キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トシ】 rain stops,good-bye 歌ってみた
いやぁ・・難しかった・・。
うん・・ね!難しかった・・。
すいませんww それしか言えませんww
素敵な本家様→sm3075492
トシが歌ったもの→mylist/20420288
rain stops,good-bye 歌ってみました。【flesh】
初めまして、fleshと申します。
今回は大好きな曲を歌わせていただきました。
歌唱力もありません。MIXやコーラスなどまだまだ編集もへたくそですが
最後までお聞きしていただけたら幸いです。
そして、なにかアドバイスなんかもあればコメントをお願いいたします。
本家様→sm3075492 歌ったもの→mylist/11428107
※多少アレンジがありますので、苦手な方はお戻りください。
rain stops,good-bye歌ってみた。ハンバーグ
rainstops,good-byeを歌わせて頂きました。
これまた前回同様衝動的に歌いたくなりましたw
就活しないといけないのに・・・
本家様→sm3075492
ハンバーグのマイリス→mylist/20151876
【歌ってみた】キャットフード【シュウピ】
(=^・ω・^)ノ I say nya-o
本家様→sm12774972
エンコード→LEIさん(mylist/8417575)、いつもありがとうございますー
マイリス→mylist/9201266
同日うp→rain stops, good-bye(鏡音レン版)(sm13973686)
rain stops good-bye 歌ってみた/【OIL】
どうもOILです!今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!オケのキーは+4です。所々聞き苦しいかと思いますが初めて動画を作りましたので最後まで見ていただけると嬉しいですm(__)m●本家様 ⇒ sm3075492●mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35756588●廃油置き場=mylist/22734975
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【むすか】
どうも、むすかです。
今回は、におP様の「rain stops,good-bye」を歌わさせていただきました。
今回もskypeマイクでの録音です。ノイズがひどい・・・
素晴らしい本家様⇒sm3075492
【歌ってみた】 rain stops, good-bye
初めまして。
歌ってみた してみました。
gdgdな歌です すいませんorz
MIXとか意味分からな過ぎてグチャグチャにいじってみたら
・・・グチャグチャになりましたwww まぁいいか♪←
・・・いつかやり直す!!(`・ω・´)
恐れ多くも動画は作っていただきました♪
画像はpiaproからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/O2bB
本家様 sm3075492
『rain stops, good-bye』を1番だけうたってみた
デジカメで録音したためイントロでザーって入ってます(´・ω・`)
本家様⇒sm3075492
PHOTO⇒おと
「みちのくのいち」を歌ってみた by jetto(改善版)
前回うpしたものが、エンコードソフトが新しくなったので操作に失敗し音がちいさかったので、やりなおしてみました。・・・やはりまだ小さいか(TωT)別のソフト導入を検討中ですがとりあえず改善版です!◆ネルがかっこいい原曲様:sm4120491◆マイリスト→mylist/11310848◆2011.1.19追記:広告・・・ですと・・・!?ありがとうございます・・!!。・゚(´pωq`)゚・。 ◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
「みちのくのいち」を歌ってみた by jetto
◆改善版うpしました!→sm13288091◆きりたんぽ大好き、jettoです。一行P様の素敵なネル曲を歌わせて頂きました!聴くたびに元気をもらえる大好きな曲です。私も仕送りちゃんとしなければw今回からマイクをSHURE BETA58Aに昇格いたしました。残念歌唱&MIXは健在です(TωT)◆みちのくの味がしみわたる原曲様:sm4120491◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
rain stops, good-bye 歌ってみました
2度目の投稿になります。ぴーとです^p^
におP様のrain stops, good-byeを歌わせてもらいました。
まだまだ慣れないですが初心者なりにがんばってみました><
本家様⇒sm3075492
ブログもやってます⇒http://pitoeternal.blog9.fc2.com/
【くろ】袖触れ合うも他生の縁【歌ってみた】
どうも~☆彡 くろです(=^・^=)
今回は磯P様の「袖触れ合うも他生の縁」がかっこよすぎたので歌わさせて頂きました(^O^)/
いや~・・歌ってるときめっちゃ楽しかったっす!! ってか今回コーラスはミクさんが歌ってくれてるのでとっても楽でしたwww
原曲様➝sm5805302
オケはこちらからお借りしました➝sm6240663
くろマイリス➝mylist/20986806
前回「rain stops good bye」➝sm12905987
よかったらコミュも参加して頂ければうれしいです➝co537918
【雨の日だから】rain stops,good bye【うたってみた】
激しく動画の公開設定間違えたorz
故に再うpするはめになりました;ω;
今の気持ちですか?雨に打たれたいですね(キリ
初投稿になります。アメノヒと申します。よろしくお願いします。
素敵な原曲様(sm3075492)
歌:アメノヒ
MIX:荒野の5~6人
イラスト:dolce
Special Thanks:menori(mylist/20565440) and You!
【ずぶぬれになりながら】rain stops,good-bye【W-ダブル-】
6度目の歌ってみた!W-ダブル-です!!
曲に惚れこみまくって歌ってみました・・・(´・w・`)
今回のすんませんのはっぴょー!!ハモリとアレンジで遊びすぎた!!!!
がんばる方向が間違っててもしっかり歩けば道はできる!生暖かくみていってね!
前作をみて下さった方々に多くの感謝と愛をささげます(*´w`)~v
最新作『アンニンストール』(sm12905605)
W-ダブル-投稿動画『mylist/19571495』
素晴らしき本家様:におP様【sm3075492】
お借りした素敵音源:ゆか@ひy様【sm9725979】
お借りした素敵画像:ピアプロよりneopan1000様
【歌ってみた】rain_stops,good-bye【ERIi】
初めまして。ERIiと申します。音程甘いリズム甘い滑舌甘いと3拍子揃ってますが、大好きな曲なので気持ちだけは込めたつもりです。良かったら聞いてください(´・∀・`)素敵なイラストはピアプロのユウキチさんからお借りしました。どうもありがとうございます*(萌´∀`萌).。:*★
(・8・)「rain stops, good-bye」を歌ってみた【蜘瑠】
三度目まして!蜘瑠と申します(`・8・´)
また前回の投稿から結構時間経っちゃいましたが
今回は…いいよね…一ヶ月しか経ってないもん←
今回しっとりした曲が歌いたいと思いこの曲を選択しました!
高音若干割れてます(´・8・`)ごめんなさい(´・8・`)
素敵な本家様:sm3075492
イラスト:アオさん
エンコード:きちだ
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【ロン茶】
『叫んだ想いはきっと雨と一緒に』
どうも龍茶ですヾ(≧∀≦)ノ
前回の作品は『Brella』sm11437407でした。
前作からあんまり進歩してないと思いますorz
切ないピアノの音を聴いてるとなんとなく歌いたくなって
録音したらうpしてしまいましたww
次の作品はどなたか
MIXをお願いします!!!
素晴しい原曲様→『sm3075492』
龍茶のうp曲→『mylist/18009658』
【歌ってみた】*tear* two-step mix +3【pagu】
どうもpaguです
歌ってみた2作目です。
前作sm9600537 新作sm12120109【rain stops,good-bye】
自分でエンコ&mixしたのであまり音質画像ともによくないです。
本家様⇒*tear*two-step mix(sm9013175)
【Melody in the Sky】歌ってみちゃいました【音量注意】
【追記】7/16「Just Be Friends」1番だけ歌ってみました→(nm7645381)
「rain stops, good-bye」歌ってみました→(sm7648373)
私の好きな曲の1つです♪頭の中でいつもループしてるので歌ってみました><
いつも声が埋もれ気味なので今回声の音量上げてみたんですが。。。。上げすぎですかね><
聴いて下さった方ありがとうございます★
絵は本家様からとピアプロよりお借りしました。最後にお借りした絵師様のお名前載せさせて頂きました☆ありがとうございました☆
素敵な素敵な本家様→sm4027018
rain stops, good-bye歌った
サビあたハスキーな声出そうとしてかなりきもい。あと音が埋もれるのは音量調整しなきゃなんですかね。納得いかないのでたぶん後日歌いなおします 旬なわさび→ mylist/28663544 古いやつ→ mylist/18156966
rain stops, good-bye 歌ってみた ぶらたん♂
今回はrain stops, good-byeを歌ってみました。
なんと、初めてMIXしてもらいました!!
MIXしてくれた方→ピカデリーさん【co1833200】
ちなみに、本人もいくつか自分の歌ってみたをあげているので
よかったら聞いてみてくださいなヽ( ゚д゚)ノ
というわけで、素敵な本家様っ【sm3075492】
続いてぶらたん♂コミュっ【co1764929】
ちなみに、最近荒らし被害にあっております。
これ以上増えるようでしたら、通報させて頂きます(´∀`*)
お気を付けくださいませませ。
rain stops good bye
今回はだいぶ だーーーいぶ前から話をしていたレインスt(ryを 二人で歌いました。今回もコミュニティ動画なのでタグなどはつけないでもらいたいです。まだまだ未熟ですが 一発鳥でうまくとれたほうでs><
【歌ってみたよ】rain stops, good-bye【椎名雛】
叫んだ想いは、きっと雨と一緒に
おはこんばんにちは、椎名雛(しいなひよこ)です。(417・8・)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
素敵な本家さま:sm3075492
絵:深冬【mylist/29242705】/@MIFUYU2113 (素敵な絵をありがとうございます!)
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23 (二回目!感謝!感謝!)
歌ったひと:椎名雛【mylist/30440615】/@417_X8X
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:いーあるふぁんくらぶ【sm18704757】
陽風が 『rain stops, good-bye』 を歌わせて頂きました
陽風と書いて“はるかぜ”という者です。
自身3曲目の動画となる今回は、
思い入れの強い曲である『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様【sm3075492】
お借りした音源【sm14241754】
歌い手:) 陽風(はるかぜ)【mylist/32716929・co1614097】
MIX:) FALzaBMSさん【co1483810】
イラスト:) 夜露イルカさん【http://piapro.jp/t/GNbR】*PIAPROよりお借りしました
何かと至らぬ点が多いかとは思いますが
何卒、宜しくお願い致します!
【UTAUカバー】雨櫻サオウでrain stops, good-bye
◆どもども、お久しぶりですムーンリールことカオスうどんPです。ここに投稿するの1年ぶりぐらいなんじゃないかな。早いもんですね。 ◆ずっと前に友人に無理矢理録音させ…じゃなくて、お願いして録ってもらった音源さんです。私は原音設定担当しました。キャラデザ完成待ちなので配布とかはもうちょい先かなぁ。とりあえずモチーフは氷と桜らしいよ。 ◆ustをsm14717874からお借りしてそこから調声させていただきました。ありがとうございます。諸事情で1番のみになってしまいましたが久しぶりの調声楽しかったー ★マイリスト→mylist/11541443
【歌ってみた】rain stops, good-bye【小鳥ひよこ科】
つたないですが、がんばりました、最後まで聞いていただけたらうれしいです。原曲:sm3075492/ 絵:わたしの嫁 / 歌:小鳥ひよこ科
【波音リツ】 rain stops, good-bye 【UTAUカバー】
おはこんばんちは、ファリナです。 今日はにおP様の素敵なミク曲、「rain stops, good-bye」をUTAUの波音リツに歌ってもらいました。 この曲、あまり聴いた事が無かったのですが、とても素敵な曲だったので……。 イラストは前回同様、ミクねぎさんに描いてもらいました! リツ、とっても可愛いよ!ww ミクねぎさんの絵→【http://www.pixiv.net/member.php?id=3228269】 素敵な原曲→【sm3075492】 前作カバー「秘蜜~黒の誓い~」→【nm16557361】
【歌ってみた 替え歌】rain stops,good-bye【やち子】
少し歌詞を変えてみました。なんか歌ってると涙がでてくる曲ですね・・・( ´・ω・`)
rain stops,good-byeを歌ってみた【もら】
今回歌ってみた初投稿になります
未熟者ですがよろしくお願いします
本家様⇒sm3075492
歌・mix ; mola
画像 ; アヤメ
歌・雑談コミュ : co1271925
rain stops, good-bye を歌ってみた【こ~】
ほんとは高音で録ってたんです…5回くらい録り直ししたんです…でもうまくいかなくて、低音で歌ったらたった一回で…自分に負けました(笑) そのうちリベンジです!原曲様→sm13637474イラストはピアプロより灯月光さんからお借りしました!http://piapro.jp/t/_Y6T歌ってみたもの→mylist/24561033
rain stops,good-byeを歌ってみた
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせてもらいました!キーは+4です。 本家様 ⇒ sm3075492 歌ってみた⇒mylist/23937387 http://twitter.com/YUJI2514
らいずが「rain stops,good-bye」を歌ってみた
去年未公開で歌ったこの曲を歌いなおしてみました。
雨が止んだらさようなら・・・
それじゃ心の雨は止まないじゃないか・・・
とっても素敵な本家さま⇒sm3075492
歌と編集のおにーさん:らいず⇒mylist/14795775
お絵かきのおねーさん:まど缶⇒mylist/19626345
