キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【celluloid 】歌ってみちゃいました☆(><)v
【追記】7/16「Just Be Friends」1番だけ歌ってみました→(nm7645381)
「rain stops, good-bye」歌ってみました→(sm7648373)
とても好きな曲なので歌ってみました☆ 本当素敵な曲ですよね♪♪♪
聴いてくださった方ありがとうございます☆
素敵な素敵な本家様→sm3612709
他に歌ってみたものたち→mylist/7835409
【追記】6/15『雨宿りの二人』を歌ってみました→(sm11075512)
【調声晒し祭り14秋】Prototype【モリス・モリLAMENTO】
調声晒し2個目です。どーん。
全体の音量はDAW上で調整して(ry
今回はモリス・モリLAMENTOの配布動画様のustを非常に参考にさせていただきました。
語尾音素いっぱい使ってます。ブレスも申し訳程度につけてます。$direct=trueです
画像は公式よりお借りしました。(音源同梱のものです)
ハモリパートは画像にして貼り付けただけです。ちょっとずれたorz
rain stops,good-bye一姫ちゃんver.→sm24609998
rain stops,good-byeぽいよver.→sm24676660
---------------------------------
原曲:niki様 sm14712230
使用音源:モリス・モリ LAMENTO sm22402511
エンジン:resampler
mod0,フラグなし
使わせていただきました:UTAU画面表示 sm20856360
調声・MIX・動画:RO-D
sm24609998←前 次→sm24676660
「メルト3M MIX」を歌ってみた
音が大きいかもしれません。また、名曲を歌ってしまったjettoです。今回もいがらっぽいです(;;)★アルバム大好評おめでとうございます!本家様:sm1715919★いがらっぽいマイリストです・・→mylist/11310848★前回アドバイスを頂き、オーディオインターフェースEDIROLUA-1EX・マイクSONYの2000円・ソフトSONAR LEを導入しました★絵は、大急ぎで描きました。新しいソフトで四苦八苦だったので、歌詞無しです・・すいませんm(_)m☆追記(2009.3.17)コメント有難うございます!!もっと色々勉強したいと思います◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【9℃】rain_stops,good-bye【歌ってみた】
こんにちは。
今回はにおPさんのrain_stops,good-bye『sm13637474』
歌わせていただきました。
歌:9℃:mylist/36709077
twitter:@kudou0186
mix:LPB:mylist/15552505
最近
雨多いですねぇ。
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【花音アオト囁き音源配布】
*雨の季節は過ぎましたが、配布に来ました~(・v・*)*囁きと書いてますが、「・・・これは囁き?」となったので(汗)音源名は紫陽花です。普通の連続音と同じように使ってくださいな♪あと、語鼻息もどきもついてます。DLはこちらです→http://www1.axfc.net/u/3508549.zip*雨の日に聴きたい、ミクさんの声が切ないにおp様の原曲♪→sm3075492*調声は語尾のエンベロープ調整とおまかせでやっています。
【UTAU音源配布】スノーマン ・ 心做し【葉室甚八日本語・スペイン語】
葉室甚八・日本語
JPN bi-pitch, soft-toned voicebank recorded at pitches A2 and D3; VCV-aliased, includes glottal stops, end breaths, and extra consonants.
葉室甚八・スペイン語
ESP bi-pitch, normal-toned voicebank recorded at pitches A2 and D3; VCCV-Lineas_nJokis aliased
音源DL :
日本語: https://mega.nz/#!fkxmQA5Q!UKWY84w2F-KKdUCO0iGQHjXfqLlJKpB7I_6eX-x2ACU
スペイン語: https://mega.nz/#!q0JUHYSC!_M6LmBcEetNpJ_HVy2u9maD2ZqokxhXinBzK6HQybpQ
His character information, as well as his illustrations can be viewed in their entirety at his page on the UTAU wiki here: http://utau.wiki/utau:jinpachi-hamuro
Jinpachi was designed by Reuben (jijiilong) , his boxart was illustrated by Jingo (jingodatta), his oto.ini configured by Tomas (Text to Death) and he is voiced by yours truly.
Special thanks to all the people listed above, I hope you enjoyed this demonstration, and that you enjoy having Pachi sing for you!
【ゲーム紹介】ずんだもんと3D酔いするアカネチャン#1『Inscryption』
本編「あの日クリアできた……」のサブ動画です。
ゲーム紹介中の音楽は、Inscryptionの音楽ではないのでご了承ください。
---------------------------------
『Inscryption』
対応ハード:Steam
価格:2000円
---------------------------------
お借りしている素材イラスト
琴葉姉妹 - blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im59...
SDピコピコ琴葉姉妹 - かみち様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im68...
琴葉茜 琴葉葵 (c) AI Inc.
ずんだもん - blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im59...
通常背景 - みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/
タイトル背景 - 空彩~コレクション~様 http://loo.sakura.ne.jp/sozai_m.html
チャンネルアート - blueberry様 https://blueberryhaguki.exblog.jp/307...
お借りしている素材→音楽
タイトルジングル http://musicmaterial.jpn.org/
英雄伝説 黎の軌跡 オリジナルサウンドトラックより
*We Also Love Trails in the Sky When the Sun Stops Shining
英雄伝説VI 空の軌跡 Original Sound Trackより
*Sophisticated Fight
【初投稿】 *rain stops, good-bye+3キー*歌ってみた 【まくた】
初めまして!まくたと申します^^ちなみに男です><
今回、歌ってみた動画を初めて投稿いたしました。一発撮りなので、至らない点が数多くありますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回歌わせて頂いたのは『rain stops, good-bye』の+3です。
友人に紹介されてから大好きな曲なので、今回歌ってみた初投稿で歌えて光栄に思っております!!
ご本家様:sm3075492
使用させて頂いたニコカラ音源:sm14331002
もっと上手くなったら歌い直ししたいなぁ・・・壁|・`)コソーリ
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【雨歌エル】
自分なりのしっかり調声。息・語尾息活用。高音は裏声的調声。UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm24720189、次のsm24974675
■原曲:rain stops, good-bye(sm3075492)
■使用音源:
結音りり(連続音) x Cho雨歌エル新録 →sm24720063
織音ゆん(連続音) x Cho結音りり(連続音) →sm24720189
雨歌エル新録 x Cho結音りり(連続音) =現在位置= ※結音りりでの調声済みustを元にしてる
調声基本データは動画内を参照ください
-註)UTAU-SynthとUTAUの違い-
・歌詞流し込み=即連続音化(自動、特に何もしなくていい)
・連続音でも表示は基本シンプル(表示 > 歌詞 > 歌詞のみ表示 を選択)
・gやbre値は非表示(仕様)=調声上の数値の変化が表示されない
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧ネコミミアーカイブ【Яan】
『 良いネコミミ売ってないかな??……アッタ(´◉◞౪◟◉) 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
Mix・動画・エンコ ℛ ぽんたろ 様 mylist/32406885
本家 ℛ 糞田舎P 様 sm16812983
⇤キャットフード sm19449788 ℛ rain stops,goodbye sm18897502⇥
【初音ミク】 rain stops,good-bye を歌わせていただきました
猫。です┏O))
もう梅雨ですねー、いつ入ったのか知らないけどさ←
個人的には雨が大好きなので、問題はないです(*´・ω・)♪
風と一緒だと辛いけど…
イラストは星 架月様(ピアプロ)よりお借りしました
ありがとうございます┏O))
素晴らしき本家様…sm3075492
MIX&エンコードしてくれた方…yumebiさん ○mylist/13607223○
今までに歌わせていただいたもの…mylist/16484784
【初投稿】『rain stops,good-bye』歌ってみた / つきくさ*☂︎*̣̩
01
におP様の「rain stops,good-bye」歌わせていただきました。
初投稿で緊張してます。温かい目で見てください。
〇本家様 sm3075492
〇vocal つきくさ( https://x.com/Tsuki_kusa_0925 )
〇Mix Mixxx( https://mixxx.pxstudio.site/ )
〇YouTube https://youtu.be/l8KLTBzzlow?si=RmEYh0zXFlZVBaNK
Joe Sample - There Are Many Stops Along The Way
Rainbow Seeker mylist/22418837
【彩崎アミト】rain stops,good-bye【UTAUカバー】
アミトさんお誕生日おめでとうございます**
◆本家様:sm3075492
◆ustお借りしました:sm14717874
◆コーラスは茜音リノさんです。
◆動画・調声:秋原月紗mylist/51214871
※動画の転載を禁じます
大神ミオ 「rain stops,good-bye」 喋ってる部分を消すバージョン
ミオがちょうど一年前のビリビリ限定配信で歌った「rain stops,good-bye」でした。音源を探し、喋ってる部分をカバーした。
見てくれてとても嬉しいです(._.`)
bilibili:
https://space.bilibili.com/554574
youtube:
https://www.youtube.com/channel/UC7T4-vKWtDtPmjzbF8FqZDA
【2人で】rain stops, good-bye【歌ってみた】
今回はにおPの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
ラ「雨が降ると君の事を思い出してしまうよ・・・思い出を雨に流して、前に進めるといいのにな。」
侘「今何してるのかな?そっちの空もこの空と同じで泣いてるのかな?一緒に流したはずの思い出は雨の度に振り返らせる・・・。」
侘助-wabisuke-&ライネ-raine-で「WARABI」ですw
素敵すぎる本家様:sm3075492
イラスト:きたらさん
侘助の歌ってみた:mylist/18731535
まだまだなライネのマイリスト:mylist/18530431
CRAZY 唄った。【唄春】
もし歌が気に入ったらマイリス&コメントお願いします!
それと、必ず歌うというわけではないがリクエストも随時受け付けているので
ぜひツイッターのDMで待ってます!!
その際はフォローを忘れずに!!
---------------------------------------------------------------
本家様:sm15547709
MIX師様:だいふくくん@daifukukun_
Twitter:https://twitter.com/SINGING_SAMRAI
コミュニティー:co3535112
マイリス:mylist/57781795
前回:rain stops good-bey sm31852239次回:HATED JOHN sm32054200
rain stops,good-bye -piano arrange- / におP 歌ってみた【六宮】
におP 様の「 rain stops,good-bye 」を
心を込めて歌わせていただきました。
君のいる方向へ
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【original】
music&lyrics:におP 様
https://twitter.com/niotch
本家様の動画はこちら
http://nico.ms/sm3075492
今回使用させていただいた音源はこちら
https://youtu.be/_A6pkSQZT-8
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【credit】
piano arrange:におP 様
mix:アシタカ 様
https://twitter.com/Ashitaka_MIX
photo:歩雪 のわ 様
https://twitter.com/n_echophoto
https://instagram.com/n_tearsphoto
許可をいただいてこちらのお写真を
動画に使用しております◎
https://instagram.com/p/B_2QPybgnRE
vocal&movie:六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
今年も ボカロ懐メロ祭2022に 参加させていただいております◎
素敵な動画が沢山投稿されていますので、タグから飛んで
色々見てみると楽しいと思います!
一緒に懐かしい気持ちになりましょう^_^♪
特設サイトはこちら
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
【合わせてみた】rain stops, good-bye【ヤマイ × ヤマイ】
ヤマイさんの歌うオリジナルverと「Lobelia Whip」verを合わせてみました。
※(左:「Lobelia Whip」ver 右:オリジナル)
※「Lobelia Whip」ver.は一部編集しています。
「Lobelia Whip」はこちらから。【azB0058X1BHA】
紅一葉【sm17089405】
え?あぁ、そう。【sm17089169】
さよならのかわりに、花束を arranged by ichi【sm17139688】
【シュガーサイン】 歌ってみたver.Lic
砂糖のように、どろどろに、
ぐちゃぐちゃに、
べたべたに、
溶かしてください・・・
本家様:sm17655188
MIX:黒百合P様 (mylist/20850422) @KuroyuriP
ENCODE+α:amia+ (mylist/37871747) @maigonokoinu_s2
VOCAL:Lic (mylist/24736704) @LicRlic
「rain stops, good-bye(sm22131976)」
↑★↓
【kokon】ガチ百合の女王【Lic】sm26316760
【初投稿】 rain stops, good-bye 歌ってみた 【まろん】
初めまして! まろんと申します!歌詞、メロディ共に素晴らしいにおPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!素敵な本家様:sm13637474Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様@STUDIOmiximEncode:やーゆ様(mylist/46947497)@Ya_Yu2525Vocal:まろん@chestnut0912
【雨の日だから】rain stops,good bye【うたってみた】
激しく動画の公開設定間違えたorz
故に再うpするはめになりました;ω;
今の気持ちですか?雨に打たれたいですね(キリ
初投稿になります。アメノヒと申します。よろしくお願いします。
素敵な原曲様(sm3075492)
歌:アメノヒ
MIX:荒野の5~6人
イラスト:dolce
Special Thanks:menori(mylist/20565440) and You!
禁煙している人が「rain stops, good-bye」を歌ってみた【一周年記念】
Q:この間から失恋コンボが続いてますが大丈夫か?
A:大丈夫だ、問題ない。
どうも、煙です。におP氏の名曲「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。+2キーの1オクターブ下で歌っています。
本日付でいよいよ、動画投稿を初めて一年になります。これからも精進していきますので、よろしければ引き続きお引き立てのほど頂ければ幸いです。
原曲:におP「rain stops, good-bye」(sm3075492)
歌唱:煙(けむりすと:mylist/17086616)
MIX:Hiyo(mylist/2125526)
改善しなきゃいけないところはやっぱり山のようにあるけれど、今の自分のせいいっぱいを詰めてみました。どうぞ、よろしくお願いいたします。
『rain stops,good-bye』 歌ってみた ニト吉
今回はにおP様の『rain stops,good-bye』を歌わせてもらいました。
がんばれ日本!!!!
素敵な原曲様⇒sm3075492
写真はピアプロより29面相さんよりお借りしました⇒http://piapro.jp/t/D4wE
ニト基地⇒mylist/18579216
Formula 1 2011 - Petrov Stops in Qualifying
つべより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=1nJ8ovz4K9o
『さち』 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
どうもこんにちはこんばんは
はじめまして(。▰ˇдˇ▰。)?『さち』です!
今回はにおPさんの
「rain stops,good-bye」を
歌わせていただきました(`・ω・´)
若干出遅れた感ありますがw
今回のMIXは自分でしてみました!
少しは良くなったんじゃないかな!?
そしてエンコードは友人にしてもらいました!
<<「タイムマシン」 : sm14648992 >> 前┃次 << 「シリョクケンサ」 : sm15463858 >>
■ 綺麗な本家様 :sm13637474
■ 歌ったもの :mylist/24942656
■ コミュニティ :co1143727
■ エンコ(寝落ち):user/11143082
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops,good-bye 【永屋メイセ】
推し音源を推せるチャンスだと聞いて… 壁|ω・)ヒョコッ
推し音源はたくさんいるので悩みましたが、べたうちで一番素敵に歌ってくれたメイセちゃんにしました!
解説が役に立たなくてもメイセちゃんの美声だけでもぜひ、覚えて帰ってください!
素敵な本家様sm3075492
企画告知sm24482027
◆まいりすmylist/45962758
企画とは全く関係ありませんが、とても解かりやすいUTAU講座でしたのですごくオススメ!sm21059685(音切端P様)
この曲を調声するにあたっても多数参考にさせていただきました
【調声晒し祭り14秋_歌】Rain stops, good-bye【雨歌エル】
どうも、Masaです。
動画をうpして久しぶり、もう5ヶ月だったのか...?
今日は初めて調声晒しの動画を作ってみました!よろしくお願いします!
調声・MIX→ Masa @Masan5320 【mylist/41265733】
本家様→sm14712230
企画告知動画→sm24482027
sm23459174 Letter Song←前作
【ゆのーる】rain stops, good-bye【歌ってみた】
5月ごろになるとおきなわちほーは梅雨入りするよね。(経験談より)
初めまして、ゆのーるです。しっとりしています。
第5弾は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌いました。
本家様⇒(sm3075492)
・sing⇒ゆのーる:(mylist/56532858 * co3390845)(@yunorlism)
・mixing⇒もふねす:(mylist/55742682)(@mohunesu)
・illust⇒清水素子:(mylist/29675941)(@h2_catch / @o2_h2_2)
(piaproよりイラストをお借りしました。)
Back『彗星ハネムーン』(sm31083339)← |→ Next(xxxxxxxx)
●見ていて不愉快だと思ったコメントは、各自でNG設定する又はスルーして見やすい。
環境設定にしてください。
●他方の動画でゆのーるの名出し,それに関係する発言はご遠慮ください。
【重音テッド】 rain stops, good-bye 【カバー】
◆えすし(mylist/19928433)でございます◆テッドさん動画デビュー日おめでとう! ということで におPのrain stops, good-bye(sm3075492)をカバーさせていただきました。いつもよりせつない三十路眼鏡でお送りいたします ◆ustはこちら(sm14717874)からお借りしたものを調整しなおしました◆いつも通りMIXは友人α氏におねがいしました。毎度ごめんね!
【歌ってみた】千本桜【hmwr】
初めまして、hmwr(ひまわり)と申します。
以前からずっと歌いたいと思っていた、
黒うさP様の楽曲「千本桜」を、
この度動画として投稿させて頂きました。
●Vocal:hmwr【mylist/21027666】
○Mix・Mastering・Encode:ケィ@内緒でお願いP様【mylist/22556392】【co365263】
お忙しい中、有り難う御座いました!!
◆素晴らしき本家動画様→sm15630734
動画もお借りしております。
rain stops,good-bye(sm14859964) ←前|次→ glow(sm20809279)
――――――――――――――――――――――――――――――――
ニコニコミュニティ⇒hmwr's Garden.【co307958】
