キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
渡辺俊美 「夜の森」
2012/6/13発売の渡辺俊美 『としみはとしみ』(PECF-1048 / felicity cap-149)より「夜の森」のミュージックビデオです。
---------------------------------
渡辺俊美
『としみはとしみ』
2012.06.13発売
PECF-1048 / felicity cap-149 ¥3,000(税込)
1. 安らぎの場所
2. 僕はここにいる
3. 沈黙の言葉
4. 死んでしまう事が...
5. バニラ
6. 夏の約束
7. コトコト・グツグツ
8. ピノキオ
9. 気絶するほど悩ましい
10. オトコのリズム
11. rain stops, good-bye ※におP公認
12. 夜の森
関連サイト:
http://www.watanabetoshimi.com/
http://1fct.net/
★関連動画★
「rain stops, good-bye を アレンジして歌ってみた 渡辺俊美」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17876930
【七歌】キーボード生演奏でrain_stops,good-bye【たけ】
声最初カッスッカッス!!!!私のバカァ!
演奏者さま→ミカンヌさん
歌ってる奴→ななかと!(co1507520)
撮影者さま→0さん
撮影場所:あさがやドラムさん
毎月、第一木曜日のアニソンアコースティックナイトにて
【しっとりと】rain stops, good-bye【レンver.】再MIX
レン君の声が・・・それこそ心に直接降ってくる様な、そんな歌声でした
もう人としか思えないそんな歌声に感動して、歌ってみたをUPした所、MIXを申し出て下さった方がおりましてv
手元にあったこのデータをお渡ししてやって貰ったら、凄く理想的な空間になって戻って参りました!
散々な我侭を聞き入れて下さいましたGPSS様。
ありがとうございました(*´ω`*)v
感動する本家様【sm13637474】本家作曲:におP様【mylist/4784825】
MIX:GPSS様【mylist/20569150】
イラスト:ピアプロより蘭月lalune様【http://piapro.jp/t/MeHX】
(本家写真も使わせて頂いております)
とりあえずなマイリス【mylist/21202079】
動画内の蘭月様の名前が間違っておりました;お詫び申し上げます;;
文学少年の憂鬱(Ver.2)歌ってみた
何もかも 全て 投げ出して
素敵ご本家様【sm9340347】 MIX&エンコード:yumebiさん【mylist/13607223】
新作 rain stops, good-bye sm13537890
【お米パンfeat.オリーブ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
オリーブ「rain stops good byeのコーラスやりたいなぁ」
お米パン「じゃあ俺メインだけ歌うわ」
オリーブ「おっけ~」
って感じでにおPさんの名曲をやる事になりました。3年前にも一度歌いましたが、成長してるでしょうかね(*^。^*)
●本家様:sm3075492
●お借りした動画:sm16747434
●Chorus.MIX.Enc.:オリーブ(mylist/23265268)@olive_nikoniko
●mainVo:お米パン(mylist/28984919/co1584746)@okmpn
rain stops,good-bye 歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
叫んだ想いは きっと雨と一緒に 排水溝へ流れゆく...
初投稿から気づけば3年半もたってました。
久しぶりの投稿ですこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
・music:におP様(sm3075492)
・movie:Not-116様(sm16564566) 素敵なPVお借りしました!
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal&encode:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)
「帰り道」を歌ってみた by jetto
◆ご無沙汰しております、jettoです。色々ありまして、ボロボロな出来なのですが、におP様の素晴らしい曲を歌わせて頂きました(ToT)聞きづらいですが、よければどうぞm(_)m◆美しい素晴らしい本家様:sm10302536◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
rain stops,good-bye 歌ってみた【林檎】
みなさんこんにちは、林檎です(o゚ω゚o)
今回は自分の大好きな曲でもあるこの曲を歌わせていただきました!
すてきな原曲様→【sm3075492】
MIXは梅酒さんにお願いしました!
お忙しい中ありがとうございました(´ω`)
ゆっくりしっとりとした曲をお楽しみください( ´ー`)
林檎のマイリス→【mylist/18397976】
前作→【sm10932868】白い雪のプリンセスはを歌ってみた
【涙こらえて】rain stops, good-bye【歌ってみた】
どもどもー!みなさん、大体が初めてだったりそうでなかったり( ;⊙´◞౪◟`⊙)
私Leo@ぽんでと申します
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
相変わらずの非リア充ですwww
叫んだ思いはきっと雨と一緒に 排水口へ流れてゆく
素晴らしき本家動画はこちら↓
sm3075492 sm13637474
☆ 歌った人:Leo@ぽんで co1394908 ツイッター@Leo_orange mylist/31406580
☆ MIX☆エンコード:ちーむ千玉
☆ illust:わらびの pixiv/1988846
【一周年記念】rain stops,good-bye_歌ってみた【あきめ】
君には、届かない。
お久しぶりです、あきめです。
本日をもちまして、ソロ活動1周年を迎えさせていただきました。
歌ってみたに興味を持ち始めた頃から聴かせていただき、
ずっと大好きだったにおPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
一年前より、成長できているといいな。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
すばらしい本家様→(sm3075492)
お借りした動画→(sm13637474)
●うた→あきめ(mylist/28306595)
●mix→buchi_様(mylist/30566556)
●encode→くぼたん♪様(mylist/15985713)
一年前の初ソロ曲:Calc-piano ver.-(sm17755621)
前作:アヤノの幸福理論(sm20750184)
【調声晒し祭り14秋】rain stops, good-bye【松田っぽいよquiet】
血迷って歌部門3本目です(笑)
全体の音量はDAW上で(ry
ハモリパートは画像にして(ry (比較(暗)、透明度50%)
ぽいよ君はmodを上げても全然音痴にならないですね。いっそmod100でもよかったかもしれぬ。
あとクロスフェード最適化ってすごいですね(今更)
※ビブラートが直線で表示されている所がありますが、UTAU上ではきちんとビブラートが表示されています。
一姫ちゃんの→sm24609998
モリスちゃんのPrototype→sm24610080
---------------------------------
原曲:におP様 sm3075492
使用音源:松田っぽいよquiet
エンジン:tn_fnds
mod20(共通),g-3h40(ハモリ)
使わせていただきました:UTAU画面表示 sm20856360
調声・MIX・動画:RO-D
sm24610080←前 次→sm25020302
【七星】ゴシップ【できる限りそれっぽく歌ってみた】
服従を選んだ奴隷にはわからないでしょ?
おはこんにちばんは。七星です。初めましての方は初めまして。
今回はOSTER project様の「ゴシップ」を歌わせていただきました。
素敵な原曲様:sm15775211
ちなみに僕は愛のある暴力は欲しくありません。与えたいです。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:ケムイ mylist/25220801
Encode:あるすn user/23292154
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「rain stops,good-bye」sm15938001 次作:「ネコミミアーカイブ」sm16831963
【マビノギ演奏】 Michishirabe MML Collection - solo -
2012/7/10 に出された『マビノギのウェブ作曲ツールに関連する著作物の取り扱いについて』でマビノギ内における著作物の演奏が明確に不可とされましたので、今まで作成したMMLを演奏動画の代わりに音源とSSのみで再編しました。曲目 - solo -「Down By The Salley Gardens」「rain stops, good-bye」「歌に形はないけれど」「ドナドナ」「Non Uso L'amore」「Close to You~セナのピアノII~」「カンタレラ」「ナイショの話」「葛飾ラプソディー -ヤムヤムversion-」「メロンパンのうた」「よっこらせっくす」「Zzz」「翼をください」「青い栞」「恐山ル・ヴォワール」「風の住む街」
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops,good-bye 【朝音ボウ】
推し音源ボウちゃんでお祭りに参加です。
いつもより多めに足掻いてみました……が、途中でベタ打ちの方が良い気がしてきて心が折れるパターンでございました。修行中。
本家様:sm3075492(におP様)
【詠音サク】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
桜が脳内でずっと歌ってたので調声しました。
しっとり素敵な曲。
■原曲:にお様 sm3075492
■UST:バナ山様 sm14717874
□唄:詠音サク_淑-elegant-(4音階連続音)
■立ち絵イラスト:橘王子様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58076520
(※詠音サクに公式デザインはありません。橘さんのうちの子デザインです。)
■背景イラスト:akky様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36172135
■諸々:ユキモネ
mylist/37145613
速報 :米ニュースサイト報道はフェイクか?
・アメリカのThe True Deffenderというニュースチャンネルにおきまして、「ドイツはすべてのワクチンを停止、それらは安全でなく、もはや推奨はできない」との速報が流れました。
・ドイツの大手4紙の記事ではまだ伝えておりません。
・この情報の真偽はまだ確認できておりません。誤報の可能性があります。
・何か情報に進展がありましたら、お伝えします。
【The True Feffender のURL】
https://thetruedefender.com/breaking-germany-stops-all-vaccines-theyre-unsafe-and-no-longer-recommended/
【粒苺】rain stops,good-bye【歌ってみた】
おはこんばんは(*・д・)
年があけまして、初めての投稿となります(*´◡`*)!
今回は、におPさんの大好きな曲を
歌わせていただきましたヽ(●´∀`●)ノ
よろしかったら、最後まで聞いていって下さいね!
♪素敵な本家様→sm3075492
♪MIX・エンコード→るしふぁー閣下様
♪イラスト→ソラ
【むーと】rain stops,good-bye【歌ってみた】
「君のいるほうへ。」
はじめましての方ははじめまして!!むーとと申します。
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
※キー変更させていただいています。
◆本家様:sm13637474
◆vocal、Mix、エンコ:むーと→mylist/45812968/co2388502/@Niconicomuuto
前:ぼくらのレットイットビー→sm29325344 次:未定。
【MMD刀剣乱舞】rain stops, good-bye【数珠丸恒次】(歌唱 UmiNeko様) 1080p
nairinですヾ(*´∀`*)ノ
たまには 違うモデルさんも使ってみたくなりました
なかなかいい仕上りだと思いますにゃ~(ΦωΦ ~)
お借りしたもの
音源先
・rain stops, good-bye ニコニコ大会議2010-2011全国ツアーファイナル より
・【再投稿】rain stops, good-bye【LIVE】sm26300423
UmiNeko様 BaguettesEnsemble様
本家
・【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】におP様 sm3075492
MMDモデル
・MMD刀剣乱舞 hzeo式数珠丸恒次 hzeo様 sm28752364
モーション(改変元)
・konene様 sm21829883
カメラモーション(改変元)
・p_philosophie様 sm29983281 sm29908140
ステージ
・にくきゅー様 im6081962 ・一護牛乳 様 sm29298856
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im4771816
小物
・ガイコツマイク(1.11)改ST付 盗賊@つばきP様 rink様 im10025404
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630 ・ビームマンP様 sm13432128
・swallowtail butterfly kkinatv様
Mix & Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【悠】キミボシ 歌ってみた【ハル】
3度目まして!悠(ハル)と申します。
今回は、40㍍P様の「キミボシ」を歌わせていただきました。
ミックスが終わっていざきいてみたら!
・・・・・あれ、私、歌、こんなにへたくそだったんだ・・・orz
毎度のことながら、自分の歌唱力のなさに絶望したぁぁあああ!!!
お聞き苦しいかとは思いますが、最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
□素敵な本家様→sm8685012
□MIX、エンコード、うp→さとえもん様
□前々作(magnet)→sm8155829 前作(rein stops,good-bye)→sm8750850
□マイリスト→mylist/15749025
【MyuL】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうもMyuLです。
「みゅえる」でも「みゅえん」でもどちらでも通ります(きっと)
(*´口`*)~雨がやみ゛ぃ・・・・orz
あ、諦めんぞお・・・!
放送中にがんばって録音して編集した曲です。
(*´-д-)この曲大好きだああああああああ
てなわけで
素敵な本家様→sm3075492
イラストはピアプロからneopan1000さんの絵をお借りしました!ありがとうございます!
よかったら聞いてあげてくだすぁい
【歌ってみた】rain stops, good-bye 【アコギver.】
季節的には雪が降るのかな…
今回は素敵すぎて切なくなるにおP様の曲を歌わせていただきましたm(_ _)m
この曲はある生主さんから「これめっちゃいいよ!」ってオススメしてもらって聴くようになりました♪
素敵な雰囲気が出せていたらいいなあ。
◆めっちゃ素敵な本家様:におP様(sm3075492)
◆めっちゃ綺麗なアレンジ:かっちゃん様(sm14241754)
◆めっちゃGJなニコカラ:ひい様(sm15118188)
◆お世話になりまくった動画編集,MIX,PV:業務用冷蔵庫様(co1065763)
◆イラストっぽいの,うた:のこ
『雨が止んだらさようなら』
関わってくださった皆様に最高のありがとうを!
たくさんのъ(゚Д゚)グッジョブ!!を!!
訪問有難うございました!! よかったら聴いていってください(*´`*)っ旦
【悠】rain stops,good-bye 歌ってみた【ハル】
2度目まして!悠(ハル)と申します。
今回は、におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
素敵な本家様を聴いてから歌いたくてしょうがなかったので、親が買い物に行った際に録音!
・・・といっても残念な結果に終わりましたorz
録音時のミスで途中音楽と歌のタイミングがズレている部分があります。ごめんなさい。
お聞き苦しいかとは思いますが、最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
□素敵な本家様→sm3075492
□動画、MIX、エンコード、うp→さとえもん様
□イラスト→ピアプロよりneopan1000様のものをお借りしました
□前回の歌ってみた→(sm8155829) □次→(sm10107619)
□マイリスト→mylist/15749025
【にゃんくろ】からくりピエロ -Bossa nova arrange ver.- 歌ってみた
夏の夕暮れって切なくていいですよね。
りおー様素敵な写真をありがとうございました。
被写体のひぃろさんにもただただ感謝です。
感動的な本家様:sm15022913
-Bossa nova arrange ver.-:sm22553729
前作(rain stops,good-bye):sm25181446
Vocal&Encode:にゃんくろ(mylist/37252227)
コミュ二ティ:co2140698
MIX:Sqki*様(@sqkinc)
写真:りおー様(@ewokakurio)
被写体:ひぃろ様(@piroshki38)
【ミクオリジナル】rain stops, good-bye 歌ってみました
なんかやりたくなって歌っちゃいました。相変わらず見切り発車です。時間があれば再チャレンジしたい。
素敵な原曲様⇒[sm3075492]
歌ったもの⇒mylist/3431441
rain stops,good-bye 歌ってみた ロイ
コミュ作成しました!!co574359
5作目です。
今回はにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
勝手ながらキーを変更しております。ご了承ください。
素敵な本家様 sm3075492
今回はいつも以上に時間をかけて頑張ってみました。
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
マイリスト mylist/20706731
何かあればこちらまで royroyroy25☆gmail.com
【rain stops, good-bye】を雨に打たれて歌ってみました【ver.きゃろる】
叫んだ言葉は 雨と一緒に
+5キーのレン君ver.です
❀───-*───✦───✦───*───-✿
におPさんの本家様⇒sm3075492
セルフカバー⇒sm13637474
動画/エンコード:たま.さん⇒co537900/mylist/18212645
❀───-*───✦───✦───*───-✿
Vo:きゃろる
◇mylist/17510914
◆co578893
素晴らしい絵だったので使わせて頂きました!⇒http://piapro.jp/t/WRGR
【歌ってみた】 rain stops,good-bye レンVer.【Shuri】
どーもどーも!Shuriですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今回はにおP様の「rains tops,good-bye」という楽曲を歌わせていただきました!
また懲りずに録音からMIX、エンコまで自分でやっちゃった系男子でございますw
なので聞き苦しい点が多々ございますでしょうが、もしよかったら最後まで聞いてやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Vocal,Mix,Enc ⇒ Shuri
素敵な本家様⇒【sm13637474】
(新社会人さんの)rain stops, good-bye をベースで弾いてみた
面倒だと思いながら、雨の中新しい楽器を運んだので記念に。
テンションがあがっているので堅実なプレイではありませんが、宜しくお願いします。
今回使用した Yuzuki Riyu さんの素敵なアレンジ:sm20126801
原曲様:sm3075492
マイリスト:mylist/8827593
[歌ってみた] rain stops,good-bye piano ver. [Repos.るぽ]
あたしが大好きな
あなたの誕生日の日に
あなたとの一番の思い出の曲を
歌ってみました。
聴いてくれてるといいな...。
狂、誕生日おめでとう♡
みんなさんも聴いてってくださいねฅ(○•ω•○)ฅ
* 本家様 ... sm3075492
* ピアノアレンジ ... sm17408247
歌 Repos.るぽ co2010123
MIX,エンコ ほんやさん
イラスト 蒼馬さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28293809
【Qi Xuan】わたしの寂寞
こんにちは、Webbです!聞いてくれてありがとうございます!
ちょっと古曲だけど好きな僕の作った曲だよね
Hello, I'm Webb! Thanks for listening!
This song is a bit old but its still one of my favorite songs I've made
歌詞
花瓶の角が 宿すあなたを ひび割れて
窓の後ろに あざわらってる 入らないよ
ちょっとだけ―
キラキラ塵に 溺れたわたしは ちょっとだけさみしいよ
げらげら蟻は焼けてきて、あめが止んだ時だけ かれらの痛みはなおる
こころが狩って 目的切って ドロドロ色で走り出して
それでも 咲く花のように わたしは刺し蜂を引き付ける
弱そうなんだ
でも、そんなことなら、迷うのがいいんだ
花瓶の角が 宿すあなたを ひび割れて
窓の後ろに あざわらってる 入らないよ
雷鳴の音が響いていた 耳が鳴る
影のリフレクションに浴びている もういらないよ!
English Lyrics
The vase's corner housing you cracks
You mock me through the window, I can't enter
Just a little-
Drowned in sparkling dust, I'm just a little lonely
The cackling ants are burning
only when the rain stops will their pain heal
my heart is hunting, my purpose is cutting, I run through muddy colors
Even then, like a blooming flower, I attract stinging bees
Im so weak
But if that's the case, being lost is better
The vase's corner housing you cracks
You mock me through the window, I can't enter
The sound of a thunderclap reverberated, my ears ring
I bask in the shadow's reflection, I don't want it anymore!
「レゾナンス」を歌ってみた by jetto
鼻声枯れ声に磨きがかかってきたjettoです。「キャロライン」に続いて一行P様の神曲を歌わせて頂きました!!PVを見た瞬間に鼻血がジェットストリームでした。今回も、歌(特にリンパート)とMIXが残念な結果になり本当に申し訳ありませんm(_)m◆全てが神すぎる本家様:sm3419721◆マイリスト→mylist/11310848◆2009.8.2追記:色々と聴きづらい歌だと思うのですが、それでも聴いて下さって、暖かいコメントや、マイリストにして下さって本当に有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。これからも頑張ります~もっと上手くなりたいです。◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
