キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「rain stops,good-bye」を歌ってみた
全国的に梅雨入りしましたね。
そんな、梅雨の時期に聴きたい曲を歌いました。
しっとり、バラードです。
聴いていただければ幸いです。
「雨が上がったら……」
Vo.&mix:麻代
エンコード:文月
イラスト:柚涼
素晴らしい本家様→sm3075492
前作→「virgin suicides」 sm23672339
マイリス→ http://www.nicovideo.jp/mylist/44465623
ついったー→ https://twitter.com/mashiro0106
【セイカさん AI】rain stops, good-bye【 SynthesizerV カバー】
原曲: rain stops, good-bye / にお(sm3075492)
インスト音源: rain stops, good-bye -piano arrange- / 桃尻にお
(https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8)
アレンジ参考動画:(sm24689318) / Ciel
(sm13637474) / にお
お借りしたust:(sm14717874) / バナ山
画像: trinart2,trinartキャラクターモデルを使い生成
歌唱:Synthesizer V セイカさんAI
以上敬称略
歌唱・伴奏アレンジ、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
20日に開催されるSEIKAサブカルフェスタもぜひ!
URL(https://subculfesta.kyomachi-seika.jp )
【Mαfiα】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
Mαfiαです (`・ω-)▄︻┻┳═一☆
におP様の『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
緑が舞う日も、茜に染まる日も、もう隣には 君はいない。
■素敵な原曲:におP様(sm3075492)
■イラスト:atsukiさん ※ピアプロからお借りさせていただきました。
■Voice:Mαfiα:(mylist/21020463)
■MIX:lotちゃん:(mylist/18245394)
■エンコード:KOS様 :(mylist/18838644)
□■□■お願い□■□■
中傷・荒らし行為などはやめてください。
見てくださる方々がニコニコできるようにお願いいたします。
陽風が 『rain stops, good-bye』 を歌わせて頂きました
陽風と書いて“はるかぜ”という者です。
自身3曲目の動画となる今回は、
思い入れの強い曲である『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様【sm3075492】
お借りした音源【sm14241754】
歌い手:) 陽風(はるかぜ)【mylist/32716929・co1614097】
MIX:) FALzaBMSさん【co1483810】
イラスト:) 夜露イルカさん【http://piapro.jp/t/GNbR】*PIAPROよりお借りしました
何かと至らぬ点が多いかとは思いますが
何卒、宜しくお願い致します!
【rain stops, good-bye】雨わ好きですか?【AiYA-蜜指】
自分!誕生日おめでとうヽ(★`-ェ・)ノフッ
この時期がきました僕の誕生日★
もうニコニコ4年目ですw
だがまだまだがんばっていこうと思うのです!
綺麗なイラストもかいてもらったとゆうことで、
オリジナルPvでございます。
Mix★taito【co1880888】
エンコ★動画★鏤斗-ruto【mylist/32601475】
イラスト★ろろ【co1063669】期限【co443586】
オリジナル★初音ミク【sm3075492】
オリジナルカバー★鏡音レン【sm13637474】
【CoD: Vanguard】強武器にするためのレベル上げ用カスタム!STG44でTDM(STG44) Part1【コール オブ デューティ ヴァンガード】【東北きりたん 実況】
「Call of Duty: Vanguard」の東北きりたん実況プレイ動画です。今回はSTG44でチームデスマッチをしました。噂の強武器カスタムを作るためには武器レベルをほとんど限界まで上げなければなりません。今作は武器レベルがなかなか上がらないのでしんどいです。そこで、レベル上げ中でそこそこ戦えたカスタムと、今作から始めたような人でも簡単にできるレベル上げのやり方を紹介しました。
私は今作が初めてのCoD作品となります。戦い方やカスタム、レベル上げなどアドバイスをいただけると嬉しいです。また、私はこのゲームを最低画質と弱回線でプレイしています。映像や音声が乱れたり、ゲームが途中で停止することもありますがご了承願います。
This will be my first CoD game. I would appreciate any advice on how to fight, customize, level up, etc. Also, I'm playing this game on the lowest quality and weakest connection. I'm sorry if the video and audio are distorted or the game stops in the middle.
タイムライン
0:00 ~ オープニング
0:16 ~ 実戦
次→sm39643265
再生リスト→mylist/72158900
Twitter→https://twitter.com/kohnata
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=zgG7QNQpANU
今までの作品→https://bit.ly/3igHZtY
本動画内で話題にした動画
・41 elim TDM! C〇D:Vに備えよう!銅製の革 ThompsonでTDM(Thompson)
https://www.youtube.com/watch?v=xzmAJUuin80
使用した楽曲
・Thor s Hammer(YouTube Audio Library)
・Energy(Elektronomia)
https://www.youtube.com/watch?v=fzNMd3Tu1Zw
・Mariachiando(YouTube Audio Library)
【MAYU】rain stops, good-bye【カバー】
お久しぶりです。今回はにおさん様の【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】を歌わせていただきました。本家様sm3075492。ご視聴ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【紅い流星×kouhei】rain stops, good-byeを歌ってみた【piano.ver】
くつべら(kouhei)といいます>w<
今回は、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
さらにオケはthatさんと、紅い流星さんのコラボCD、VOCAFE1に収録されている音源をお借りしました><
最高のCDでした皆様も良かったら買ってみては?w
【that×紅い流星】VOCAFE1【PV】→ sm18511710
素敵な原曲→ sm3075492
絵はpiaproからお借りしました!
(すかいふらわーさん http://piapro.jp/t/wodK)
こんな僕ですが最後までお付き合いくださるとうれしいです。
アドバイス等もまっております。
ニコ生もやっています。コミュ→ co1614676
【ニコカラ】rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジ【off vocal】+2
におP 様の『rain stops, good-bye』のボサノヴァ アレンジをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
過去のニコカラでは不備があったため当ニコカラは修正し再投稿になります
本家様 ⇒【sm3075492】
Music ⇒ におP 様【mylist/4784825】
Arrange ⇒ チャーハン 様【sm31520268】off【sm31563380】
【アレンジ mylist/64412047】【オリジナル mylist/58794480】
Illustration ⇒ 清水素子 様【 http://piapro.jp/t/jZs2 】
【on vocal】⇒【sm36407540】
【off vocal】⇒【sm36407603】
【+2】sm36407628【+3】sm36407640【+4】sm36407670【+5】sm36407695
【-2】sm36408070【-3】sm36408096
【on vocal】ヤマイvo ⇒ 【sm36408121】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
ヤマイ 様 ⇒ ボサノヴァ版【sm31520268】
【mylist/3068265】歌ってみた【sm6799447】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
当動画からその他キー変更されますと全体的に音が歪みますのでご遠慮ください
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【りりん】「rain stops, good-bye」歌ってみた
「届かない・・・」
こんにちわ!りりんですー
今回は、におPさんの曲「rain stops, good-bye」を歌ってみました!
みんなさん、ぜひ聴いてください!
原曲様:(sm3075492)
お借りしました動画:(sm16564566)
Voc./Mix:りりん (mylist/25036263) ♩ (co1451603)
聴いてくれて、ありがとうございます!
【DTX Mania】八日目、雨が止む前に。
スズム氏の 八日目、雨が止む前に。(本家様=sm25503326)を譜面化してみました。
今年はこれにて投稿納め。良いお年を~☆
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3589842
keyword: On_the_eighth_day,before_the_rain_stops
levels: ADVANCED(7key)52, EXTREAM(7key)59, REAL(10key)64
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【Hatsu】
とってもイイ曲ですね!全部自分でMIXもしてますが。まだまだ未熟者です。
みなさん。ぜひ聞いてください。よろしくお願いします
歌ってみた他→mylist/17795768
【初ボカロが】rain stops, good-byeを歌ってみた【この曲】
節目の5作目投稿になります。
今まで避けて通ってましたが、今回初のボカロP様の作品に挑戦させて頂きました。
随所で勝手にアレンジしてますので、そこらは生暖かい目でみ(ry
今までカラオケマイク使用してましたが、今回(前回?)からコンデンサーマイクに乗り換えました。
すばらしき本家(におP)様の動画:sm13637474
大体がやっつけ仕事の私の動画:mylist/25591495
いつもMIX/エンコをしてくれる心優しきMIX師の【Kyon】様のコミュ:co1176289
【我慢できず】ホワイトアウト【歌ってみた】
こんにちは、水音(みなと)ですー不備がありましたので、再投稿させていただきました聴いてくださったかた、マイリスしてくださった方、本当に申し訳ありません!!-今回は投稿されて聴かせていただいてから、一目惚れ(一聴き惚れ?)しましたみじぴんP様の『ホワイトアウト』を我慢が出来ず歌わせていただきました!聴きこみ、歌いこみが足りずお聴き苦しいところがあるかとは思いますが、これをきっかけに、素敵な本家様をお聴きくだされば幸せです!素敵な本家様 【sm15536034】 水音 前回【rain stops good‐bye sm15543151】
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ごーめん】
はじめまして、ゴーメンと申します。
梅雨すぎたのに歌ってみました。
最近、季節感0%ですいませんwww
今回初めて動画絵を依頼させていただきました><
絵は最高過ぎてテンパってしまいしたwww
よかったら意見とかくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
素敵な元動画様;初音ミク【sm3075492】
今回使わせてもらったバージョン ;鏡音レン【sm13637474】
歌・MIX・動画編集・エンコード ごーめん 【mylist/32539436】
動画絵 白玉 (mylist/25031192)【co1035946】
【鶏ガラ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
■ニコニコ初投稿の 鶏ガラ です。
■僭越ながら、におP様のrain stops, good-byeを歌ってみました。
■MIXは友人にお願いしました。
■本家様→sm3075492
■イラストはピアプロ、わらび様よりお借りいたしました!→http://piapro.jp/cafemoka
■コメントありがとうございます!m(_ _)m 歌詞まで・・・ありがとうございます!!
■歌わせていただいたもの→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
「rain stops,good-bye」歌ってみました。【あっき~】
どうも鼻声ことあっき~です(´・ω・`)
15作目はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
雨の日は必ずこの曲を聴いてますね。
家の中から眺める雨は好きです。
でも雨が降ると偏頭痛を起こす残念な仕様orz
素敵な本家様→【sm3075492】
MIX担当:乃ヰ様【mylist/21617948】
イラスト:ピアプロより星灯式様からお借りしました!→http://piapro.jp/content/0knfd2c08b7yzyij
歌ってみたもの→【mylist/10840149】
ニコ生コミュ→【co168224】
》 rain stops,good-bye、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
すてきなバラ―ドです。ぼくなりにやさしく、がんばりました。
「 きみには、届かない 」
素敵な本家様:sm13637474
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
Touge 3, an obscure PS2 racing game
CAVE is mostly known for their bullethell shoot'em-ups, but they have occasionally dabbled in other genres as well. Their racing game series Touge has seen entries on PS1, Saturn and PS2 (the Xbox game Touge R was developed by Nextech). The games focus on racing in winding mountaing roads, as their name suggests. Drifting is a very big part of the games, with a drift meter scoring the player for smooth, continuous drifts. Bumping the wall stops the score gains from that drift.
【UTAUカバー】雨櫻サオウでrain stops, good-bye
◆どもども、お久しぶりですムーンリールことカオスうどんPです。ここに投稿するの1年ぶりぐらいなんじゃないかな。早いもんですね。 ◆ずっと前に友人に無理矢理録音させ…じゃなくて、お願いして録ってもらった音源さんです。私は原音設定担当しました。キャラデザ完成待ちなので配布とかはもうちょい先かなぁ。とりあえずモチーフは氷と桜らしいよ。 ◆ustをsm14717874からお借りしてそこから調声させていただきました。ありがとうございます。諸事情で1番のみになってしまいましたが久しぶりの調声楽しかったー ★マイリスト→mylist/11541443
Britney Spears' Fan Vid 「Just The Way You Are」
YouTubeで見た時に 感動した動画。
原曲はBruno Marsです。
When I see your face
There's not a thing that I would change
君の顔を見ていると そこに変えるべきものなんて何もないと思う
Cause you're amazing
Just the way you are
だって君は そのままで すばらしいから
And when you smile
The whole world stops and stares for awhile
君が微笑むと 全世界が時を止めて 君に見とれる
Cause girl you're amazing
Just the way you are
ありのままの君が 本当に素敵だから
【ミクの日記念】rain stops,good-bye を歌ってみた【姫の執事】
ボカロを好きになってはじめての3月9日を迎えました。
しかし生憎の雨。雨といえばこの曲。
今回は簡単なものですが、動画も作ってみました。
写真とかいっぱい撮っとけばヨカタ!
いつか歌いなおして、PVもちゃんとムービーで作りたいなと考えております。
音量小さいので最大で!もしくはヘッドホンで!ww
※アレンジ・つたないコーラス入れました。苦手な方は耳をふさいでご覧くださいw
素敵な本家様:sm3075492
うた:ひめじ→mylist/28162273
コミュ:co1118271
ついったー:@himeji_2525
ありがたいことに、芸能活動をさせていただいております。
Web番組持ってたり、ライブハウスで歌ったり…詳しくはついったーで。
rain stops, good-bye 歌ってみた 【ふゆん】
はじめましてふゆんと申します 歌ってみた初投稿です! 本家様:sm13637474 MIX:ふゆん エンコード:べくとるさん
「ミラクルペイント」を歌ってみた by jetto
わかっています、自重ですね(´・ω・`)jettoです。私のようなものが、OSTER project様の神曲を歌ってしまいました。楽しくて・・たまらなくて・・心からI love youです*。(*´Д`)。*° ◆神がかった原曲様:sm1588476◆マイリスト→mylist/11310848◆2011.1.13追記:未熟な私の雄叫びを聞いて下さり、またマイリスやあたたかいコメント本当にありがとうございます!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【もう一度】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨ばかりが降っていたので、憂鬱を感じながら
におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わさせて頂きました。
まだはじめの頃に一回歌っていますが
納得が行かなかったので、もう一度挑戦させて頂きました。キーは+4です。
一部アレンジが含まれてます。ご注意を
君には 届かない
■切ない本家様:sm3075492
■素敵なイラスト:砂ゥ様(mylist/20219914)
■素敵な雨→効果音源(http://koukaongen.com/)
◇歌:ランゲ(mylist/18307539)
◇コミュ:co383183
◇Twitter:http://twitter.com/rangering_
誕生日なのでrain stops, good-bye piano ver【歌ってみた】
はっぴーばーすでーとぅーみー♪
本家様⇒【sm3075492】
ピアノアレンジ本家様⇒【sm15518490】
Movie&Encode ⇒じゃっくんD【mylist/39132260】
Illust ⇒トマ坊。
MIX&Vocal ⇒ SIVA
みんなが笑ってくれて
それで自分も笑顔になって
そんな毎日がすっごく幸せで楽しいのです
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【鳴音キー】
調声晒し祭り14秋に参加させていただきます
rain stops, good-bye(sm3075492)を鳴音キーに歌ってもらいました
息は後で入れています
■mylist/24634682
rain stops, good-bye 歌ってみた りん(。・ω・。)
りんと申します。
やっとやっとやっとの2作目です!
よろしくお願いします☆
におP様の rain stops, good-bye を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm3075492】
mix:ken坊様【co1734115】
Enc:らふどん様【@rfdn_0117】【mylist/20660188】
投稿動画【mylist/38984016】
前作【sm22032147】次作【sm31525650】
※他の方々の迷惑にならないよう、マナーを守ってください。
rain stops,good-bye 歌ってみた 【浅木ゆめみ】
歌ってみた、二作目!! 曲はrain stops,good-bye です。
前回とは変わって、しっとり歌ってみました。
素敵な本家様⇒sm3075492
Vocal:浅木 ゆめみ⇒@yumemi_0968
Mix・Enc・マスタリング:鳥ノ きま様⇒iromono_5081
rain stops, good-bye / Covered by りーあん
【 歌ってみた 】
におP / rain stops, good-bye / Covered by りーあん
〜 昼下がりの雨、君を思い出す 〜
新人ボカロPのち、歌い手のりーあんです!
初めて見つけてくださった皆様、いつもご視聴頂いている皆様、本当にありがとうございます✨
今回は、にお様の名曲『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました✨
1年前、初めて聴いた時から歌うことを決めていました。そして、りーあん初のしっとり系バラードとなります!!
昼下がりの雨と一緒に、時がゆっくり流れ…
大切な人への懐かしさや哀愁香る…そんな世界をイメージして歌いました。
オリジナルコーラスも含め、アレンジにも自分らしさを詰め込んだので…ぜひ最後まで聴いてもらえたら嬉しいです!
聴いてくださる皆様に、日々、感謝。
☆Original : におP 様
【初音ミク】
『 rain stops, good-bye 』
https://nico.ms/sm3075492?ref=other_cap_off
☆Vocal : りーあん
https://twitter.com/somedaysinging?s=09
ボカロオリジナル「両片想い」
https://youtu.be/SPZngMol41U
☆MIX : otogi_mei 様 https://twitter.com/otogi_vox?t=_lygm_rcPrMv0NxWQ_P1pQ&s=09
☆Illust : Xerila 様
https://twitter.com/Xeri_la?t=bB2qywDFailFB2BMkwirBg&s=09
☆Movie : いのせ 様
https://twitter.com/oni_shiro_7?t=7LmFi69cjUAyGpYs45bNRA&s=09
【るーえっと】rain stops,good-byeを歌ってみた
みなさんこんにちは、前回の動画たくさんの再生などありがとうございました。
今回は投稿2作目ということで、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
引き続きご意見など募集していますので、お気軽に頂けたらなと思います。
本家様【sm3075492】
MIX/羅針盤様【co1804500】
マイリスト【mylist/34566973】
想いを込めて..rain_stops,good-bye-ボサノヴァ.Ver- 一発録りで歌ってみたver.煌
冷たい雨にも 嫌がらず打たれた
(・`д´・)チッ!!カッ!!チッ!!カッ!!
どうも煌です。
今回はにおP様からrain_stops,good-bye
そしてチャーハン様のアレンジ音源で
さらに一発撮りで歌わせていただきました!
本当は単に練習のつもりで録ってた音源ですが
何故か上げたくなってしまったので上げさせていただきます!
一発録りで曲も一番だけしか知らない状態で歌いました。
なので音割れや音程が全然とれてなかったりします
ですが一生懸命歌いましたので良ければ最後まで聞いて下さい
本家様→[sm3075492]
アレンジ様→[sm21787657]
美しい動画様→[sm19261344]
●煌 [mylist/27866588]
コミュ→co1272801
Twitter→@glitter_kira_
