キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-byeを切なく歌ってみた【るい】
きっと排水溝の先はあなたの心だと思うの 素敵本家様→sm3075492 今回は絵をももさんに描いていただきました!ありがとうございます!!
rain stops,good-bye【歌ってみた】
音痴第2弾ということでうたってみました、よければ聞いてやってくださいマイリスmylist/36272462
絵:ジャージの死神
MIX:くまっく
本家様 ⇒ sm3075492
【白(シロ)】rain stops,good-bye
どうも、白(シロ)です
今回は、におさんの“rain stops,good-bye”を歌わせていただきました
大好きな曲なので、なんとかなんとか歌ってみました
MIXはそまさんです
ありがとうございました!!
梅雨のはずなのに雨が降らないですな…
素敵な本家様→sm3075492
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
ここに来てくださってありがとうございます
僕は雨を眺めるのも、雨に打たれるのも大好きです
皆様に素敵な梅雨が訪れますように
【歌ってみた】rain stops,good-bye【すぎたん。】
あれ、前回も雨の歌だったような・・・?
原曲:sm3075492
お借りした動画:sm16564566
vocal:mix:enc すぎたん【mylist/25932962】
Twitter 【esesugita】
前 夕立のりぼん-Acoustic ver.- sm32187239
再考
お題「雨」
1年。気づけば来月蓮ノ空も立つベルーナドームでのAqoursのfinaleライブからも1年経ってる。彼女達はそんな長くとも短くとも捉えられる時間だけEdel Noteとして存在する選択をした。この動画はそんな2人の「選択」の1歩前のお話。
原曲:sm3075492 (sm18045244)
【必死で】rain stops,good-bye【歌ってみた】
梅雨ですね!
どうも、hagsのジメジメ担当浅羽(あさは)です。
今回は梅雨になったということでにおPのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
ちなみにまた一人です。
イラストは大学での知り合いにかいていただきました。かわいいイラストをありがとうございます!
泣けるご本家・・sm3075492
今までのうpモノ・・mylist/14983551
歌重ねればきれいに聞こえるとか、コーラスちょっとズルしてるとか、そういうのは思ってないですし、やってないですよ?←
【灰猫】 rain stops, good-bye【歌ってみた】
おはようございます(´◕ฺω◕ฺ`)
今回は、におP様の rain stops, good-byeを歌わせていただきました^^
所々、音程がおかしいと思いますので苦手な方はお止めください><;
切なく皆さんに伝わったら嬉しい限りです(´・ω・`)
素敵な本家様:sm3075492
【UTAUカバー】 rain stops, good-bye 【歌う音クルACT3 Released】
■ Original by Hatsune Miku
■ Music by におP
■ UST: sm14717874
■ Illust by Nami-mi
■ ACT3 DL : http://www.mediafire.com/?9nk633nvhu5iddk
【rain stops, good-bye】 歌ってみたver.Lic
Licです(o´・ω・`o)ノ
におPさまのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
今回は、前回とはまた違ったバラードをお届けします。
そして素敵なPVも作って頂きました!ヾ(o´∀`o)ノ
におPさんの素敵な本家行き:sm3075492
Mix. もっちー(@NekoMaster135)
Illust. 沌介 (@aooduki)
Movie. 心菜★ (mylist/33660479)
Vocal. Lic (mylist/24736704)
「浪漫主義(sm20059434)」←★→「シュガーサイン(sm24920356)」
【ジャングル】rain stops,good-bye 歌ってみた
どうもジャングルです。rain stops,good-bye歌ってごめんなさい。
【リコーダー】rain stops, good-bye【吹いてみた】/ Pon
Ponと言います。
におPさんのrain stops, good-byeをリコーダーで吹いてみました。
最近 piano arrange がアップされたみたいですが
あえてオリジナルの方に合わせさせてもらいました。
本家様→におP(sm3075492)
【ちゃむ】rain stops, good-bye
素敵な歌にのせて想いを届けたい。
どうも、ちゃむです。
今回は梅雨の時期というのもあり、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
曲が素晴らしすぎる…。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
vocal:ちゃむ @chamu05817
リクエストなどあればDMにお願いします!
Mix&encode:STUDIOわがし
大福みっくす♪様 @DAIFUKU_wagasi
rain stops, good-bye Covered by '''
はじめまして、くぉーとといいます
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
本家様:https://nico.ms/sm3075492
MIX:こいた。様 (https://onl.bz/suuc67V)
Illustration:333(ささみ)様 (https://skima.jp/profile?id=115614)
歌い手甲子園22春の方に東軍側としてエントリーさせていただいてます
歌い手甲子園公式Twitter (https://onl.bz/yxNrDDv)
【歌コレ2026春】rain stops, good-bye / ♪ミュツタカ♪【歌ってみた】
君のいる方向(ほう)へ
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
超パーティⅢ ~First Night~(2014.4.26)のステージで、
ゆう十さんとhalyosyさんがこの曲を歌唱しているのを現地で聴いて
いつか自分も歌えるようになりたいと思って、10年前(2016年)に
この曲の歌ってみたを投稿しました→ sm29118318
投稿後に「コレジャナイ感」があったのをなんとなく覚えています。
時を経て2024年に初めてhalyosyさんとお会いして「超パのhalyosyさんの
ステージが忘れられなくて!」という話をしたのももう2年前のこと。
自分がこの曲の歌ってみたを投稿してちょうど10年経っていること、
偶然にもニコニコ再会議賞の対象楽曲に選ばれていたこと、
ボーカルディレクションをぜひ受けさせていただきたいと思ったことなどが
重なったので、改めてこの曲と向き合って歌わせていただきました。
10年経って歌もmixも多少なりとも成長してるのかな、と思ったり。
改めて素敵な曲を歌わせていただき、ありがとうございます。
ご本家様:
にお 様
sm3075492 sm13637474 user/1480332 mylist/4784825 @niotch
https://x.com/niotch
Vocal, Chorus, mix, Mastering, Encode:
♪ミュツタカ♪
mylist/37351758 @myutsutaka
https://x.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
ご本家様が一番です。
また、大変恐縮ながらキー変更させていただいています。
アレンジが含まれますので、苦手な方はそっと閉じてください。
←Prev World on Color sm46022188 | Worlders sm46037792 Next→
【抹茶】rain stops,good-bye 歌ってみました。【エスプレッソ】
ハローです*
抹茶エスプレッソと申します
今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました♪
素敵な素敵な原曲様はこちら→sm3075492
イラストはピアプロのPAO様よりお借りしました、ありがとうございました!
抹茶エスプレッソの前作の倉庫→mylist/25125791
【Real】rain stops, good-bye【歌ってみた】
台風来てたんで歌ってみました!!レンばーじょんです!!
ハモリができない私をみかねてARATAんに手伝ってもらいました(^0^)/
素敵な本家様【sm13637474】
ハモリ&MIX:ARATA【mylist/24510248】
エンコード:綾(あや)【mylist/23610056】
Real【mylist/25032500】
rain stops, good-bye (どうにか) 歌ってみた 岡山
どうも!岡山です!
3作品目、今回はrain stops, good-bye(レンver)を歌ってみました。
個人的にはミクのよりも、ショタと言えども男であるレンの方が波長があって心に染みました。
前回のものは音量が小さくてすみませんでした汗
動画をあげてから一週間後くらいに気づきました・・・
今回は大丈夫だと思うので、ご視聴お願いします!歌やミックスなどアドバイスがありましたら、コメントお願いします!
原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13637474)
【白(シロ)】泣き虫アンサンブル
どうも、白(シロ)です
今回は、TOKOTOKOさん(西沢さんP)の“泣き虫アンサンブル”を歌わせていただきました
ボカロの曲の中でもかなり好きな曲です
…ただ、ハモリが残念なことになっています
ごめんなさい
MIXはそまさんです
やりにくかったでしょう…
すみません…
素敵な本家様を聴いて、僕の声を払拭してください→sm11187401
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作:rain stops,good-bye(sm21122898)
ここに来てくださってありがとうございます
6月も今日で終わりです
遂に、夏ですね
rain stops, good-byeを歌ってみた【清那】
清那です。におP様のrain stops, good-byeを歌ってみました。切ないバラードで大好きな曲です!
素敵な本家様→sm3075492 清那→mylist/32821625
【歌ってみた】rain stops, good-bye -piano arrange- / におP【絆前 陽兵】
漢の一発録りです。
[Vocal/Mix/Encode]絆前 陽兵
Twitter⇒https://twitter.com/HanzakiYohei
本家様(YouTube)→https://youtu.be/_A6pkSQZT-8
本家様(原曲)→https://nico.ms/sm3075492
前作→https://nico.ms/sm38290080
次作→https://nico.ms/sm38562787
YouTube→https://youtu.be/48SpJhwFoOM
【rain stops,good-bye】を歌ってみたVer. ルク
におP様の落ち着いた曲を歌わせて頂きました(●´ω`●)
雨の中を歩く二人。。。。
なんか切ない歌詞で、ぐっときましたね!
素敵な本家様:(/sm3075492)
MIX&Enc:はまひろ様(@hamahiro3)【mylist/12866801】【co1700103】
Vocal:上音ルク(@ruku1224)【mylist/58150997】
【お役立ち情報】羽田・所沢直通バスがサクラタウンにも停まります / Haneda-Tokorozawa bus stops at Sakura Town
所沢駅と羽田空港を結ぶ空港バス(西武バス/東京空港交通)が、ところざわサクラタウンを経由するようになりました。ところざわサクラタウン停留所は、連絡橋を渡った所沢市観光情報物産館 「YOT-TOKO」(よっとこ)内にあります。
羽田空港から直接サクラタウンにお越し頂けるようになり、ますます便利になります。ぜひご利用ください。
■空港バス
所沢地区~羽田空港線(西武バス/東京空港交通)
■運賃
大人(中学生以上):片道1,570円
小人:片道790円
■バス停留所
ところざわサクラタウン バス停留所(埼玉県所沢市松郷143-3 所沢市観光情報物産館 YOT-TOKO内)
■時刻表(西武バス公式サイト)
https://www.seibubus.co.jp/sp/airport/line/line_tokorozawa_haneda.html
ところざわサクラタウン公式サイト
https://tokorozawa-sakuratown.jp/
ところざわサクラタウン公式Twitter
https://twitter.com/sakuratownjp
所沢市観光情報物産館 YOT-TOKO公式サイト
https://yot-toko.jp/
※新型コロナウイルス感染症対策※
ところざわサクラタウンでは、お客様と従業員の安全・安心を第一に考え、三密の徹底回避、全来場者への検温実施、備品・設備のこまめな消毒など、衛生対策も万全の備えで臨んでおります。取り組みの詳細については、下記ページをご確認ください。
https://tokorozawa-sakuratown.jp/anshinsengen.html
#ところざわサクラタウン #サクラタウン #YOT-TOKO #よっとこ
rain stops, good-bye 【歌ってみた】
2度目の投稿になります。今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。へたくそな歌声ですがなんでもいいので感想をコメントしていただける嬉しいです。歌わせていただいた素敵な本家様sm3075492 画像はこちらからお借りしましたhttp://matome.naver.jp/odai/2124617730795123978
rain stops,good-bye歌ってみた【はいてん】
3回目の投稿です!
実は今日誕生日のはいてんです!
祝ってk(ry
今回はにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
投稿する度に下手になっている感じが否めないです・・・努力が足りないということですね、わかります。
今回初めてハモリに挑戦してみました!
ハモリ、すごく難しくてとても苦戦しました(´Д`;)
主旋律とハモリのバランスがおかしい所がたくさんありますOrz
※注意 音が大きいです!
本家様→sm3075492
ハモリの指導&エンコードは相棒のろーてんにお願いしました!いつも有難う!→mylist/19250395
自分のマイリス→mylist/20028118
Rain stops, good bye 歌ってみた by バナナ
動画はここで借りました:(sm14208155)美しい本家様:(sm3075492)Encode:ルロイ(mylist/24627988)歌*ミックス:バナナ(mylist/27749537)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【UD】
一発取りです
本家動画⇒sm3075492
使わして頂いた音源⇒sm9725979
後半部分グダグダですけど良かったら聞いて下さいw
割り切れない歌声で「rain stops,good-bye」歌ってみた【√】
どうも、割り切れない歌声√です。 今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!寒い日に浴びる熱いシャワーの様に心地よいバラードです^^ 本家様→「sm3075492」 歌ったもの→mylist/31813232 前回「スーパー・ノヴァ」→sm19856134 つぶやき始めました!(@warikirenjin) Twitter→https://twitter.com/warikirenjin
「rain stops, good-bye」歌ってみた by.nature
雨は嫌いです。
本家様 sm3075492
作曲者様 にお様 mylist/4784825
歌・mix naturemylist/33206501
ファンタジーが好きな僕が「FFⅨ」を実況プレイ第63幕
ガイアとテラを結ぶ場所の封印を解くため、イプセンの古城に向かいます。
サラマンダー…仲間って、いいもんだよ。
「rain stops, good-bye」を歌わせてもらいました⇒sm12465931
前回⇒sm12403059 次回⇒sm12493311 マイリスト⇒mylist/18114193 他の実況プレイ⇒mylist/13583447
ペケのコミュ⇒co86128
【 SPICE! 】下手なのに歌ってみた(-ω-。)【 きゃみ 】
どうも初めまして!前々から歌ってみたとかやってみたいとか思いながらとうとうこれが初投稿です(*/∇\*)
なんであげたんだろ・・・orz
テストとして割と歌いやすい SPICE! を歌わせていただきました。
あの・・・下手なのに一発撮りだし特に何も編集とかもしてないしごめんなさい←
とりあえず次回とかあるかわからないけどよろしくお願いします(*´ω`*)
お借りした素敵な本家様→【 sm2528674 】
歌ってみたマイリスト→【 mylist/21932846 】
次作→rain stops,good-bye【 sm13325256 】
