407628【+3】sm36407640【+4】sm36407670【+5】sm36407695
【-2】sm36408070【-3】sm36408096
【on vocal】ヤマイvo ⇒ 【sm36408121】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
ヤマイ 様 ⇒ ボサノヴァ版【sm31520268】
【mylist/3068265】歌ってみた【sm6799447】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
当動画からその他キー変更されますと全体的に音が歪みますのでご遠慮ください
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【ニコカラ】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ【off vocal】+2
におP 様の『rain stops, good-bye』のボサノヴァ アレンジをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
過去のニコカラでは不備があったため当ニコカラは修正し再投稿になります
本家様 ⇒【sm3075492】
Music ⇒ におP 様【mylist/4784825】
Arrange ⇒ チャーハン 様【sm31520268】off【sm31563380】
【アレンジ mylist/64412047】【オリジナル mylist/58794480】
Illustration ⇒ 清水素子 様【 http://piapro.jp/t/jZs2 】
【on vocal】⇒【sm36407540】
【off vocal】⇒【sm36407603】
【+2】sm36407628【+3】sm36407640【+4】sm36407670【+5】sm36407695
【-2】sm36408070【-3】sm36408096
【on vocal】ヤマイvo ⇒ 【sm36408121】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
ヤマイ 様 ⇒ ボサノヴァ版【sm31520268】
【mylist/3068265】歌ってみた【sm6799447】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
当動画からその他キー変更されますと全体的に音が歪みますのでご遠慮ください
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【210。】rain stops, good-bye【歌ってみた】
今回はにおP様の『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
鳴る神の、少し響みて、さし曇り、雨も降らぬか、君を留めむ。
ーーーーー
〇原曲⇒sm3075492
〇mix⇒きぢ様(@kidikidi_ov)
〇絵⇒まこと様
〇歌⇒210。(https://twitter.com/t_210go )
歌ってみたリスト⇒mylist/63030512
ーーーーー
【天藍】rain stops,good-bye【歌ってみた。】
-君にはもう、届かない-
明日はオリジナル曲投稿です。
偉大なる本家様→sm3075492
music→にお様
Vocal&Mix(?)
天藍
前の動画→テレキャスタービーボーイ(sm35468717)
次の動画→未定
Twitter
(本垢)https://twitter.com/ten_FReEI3ASEs?s=09
(サブ垢)https://twitter.com/utau_tenran?s=09
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuT7lXlIWgB0F-1E6oR7Amg
【橘 優】惑星ループ ボサノヴァ アレンジ
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
過去動画削除したりしてっから何度目ましてかわかんねぇwww
橘 優 × ビレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
梅雨空の周回軌道上から抜け出して、海にドライブに行きましょう
ナユタン星人さん(sm29910955)、橘優さん(sm30011618)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
オフボーカル → sm35414115
【使用させていただいた一枚絵】
UNFさん(ピアプロ) https://piapro.jp/t/4Mdz
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他のアレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
【なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ】って思ったから歌わせて頂いた【yosiyoshi】
悔しいよな。
【偉大なる本家様(以下敬称略)】
なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ/IA
→sm30495535
【Vocal&Chorus&Mix】
yosiyoshi (user/29766796)
●yosiyoshi所属コミュ…名乗るほどの者ではござらぬが。(co3546294)
●歌ってみたリスト…mylist/58679809
●なのほど。ゲーム実況もやってるよ!…全動画リスト(mylist/59355985)
【rain stops,good-bye】sm35321194←前回 次回→かみんぐすーん
【セレスト】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
雨が止んだらさようなら。
曲:におP様 sm3075492
ust:azumibird様 https://youtu.be/-KaYNw5mtc4
※調声済のものを一部改変してお借りしております。
MIX:てぃみー様 mylist/36067820
歌唱:セレスト
写真素材:ぱくたそ様
セレストさん…いい声…
お姉さん系の声が好きだということを最近自覚しました。
平成最後に [rain stops, good-bye] 歌ってみた Akari
皆さまお久しぶりです。たぁいむ、改め、Akari と申します。
10年以上経った今でも色あせない、名曲。
におPさんの「rain stops,good-bye」をやっと歌うことができて、本当にうれしいです。
何年も前から、歌いたくて、何度か録音に挑戦していましたが、難しくてしっくりこなくて、諦めてなぜか、今のタイミング(産後育児中)に、どうしても歌いたい衝動に駆られ、子供の昼寝の時間に必死になって練習し、歌いました。笑
「育児中だから無理、できない」と色々なことを諦めている自分に何だか悲しくなってきまして、とりあえず、上手くできなくてもいいから、完成させてみよう!という思いで、再挑戦しました。
歌っていくうちに、何かとメロディーをアレンジして歌いたくなっちゃう曲ですが、原曲のミクちゃんの音程に出来るだけ忠実に、あまりネットリしないように、アッサリめに歌うことを心掛けました。
また、音声はノイズ除去以外の加工をせず、今の私のすっぴんボイスを公開しようと決めました。
皆さまの率直なご意見や、ご感想を頂けましたら、幸いです。
これから、どこへ向かおうか、課題を明確にしたいと思っています。
よろしくお願いします。
ご本家様「rain stops,good-bye / におP」様 (sm3075492)
本当に美しい曲で、大好きです。オケだけでも感動しますし、そこに完璧なメロディーラインと歌詞、ミクちゃんの歌声...。素晴らしい楽曲です。
ハモリの参考にさせて頂いた動画は、(^q^)様の動画(sm15885559) です。ありがとうございました。
rain stops, good-bye 歌ってみた 多田かいと
におPさん、rain stops good-byeを歌わせて頂きました。
ありがとうございます。
きいてください!よろしくお願い致します。
本家様→におP(sm3075492)
絵→誠常 愛凛さん
歌/MIX/エンコード 多田かいと(mylist/64536273)
Twitter @tada_no_kaito
前回投稿作→ぬゆりさん フィクサー(sm34638838)
【栗プリン】clock lock works 8bitファミコン風アレンジ【カバー曲】
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
以前アップロードしていたアレンジの再アップになります。
オフボーカル → sm34517147
栗プリン × YMCK みたいなアレンジにしてみました。
デジタル時計版clock lock works。ハチさんなだけにハチbitミュージック・・・
ハチさん(sm8933166)、栗プリンさん(sm8990785)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
みはなださん(ピアプロ)https://piapro.jp/t/Qi9J
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他アレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
模擬照明追加した自作ステージと #バーチャルキャスト ♪JPB - All Stops Now (feat. Soundr)
模擬照明うまく表現できた! このステージのニコニ立体→ td48463
Track: JPB - All Stops Now (feat. Soundr) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/r2i74gg03GI
Free Download / Stream: http://ncs.io/AllStopsNowYO
YouTubeのタイムシフトではたくさんのシーンがありますので是非確認してみてください!
タイムシフト全部 https://youtu.be/osF1vP2jC8s
バーチャルキャスト mylist/61799894
作中にでてくる自作ボカロ曲は mylist/33049610 にあります。
放送BGMやパフォーマンス等にご自由にお使いください⭐
プロフィール user/491446
楽曲リスト mylist/33049610
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
Piapro http://piapro.jp/ichitarok
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
【ぷらねっと】rain stops, good-bye【UTAU音源多音階単独音配布】
どうもこんばんは、UTAU単独音音源をアップグレードしました。「ぷらねっと」といいます。
コーラスが得意な子だと思います。
よろしければ使ってください。
旧ver sm34160931
音源中の人→ホシミヤ(私)
音源配布URL https://bowlroll.net/file/182778 kye planet
ぷらねっとilust 浜塩(はましお)【@torokeruanimal】
本家様 sm3075492
ust sm14717874
MIX.ENC ホシミヤ【@hosimiya_star】
普段の歌ってみた mylist/60170106
ボカロ作品 mylist/63422221
【歌ってみた】rain stops, good-bye/におP (cover) - ふいのん。
rain stops, good-byeを歌わせていただきました。
本家様:sm3075492
Vo&イラスト&動画作成:ふいのん。
Mix:とりにく 様(@torinikumix)
Twitter:@fuinon
nana:https://nana-music.com/users/2007182/
MixChannel:https://mixch.tv/u/9032768
SHOWROOM:https://www.showroom-live.com/mypage
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/52848495
Youtube:https://t.co/a2c3kaJDNH
↑チャンネル登録はこちらから!!
・リクエストややってほしい企画などは随時TwitterのDMにて受け付けております!
前作:sm34136491
次作:sm34215119
【UTAU音源配布】スノーマン ・ 心做し【葉室甚八日本語・スペイン語】
葉室甚八・日本語
JPN bi-pitch, soft-toned voicebank recorded at pitches A2 and D3; VCV-aliased, includes glottal stops, end breaths, and extra consonants.
葉室甚八・スペイン語
ESP bi-pitch, normal-toned voicebank recorded at pitches A2 and D3; VCCV-Lineas_nJokis aliased
音源DL :
日本語: https://mega.nz/#!fkxmQA5Q!UKWY84w2F-KKdUCO0iGQHjXfqLlJKpB7I_6eX-x2ACU
スペイン語: https://mega.nz/#!q0JUHYSC!_M6LmBcEetNpJ_HVy2u9maD2ZqokxhXinBzK6HQybpQ
His character information, as well as his illustrations can be viewed in their entirety at his page on the UTAU wiki here: http://utau.wiki/utau:jinpachi-hamuro
Jinpachi was designed by Reuben (jijiilong) , his boxart was illustrated by Jingo (jingodatta), his oto.ini configured by Tomas (Text to Death) and he is voiced by yours truly.
Special thanks to all the people listed above, I hope you enjoyed this demonstration, and that you enjoy having Pachi sing for you!
