キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まったりと】 rain stops,good-bye 【歌ってみた(chakk)】
最近新作ラッシュですみませn;chakkと申します!
今回は以前から歌ってみたかったにおPさまのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
なんか色んな人の歌を聞いていたからヘンな癖がありますが、まったりと聞いていただけると嬉しいです!
本家様 sm3075492イラストや素材はピアプロより、PAOさま、さらららさま、shinonome69さま、鈴木ヒロさま それぞれからお借りしました。
Mix Encode Movie chakk mylist/13134630
前作 コノハの世界事情 sm18134490
次作 未定
【シンガソン】rain stops, good-bye【陀式'】
死臭漂うナナシギです
雨が止んだら、さようなら(寿命的な意味で)
EVAN様のPVがかっこよすぎたので使わせていただきました
問題があれば削除しますのでご連絡くださいませ
本家様†sm3075492EVAN様†sm15862580
【コミ(・ω・`込)】rain stops, good bye【歌わせていただいた!】
どうも、僕です(´∀`*)
今回、とある人にこの歌を送るために録音しましたw
ぜひ皆さんもこの歌を聴いてくださるとうれしいです!・゚・(ノД`)・゚・。
あと、今回もMIXをしてくださいました!! 感謝感謝です!(´;ω;`)
駄声ですがどうぞごゆるりと・・・
唄:コミ MIX・ENCORD:けいちゃん
素晴らしい本家様:sm3075492
コミMYLIST:mylist/22709714
【泣きながら】「rain stops, good-bye」を歌ってみた【ろうや】
ども、下手なジジィろうやですw
最近雨降りすぎwwwですから思い切ってこの歌を歌いました
レコーディング中何かがあったから泣いた
そしてその状態でレコーディングし続けたwww
ご清聴ありがとうございました!m(_ _)m
素晴らしき本家⇨【sm3075492】
エンコード⇨ホシ★【mylist/14834809】【co1017606】
うた⇨下手のろうや【mylist/5342751】
【rain stops, good-bye】を歌わせていただきました【◇◇kaz◇◇】
はじめましての方ははじめまして(ペコリ)。うp主です。
今年は早い梅雨入りですね。長い梅雨もニコニコできたらいいな、と思います。
もし聞いてジメジメしてしまったらスイマセン(^^;)先にお詫びを。そして聞いてくださった方に感謝を!。
ずっと聴いていられるにおPご本家様 → (sm3075492)
MIX:ロモたん様 → (mylist/25379770)
イラスト:pixivよりひゅめ様 → (id=1785948)
歌った人◇◇kaz◇◇マイリスト:(mylist/23236394)
前曲「リスキーゲーム」(sm13463442) 次曲「ショットガン・ラヴァーズ」(sm14765362)
【演奏してみた】rain stops, good-bye【きち】
はじめまして。きちともうします。
におPさんのrain stops,good byeをキーボードで演奏しました。
低クオリティですが、ぜひお聴きください。
●本家→sm3075492
●使わせていただいた楽譜→蜜柑丼様 http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/
●使わせていただいた画像→さくら様、いと様
●エンコード→くーらー様
感想などお気軽にお願いいたします。
また、楽器を合わせて演奏してくれる方募集です←
1925 歌ってみた:ましゃ
二度目まして。ましゃと申します。
久しぶりにこの曲を聞いて無性に歌いたくなり歌ってしまいました。
原曲様:sm8430328 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:glow[sm17954448] 次:rain_stops,good-bye[sm18112591]
【実質4周年歌ってみた】 rain stops,good-bye 【櫻井優雨】
こんにちは、櫻井優雨です。
今回はコミュニティ開設4周年記念(後付)にrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
今の季節にピッタリな曲(後付)だと思うのでしっとりと聞いてやってください~
本家様【sm3075492】
◆歌:櫻井優雨 [mylist/20447952][co380439]@yuruyuruYUsan
◆エンコ,MIX:羅武猫[mylist/35651980]@loveneko1029
前作 夢で逢いましょう 【sm25226390】
次作 【】
【YUTAKA×もも】 rain stops,good-bye 踊ってみた
お久しぶりです。
憧れの振付と曲で踊ってみました。
HOUSEダンスの先生YUTAKAさんに一緒に踊っていただきました。
ありがとうございます。
楽曲本家様
sm3075492
振付本家様&使用音源様
http://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
■YUTAKA
Instagram
https://instagram.com/soundrunker
■もも
twitter
https://twitter.com/qeri17
マイリス
mylist/45988301
【160cmの僕が】rain stops, good-bye【歌ってみた】
雨降りそうなときの匂い、好き(わかる)
Original におP様:sm3075492
illustration PAO様:https://piapro.jp/t/JXzM
僕のTwitter:https://twitter.com/kinokouhei
過去の歌ってみた:mylist/54926027
(お詫び)2番冒頭正しくは「雨が止み」です
【歌ってみた】rain stops, good-bye(ピク)
こんばんわ! 全てを消してからの初の投稿になります!
今回はrain stops,good-byeということで、前から録りたかったものでしたw
こないだカラオケでオンラインランキングをしたところ、なんと15位にランクインできましたww
みなさん、これで15位ですww 狙えますよww
ところどころ走ってしまっていまして、あちゃーと思うかもしれませんが、それも味ということで、そのままうpしちゃいますww
よろしければ、ご感想を!w
素敵なご本家様→sm3075492
mix : n@ko(ひろし)さん→co1226221
エンコード : ka-toさん→mylist/28967896
今まで歌ったリスト→mylist/24789839
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【合唱】
好きな曲が合唱用にアレンジされてたのでカバーしてみました。
ピッチもエンベロープも場当たり的にひいてますが、Humanizerさんが頑張ってくれたのでいい感じにばらけたと思います。きっと。
―――以下使用音源―――
健音テイver.3.1
雪歌ユフ連続音01(ふんわり)
枡久とうかまとめセット より連続音
根音ネネ
欲音ルコ♂連続音ver.1.03
薪宮風季expressive より通常連続音
轟栄一連続音4
梟音キサラアシパver.2.0
【雀(*公*)】「rain stops,good-bye」歌ってみた
叫んだ想いと共に流れてゆく雨
本家様→sm3075492
にお様→mylist/4784825 @niotch
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIOmixim) 様(@STUDIOmixim)
イラスト:毬藻様 @aorimari8888
動画・歌:雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【綾汰】
2011年だヽ( ゚∀゚)ノ
てことで2011年初のうpです!あけおめですw
今回はrain stops, good-bye歌ってみますた~
ちなみに絵も自分で描きましたwww描けないのにがんばったww
はいっ!今回もかなり音はずれているので、今回もかなりドンマイですww
素敵な本家様:sm3075492
MIX&エンコ:ミントさん
歌&絵:綾汰(mylist/22186383)
トウキョウト・ロック・シティ(sm13142992) ← |★|→ Alice(sm13479543)
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-Acoustic ver- 【片桐春風】
二作品目!!
またまた!かっちゃんさんのアコギバージョンを歌わせていただきました。
歌下手ですが。。。心を込めて歌ってみたので最後まで聞いてくれると嬉しいです。
最後のアレにはちょっとこだわってみました。
本家様:におP様 (sm3075492)
御借りしたアコギアレンジ:かっちゃん様 (sm14241754) マイリスト(mylist/21414261)
イラスト:壱
片桐春風マイリスト:(mylist/29941063)( co1319958 )
前作「リスキーゲーム acoustic guitar ver.」 (sm16664163)
rain stops,good-bye 歌わせて頂きました by.sona
こんばんは、6度目ましてsonaと申します
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」をレン君verで歌わせていただきました。
大好きで大好きで堪らないのです。
聴くたびに、歌うたびに涙が止まらない。そんな曲に出会えたことに感謝です。
私の大好きな紫陽花が咲く時期によかったらお聞きくださいませ
※一部アレンジがあります。苦手な方はご注意ください
◆素敵な本家様→sm3075492
◆レン君ver→sm13637474
Vo:sona【mylist/29275068】/Twitter→@sona_ta01
Mix:fil 大感謝!
rain stops,good-bye【歌ってみた】
こんにちは。梅雨に入ったということで, におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。
聴いていただければ幸いです。
本家様 → sm3075492
お借りした音源 → sm9725979
お借りした写真 → フリー写真素材サイト 「GIRLY DROP」 様
こちらの動画は『歌ってみた動画』になります。苦手な方はお手数ですがブラウザバックをお願い致します。
【rimei】「rain stops, good-bye」歌ってみた【君はいない】
何にも君は言わずに 僕も特に何も言わず
この歌詞が好きなリメイと申します。
27曲目は、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
本家様はこちら → sm3075492
素敵なイラストはピアプロのLmaさん<http://piapro.jp/t/BI6h>からお借りしました。
ありがとうございました。
この曲を薦めていただいて、やっと形になりました。季節に合わせられてよかった。
聞いていただいてありがとうございました。
マイリスト mylist/21951391 コミュ co1671344
【重音テト】rain stops, good-bye(てきとー調声)
原曲:におP様(sm3075492)
調声;練乳いちごP
メランコリック 歌ってみた 【かれはす】
こんにちは!!かれはすです(^-^)
今回はメランコリック歌ってみました
『全然つかめない君のこと!!』
本家様
ニコニコ動画(sm10444862)
Vocal かれはすニコニコ動画 【mylist/55154459】MIX/Mastering
江戸Mix様 【mylist/44085015】
エンコード
やーゆ様 【mylist/48338521】
前作 rain stops, good-bye【sm28492120】 次作 glow【sm28721024】
こんな僕が「rain stops, good-bye」を歌ってしまった
あーめあーめふーれふーれ、どうも白髪です。梅雨ですねぇ。
色んな事がありました、それでも私は生きてますはい。
キーは+3(男性キーのー2)です。
いつだって悲しい別れは、雨と一緒にやってくるんだ。
■原曲⇒におP様(sm3075492 sm13637474)
■歌ってる人⇒白髪(mylist/18303146)
■MIX・写真・動画編集⇒俺
□白髪さんのツイッター⇒siraga54
□mp3はこちら⇒http://tmbox.net/pl/327456
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【kitchen】
どうも、kitchenです。
2曲目投稿です。
この曲は大好きでカラオケ行った時も歌ってます。
今回は素敵なピアノversionを歌わせてもらいました。
良かったら最後まで聞いてください。
におP様の原曲 sm3075492
事務員G様ピアノversion sm17408247
kitchenの歌ってみたリスト mylist/44834085
Twitter @kitchen_san
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【根音ネネ】
◇調声晒し祭り14秋_歌 課題曲:rain stops,good-byeをネネさんに歌っていただきました。
◇原曲:sm3075492
作詞・作曲:におP 様 歌:初音ミク
◇大会告知動画 様 sm24482027
◇コーラスは滲音かこいです(ちなみにすっぴん調声です)
◇自分のマイリスト mylist/43618374
rain stops, good-bye 【演奏してみた】
どうもケロです!
今回はrain stops, good-byeを演奏してみました
リコーダーだけじゃなく伴奏もキーボードで弾いてみたのですが・・・。
イラストはきむさん(co338617)に描いてもらったものです><
原曲様→sm3075492
楽譜は蜜柑丼さまのものを参考にさせていただきました
アイラビューアイニジュー 歌ってみた@だるせーにょ
(ノ ̄〓 ̄)ノ{あいらびゅー!!!!
あいにじゅー!!!!}ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
だるーんv(。・・。)♪あいむだるせーにょ♪
絵師じゃないKEIさん様の「アイラビューアイニジュー」を歌わせていただきました。
歌っててとっても楽しい気分になりました☆聞いてくださった方にもそのときの楽しさが少しでも伝われば嬉しいです♪
◆絵師じゃないKEIさんの本家様 (sm13206236)
◆使わせていただいたszk様の素敵PV (sm13592885)
◆MIX/歌 だるせーにょ マイリス→mylist/19717258
◆エンコード ドリー様 (user/11217418)
前作:rain stops, good-bye 歌ってみた@だるせーにょ(sm13744224)
http://twitter.com/DALL_SEGNO
rain stops,good-byeを歌ってみた。@葵音
叫んだ想いは きっと雨と一緒に排水溝へ流れゆく
どうも,葵音と申します.
におPさんの『rain stops, good-bye』のレンVerを歌わせていただきました.
☂素敵な本家様:sm13637474
☂動画:ニコニコモンズより(詳細はコンテンツツリー参照).最後のイラストはみな美さん作.
☂MIX:葵音(co354730)
☂エンコード:it-k@(mylist/30632064)
☂今まで歌わせて頂いた曲リスト:mylist/21152658 よろしければご覧ください.
【前作】東京テディベア:sm18126754 【新作】サディスティック・ラブ:sm19967606
【砂霧】rain stops, good-bye 【歌ってみた】
2013.09.22にあるライブで歌う曲を先取り投稿なう!!はもりは一切ないけど、がんばってみたのだよ!,
,
,
歌→砂霧,
,
MIX・エンコ→ひなた,
【mylist/33346385】Twitter【@nico_hinata】
【アコギver】少年時代歌ってみた➜姫山
「8月は遊びまくるから!!」そう言っていた私にもう笑顔はない・・・。
夏休みってもっと楽しいものだと思ってた。絶望からか声が低い?ですかね?
コメでアドバイスやリクエスト待ってます!!
Ps.夏休みなんていらないよ。
お借りしたアレンジ音源➜【sm4176931】
イラスト➜るんさん ピアプロからお借りしました。 mix、エンコ➜姫山
Twitter(廃人)➜【@himehatena】
マイリス➜【mylist/51093447】 コミュ➜【co2886448】
前➜rain_stops_good_bye 【sm26820875】 ドレミファロンド 次➜【sm26952864】
【勇苑】rain stops,good-bye を歌ってみた (「-ω-)「♪
どもー!
勇苑です久々の投稿はうたスキ動画のキャンペーンでゆう十さんとコラボが出来ると言う事で!
行って参りましたよ。
よろしくお願いします
にしても……大好きなゆう十さんとのコラボ……声出てる…??
けど楽しかったです!
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
【歌ってみた】rain stops,good-bye【祈】
こんにちわ。いつもあなたの心の中に…祈です。
今回は【におP】様の【rain stops,good-bye】を歌わせていただきました。
イラストは【撥@夢兎】様に作っていただきました。
本家様>sm3075492
歌ってみたマイリス>mylist/20541148
