キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rapアレンジ】Fake me【チビ&RamBaar】
※大幅なアレンジが含まれます、苦手な方はブラウザバック推奨※
""忘れられないから、偽る""
本家様【sm32231730】
原曲 からとP様
rapアレンジ 、etc
Rambaar @Rambaar mylist/35942015
歌
チビ @chibinanadesu mylist/55936659
前作:【rapアレンジ】rain stops, good-bye【チビ&Rambaar】(sm33082703)
【coto】1925を歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はT-POCKETさんの『1925』を歌わせていただきました。
◇原曲:T-POCKET様(sm8430328)
◆MIX&エンコード:猫鉈様(mylist/12849251)(mylist/15794182)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:rain stops,good-bye(sm8945526)
★コラボ前作:ggrks-ググれカス-(sm8669832)
Hatsune Miku - Rain Stops, Good-Bye (Cover by joydreamer)【歌ってみた】
youtubeより:http://www.youtube.com/watch?v=FB6ZcZAv3H4&feature=channel_video_title
切なさが募る素晴らしい原作様:sm3075492
joydreamerさんの歌声に聞き惚れてしまったので、ご本人から了承を頂いてアップロードしました。
joydreamerさんのyoutubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/joydreamer
【その他のjoydreamerさん歌唱作品】
Rolling Girl:sm14674126
Mocha:sm14673806
【重音テト】告白?【調声晒し投稿祭14秋&テトの日2014】
調声晒し投稿祭り2014秋 →sm24482027
どうも、よくねPです
調声晒し2014年秋の喋り部門&テトの日2014記念動画です!
テトさんに告白をして貰いました
まぁ…よくねさんの所のテトさんの事です
まともに告白なんかはしてくれないでしょうが…
調声祭り歌部門はこちら
rain stops,good-bye→sm24614162
Prototype→sm24643923
よくねPマイリス→mylist/25114142
【カオラ】 rain stops, good-bye アコギVer. 歌ってみた
叫んだ想いは きっと雨と一緒に
排水溝へ流れゆく
どうも、カオラです。
今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」歌わせて頂きました。
アコギはかっちゃんさんの音源お借りしております。
何年もやってますが今回がバラード初だったのに今更ながら気がつきました・・・
素敵な本家様【sm3075492】
アコギ かっちゃんさん【sm14241754】
Vo.カオラ【mylist/24551210/co478821】
MIX.濠刹【mylist/18317791】
movie.KaoRa【mylist/30650144/mylist/32030673】
【歌ってみた④】rain stops,good-bye【(´-`).。oO(キンメ】
あともうちょいで梅雨、ということで・・・きれいな曲です。 まだまだまだまだな歌唱力ですが、楽曲に対しての愛で乗り切りました(´-`).。oO(うおおおお★素敵原曲:におP 様【sm3075492】★イラスト:arihato 様【http://piapro.jp/t/YYer】★うた&MIX:キンメ【Twitter:@kimme0315】
『rain stops, good-bye』 歌わせて頂きました SERECT(セレクト) feat. よるきち
SERECT(セレクト)と申します。
歌コレ2026春グループ部門に参加させていただきます。
『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
コーラスをよるきちさんにしていただいたので、グループでの投稿となりました。
よろしくお願いします。
歌踊コレ2026春:https://utaodo-collection.jp/
本家様(におPさん) 【sm3075492】
お借りした素材【nc135491】【nc256190】
MIX・コーラス:よるきちさん
ユーザーページ【user/14307170】
マイリスト【mylist/19784270】
YouTube 【https://www.youtube.com/@yorukichi 】
X【 http://x.com/yoru_kichi 】
背景素材:ゲームまてりあるず
HP【 https://game-materials.com/ 】
歌・動画:SERECT(セレクト)
マイリスト【mylist/26020014 】
twitter【https://twitter.com/serect25 】
前回の動画【sm46016428】 次【】
投稿者名 セレ【SERECT(セレクト)】
タイトル名 れいんすとっぷすぐっどばいうたわせていただきましたせれくとふぃーちゃーよるきち
rain stops, good-bye【sharg Mix】歌みた
原曲様→sm3075492
ミックス : shargさん mylist/36227646 co1863368
イラスト : ヤミーさん user/illust/24211802
冒頭に英詩でセリフつけてみました。抵抗ある方はブラウザバックを。
how many smiles u gave me how many times i made u cry i wanna really say to u sorry , thanks but now rain stops & i have to say ... good-bye
(いくつ笑顔をもらったかな 何回泣かせちゃったかな ほんとうに言いたい「ごめん」と「ありがとう」を。でも雨宿りは終わりだね さよならを言わなくちゃ)
【男子高校生】rain stops, good-bye-piano.ver- 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm3075492]
事務員Gさん⇒[sm17408247]
画像はピアプロのtkroさん様からお借りしました⇒[http://piapro.jp/t/SV-1]
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒曖昧劣情Lover[sm28729560] 次⇒脱獄[sm28947603]
【歌ってみた】rain stops, good-bye.English ver.【ときえり】
こんばんは、はじめましてな方は初めまして。
ときえりと申します(。◖௰◗。)
今回はrain stops, good-bye.のまどさんVer.を歌わせていただきました。
参考動画⇒sm12993623rain stops, good-byeを英語で歌ってみた
楽曲本家⇒sm3075492
使用動画⇒sm13767926
MIXはやきそばさん【mylist/17351069】にお願いしましたっ!
ありがとうございました(*/∇\*)
難しかったです.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
気が向いたら聴いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
マイリス⇒【mylist/17397234】
コミュ⇒【co263062】
よろしくお願いします♪
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【間兎】
におP様の最高のバラード曲を歌わせて頂きました。
叫んでも届かない、流れてゆく想い それでも…消えない…消せない想い
「人妻がヾ(゚Д゚ )ォィォィ」とかは言わないお約束で(笑)
いろんな想いを込めて、しっとり歌ってみました。
♪本家様♪ におP様【sm3075492(ミク) & sm13637474(レン)】
♪MIX♪ Y-よしひろ様【mylist/11060971】
♪動画&イラスト&エンコ♪ にゃっぽり様【mylist/26212633】
♪歌♪ 自分【mylist/29171255】
♪コミュ♪ 【co1429769】
前作sm16941433(え?あぁ、そう。)← →次作sm18309533(_theBLUE) →ソロ次作sm18709290(千本桜-piano-ballade.ver-)
今回は初めてにゃっぽりちゃんにイラストと動画を作っていただきました♪
素敵な動画をありがとうございます!!
【メッシュ】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
あの頃を思い出しながらうたってみたんだ・・・
※キーは−2です。
お写真はtkro様からお借りしました。http://piapro.jp/t/SV-1
●素敵な原曲様:sm3075492
●メッシュのマイリスト:mylist/29535440
【rain_stops,good-bye】100均の筆で書いて歌ってみた【ユキソラ】
叫んだ思いは・・・
ユキソラです。今日は某100円ショップの筆を使って字を書いてみました
毛先がまとまらないwwww
本気で書くなら純粋におすすめできませんww
感想いただけたら幸いです。。。
【本家】におP様:sm13637474
【Mix&Mastering】KKP☆様:mylist/32389073
【細々と歌った人】ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【生放送(始めました)】co1680325
【にこあ】rain stops , good-bye 歌ってみた
こんばんわ!にこあです!歌ってみた4作目!
におPさんのrain stops , good-byeを歌わせていただきました!
キーは+4にしてます!今回もスマホ録音のため、音質があまりよくないかもしれませんが、一生懸命歌いました!
コメント・アドバイスお願いします!
歌→にこあ(@nicoa_916)、MIX・エンコード→かぁーくん(@karasusannn)
素敵な本家様【sm3075492】前作→アヤノの幸福理論【sm20806135】
【百鬼夜行】rain stops,good-bye (slh ver.)
本家:sm21493625 振付:SLH
摄影:雨叔 后期:小可 封面:啊司
dancer:萨莉亚 莲瞳 业桑
跳舞最主要开心,也希望大家能看得开心昂。
大家一起慢慢变成アンポタン!
【ニコカラ】rain stops, good-bye -Piano Ver.-(Off Vocal)【におP】
におP様の『rain stops, good-bye』のピアノ伴奏アレンジ版のカラオケを投稿しました
オンボとオフボでアレンジが違うようです
イラスト:さっち様→https://piapro.jp/sachiko_8
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
『rain stops, good-bye』を1番だけうたってみた
デジカメで録音したためイントロでザーって入ってます(´・ω・`)
本家様⇒sm3075492
PHOTO⇒おと
rain stops, good-bye【唄ってラップしてみた
拝啓 大好きなお前へ・・・
唄:俺
素敵なMIX:いかぴ様【co2071677】【mylist/36904744】
素敵な本家様【sm13637474】
「rain stops, good-bye」を歌ってみた by jetto
◆再録しました→sm14888300◆高音が苦しいjettoです。におP様の素敵すぎるこの曲を、思いを込めて歌わせて頂きました。歌ははるよ様ver.を参考にさせて頂きました。はるよ様に憧れて絵まで描いてしまいました。変な絵すいませんm(_)m歌もヘタッピすいませんm(_)m◆大好きな本家様:sm3075492◆憧れのはるよ様ver.:nm6536711◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.6.23追記:書き込むのが遅くなりましたが、こんな荒々しい歌を聴いてくださって本当にありがとうございます(ToT)暖かいコメントもマイリスも本当に嬉しいです~!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【広島弁で】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうも。告ったらフラれましたwリア充爆発しろ!とか歌おうかと思いましたが、真面目な曲にしましたw普通に歌っても歌唱力が乏しいので、少しでも楽しんでいただけるように広島弁で歌いましたw方言を意識しすぎて、歌詞の意味が曖昧になったり、方言の使い方が強引だったりするかもしれません。ご了承ください。【原曲様→sm3075492】画像はピアプロより、春風つくしさんのイラストをお借りしました。
rain_stops,_good-bye 歌ってみた Ino
〝確かなことから 逃げて、躓いて
転んだときには 空が見えた〟
Ino(aino)です。
今回はにおPさんの素敵な名曲「rain_stops,_good-bye」を歌わせていただきました。
切なさのなかに前向きにいこう!!という気持ちを込めたので、
後半は少々荒めに仕上げてありますが、仕様と実力不足です^^
HOME::におPさん(mylist/4784825)(sm3075492)
Illust::Quasiさん(http://piapro.jp/adverspiro)
Encode&MIX::Today.さん(mylist/14399258)
Vo ::Ino(mylist/17437704)
rain stops good bye 歌ってみた はーみん
はじめまして はーみん です!! 初めて動画を 投稿してみました.. まぁ あれだけど... よかったら 聴いてみてやってくださいww素晴らしき原曲様→sm3075492 はーみん二作目→ sm16390377 よかったらm(__)m
【rain stops,good-bye】歌わせていただきました【crow★】
はじめまして!crow★と申します。
におPさまの『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました!
今回、初めてMIXとエンコをお願いしての投稿となりますw
ぜひぜひ、聴いて頂けたらと思います!よろしくお願いします!!!
ステキな本家さま⇒sm3075492
MIXとエンコ:はひろんさん⇒(mylist/8129519)
うた:crow★⇒(mylist/25233933)(co1240439)
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【みかん✽】
こんちは!みかん✽です。半年ぶりの歌ってみたになります。どうしてもこの曲を歌いたかったので頑張ってみました。
普段はピアノの演奏動画を中心に投稿しています
原曲 におP様 sm3075492
Vo. みかん✽ mylist/34734063 @mikann4649
Mix faily(フェアリーP) mylist/37335879 @failybeats
イラスト 酸素 mylist/27266364 @sanso_nico
許可を得てpixivから2枚使用させていただきました。
動画 かめたん mylist/29883746 @auaukametan
(敬称略)
仕様素材:nc51635
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano ver【it&ぷ長】
久々の投稿になりますitです!
今回は におP様 の rain stops,good-bye を歌わせていただきました。
そして音源は 事務員G様 のpiano.ver です。
本家様【sm3075492】 事務員G様【sm17408247】
【it】僕が先に歌いますね? 【ぷ長】わかりました。
Voc&Mix:チビメタルぷ長☆【co2063359・mylist/43870536】
Enc:Ainlish
Voc:it【co1883998・mylist/35154417】
【僭越ながら】rain stops, good-bye 歌ってみた【よしくん】
どうも、よしくんです。
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」のレンverを歌わせて頂きました。
約5ヶ月ぶりの投稿となりますが、聴いて頂けるとうれしいです。
●素敵な本家様/【sm13637474】
●Music/におP様【mylist/4784825】
●Vocal/よしくん【mylist/47977258】
twitter【http://twitter.com/yoshikun_44p】
■Original/おしるこ【mylist/54500838】
twitter【http://twitter.com/oshiruko_nico】
前作「敗北の少年」sm27873736
次作「青」sm29100562
【歌ってみた】rain stops,good bye【フイール】
お久しぶりです☆フイールです☆みなさーん!ついに念願のマイクとインターフェイスをゲットしました!祝!!!歌唱力は変わってないが音質は良くなってると思いまーす♪ 聴いてね~☆ ■素敵な本家様→sm3075492 ●フイールマイリス→mylist/19596639 ●前作『Little Traveler』→sm13068883 ●次作『かのさとやつき』→sm13822371
rain stops, good-bye 歌ってみた@まほ
(`・ω・´)まほです!
今回はソロ第2弾「rain stops, good-bye」
歌わせていただきました。
切なくて、素敵無敵な歌詞に号ky(ry
※雑音はデフォです※
MIX エンコード 兎夢さん
いつもありがとうございますちゅちゅ(*´Д`*)´`ァ´`ァ
第1弾【sm1273820510】
素敵無敵な本家様【sm3075492】
|∵)ノ{ rain stops,good-byeを歌ってみた by sHioN
さよならを告げ忘れたので歌ってみました
歌ってみた一周年とコミュ人数300人という記念で上げました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm3075492
カバー原曲様→sm13637474
Illustration 黒ノ輪廻(co1026015)
宣伝 D-96さん
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
rain stops,good-bye 歌ってみた 【sale】
こんにちわ☆saleです!
今回が一応3作目になります。
このrain stops,good-byeという曲は友達に勧められて聴いて
すぐに気に入ってすぐに録音しましたw
低クオリティーですがぜひ聴いて下さると嬉しいです♪
※音量が小さめです
素敵な原曲様→sm3075492
映像をお借りしました→sm4752808
歌→sale(mylist/26466039)
mix→音嗚さん(mylist/25824024)
【男子高校生】曖昧劣情Lover 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm24237168]
リスナーさんからのリクエスト曲です!リクエストありがとうございました!遅くなってすみません
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒アセロラ[sm28556639] 次⇒rain stops, good-bye-piano.ver-[sm28814852]
No.7と春日部つむぎのラジオ企画 #14 ゲスト:知声&トモ
すげえ長くなっちまった!知声の声が良すぎるからちくしょう!
【鏡音レン】 rain stops, good-bye 【オリジナル曲】:sm13637474
【FLASH】もすかう(高画質版)【懐かしFLASH】:sm485544
おいしいパスタ作ったお前:sm37924729
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:ずんだもん
VoiSona Talk:知声
VoiSona Talk:トモ
