キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAYU】rain stops, good-bye【カバー】
お久しぶりです。今回はにおさん様の【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】を歌わせていただきました。本家様sm3075492。ご視聴ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【くれは】rain stops, good-bye【歌ってみた】
お久しぶりです。
歌ってみたをあげるのは実に1年7ヶ月ぶりです!
すっかりやり方を忘れており、音が割れてるかもしれませんので音量注意でお願いします(*_*;
ノイズは仕様です。
歌わせていただいたのは、におP様の『rain stops, good-bye』この時期に聴きたくなる、
切ない失恋ソングです。バラードは初めての挑戦となりました!
もしよかったら聴いて下さい^^*
★しっとりと心に響く素敵な本家様☞sm3075492
【智怜】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨ノ中、君想ふ。
「rain stops,good-bye」歌わせていただきました。
ハモリは相変わらずの自己流ですので、あしからず・・・
■素敵な本家様:sm3075492
■歌・絵・動画:智怜@さとちん
【うぱー】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うぱーと申します。
におPさんの「rain stops, good-bye」を
気持ちを込めて歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
大好きな本家様[sm3075492]
Vocal:うぱー[@upauparupar25]
Special Thanks!
Mix:てのん[mylist/30980360][@thenon_pochi]
Photo:しず [@bluewhale_po]
[sm21965523]←前作
【もうすぐ梅雨入りなので歌ってみた】rain stops, good-bye【りくの】
こんにちは、りくのと申します。
今回はrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
もう6月、梅雨の時期ですね。
雨の日は結構好きです。
本家様(sm3075492)
Mix:むちまろ(mylist/29802308)
Encode:ねね
イラストはピアプロよりPAOさんにお借りしました。
ありがとうございます。
Vocal:りくの(mylist/24659155)
「virgin suicides」を歌ってみた
お題 : 「ヤンデレのイメージを一言で表すと?」
麻代「ヤンデレ…メガネにスーツ着てそう」
文月「黒髪ロングの美少女」
麻代「美少女に監禁されたい」
文月「?!(*_*)」
そんなとある深夜3時の出来事
vocal&mix:麻代
remix&エンコード:文月
素敵な素敵な本家様→sm3075492
前作→「SAYONARA」sm23575793
次作→「rain stops,good-bye」
twitter始めました→https://twitter.com/mashiro0106
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/44465623
【歌ってみた④'】rain stops,good-bye【(´-`).。oO(キンメ】Re Mixed By 翔
一部再録しました。翔さんのMixで素敵な音になりました(´-`).。oO(ありがたや・・・!★素敵原曲:におP 様【sm3075492】★イラスト:arihato 様【http://piapro.jp/t/YYer】★MIX:翔 様【co1997195】★うた:キンメ【Twitter:@kimme0315】
【UTAUカバー】rain stops,good-bye【雨歌エル】
はじめまして。。 梅雨ですね。しとしとと、じっとり、そんな季節でございます。。。 今回は雨歌エルに、におpさんの「rain stops,good-bye」を歌ってもらいました。。。重音テトもコーラスに参加しております。。。イラストはみわみみさんの作品をお借りしました!http://piapro.jp/miwa4485 素敵な原曲様はこちら→sm3075492 ustを参考にさせていただきました→sm14717874 梅雨が明ければ夏がきます。 冷やしそうめんがおいしい季節がやってきますね なこのマイリスト mylist/44233187 ※こちらは修正したものとなります
【歌ってみた】rain stops, good-bye【Nэoη(ニアン)】
こんにちは、Nэoη(ニアン)でーす(((o(*゚▽゚*)o)))。
お久ぶりでーす
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした
におさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
キー+5です
◎素敵な本家様(40mP様) ☞ sm3075492
◎写真はピアプロより灰色ぱんださんの作品をお借りしました。
◎Vocal&Mix&Enc ☞ Nэoη【mylist/40834381】Twitter:@hrukalive
▲前作:からくりピエロ ☞ sm23191446
【UTAU新音源】 rain stops,good-bye 【蒼音ライト】
UTAUの新音源の紹介です。
名前は蒼音(そうね)ライトといいます。
曲は,におP様のrain stops,good-byeをカバーさせていただきました。
まだ原音設定が不十分なため今回は紹介だけになりますが、
原音設定をして下さる方がいれば下記ツイッターに連絡をいただけるとありがたいです。
キャラ絵は友人の鹿さんに書いてもらいました。
◆本家様:sm3075492
◆Twitter: https://twitter.com/Light_nh
◆マイリスト:mylist/39575097
rain stops, good-bye 歌ってみた [ときゅ] ※歌いなおしました
こんにちわこんばんわ、ときゅです(*'ω'*)
今回は2年前にうpしたrain stops,good-byeをまた改めてキーを+4にしてとりなおしてみました。
あの頃よりはだいぶ歌のほうも上達したのではないかと思っています(´・ω・`)
うまくなってるよね・・・?ね?
すんばらしい本家様→[sm3075492]
2年前にうpした曲→[sm19334558]
rain stops, good-byeを歌ったお…
こんにちは私です(。_。*)ペコリ
今回はにおP様の”rain stops,good-bye”を歌わせていただきました。
しっとりとお暇な時間などにお茶など飲みながら聞いてもらえたら嬉しいです。です。
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした…
雨の街を好きなあの人と歩きたくなる素敵なご本家様はコチラ⇒sm3075492
MIX ピー助様
マスノスケその他歌ってみたマイリスはコチラ⇒mylist/30691819
【ock*】 シリョクケンサ 【歌ってみた】
再生していただき、本当にありがとうございます。
あけましておめでとうございます、ock*です。
39作目となる今回の曲は40mP様の『シリョクケンサ』です。
※キーを変更しています。
40mPの本家様→[sm15230821]
お借りした音源→[sm15327085]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→「rain stops,good-bye」 [sm22330130]
今後も動画のクオリティを上げるために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
【初投稿】rain stops,good-bye うたってみた【どなたかMIXお願いします】
はじめまして。あいぼんと申します。
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
そしてイラストはピアプロからsawao.様のものをお借りしました。
ありがとうございました!!
音程がgood-byeです。
MIXでどうこうなる問題ではないと思いますが...MIXしてやってもいいぜという方がいらっしゃいましたら...!お願いします...!!
原曲/におP様 sm3075492
イラスト/sawao.様 sawao.
あいぼんTwitter https://twitter.com/aibonx25
rain stops, good-bye 歌ったよ ちょめ吉
始まりがあれば、終わりだってあるんだよ。
あ、そういえば明けましておめでとうございます(遅
本家様<sm13637474>
歌・MIX・エンコード:ちょめ吉 @tyomekiti
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
←前回:それがあなたの幸せとしても<sm22310089>|次回:夜もすがら君想ふ<sm23273605>→
【歌ってみた】紅ノ絲【れいりおん】
守りたいものあらば、鬼になれ。
original song by 吉岡 亜衣加
2.5次元の住民、れいりおんです。
劇場版「薄桜鬼」第一章 京都乱舞、観てきました!
そのエンドロールでこの曲が流れてきて、すっかり惚れ込みました。
原曲の魅力が、私の歌から少しでも伝われば…
ちなみに私は土方さん推し。
あ、でも、はじめくんも好きでs(小声
■ MIX:t_shindame様【mylist/36209757】
■ Enc : karyou 様
■ Movie:朔刻 桜 様【http://bit.ly/1iPBM7p】※ 無断転載禁止
まいりす【mylist/37338921】
rain stops, good-bye【sm22277606】 ← 前 / 次 → 造花の距離感【sm22684585】
【2人で】rain stops,good-byeをうたってみた【いもっち×ゆたんぽ】
雨…叫んでも届かないこの想い
さようなら…静かで切ない片思いを歌っている
本家様⇒【sm13637474】
お芋の黒歴史・歌シリーズ→【mylist/20153147】
ゲーム実況→【mylist/18106501】
ニコニコ活動(現アカ)→【user/15255703】
つぶやき→http://twitter.com/imodocro
ブログ→http://ameblo.jp/imoponpon/
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/imodocro
【rain stops,good-bye】歌ってみた【狗屋】
どーも狗屋(こまや)です。
2回目の投稿になります。
今回はにおPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました。
切ない歌詞と綺麗なメロディーが素敵な曲です。
それを表現しようとしたらこうなりましたw
ちょいちょいアレですけど、聴いて頂けたらと思います。
本家様:sm3075492
MIX師:ののげん様
素敵なイラストはあかくらげ様:http://www.pixiv.net/member.php?id=2671956
うた:狗屋(こまや):mylist/38526710
コミュニティ:co2157645
Twitter:@danbo_rururu
【歌ってみた】rain stops, good-bye【れいりおん】
『君には 届かない』
本家様 【sm3075492】
雨が大好き、れいりおんです。
その雨のようにしっとりした本家様を、さらにしっとりと…
を目標に、ピアノオケで歌わせていただきました。
少し自分なりのアレンジを加えています。
Special thanks & happy birthday to Tsubaki !
■ MIX:t_shindame様【mylist/36209757】
■ Enc : karyou 様
■ Inst:事務員G様【sm17408247】より
■ Movie:ひぃ 様【sm17437591】より
まいりす【mylist/37338921】
スウィートタイム【sm21669744】← 前 / 次 → 紅ノ絲【22424300】
【sin】月陽-ツキアカリ- 歌ってみた
sinです。
かっこよくて聞いた瞬間震えが止まらなかったみきとPさんの「月陽-ツキアカリ-」です。
男性キーで歌わせていただいたので低音きついですが、何とか頑張りました。
センス溢れるかっこいいMIXとエンコードはnacre様にしていただきました!
エンコードも何度もお手数お掛けしてしまった><
この場をお借りしてお礼申し上げます!
本当にありがとうございます…!
細かく加工していただいているので、イヤホンで爆音にして聞いていただけると嬉しい…!
よろしくお願いします!
※コメントありがとうございます!もっと精進します!
mix&encode:nacre様 mylist/33349312
vocal:sin mylist/34402287
前作:sm20443471「rain stops,good-bye」
【rain stops, good-bye】 歌ってみたver.Lic
Licです(o´・ω・`o)ノ
におPさまのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
今回は、前回とはまた違ったバラードをお届けします。
そして素敵なPVも作って頂きました!ヾ(o´∀`o)ノ
におPさんの素敵な本家行き:sm3075492
Mix. もっちー(@NekoMaster135)
Illust. 沌介 (@aooduki)
Movie. 心菜★ (mylist/33660479)
Vocal. Lic (mylist/24736704)
「浪漫主義(sm20059434)」←★→「シュガーサイン(sm24920356)」
rain stops, good-bye 歌ってみた 羽珠*
約1年半ぶりの投稿でした・・・!!自分でもびっくりです。ずっと歌いたいと思っていた曲を歌ってみました!
前回の投稿よりは少しくらい成長できた気がします(*'▽')
少しアレンジというか、こちょこちょっとしてます( ゚Д゚)
のんびりきいてくださいませー!
◆素敵な原曲様 * sm3075492 *
◆Vocal&MIX:羽珠* - mylist/26889743 -
Twitter:http://twitter.com/jaga_hasyu
ピアノ×フォルテ×スキャンダル をキー-2で歌わせて頂きました/ほわた
こんばんは、ほわたです。
平素は大変お世話になっております。
昔から大好きな曲を歌わせて頂きました。
歌いやすさ重視でキーを2つ下げています。
本家さま:sm5597663
MIXは前作に引続き、のざるさんにやっていただきました。
お仕事が忙しい中、ありがとうございました。
ほわた( mylist/38293602 )
8/21に rain stops,good-bye を歌わせて頂きました。→sm21648010
よろしくお願い申し上げます。
rain stops,good-bye を歌わせて頂きました/ほわた
こんばんは、ほわたです。
平素は大変お世話になっております。
雨が降っていましたので。雨というよりも嵐でございますね。
ゴロゴロピシャーン!
本家さま:sm3075492
緑が好きなので、画像はこちらさまからお借りしました
→sm13637474
MIXはのざるさんにやって頂きました。
ノイズとの格闘、お疲れ様でございます。
ほわた( mylist/38293602 )
8/31に ピアノ×フォルテ×スキャンダル を歌わせて頂きました。→sm21725357
【メルマルム】rain_stops,good-bye【歌ってみた】
もう隣には 君はいない
どうも、初めまして。
メルラト・マルラト・ムルマルト。と申します
ご視聴ありがとうございます。
まだまだ雨です、土砂降りです
いつになったら晴れるんだろうなぁ…
◯素敵な原曲様→sm13637474
◯マイリスト→mylist/36852675
◯前作→sm20948727
◯次作→sm21525627
【ぽくが】rain stops,good-bye【歌ってみた】
緑が舞う日も 茜に染まる日も もう隣には 君はいない・・・
梅雨も終わりますが、この曲が大好きです。
今回は動画も作ってみました。
興味ある方はどうぞ↓
*ノイズありの裏ver.:sm21342553
・素敵な本家様:sm3075492
・ぽくの歌コミュ:co1725832
rain stops, good-bye-piano ver-歌ってみたVerRAG
どうも皆様RAGです。
今回はにおP様の『rain stops,good-bye』を事務員Gさんがpianoアレンジしたものを歌わせていただきました。
苦手な歌い方にチャレンジさせていただきました。
普段とは少し違うと思うのでそこら辺も注意して聴いてくださると嬉しいです。
素敵な本家様:sm3075492 / sm13637474
秀逸な事務員Gさんのpiano arrange:sm17408247
Mix&Mastering りょうさん:mylist/22865828
お借りしたOTMさんの動画:sm17557611
Sing/Encode RAG 今まで歌ったもの:mylist/22192689 コミュニティ:co1063396
再生ありがとうございます!!
【白(シロ)】rain stops,good-bye
どうも、白(シロ)です
今回は、におさんの“rain stops,good-bye”を歌わせていただきました
大好きな曲なので、なんとかなんとか歌ってみました
MIXはそまさんです
ありがとうございました!!
梅雨のはずなのに雨が降らないですな…
素敵な本家様→sm3075492
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
ここに来てくださってありがとうございます
僕は雨を眺めるのも、雨に打たれるのも大好きです
皆様に素敵な梅雨が訪れますように
こんな僕が「rain stops, good-bye」を歌ってしまった
あーめあーめふーれふーれ、どうも白髪です。梅雨ですねぇ。
色んな事がありました、それでも私は生きてますはい。
キーは+3(男性キーのー2)です。
いつだって悲しい別れは、雨と一緒にやってくるんだ。
■原曲⇒におP様(sm3075492 sm13637474)
■歌ってる人⇒白髪(mylist/18303146)
■MIX・写真・動画編集⇒俺
□白髪さんのツイッター⇒siraga54
□mp3はこちら⇒http://tmbox.net/pl/327456
【NNI】reflection「オルゴール」
曲:ota [mylist/34189482] @Otattemita
前 ▶ rain stops, good-bye -warm- (sm21021091)
