キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-bye うたってみた。 流兎*・д・)
こんばんは。やっと桜が咲いてきて嬉しい 流兎*・д・)です
いつぞやの生放送で持ち上がった"謎の5週連続投稿企画"
Twitter ID→root12hrt
マイリス→mylist/28981998
コミュ→co1915444
素晴らしき本家様→sm13637474
前作→sm20201966
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ペロルギー】
それでも確かに胸がざわついてる 君のいる方向へ
●素晴らしき本家様→【sm3075492】
◆vocalその他もろもろ:ペロルギー
❤叫んだ想い(mylist/33637739)
●寝る前に聴いてください
◆twitter★【https://twitter.com/perolgi_ouji】
【霧時雨が】rain stops,good-bye【歌っちゃったよ】
みなさんこんにちは霧時雨です
歌ってみた4作目となる今回は、rain stops,good-byeを歌わせていただきました(綴りあってるよね?大丈夫だよね?)
本家様とはほど遠いですが、一生懸命歌いましたよ!うん!・・・たぶん!
今回は二人のお友達にMIXとサムネをお願いしました!
本当にありがとう>w<!
素晴らしき本家様 sm3075492
歌:霧時雨 【mylist/20865049】 コミュ【co1363666】
MIX:えくれあ 【mylist/35666037】コミュ【co1923399】
絵:るが 【mylist/31661487】
【歌ってみた】rain stops, good-bye【Nozomi】
雨が止んだら、お別れだね
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせてもらいました。
素晴らしき原曲様→sm3075492
sing Nozomi(co1478320,mylist/32194213)
MIX バシコ(co1730534)
Movie&Encode 美蓮(co1820038)
琥玄03さんのイラストをお借りしました→http://piapro.jp/t/kRe8
rain stops,good-bye-piano.ver- を弾き直してみた
■におPさんの心に染みる原曲:sm3075492
■事務員Gさんによる華麗で素晴らしいピアノアレンジVer:sm17408247
■楽譜:ブティック社ゲッカヨインターネットミュージックvol.2 P101-105
■以前投稿した(sm17725297)rain stops,good-bye-piano.ver-を機材や環境を変えて再チャレンジしてみました。それなりに練習を重ねたつもりでしたが、カメラを代えた御蔭でよりミスタッチや音ミスが目立ってしまいました… orz orz これからも精進致しますm(_ _)m
■その他ピアノ演奏動画はこちら:mylist/10401690
キリトリセンを歌ってみた verしらつき
どもどもヾ(・∀・`*)しらつきですd(゚∀゚。)
今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
以前から歌いたかった曲なので歌えて楽しかったです!
MIXもっとうまくなりたい...
素敵な本家様【sm13715524】
歌・Mix:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
しらつきのTwitter(https://twitter.com/sk_25sing)
前作:rain stops,good-bye(sm20459934)
【誕生日に】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
お久しぶりです。
誕生日にずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。
におP様の原曲:【sm3075492】
歌:Min. 【mylist/25911348、co1092885】
mix・エンコード:睦月
【合わせてみた】 rain stops, good-bye 【らむだーじゃん×赤ティン】
勝手に合わせてみました!
音ちっちゃくなっちゃいました...
すみません;;
お借りした動画
本家様→sm13637474
らむだーじゃん様→sm14637762
赤ティン様→sm16802856
mylist/36075190
浪漫主義 歌ってみた ver.Lic
Licです(o´・ω・`o)ノ
こんにちは、黒田亜津さまの浪漫主義を歌わせていただきました。
せつなさ漂う、女の子のお歌です。
素敵な本家さま行き:sm13731603
Vocal:Lic mylist/24736704
Mix&Encord:cabin user/4566507
よろしくお願いします。
★→「rain stops, good-bye(sm22131976)」
【新成人になる前に】 magnet 【歌ってみた】
ひ「どう森の交番いったら色気落ちてませんか・・・←」
イ「一番いい装備(色気)をくれ←」
初めましての方は初めまして!
前作を聞いてくださった方、おひさしぶりです^^
今回は2人でmagnetをコラボしました!
ミクパートがひのりで、ルカパートがイズムです
original:minato(流星P)
MIX師:ぽぽんた様(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/32974747)
(https://soundcloud.com/koutak)
絵師:キャロライン様
動画:ひのり(mylist/24666008)
エンコ:イズム(mylist/24119150)
最新のん ひのり:深海少女(sm18775597)
イズム:rain stops,good-bye(sm15576704)
ついったー稼働中 ひのり:hinori_r
イズム:hi2gism
【Acoustic ver.歌ってみた】 rain stops, good-bye 【てふ】
こんばんは
受験生なのに歌ってみたをうpしてしまったてふです( ・´ー・`)
今回は、おさむらいさん様の
【ボカロメドレー1】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた【sm13927098】
の中の楽曲を使用させていただきました!!
一目惚れ...ならぬ、一聴き惚れ(?)をしてしまい、とっっっても短時間で仕上げたのでとっっっても低クオリティーですが、一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。
そして、素敵な絵は
sawao.様からお借りしました【http://piapro.jp/t/3i-F】
初めてのAcoustic ver.そして今年&中学生としての最後の歌ってみたになります。
みなさん、よいお年をお迎えください!!
★におP様の素敵な原曲です【sm3075492】
★てふ【mylist/33785649】
rain stops, good-bye -piano ver.- を歌ってみた 【えしゅえる】
こんにちは えしゅえると申しますっ
歌ってみた2作目は
におPさんのrain stops,good-byeを
事務員Gさんがピアノアレンジしたもので歌わせていただきました
本当に気持ちよく歌わせていただきました
におPさんの本家様→sm3075492
事務員Gさんのアレンジver.→sm17408247
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/SV-1
voice:えしゅえる mylist/36643809
mix:まーしーさん
【rain stops, good bye】歌わせていただきました【音紺】
雨が降ったらさようなら。。。
皆に心配される37.9℃の馬鹿は僕です。
まさか今日熱が出るとは。。。
声がきてません
歌いなおす?そんなめんd((←
途中本当に泣いてます。
ぽろぽろ泣いてます
生放送コミュニティ(co1741720)
次回→誰でもいいから付き合いたい(sm19650805)
素晴らしい原曲様:におP様(sm3075492)
本当にありがとうございました!
rain stops,good-bye うたってみた」」
叫んだ想いは きっと雨と一緒に
◇本家様(sm3075492)
音源、お借りしました。
ありがとうございました。
◇唄/絵/動画:れあ(@r_e_e_a)(mylist/23345048)
【四...度目の正直】日常のEDを歌ってみた。【しゅく仔。】
どうもです...
手直ししたたびに失敗するという切なさ...
こ、今度こそは!!
せ、成功したかな??
もう一度感想お願いします!!
(`・ω・´)
前回と前々回と前前々回は「音量が小さい」「ずれている」でしたので!
直してみました!!が...うまく言っていますかね...?
(´・ω・`)
まただめでしたら......ってもう四度目の正直に....
_(:3 」 )/_←反省していないwww
※全部局が入りきれていなかったため5度目になりますねすみません(´・ω・`)
【rain stops,good-bye】 sm19340444 ←前の動画 次の動画→ sm19625638 【ドミノ倒シ】
『rain stops,good-bye』 歌ってみましたとさ。【しゅく仔。】
はいはいはいはい!!!!
初めましての方は初めまして!!!!!
しゅく仔。と言います!!!
(`・ω・´)
Twitter→【@ko_r1918】
そして、まいどのことMIXはいっさいしてません
(合わせたりしてるだけで)
でわでわたのしんでってくださいね
( ´▽`*)
【PONPONPON】 nm16460181 ←前の動画 次の動画→ sm19503946 【日常ED(Zzz)】
※加湿器(歌詞付き)です
rain stops,good-bye 歌ってみた
恋愛関連に関してはまったく無縁な僕が一生懸命に心をこめて大好きなこの曲を歌ってみました。
画像はフリーのサイトからお借りしました。
http://satoshi.web5.jp/f_photo/a_rain/a_rain07.htm
素敵な本家様→[sm3075492]
rain stops, good-bye-piano.ver- 【櫻羅】
初めての一人で歌ってみた動画のうpです。
一目惚れの曲なんで、歌ってすごく楽しかったです。
pianoって素敵ですよねw原曲もすごく素敵位なんですけど、私はこっちが好き(*´ω`*)
mix:くわもり様 Twitter @kuwataizan2
movie:なまやん@NAMAKO様 mylist/31983192 co1832674
素敵な本家様→sm13637474
事務員G様の素敵なアレンジ →sm17408247
櫻羅のコミュ co1272684 co1718293
前作→リスキーゲーム sm19218589
【歌ってみた】rain stops,good-bye.レン君version【誉】
お久しぶりです。
今回は学校であったREC実習の時に録音して、MIXまでして貰った
rain stops,good-bye.レン君versionを投稿させていただきます。
絵は、前回の天ノ弱に引き続きリア友である親友の子に描いていただきました。
次のREC実習が今度の金曜にあるので、それもまた投稿したいと思います!!
お借りした音源兼,本家様→sm13637474
原曲様→sm3075492
原曲キーは今年の夏合宿で歌わせていただきました!
ちなみにもう1曲は恋愛勇者でした。
MIX→すのうまんさんエンコはニーグさんにお願いしました!
ニーグさんのマイリス→mylist/31028813
歌った物のリスト→/mylist/34072011
最後に一言…
身長が縮みました…(白目
rain stops, good-bye 歌ってみた
どれだけ素敵な歌に乗せたって
届かない
コーラス足し過ぎまして、どうも。
もうちょっと素敵に歌いたいものです。
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧rain stops,goodbye【Яan】
『 おまけは完全にきぶんによるものです。
同時にTMBoxに別バージョンを投稿しています 』
http://t.co/eZveOfWJ 天使になりたかったバージョン
うた ℛ Яan mylist/30127519
本家 ℛ におP 様 sm3075492
⇤ネコミミアーカイブ sm19383947 ℛ モノクロ∞ブルースカイ sm17827636⇥
【歌ってみた】 rain stops, good-bye【Ying】
☆本家様→sm3075492 ☆お借りしたPV sm14887550☆Illustration : タナカさん (http://piapro.jp/atanaka) & Aiさん (http://piapro.jp/tanasu1125):☆MIX:/T さん(mylist/20701779)ありがとうございます!☆エンコード:六場さん⇒ mylist/19022476、ありがとうございます!!☆歌 ⇒ Ying (mylist/6301712)
【マビノギ合奏】 Michishirabe MML Collection - duet/trio/quartet/quintet -
2012/7/10 に出された『マビノギのウェブ作曲ツールに関連する著作物の取り扱いについて』でマビノギ内における著作物の演奏が明確に不可とされましたので、今まで作成したMMLを演奏動画の代わりに音源とSSのみで再編しました。曲目- duet -「ヒーロー」「メロンパンのうた」「青い栞」「風の住む街」- trio -「歌に形はないけれど」- quartet -「終わりへ向かう始まりの歌」「rain stops, good-bye」「Non Uso L'amore」「Close to You~セナのピアノI~」- quintet -「Down By The Salley Gardens」「カンタレラ」「SUNNY SUNDAY」「てぃんさぐぬ花」「Zzz」「葛飾ラプソディー -ヤムヤムversion-」「ロックンロールなんですの」「月曜日の週末」「夏空の旅」「星が瞬くこんな夜に」
【歌ってみた】rain stops, good-bye【あいめver.】
初めましてあいめです。
におP様のrain stops, good-bye歌わせていただきました。
キーは+4です。
本家様 sm3075492
MIX 桐山春瀬様 mylist/30272009
エンコード 月華桜様 mylist/30215928
MIX、エンコードありがとうございました!
『rain stops,good-bye』 歌ってみた 【ver.娜雉/ナチ】
こんにちは、こんばんわ、娜雉です(o゜◇゜)ノ
「君へ 届くなら」
今回はにおPさんの『rain stops,good-bye』のレンver.歌わせていただきました!
とっても切なく素敵な原曲様→sm13637474
エンコード:あきら。さん(mylist/27681101)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
『6/11』sm18106727 前←||→次 sm18352758 『からくりピエロ×天ノ弱』
rain stops, good-bye 歌ってみました
だれいおんです。 4作目だったりします。 ずっと好きだった曲なので自分の下手さにイライラしつつ、、 相も変わらずすかいぷマイクで自己満作品です。 音割れが、、 ヤだなあ、、 聞いて頂けると嬉しいです~!! 素晴らしい本家様* sm3075492 お借りしたニコカラ様* sm9725979
rain stops, good-byeを英語で歌ってみた【ライム】
こんにちは、ライムです☆ におPのrain stops, good-byeを歌ってみました。 最近は雨ばかりで気分も曇りになるみたい。 この歌は雨の季節に似合っていますね。 本家様:sm3075492 英語バージョンの本家様:sm12993623 使っていた写真:nc51429 マイリスト:mylist/25252765 Previous: 【坂道のアポロンED】アルタイル(sm18077724)☆ Next: ?
【歌ってみた】梅雨なので「rain stops,good-bye」を【狼谷】
はじめましての方も、そうでない方も、どうも狼谷(かみや)です。
梅雨ですね。雨が嫌いな人も多いかと思います。
僕は、雨の日にアジサイを見るのが好きです。
土砂降りの日に録音したので、ノイズが乗っていますが
あまり気にしてあげないでください。
アレンジが苦手な方は注意です。よろしくお願いします。
本家様 → sm3075492
画像は、コモンズより → nc49408(色彩加工しました。)
マイリスト → mylist/32042525
「IN MY WORLD(青の祓魔師OP)」(sm17966033) ←前/次→ 「ひねくれネジと雨」(sm18237105)
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【みおπ】
お久しぶりです、πです^w^
季節ハズレな投稿お許しください><w
早いもので前回の投稿から半年以上経ってました^^;
腹筋がないせいか音がフラフラしてます。。。
腹筋します。。。腹筋スレはココです。。。w
またたくさんの方の色んな声をお聞かせください。
▽本家様【sm5524166】
▽コミュ【co1071315】
▽ツイッター【https://twitter.com/#!/damio1220】
前回作品→Calc.【sm16111110】 piano.ver【sm16143728】
次作品→rain stops, good-bye-piano.ver-【sm18318625】
【坂道のアポロンED】アルタイル 歌ってみた【ライム】
こんにちは、ライムです。 坂道のアポロンのEDを歌ってみました。 毎週の金曜日を期待しています、このアニメが大好きだから。 ジャズもいいね。 ピアノでジャズを弾くのは楽しいよ! 聴いてくれてありがとう☆ マイリスト:mylist/25252765 Previous: 【妖狐×僕SS】one way(sm18036079)☆ Next: rain stops, good-bye(sm18134703)
rain_stops,good-bye 歌ってみた
どうも!飴玉です!えっと今回は誕生日ということでrain stops, good-bye を歌わせていただきましたぁ~~у^О^у~
良ければ聴いてください!!
素敵な本家さま!!(sm3075492)
飴玉の前作 (sm17220269)
生放送コミュ (co1553363)
Twitter https://twitter.com/#!/KurumaBeet
rain stops, good-byeを歌ってみた。【なはぎ】
もうすぐ、梅雨の季節なので、好きな曲「rain stops, good-bye」を歌ってみました。
素晴らしい原曲(におp)様:sm3075492
必要ないかと思いますが・・・なはぎ歌ってみた。:mylist/31704229
