キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セッション放送】rain stops, good-bye【TS】
先日のセッション放送がとても気持ちよかったので動画にしました。
Vo えつ
Pf sisama(co446433)
Gt sas(co1230753)
Ba あびと
同時投稿→月のワルツ(sm28242911)
【歌ってみた】rain stops,good-bye 【静寂】
久しぶりに歌いましたよ。
声が出なくなっててびっくりよもう。,
素敵なニコカラはおさむらいさんのやつです。sm18325036
mix歴1年の僕がrain stops, good-bye-Piano Arrange-歌ってみた 【げすと】
雨の音ってねれますよね
mix依頼もうけつけてます!なんでもやります!かわいい女のこ限てry
アレンジ要素を含みます苦手な方はブラウザバック推奨,
補正なしバージョン→sm27616850
素敵な本家様→sm3075492
お借りした動画→sm22647956
vo MIX enc げすと Twitter @knsy_gest co2943952
今までmixしたものmylist/49070426
【DTX Mania】八日目、雨が止む前に。
スズム氏の 八日目、雨が止む前に。(本家様=sm25503326)を譜面化してみました。
今年はこれにて投稿納め。良いお年を~☆
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3589842
keyword: On_the_eighth_day,before_the_rain_stops
levels: ADVANCED(7key)52, EXTREAM(7key)59, REAL(10key)64
【歌ってみた】 rain stops good-bye
どうもionです。
初めて聞いてからもう7年経っていることに驚きですが、名曲は色褪せませんね。
ピアノと歌詞が魅力的だったな~。
音量のバランスが悪いところが多々ございます。それでもよろしいというお方はお聞きください。
絵は清水素子様からお借りしました。【im2788213】
素晴らしい原曲様【sm3075492】
歌ってみたリスト【mylist/53865166】
[雨歌]rain stops, good-bye 歌ってみた。[シリーズ]
今回は、におPさんの、
「rain stops, good-bye」
を、自分なりにアレンジして歌わせていただきました!!
雨に関係のある、雨が名前に入ってる曲を、
雨歌シリーズとして歌っていこうと思ってます!!
素敵な本家様:sm3075492
雨が止んだらさようなら。
前作:sm27177197
後作:sm27268284
rain stops,good-bye 男女英語で歌ってみた
melocyというスマホアプリで録音しました。
5分までいけるのでnanaより好きです。
英語の発音下手ですがよかったら聞いてください(´・ω・`)
piano:jzpnさん
マイリスト:mylist/52992565
twitter:https://twitter.com/korashita
@korashita
【勇苑】rain stops,good-bye を歌ってみた (「-ω-)「♪
どもー!
勇苑です久々の投稿はうたスキ動画のキャンペーンでゆう十さんとコラボが出来ると言う事で!
行って参りましたよ。
よろしくお願いします
にしても……大好きなゆう十さんとのコラボ……声出てる…??
けど楽しかったです!
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
【イラスト上達過程を添えて】rain stops,good-bye【歌ってみた】
懐かしい音源と懐かしいイラストを見つけました
◆オススメ動画◆
【緊急会見】勝率39%のEXVSFB生主の決意【野々村MAD】
→sm24265910
【セツナトリップをうろ覚えで歌ってみたら大変なことになった】
→sm24524746
◆本家様◆
→sm3075492
◆使用ニコカラ様◆
→sm18325042
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【合唱】
好きな曲が合唱用にアレンジされてたのでカバーしてみました。
ピッチもエンベロープも場当たり的にひいてますが、Humanizerさんが頑張ってくれたのでいい感じにばらけたと思います。きっと。
―――以下使用音源―――
健音テイver.3.1
雪歌ユフ連続音01(ふんわり)
枡久とうかまとめセット より連続音
根音ネネ
欲音ルコ♂連続音ver.1.03
薪宮風季expressive より通常連続音
轟栄一連続音4
梟音キサラアシパver.2.0
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。みやの
こんばんは宮野です(/・ω・)/わっ
今回は におPさんの rain stops,good-byeを歌わせていただきました。
とてもきれいで素敵な曲です。
聞いていただけたら嬉しいです。
可愛いイラストお借りしました。
イラスト:arihato様 piaproから
本家様:sm3075492
twitter:@miyano_miki
ameba:http://ameblo.jp/miki-miyano/
みやのリスト:mylist/37182532
まだまだ少ないですがほかの曲もうpしております!
よかったらお聞きください!
コメントやマイリスなどもしていただけたら嬉しいです。
「rain stops, good-bye」 歌ってみた marco
あけおめ
原曲様(sm3075492)
MIX:りょうたろ様
マイリス:mylist/45057587
【歌ってみました】rain stops goodbye-piano.ver-【ユキ】
思い出が詰まった素晴らしい曲を、
神様のピアノアレンジをお借りして歌わせていただきました。
※鼻声と掠れ声はデフォです
すいません。
どなた様もお優しい目で見守っていただけると幸いです。
素敵な本家様→sm3075492
事務員G様の素敵なアレンジ→sm17408247
画像提供者様→"C"
お暇がございましたらどうぞ→co2074335
【歌いなおしてみた】 glow 【ver.kerL】
お久しぶりになります。
いろんな方からアドバイスをいただいた結果、
以前よりもキーをさげて歌いなおしてみることにしました。
すこしでもよくなっていると感じていただけると嬉しいです。
やっぱり素敵な本家様⇒≪sm11209477≫
前作「rain stops,good bye」⇒≪sm24324785≫
次作「夜明けと蛍」⇒≪sm25420219≫
~これまでの奴~
≪mylist/36876371≫
~Twitter~
@kerL_utaite
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ROCO】
久々の投稿です。ROCOです。
いつぞやの失恋を思い出して泣きました。
パッと録ってパッと作ったので音質ウ○コですが聴いてください。
Vo&MIX:ROCO
新作⇒sm25961895(ヨンジュウナナ)
ROCOの歌ってみた⇒mylist/37086932
【歌ってみた】rain stops, good-bye【sojiro】
雨って髪の毛くるくるなるからやよね
rain stops, goodbyeを歌わせていただきました。とても素晴らしいピアノバージョンで。いい曲です。
途中のフェイクは某「あの」歌い手さんをパk・・・参考にさせていただきました。アレンジ苦手な方はお戻り下さいまし。
素敵な本家様→sm3075492
事/務/員/Gさんによるピアノver.→sm17408247
マイリスト→mylist/46827349
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【大和内庵】
二曲目の参加です。
どうぞよろしくお願いします。
【調声晒し投稿祭り2014秋_歌】rain stops, good-bye【緩音ヒグCVVC】
調声晒し投稿祭り2014秋sm24482027参加させていただきます! 課題曲はにおさんのrain stops, good-bye sm3075492です オケをピアプロからお借りしてますhttp://piapro.jp/t/7By3ありがとうございました!使用音源:緩音ヒグCVVC sm24702063マイリスmylist/45411777 mylist/32418292 よろしくお願いします!
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye/詩歌
ギリギリ滑り込みで、初調声晒し。
詩歌ちゃん2番煎じになってしまいましたが、既に半分くらい調声してしまっていたため、せっかくなのでうpしました(;▽;)
時間が無かったので動画は何もいじっていません…。
原曲様:sm3075492
企画元様:sm24482027
UTAUでカバーしたりPV作ったり mylist/26718660
【早音キイ】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
何番煎じでも気にしない
エンベロープのみ調声を晒してみた。
ピッチはmode2を一括でかけて放置。
音源は単調な歌い方の似合う、我が家の海外組“風”音源です。
企画:調声晒し投稿祭り2014秋(sm24482027)
原曲:におP様(sm3075492)
歌唱:早音キイ
動画:番煎P(mylist/31109812)
【調声晒し祭り14秋_混】ベークドのいず【りんご帽子】
ふふふ・・・どうせなら全部門でてみようじゃないか・・・
テイさんも素敵なのですがりんごちゃん使いたかったのです…!
とうかも熱がひいたようなのでオク下で一緒にうたってもらいました!
歌部門
【調声晒し祭り14秋】 Prototype 【凍弦トーカ】sm24617324
【調声晒し祭り14秋】 rain stops,good-bye 【枡久とうか】sm24617412
HANASU部門
【調声晒し祭り14秋_喋】HANAすよー sm24648424
調声晒し祭り告知動画 sm24482027
曲:ベークドのいず sm23699799/ディヴェラさん
使用音源:りんご帽子(単独音)、枡久とうか(単独音)
まいりすと:mylist/18476944
『調声晒し祭り14秋_歌』rain stops,good-bye『リュウト』
リュウト君誕生日おめでとうございます!!
実は5月ぐらいにこっそりお迎えしてました。初お披露目です。
原曲様*sm3075492
調教・祷(文集P)*mylist/21929782
前回のprototype sm24610457 ともどもよろしくお願いします。
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【詩歌】
■詩那珂です
■使用音源 詩歌再録連続音
■エンジンtn_fnds使用
■コーラス 紫音アヤメ
■一部に未配布の特殊発音音素を使用しています エイリアスにhが付いています
■本家様 sm3075492
■企画 sm24482027
■マイリスト mylist/27215330
【調声晒し祭り14秋】rain stops,good-bye【初音ミクV2】
こんにちは。本家さまには程遠いけど歌ってみました。むずかしいね。><;ふつうのミクとはちょっとだけ声色が違うよ。
【調声解説】【重音テト】prototype【調声晒し祭り14秋_歌】
折角の機会なので、
息混じりの調声パターンと叫びの調声パターンを作ってみました。
自然に聞こえるかの実験なので感想アドバイス等いただけるとありがたいです。
動画の文章がかなり早めで申し訳ないです。
デフォ子のrain stops,good-bye(sm24609970)も宜しくお願いします。
(こっちはマジメに作ってます。)
niki様の原曲はこちらになります→sm14712230
【調声晒し祭り14秋_歌】 Prototype 【凍弦トーカ】
おまつりじゃー!!トーカくんととうかさんでなんかやりたかった!!
調声はがんばった・・・調声は…!
調声晒し祭り告知動画 sm24482027
曲:Prototype /nikiさん sm14712230
使用音源:凍弦トーカ(ささやきβ・ナチュラルβ)
枡久とうか(染)コーラスに使用
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops,good-bye 【枡久とうか】sm24617412
【調声晒し祭り14秋_喋】HANAすよー sm24648424
【調声晒し祭り14秋_混】ベークドのいず【りんご帽子】sm24685745
まいりすと:mylist/18476944
【調声解説】【デフォ子】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】【non effect ver.】
こちらの動画はUTAUで書き出したままの音源を使用してます。
完全版はこちら(sm24609970)になりますので、是非ご覧下さい。
調声の参考にさせていただいたモデルがおります。
96猫様のrain stops,good-byeのpiano ver.(sm23800584)です。
調声の手順等に興味のある方は、
下記URLから私のblogをご覧下さい。
UTAUでの調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
UTAU以外での調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
におP様の原曲はこちらになります→sm3075492
【調声解説】【デフォ子】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
今回初参加のptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
デフォ子さん(と単独音)に初挑戦です。
(コーラスはテトさんです)
調声の参考にさせていただいたモデルがおります。
96猫様のrain stops,good-byeのpiano ver.(sm23800584)です。
UTAUで書き出したままの音源(sm24610020)もupしてます。
エディタ画面を拡大してパラメータも表示してるので、
詳細を見たい方も是非上の動画をご覧下さい。
調声の手順等に興味のある方は、
下記URLから私のblogをご覧下さい。
UTAUでの調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
UTAU以外での調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
におP様の原曲はこちらになります→sm3075492
【調声晒し祭り14秋】rain stops,good-bye【縹といろ/UTAUカバー】
素敵な本家様:sm3075492 におP様
告知動画様:sm24482027 きっとかっと様
ありがとうございます。
唄:縹といろ 幼妖、壮音サウ(コーラス)
フラグ:H30くらい、C50くらい、g+7~g-5、たまにA20くらい
エンジン:tn_fnds
【ボカロ曲】 rain stops,good-bye 演奏してみた 鍵盤+WX5
におPさんの「rain stops,good-bye」を演奏してみました。事務員Gさんの演奏でこの曲を知りました。原曲もとても素晴らしい曲です。今回は宝の持ち腐れにならないようにシンセの機能をいろいろ使って、演奏してみました。
【歌ってみた】夢追人【ニアン】
こんにちは!ニアンです
久々の投稿ですw 受験生になったからねぇ 浮上率が低い
今回は夢追人を歌わせていただきました!ホントにいい曲だなぁ( ๑´•ω•)
よろしくお願いします( ๑>ω•́ )
キー+2です
◎Vocal&Mix&Enc ☞ ニアン【mylist/40834381】Twitter:@hrukalive
▲前作:rain stops, good-bye ☞ sm23513470
『rain stops,good-bye』を歌ってみた【JOKER】
2作目になります。いまだにリバーブのかけ具合がわかりません。よかったら最後まで聞いてください。
本家様:sm307549 におさんの音源をお借りしました。
画像:piaproから桃豆腐さんの画像お借りしました。
JOKER(mylist/33809637)(co2265601)
MIX師募集中です。
