キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「 rain_stops,good-bye」歌ってしまった。
どうも(^o^)/。前回とんでもない音痴を晒しました。おぅるでございます。今回も晒します。とても感動するにおP様の「 rain_stops,good-bye」を歌ってしまいました。素晴らしく綺麗なイラストはピアプロよりzymori様(http://piapro.jp/content/kkhqj76ws7epo1du)からお借りしました。歌い方や編集などで指摘や助言等ありましたらお願いします。とっても素敵な原曲様:sm3075492。歌ってしまたもの:mylist/18049752
rain stops, good-bye歌いなおしました【KUЯA】
におPの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。イラストはピアプロからありおとさんの絵をお借りしました。またも歌いなおしました^^よかったらまた聞きにきてくださいね(^^)ノシほかの歌ってみた→mylist/17075533
rain stops,good-byeを歌ってみた【ユウト★】
ユウト★といいます、勢いで歌ってうpしました!
ブログ3000HITのお祝いを兼ねてのうpになります!
普段は実況をやっております。 よければ聞いてやってくださいm(_ _)m
素敵な本家様→sm3075492
Part1リンク→mylist/14042851
ブログ:http://yuuto925.blog85.fc2.com/
『 rain stops, good-bye 』 ちっさく歌ってみた
◆ヤッホー、ありんこです。なんだか雨が止んだので歌ってみました。 ◆映像はzymoriさんにお借りしました。⇒http://piapro.jp/content/kkhqj76ws7epo1du ◆素敵な音楽、におPご本家はこちら。⇒sm3075492 ◆これから毎日ニコカラしようぜ!⇒sm9725979 ◆NEW!『ソラトバズ』自分の歩幅であるいてみた⇒sm10690443
【coto】rain stops,good-byeを歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はにおPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
キーを2つ上げています。
◇原曲:におP様(sm3075492)
◆MIX&エンコード:Today.様(mylist/14399258)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:1/6(sm8874321)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
【歌ってみた】 rain stops, good-bye
梅雨も終わる今日この頃。 しとしととした雰囲気にぴったりの曲を歌ってみました。 原曲→sm3075492 今回のmixはま〜にぃさんです。ノイズもひどい音声データから、仕上げていただきました。ありがとうございました。 マイリスト→mylist/12139860 自分は気持ちを入れると歌い遅れる傾向にあるようです。 最後まで聞いて頂けると幸いですorz アドバイスもいただけると嬉しいです。 まだまだ頑張ります。
「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
壁]ω・`)こんばんはっ におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。フリーダムなところが多々あったりと聞き苦しいとは思いますが一生懸命歌ったので最後まで聞いていただければうれしいです♪歌もmixmも下手なので何かアドバイスやツッコミ等お待ちしております(o_ _)o))[10月24日追記]コメありがとうございます!!音取れてないのは音痴なのと聞き込みが足りなかった為ですね;もっと聞き込んで歌いなおしますのでその際はよろしくおねがいします。4コメさんのコメントに思わずうれし涙が。゚゚(つД≦。)°ありがとうございます●素敵な本家さま→sm3075492●動画をお借りしました→sm6624192 ●一人でやってしまった次作→sm8662200
「キャロライン」を歌ってみた by jetto
画質改善のため、再upしました→sm7187471◆名もなき愛を叫ぼうぜ!!鼻声枯声がデフォルトになったjettoです。初めて動画でupしてみましたが・・低画質すみませんm(_)m音も小さくてすみません・・。リンの足の発火を止められなくてすみません。◆可愛くてかっこよくてお洒落な本家様:sm6359489◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
「rain stops,good-bye」を歌ってみました
十回目の投稿です。今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌ってみました。素敵な原曲はこちら→sm3075492(動画もお借りしました)切ないけどいい曲ですね。 歌唱力はまだまだダメなのでお聴き苦しいかもしれませんがよろしくおねがいします。 マイリストです→mylist/7019852
【東方自作アレンジ】It's In My Hands【有頂天変 ~ Wonderful Heaven】
Riot Shift & Levenkhan ft. Bennykaay - TILL MY HEART STOPS に影響を受けたアレンジになっています
原曲 有頂天変 ~ Wonderful Heaven(東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.)
Album:Rapture
DL版(Booth)→https://lifeguardsounds.booth.pm/items/8294033
Release Date:2026/05/04 第二十三回博麗神社例大祭
Produce:Lifeguard Sounds
Remix/Design:Lifeguardman(X:@inochimorio)
Original:ZUN(上海アリス幻樂団)
東方ピアノEasyモード様の楽譜を参考にさせていただきました http://easypianoscore.jp/
※この作品は東方Projectの二次創作作品になります
<追記>すみっちゃ様 さどんです♪様 urqheart様 SciΦ 2nd様 妖夢好きの歴史オタク様 広告ありがとうございます!
rain stops, good-bye 歌わせていただきました
本家様→sm3075492
歌コレ出てみたいと思ってたんですよ〜!まさかの終了1時間前投稿😂
【ボクが】rain stops, good-bye【歌ってみた】
-・-・- -・-- ・-・-・ -・ ・・ ・-・・・ -・・-・ ・- -・・・
お前らぁぁぁぁあああ!!!!!!
傘持ったかぁぁぁぁぁああ!!!!?
-・-・・ ・・-・・ --・-- -・・・- ・・-・・ ・- --・-・ -・-・
【心から】rain stops,good-bye/におP - 歌った【オリジナルMV】
届かないと理解していても、それでも、この想いは___。
素晴らしき本家様⇒sm3075492
【credit】(敬称略)
・VOCAL:寝子やん
https://x.com/NeKoYaN_33
・MIX:タクト 様
https://x.com/utasapo_mix
・ILLUST:鏡見 翠 様
https://x.com/utasapo_Illust
・Movie:有沙 様
https://x.com/utasapo_movie
・Special Thanks:うたサポ 様
https://x.com/utaite_SP_pjct
ココロ動く歌をキミに。
歌ってみたリスト⇒https://www.nicovideo.jp/user/40336772/series/283079
Youtubeでいつもは活動中!⇒https://www.youtube.com/@NeKoYaN-V
【rain stops, good-bye】歌ってみた ver.Ichimi【初投稿】
※一部歌唱アレンジを含みます
はじめまして、Ichimiと申します。
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
雨はあまり好きではありません。傘を持つのが嫌いなので。
それでもこの曲は大好きです。
CGSで感銘を受け、勢いで初投稿しました。
何もかも手探りですが、どうぞよろしくお願いいたします。
良ければマイリス等して頂けると嬉しいです
コメント・弾幕歓迎です👊
Thank you for all the comments! I read them all!
本家様:sm3075492
Mix、歌、動画:Ichimi
ーーーーーーーーーー
投稿者 いちみ
楽曲 レイン ストップス グッバイ
東方再翻訳風「 ファンタスティックドリフト 」を妖々夢風に
久しぶりの再翻訳、今回はSD-90をがっつり使って妖々夢風です
でもピアノとドラムは音源を持ってないので似ているやつで代用
そういえば妖々夢風の再翻訳ってあんまり見ないですよね
やってみてわかったけど妖々夢の曲って特徴がつかみづらいです
どうやったらそれっぽくなるのか謎
このアレンジは一応ファンタズムっぽくしたつもりだけど・・・
ところでもう一般会員の動画投稿数上限に達してしまったので次回からプレミアムに入るか過去の動画消すか検討中
例大祭のデモ動画とかもういらないよね・・・
使用音源
Roland Edirol SD-90
・OB Square
・Atack Clav 2
・Square Wave
・96Year
・Violin 2 vib
・St.Power
・Theater
・Jazz Bass
・Pre Bass
・Strings 2
・Full Stops
Roland SonicCell Preset
・ConcertPiano(x2)
原曲:東方錦上京よりエキストラステージテーマ「ファンタスティックドリフト」comp.ZUN
↓.mp3&.ogg(ループマーカー付き)
https://drive.google.com/drive/folders/1xd05UlK83GWdf6p8XUJ9INx7pJoE-Y6C?usp=sharing
アレンジ楽曲使用上の注意
・これらの楽曲は東方projectの二次創作です、一応使用前に本家東方project様の出している二次創作ガイドラインに目を通しておいてください
・個人、同人の創作活動の範囲で使用してください
・東方二次創作動画に限らずゲームやゆっくり茶番劇、東方にあまり関係のない動画(音MADなど)にも使用していいですが、いずれの場合も本家のガイドラインは守ってください
・使用の際に私に報告する必要はありませんが、教えてくれると喜びます
・予告なしに楽曲の配布を停止することがあるかもしれませんが、すでにダウンロードした楽曲はそのまま使用いただけます
・その他分からないことは聞いてください
【誕生日】rain stops, good-bye歌ってみた【cover.ちゅん】
HBD to ME ☂🦖♡
sm3075492
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
すぺしゃるさんくす(敬称略
におP https://x.com/niotch
mix さいまる https://x.com/saikenkyu
歌ってるカイジュー ちゅん
【ACMAD】Encore never stops.
ド頭からAC6本編のネタバレを含みます。
オリジナル曲「Encore」を使ったACMADです。
元曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45336624
自作曲でACMAD作る人って多分いないと思うんですが、完全なる自己満動画です。恐れ多さよりも一度やってみたさが勝ってしまった⋯⋯
基本的にキャプボ or OBSで録った映像だけで作っています(VDのタイトルロゴだけは無理だったけど)。
私がドはまりしていた、某ACMAD投稿者様からインスパイアされています。全体的にコントラスト強めなのはそのせい。
【デレステMV】Never ends【拓海りあむ久美子ナタ未央】
ウチの子4人+ちゃんみおで『Never ends』です。衣装は楽曲歌唱アイドル専用衣装『マイディア・ドリーム』に寄せて『シンデレラドリーム/コーデ』で作成してみました。このタイミングで歌わせるべき楽曲は何だろう、と考えた末の選曲です。
《以下、今回の件( https://idolmaster-official.jp/news/01_16039 )についての妄想》
最初は10周年の節目から徐々に終息していく流れで合意してたんじゃないかな。でも経緯はわからんが、サイゲがとにかくデレステへの負担を早期に切り上げたかったんだろう。だがデレ運営としては、どんな形でもいいからブランド15周年までは続けてくれないと、稼ぎ時&盛り上げ時としても困る。…その折衷案がコレ、と。
デレステを即サ終して、Mさんのような形でブランドを継続させることも、やろうと思えばできた。でも、それをしなかった。こんな歪な形でもしばらく(少なくともブランド15周年まで?)デレステを維持するのは、そこには前述のようなこと以外にも理由があるハズなんだ。それはきっと、190人全員が揃ってこそ『シンデレラガールズ』だから、なんだよ。
つまり、例え一時期だけだったとしてもボイス付きアイドルだけで切り売りするのは、ブランドイメージを損なう行為だと、デレ運営も認識しているんだ。そして現状、『アイドル全員が集える場所』はデレステしか選択肢がない。それがギリギリの低空飛行という選択につながるんだろう。
とはいえ更新停止予定は発表されてしまい、積み残した楽曲もあればxRライブで早くも4曲の新曲が予定されている。アイドルが全員揃って、かつ楽曲が有効利用できるデレステ後継のネクストステージは、きっと準備が進められている。デレステ10周年ファイナルDAY2で発表されて、デレ民歓喜の大爆発…という未来を信じるよ。
The clock of the cinderella never stops!
そして、
君も君も君も全部、絶対居なくちゃダメなのヨ!!
誰も誰も誰も全部、決して欠けたらダメなのヨ!!
(今回『夢をのぞいたら』じゃないのは、以前もう動画を作ってたからです…w。)
Lo-Fi BGM|Dawn when time stops|時が止まる夜明け
見てくれてありがとうございます。日々の喧騒から離れてリラックスできるLO-FIBGMや、心地よいサウンドスケープをお届けしています。勉強中や仕事中、読書の時間やリラックスタイムに聞いてくれたらうれしいです。なにかひとつでも気に入るものがありますように。
【UTAU音源配布デモ】鶴音ラン再配布とアンナ・ノワール キャラクター公開【鶴人と犬人と】
年末ひどい風邪引いたとはいえすごく今日という日のギリギリに投稿になりました(間に合ってない)ので、来年は計画的に行動します…風邪引いても余裕な感じのスケジュールに。
1月1日の鶴音ランとアンナ・ノワールの誕生日お祝いです。
カバー曲① 鶴音ラン「rain stops, good-bye(におP様)」UST by azumibird
カバー曲② アンナ・ノワール「クイーンオブハート(奏音69様)」UST by cillia
音源配布所です。
https://aoidaiki.jimdofree.com/
本家様 sm3075492、sm24056707
クイーンオブハートの時のトランプ飾り枠は https://konobooth.booth.pm/ より使用しました。
アンナ・ノワールの初期衣装デザイン案は内田二乗さんに頼んでいました。
今年もよろしくお願いいたします。
[実話ウミガメ] バスは絶対来ないし,地下鉄は全部通過する -チェビグローサ#17
やっぱり外国語は関係ないです.
つづみちゃんは問題を知っているので不参加.
第1問: Bushaltestelle(バス停)元ネタ
Mind The Map | Why Germany has 11 FAKE Bus Stops
https://www.youtube.com/watch?v=lfN5qVoQtsI
第2問: Geisterbahnhöfe(幽霊駅)元ネタ
Mind The Map | East Berlin's RISKIEST Escape Route: Cold War Ghost Stations Explained
https://www.youtube.com/watch?v=xXtyDQxCq7U&t=419s
使用キャラ / 参加者:
CeVIO CS7 さとうささら
立ち絵: めじろーす 様(im11024230 )
役: 新橋歌織
VOICEROID+ 東北きりたん
立ち絵: 桧野 拓海 様(im10778010 )
役: 生肉(https://www.nicovideo.jp/user/54229470 )
VOICEVOX ずんだもん https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵: あずももも 様(im11330145 )
役: せうた(https://twitter.com/Ceuta1415 )
VOICEVOX 冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵: カミヨシ 様(im11325328 )
役: Niel
VOICEVOX 石上虎太郎 https://voicevox.hiroshiba.jp/
役: ナレーター
【Cover】rain stops, good-bye /Mono
Music&Lyrics:におP
Twitter:@niotch
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13637474
Vo、MIX:Mono
Twitter:https://twitter.com/RaruMono
youtube:@monoraru4759
【SCP-2231-JP】灰より生い【ゆっくりSCP紹介】
──まだ生きてるってことはゲームとかもできるってことだよね?病気も治るよね?早く学校に行きたい!
█原作
Nununu作 SCP-2231-JP
http://scp-jp.wikidot.com/scp-2231-jp
█ピクトグラム
ヒューマンピクトグラム2.0
http://pictogram2.com/
█アイコン
ICOOON MONO
https://icooon-mono.com/
█ピクトグラム
ヒューマンピクトグラム2.0
http://pictogram2.com/
█アイコン
ICOOON MONO
https://icooon-mono.com/
█BGM
The sound a clock stops by 稿屋 隆
https://dova-s.jp/bgm/play4921.html
https://commons.nicovideo.jp/material/nc140553
█効果音
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
█規制音(ピー音)
自作
█動画制作
ゆっくりMovieMaker
https://manjubox.net/
https://commons.nicovideo.jp/material/nc236011
█著作権表示
クリイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス(CC BY-SA 3.0)
※敬称略
【蘭符】rain stops, good-bye【歌ってみた】
皆様のおかげで無事に11周年を迎えることができました。
これからもよろしくお願いいたします!
どうも蘭符です
今回はにおPさんの「rain stops good-bye 」を歌いました。
◆原作:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】(sm3075492)
◆MIX:アール君
T:https://twitter.com/R_RATED2020
Y: https://www.youtube.com/@r.mix.1211
◆絵:あろえもちたろう
◆歌:蘭符(@lump_RAMPU)…mylist/36281705
【歌ってもらった】rain stops, good-bye【CeVIO AI すずきつづみ2.0.0 カバー】
アプデしたつづみちゃんに、昔作ったCSSファイルで歌ってもらおうの会。
調声は当時のまま、動画含めて一時間クオリティなのは許してね。
*************************************************
◯ご本家様>sm3075492
◯VocalCeVIO AI すずきつづみ
◯SubVocalCeVIO AI 可不
◯ChorusCeVIO AI 可不
◯ChorusCeVIO AI すずきつづみ
◯ChorusCeVIO AI 結月ゆかり 麗
◯調声,mix,mov Kogera
前回>sm43293296
*************************************************
ちょっと試すつもりだったのが、めちゃ良かったから動画にしたかった。
ただ誕生日には間に合わなかった。
つづみちゃん誕生祭2日目
【オリジナルMV】rain stops,good-byeをうたってみた ver.Twinkle
あなたに届きますように
YouTube → https://www.youtube.com/@Twinkle_Toshiko
Twitter → https://twitter.com/TwinkleToshiko_
マイリス → mylist/75592098
Thumbnail:テールベルト 様 → https://twitter.com/v_terrebelt
Mix:Gyan 様 → https://twitter.com/gyan_vtuber
Hatty.G 様 → https://twitter.com/Hatty_g_P
Movie:euphoria 様 → https://www.youtube.com/@-euph0ria
--- 使用させていただきました ---
素敵な本家様 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
「永遠のあくる日」歌ってみた【遼】
Adoさんの永遠のあくる日を歌わせていただきました。
■本家様
https://youtu.be/ZHAnZTVF_10
■mix:そのだけんじ
Youtube https://www.youtube.com/@sndknj
Twitter https://twitter.com/sndknj
Facebook https://www.facebook.com/sndknj
■歌:遼(黒崎さやか)
mylist/7344489
twitter https://twitter.com/ryoh_sayaka
Facebook https://www.facebook.com/sayaka.kurosaki/
rain stops, good-bye -piano arrange- sm41398732 ←前 次→ sm43411149 凡愚
【歌ってみた】rain stops,good-bye / におP
ver.なーちゃん
聴いてくれてありがとうございます!
素敵な本家様:rain stops,good-bye / におP
▷sm3075492
使用音源: https://youtu.be/236Ko2gzRWw
使用画像:けえ様▷https://piapro.jp/t/Lgak
Mix :一様
Twitter▷ https://twitter.com/ninomae_iti
Vocal:なーちゃん
Twitter▷ https://mobile.twitter.com/nemutains1219
【rain stops,good-bye】を衝動に任せて歌ってみた【じこまん】
◆ども、じこまんです。うえま姉さんの(sm4128177)を聞いてたら止まらなくなりました。後悔は少ししかしていません ◆もっと伸びれば良い本家様(sm3075492) ◆空色地図 様[http://sorairo.rocket3.net/]CELESTE BLUE 様[http://celeste.under.jp/] 画像提供ありがとうございました ◆歌いなおしてみた(sm4789713)マイリス(mylist/5011625)
【おおかみ】地球最後の告白を【歌ってみた】
おはようございます、おおかみです。
秋の歌コレランキング参加動画です。よろしくお願いします!
●本家様/kemu様(sm18198019)
Mix/KJ_DTM様(https://twitter.com/kj_dtm)
Photo/碧(みどり)様
おおかみの
歌ってみた→mylist/72882093
Twitter→https://twitter.com/ookami_utau
rain stops, good-bye/sm40412049←前|
!追記!
動画内でのお名前表記ミス大変申し訳ございません。
✕ KJ_DAM様→〇 KJ_DTM様
です。誠に申し訳ございませんでした。
【オリジナルMV】におP ‐ rain stops, good-bye covered by 翠蓮
――――― 叫んだ想いは
届かない。
【Special thanks!!】
▼素敵な本家様
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 におP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
▼MIX 幽/YxUxUxxx様
Twitter❀ https://twitter.com/Yuu_Reed_Smith
▼イラスト 萩乃様
▼動画 しまじろ〜♪様
Twitter❀ https://twitter.com/shimashimajiji
▼歌唱 翠蓮
Twitter❀ https://twitter.com/suiren_IRIAM
