キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペ×ケ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
KEI'sアコースティック・ヴァージョン
至ってシンプルな弾き語りアレンジです。
切なさを全面に押し出してみました。
画像はフリー画像を使ってます。
作詞:におP
作曲:におP
編曲:KEI
唄:ペル、KEI(ペルケイ→ペケ→ペ×ケw)
ギター:KEI
コーラス:KEI
▼本家はコチラ
【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】→sm3075492
【ただのゆとり】 rain stops, good-bye 【歌ってみた(take2)】
進化か、果たして退化か。是非過去の作品と聞き比べてみてください。 本家様:sm3075492 事務員Gさんのピアノアレンジ:sm17408247 画像はこちらからいただきました:http://entermeus.com/23103/ エンコ:Siriusさん 過去の自分→sm17496039 ただのマイリス→mylist/38226083 ただのコミュ→co2101808 ただのついった→http://twitter.com/tadayuto
【rain stops,good bye】 歌ってみた ver Andy
歌:Andy 編集:なめちー まだまだ下手ですがこれから頑張りますので 暖かい目で見守ってくれたら 嬉しいです。Twitter→Andy(@the_andy0505),なめちー(@takuyagsgshkm)フォロー、拡散など お願いします!
アマテラス 歌ってみた*雨
はりーさんのアマテラスを歌わせていただきました。
最後イラストいれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵な本家様 sm32549924
オケと動画お借りしました。ありがとうございます。
針原 翼 (HarryP) mylist/25784464
棚橋テルアキ (前略P) mylist/27225718
YoP mylist/30246958
檀上大空 mylist/37060601
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌った人
雨 mylist/60789901 co3754937
ツイッター https://twitter.com/kyotonsan4
コミュでたまに生放送しています。ツイッターと一緒にフォローお願いします!
前作 sm32576406 rain stops, good-bye(におP)
誹謗中傷はおやめください。
【ニコカラ】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ【off vocal】+5
におP 様の『rain stops, good-bye』のボサノヴァ アレンジをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
過去のニコカラでは不備があったため当ニコカラは修正し再投稿になります
本家様 ⇒【sm3075492】
Music ⇒ におP 様【mylist/4784825】
Arrange ⇒ チャーハン 様【sm31520268】off【sm31563380】
【アレンジ mylist/64412047】【オリジナル mylist/58794480】
Illustration ⇒ 清水素子 様【 http://piapro.jp/t/jZs2 】
【on vocal】⇒【sm36407540】
【off vocal】⇒【sm36407603】
【+2】sm36407628【+3】sm36407640【+4】sm36407670【+5】sm36407695
【-2】sm36408070【-3】sm36408096
【on vocal】ヤマイvo ⇒ 【sm36408121】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
ヤマイ 様 ⇒ ボサノヴァ版【sm31520268】
【mylist/3068265】歌ってみた【sm6799447】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
当動画からその他キー変更されますと全体的に音が歪みますのでご遠慮ください
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
rain stops, good-bye 歌ってみました【ユメ*】
雨の日は嫌いです
気付けば投稿してから1年があっという間に過ぎました
これからもよろしくお願いしますっ!
*Specil Thanks*
素敵な本家(sm3075492)
曲・詞:におP(mylist/4784825)
Mix & Mastering:えちゃさん(mylist/22805208)
コーラス*エンコ:mar(mylist/22888559)
イラスト:IBAN(mylist/24183139)
歌(mylist/19148801)
Twitter https://twitter.com/yumeg36
月光ステージ 歌ってみた*まさっち
-遠い貴方に届くように―
まさっちと申します。どもども。
歌ってみた3作目になります!
まだまだ未熟なのでアドバイスいただけましたら嬉しいです。
本家様に素敵な動画説明の漫画がありますのでよければ^^
素敵な本家様【sm9013559】
歌ってみた投稿リスト→【mylist/34180998】
special thanks→支えてくれたリスナーの皆様!
そして聴いてくださった方々・・
前:rain stops,good-bye nm18542276 次:嗚呼、素晴らしきニャン生 sm19558540
【歌わせていただきました】 rain stops,good-bye -アコギver- 【氷雨ナミ】
こんばんわ。氷雨ナミです。
におPさまの「rain,stops,good-bye」を歌わせていただきました。
かっちゃん様のアコギverを使用させていただいています
*MIX・歌・動画:氷雨ナミ( co1425525 )
*素敵な素敵な本家様 ( sm3075492 )
*素敵な素敵なかっちゃん様のアコギver. ( sm14241754 )
♚ rain stops, good-bye 歌ってみた ★瀬里奈★
「雨が止んだらさようなら」
皆さん初めまして(*^・ェ・)ノ
★瀬里奈★と申します。
初投稿で緊張しながら歌いました(・Θ・;)アセアセ…
下手ですね。ごめんなさい!もっとうまくなるように頑張ります((o(○`ε´○)o))
これからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
素敵な本家様→sm3075492
投稿主は歌ってる子の友達です。そして私も初めて一から歌ってみたの動画を作ったので完成度は低いですがどうぞ最後まで見てってください!!
【5人で】rain stops, good-byeを歌ってみた【+おまけ】
前作「from Y to Y」→nm12391807
またまたカラオケにて
G:あ~俺前回入ってなかったんだよな><
I:ドンマイ☆
F:せっかく5人揃ったことだし・・・
T:なんか歌おっか・・・ん?
Re(旧姓L):あの~一番上の人誰ですか(笑)
今回も即興で歌ってきました。
音を外してたり、ボーカルの音量に差があるので注意して聴いて下さい
よろしくお願いします!
素晴らしき本家様→sm3075492
僕らのマイリス→mylist/21586858
※おまけに関して、秋川雅史さま大変申し訳ございませんでした。
【歌ってみたよ】rain stops, good-bye【椎名雛】
叫んだ想いは、きっと雨と一緒に
おはこんばんにちは、椎名雛(しいなひよこ)です。(417・8・)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
素敵な本家さま:sm3075492
絵:深冬【mylist/29242705】/@MIFUYU2113 (素敵な絵をありがとうございます!)
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23 (二回目!感謝!感謝!)
歌ったひと:椎名雛【mylist/30440615】/@417_X8X
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:いーあるふぁんくらぶ【sm18704757】
「炉心融解」を歌ってみた by jetto
投稿30作目を迎えました。自重の意味がわかっておりません、jettoです(´・ω・`) iroha様の神曲を歌ってしまいました・・本当にすみません。カラオケで歌ったら友達に「今の声ではじめてのチュウ歌ってよ」って言われました・・ ◆大好きです原曲様:sm8089993◆歌の参考にさせて頂いた、美しすぎて融解しそうなゆも様ver.:sm5960123◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【調声晒し祭り14秋】rain stops,good-bye【浜音ポニー】
よろしくおねがいします。全体をオーバーラップ30にしたあと、母音結合してます。mode2で単独音です。中の人が調声してくれたよ。
『rain stops,good-bye』 歌ってみました
ご視聴いただきありがとうございます!
今回は rain stops,good-bye を歌わせていただきました。
動画使用できなかった為絵を描いてみました。
目を瞑ってお聞きください(。・д・。)
本家様→sm3075492
歌・MIX:あるるん
その他の歌ってみた→mylist/52277805
【栗プリン】clock lock works 8bitファミコン風アレンジ【カバー曲】
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
以前アップロードしていたアレンジの再アップになります。
オフボーカル → sm34517147
栗プリン × YMCK みたいなアレンジにしてみました。
デジタル時計版clock lock works。ハチさんなだけにハチbitミュージック・・・
ハチさん(sm8933166)、栗プリンさん(sm8990785)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
みはなださん(ピアプロ)https://piapro.jp/t/Qi9J
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他アレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
rain stops, good-bye【歌ってみた】by あんね&七瀬海葵
たくさんの方々にご協力いただきこのコラボが完成しました。
ありがとうございました!!
歌:あんね
【twitterID:@anne_music13】
【 https://twitter.com/anne_music13?lang=ja 】
歌:七瀬海葵 様
【twitterID:@syana2419】
【 https://twitter.com/syana2419 】
MIX:AViA (from カルテット.)様
【 https://www.youtube.com/channel/UCpVe... 】
【Twitter :@AViAtraxxx】
【 https://twitter.com/AViAtraxxx 】
イラスト:録 様
【 https://profile.coconala.com/users/17... 】
【 [email protected] 】
動画:Fia 様
【twitterID:@Fia_FairyTail】
【 https://twitter.com/Fia_FairyTail?s=09 】
.
rain stops, good-byeを歌ってみた@りょくん
歌ってみた第2作品目になります
どーもりょくんです
今回はにおP様のrain stops,good-byeを歌わさせていただきました
キーは+4となっています
ミックス・コーラス共に初なのでまだまだど素人並ですがよければ聞いてやってください
素敵な本家様→sm3075492
mix・コーラス→りょくん
【歌ってみた】弱虫モンブラン【知緒】
3回目の投稿ですヽ(*´∀`)ノ
今回は前回と対象に低く歌わせて頂きました!
相も変わらず、音程迷子ですが、
よかったら、聴いていってください゚(゚´Д`゚)゚
素敵かっこいい本家様→『sm10393864』
mix・エンコもありがとうございます!
前作→『rain stops,good-bye』sm14512574
【エコーに頼りきって】rain stops,good-bye【歌ってみた】
歌ってみたうpも ボカロも初心者の 桃にゅんと申します。 よろしくお願いしますm(_ _)m ボカロを最近じわじわ聴きはじめました。 色々間違えてると思いますがごめんなさいm(_ _)m 声が小さいのは通常です。。。めっちゃ大きな声で歌ったつもりでしたが、結果曲に負けてます(苦笑) 本家動画⇒sm3075492 ニコカラ(+4)⇒sm11949524 からお借りしましたm(_ _)m
【Ms】rain stops, good-bye【歌ってみた】
初めての動画投稿になります。
良かったら、きいてやってください。
原曲【sm3075492】
MIX taito
ENC 萌邪神
歌ったやつ Ms【co1777121】
歌いたくなったので「rain stops, good-bye」を歌ってみた。
初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
録音環境が変わったこともあり、前々から歌いたかったこの歌を歌ってみました。
ダメ出し・アドバイスなどよろしくお願いします。
素敵な本家様⇒sm3075492
【mi∀】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うおおおおおおおおん!!おえぉえ(´;ω;`)
歌ったり泣いたりで忙しかった録音時。
たまには感傷に浸ったりしてみたいお年頃なんですっ!(御年2ピー歳)
本家・におP様⇒sm3075492
お借りしたPV・來夢様⇒sm19261344
mix・くー様⇒mylist/20723868
エンコード・shou様⇒mylist/29940741(@shou1008)
歌・mi∀⇒mylist/29395269(@mia__nico)
素敵な曲に出会えたことに感謝!!( ;∀;)
素敵なPVを作ってくれた來夢様にも感謝!!ヽ(;▽;)ノ
お聞き苦しいところもあるかもしれません、がご愛嬌で。
届かなかった想い、表現できてたらいいなぁ、、、
mi∀
【rain stops, good-bye piano ver】【Mayuki♪♫】
雨が止んだかな自制 本家:sm3075492 Piano原版:sm15518490 piano:ふぁがじー后期:白萝卜混音工作室
『rain stops, good-bye』を歌ってみた ver.餡団子
こんばんは☆餡団子と申します(≧▽≦)
7作目は、におP様の名作『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました☆
ニコニコを好きになったきっかけの曲であり、個人的に非常に思い入れがあります(´∀`)
今回も残念クオリティーでお送りいたしますが・・・自分の精一杯で歌ったので、宜しければ聴いていただければと思いますm(_ _)m
素敵な絵と動画は、北野陽菜さんに作って頂きました!!ホント素敵すぎです!!多謝☆(≧▽≦)
※キーを変更していますので、嫌いな方はスルーでお願いいたしますm(_ _)m
大好きな原曲様→(sm3075492)
/(^o^)\なマイリス→(mylist/14508203)
rain stops, good-bye歌ってみたこや
一カ月ぶりです!たこやです!
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
よかったらきいてください><
原曲様【sm3075492 / sm13637474】
前作⇒リスキーゲーム(sm13440164)、次作⇒想イ出カケラ(sm15166449)
他に歌わせていただいたもの⇒【mylist/19550590】
twitter⇒【https://twitter.com/takubou0310】
コミュ⇒【co408352】
【イプシロン】rain stops, good-bye【歌ってみた】
イプシロンと申します。
rain stops, good-bye レンver 歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm3075492
レンver:sm13637474
MIX→とまるさん【mylist/26304320】
動画&エンコード→184サマ【user/5690263】
絵→悠勇さん【user/20549524】
唄→イプシロン
追記 歌詞つけていただいてありがとうございます!
ご協力いただいた皆様に感謝いたします。
極楽鳥 -bird of paradise- 歌ってん【kisaki】
こんにちはkisakiです。鏡音10周年ということでゆうゆPさんの極楽鳥をうたいました。
高いです。とても。すごく。近所の皆さん、失礼しました。
本家様→sm4842234
kisaki(歌から動画まで)
twitter:https://twitter.com/kisaki0917
http://www.nicovideo.jp/mylist/60320091
https://melno2525.wixsite.com/canopus
↑MIXの依頼とかプロフィールとか。
前作「rain_stops,good-bye」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32435082
「No Logic」を歌ってみた by jetto
適当って言葉が大好き、jettoです(´・∀・`)ジミーサムP様の、元気が出るルカ曲歌わせて頂きました。この曲を聞いて歩いていると、励まされて楽になって、前向きになれるすごい曲だと思います。ミックスが強引過ぎてすみません・・◆いつも元気をありがとう本家様:sm8228650◆マイリスト→mylist/11310848◆2011.1.13追記:こんな私の歌を聞いて下さり本当にありがとうございます・・。・゚(´pωq`)゚・。 ◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【星明】
歌ってみた2曲目となります、星明です。
自分の声だとこの曲の雰囲気に合わないかなと思いつつも大好きな曲なので歌わせて頂きました。
まだまだMIX勉強中です。難しいー。
本家様→sm11448603
前曲:ペテン師が笑う頃に→sm11900810 ⇔ 次曲:rain stops, good-bye→sm12324826
マイリスト→mylist/20780045
【歌ってみた】rain stop, good-bye【ぽむにぃ】
初めまして、ぽむにぃと申します。
一発撮りなので音程、リズム等おかしいところもあると思いますので、
アドバイス、ご指摘等お待ちしております!
初投稿ですがどうぞお手柔らかに。
原曲動画【sm3075492】
rain_stops,good-bye 歌ってみた【もけもけ】
初めまして!初投稿になります。もけもけといいます(・∀・)
大好きなrain_stops,good-byeを歌わせて頂きました。
聞き苦しい点があるかと思いますが良かったら聞いて下さいネ。
本家様⇒sm3075492【ニコカラ】のoff vocal お借りしましたm(_ _)mペコリ
※なにもわからないままうpした動画なので無謀にも1発録音だったり(笑)無知ってコワい・・・
rain stops,good-bye 男女英語で歌ってみた
melocyというスマホアプリで録音しました。
5分までいけるのでnanaより好きです。
英語の発音下手ですがよかったら聞いてください(´・ω・`)
piano:jzpnさん
マイリスト:mylist/52992565
twitter:https://twitter.com/korashita
@korashita
