キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「rain stops,good-bye」歌ってみた。昼寝とお袖。
おはようございます。昼寝と申します。
雨女です。(雨が止んだらさようなら回避)
よろしくお願いします。
本家様:sm3075492
Sing:昼寝
mylist/58935460 co3515548
Twitter @hirune_nico
Chorus:お袖。 様
mylist/40513836 co2260238
Twitter:@xxxx_sode
Illustration:PAO 様
http://piapro.jp/paopaopaon
Mix/Mastering : ごめごめ 様
Twitter @171171baGomes
Enc:シュウ 様
mylist/47808369 mylist/38220094 mylist/30613574
【夕日坂】歌ってみた☆(><)v
7/16「Just Be Friends」1番だけ歌ってみました→(nm7645381)
「rain stops, good-bye」歌ってみました→(sm7648373)
すごく好きな曲なので歌ってみちゃいました☆
聴いてくださった方ありがとうございます♪
★素敵な素敵な本家様→sm2736134
★他に歌ってみたものたち→mylist/7835409
【Kyo】 rain stops,good bye(Len ver. ) を歌ってみた
どうも、Kyoです。本家(sm13637474)ありがとうございます >////< イラストはなずさん(http://piapro.jp/t/7uhz)、月倫さん(http://piapro.jp/t/p__w)とYSさん(http://piapro.jp/t/kGMw)から、ありがとうございます。o(* ̄▽ ̄*)ゞ マイ調教作品リスト:mylist/16632009 マイうたこえリスト:mylist/16647590 マイほかの作品リスト:mylist/16692516 twitter:http://twitter.com/Kyo_Append
【けったろ】rain stops,good-bye【K太】合わせてみた
なにこれ泣けr
けったろさん(左)とK太さん(右)でrain stops,good-byeを勝手に合わせてみました。
けったろさん→(sm8194349)
K太さん→(sm10953276)
原曲→(sm3075492)
問題がありましたら削除します。
合わせてみたマイリス→(mylist/20738368)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【NECHI】
風邪気味で鼻が詰まっている時に歌ったので聞き苦しい所が多々あるかと…。それにしても素敵な曲ですよね本当。
素敵な本家様【sm3075492】お借りしました【sm17437591】
【作業用BGM】俺選!まど@実写リロBEST
音質、画質ともに普通です。久々の作業用の投稿です!
今回は歌い手のまど@実写リロ様の曲の中から私が好きな15曲を選びました。
あくまで個人の意見です。実況の方もよろしく
>>>Minecraft 実況・・・mylist/54783417
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
1.rain stops, good-bye 2.249.51 3.we are never ever 4.帰り道 5.ずっと友達 6. Calc. 7.アイラビューアイニジュー 8.trick art! 9.Ur-Style 10.弱虫モンブラン 11.Tómur 12.Alice 13.タイミング 14.つるぎ 15.あんしんして おやすみ
ボカロ好きな曲詰め合わせ31
個人的に好きなボカロ曲を集めました。
1名様につき、1~3曲あります。
気に入って頂けたら、是非本家様で聞いてみて下さい。
※敬称略させていただいております。
※画質悪いです><
①rain stops, good-bye/にお #00:00 sm3075492
②as usual/タカヒロ #05:30 sm32007807
③Rebuild!/Reno #10:13 sm34755886
④恋吹雪の空に/ねじ式 #14:29 sm25338496
⑤コ・コ・コ・コミュニケーションが問題〜お願い!神様!〜/100回嘔吐 #18:10 sm30283005
⑥ひらきなおって宙返り/100回嘔吐 #22:23 sm19287171
⑦LOVE DISCOTHEQUE/デスおはぎ #26:21 sm34708518
⑧めめしいね/人間合格 #30:22 sm34637058
⑨I/3A #34:45 sm34503201
⑩Gears of Us/regulus #37:35 sm32359112
⑪僕らの街に愛が降る夜だ/TOKOTOKO #42:05 sm30920751
⑫glow/keeno #45:57 sm11209477
sm34791667←前/次→sm34878730
★マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/64298558
【セレスト】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
雨が止んだらさようなら。
曲:におP様 sm3075492
ust:azumibird様 https://youtu.be/-KaYNw5mtc4
※調声済のものを一部改変してお借りしております。
MIX:てぃみー様 mylist/36067820
歌唱:セレスト
写真素材:ぱくたそ様
セレストさん…いい声…
お姉さん系の声が好きだということを最近自覚しました。
『ねぇ。』 歌ってみた 【ひで王】
どうも! ひで王(ひできんぐ)です。 4月からまた始まる大学生活を前に憂鬱な気分です(;´Д`)笑今回は、ナノウ(ほえほえP)さんの「ねぇ。」を歌わせていただきました。・本家様(sm7028126)・ironyさんの素敵なPVお借りしました!(sm14642994)・Vocal&MIX ひで王(mylist/39548936)・前作 「rain stops, good-bye」(sm22437120)同時アップロード『愛してる』(sm23152001)
【初投稿】 rain stops, good-bye 歌わせていただきました 【詩乃】
雨が止んだら、さよなら。
初投稿です。至らないところもありますが温かい心でご視聴ください。
■素敵な本家様【sm3075492】
■Rec 茂宮【@sigemiya】
■Mix 傘ちゃん(さんちゃん)【mylist/45468509 @santyan6620】
■Encode ちるる【mylist/42900627 @2525_chirupon】
■vocal 詩乃【@sino_kur0nya】
rain stops,good-bye【美紅姉】
3曲目の投稿になります。
この曲はボカロを好きになったきっかけであり、大好きな曲のひとつです。
肌で距離を感じながらも止められない気持ちの切なさを、降り注ぐ雨のように優しく伝えられたら、と思います。
ましゃはるお兄ちゃんとのめっちゃレコーディング楽しかった!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
本家様→sm3075492
MIX【ましゃはる】→mylist/29881401
イラスト【Ette(じみ)】→mylist/23826071
movie【じぃ屋】→mylist/30259243
超絶美声な俺がトカレフと少女を歌ってみた
RUN AWAY!!!
本家様:sm8375897 (アスペクト比が4:3でしたので映像に加工を施しています)
マイリスト:mylist/45226432
Twitter @bochest_nov
前作 rain stops, good-bye:sm26564820 次作 優しい音色:sm27078700
【歌ってみた】rain_stops_good-bye【タルロ】
お久しぶりです!!今回は皆さんご存知の名曲を歌ってみました。
お友達に送る用に録音したのですが、思った以上に評判良かったので
ピゑロさんにエンコしてもらいました!!
この曲大好きでほんと泣けてくるんですよね><
動画は本家様からお借りしました
素敵な本家様=http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
もしまだ聞いたことないという方がいたら是非きいてみてください!!
なるべく雰囲気を壊さないように歌ってみました。
若干のアレンジが含まれていますがご容赦くださいませ><
歌・MIX=タルロ歌ったもの(mylist/56423808)
エンコード=ピゑロ(@pi_clown)→mylist/54707613
【歌ってみた】rain stops, good-bye【Choco】
Choco「君のいる方向へ」
今日は何の日!?そう、ちょこさんのお誕生日!!はい!拍手!!!
久しぶりのソロですね~!何回目の17歳…おっとおっと()
今回は誕生日が6月なので、雨の歌うたいたいなぁってひそかに思ってて、
自分の好きなバラード系で雨の歌ということで、「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました
始めたてのころは色々大変でなかなか動画あげられなかったけど、
今では色んな人に助けられて楽しく歌わせていただいてます、関わってくれてる皆さんありがとう!
いつまでこうやって自由に歌えるかわかりませんが、楽しくのんびり生きていきたいなと思います。
これからも、こんなChocoさんを宜しくお願いします(`・ω・´)
自分なりに気持ちを込めて歌いました!
優しい耳と心で聴いてください、コメント沢山待ってます!
■Vocal■
Choco 【mylist/39160295】
■mix ■
らいた様 【mylist/49984054】@Lighta_0125
■Illust,Movie■
しあ様 @Cia_052
本家様→sm3075492
【歌ってみた】「ひねくれネジと雨」【狼谷】
まわるまわるせかいは
皆さんどうも、狼谷です。
ねこぼーろさんの「ひねくれネジと雨」を歌いました。素敵な曲です。
ねこぼーろさんの曲大好きです。全部歌いたい←
最後まで聞いてくださると嬉しいです。よろしくおねがいします。
※アレンジが苦手な方は注意
本家様:【sm17755574】
※動画・off vocal音源も本家様よりお借りしました。
アドバイス等ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします
歌マイリスト:【mylist/32042525】
放送コミュ:【co1665831】
「rain stops,good-bye」(sm18133334) ←前/次→ 「小夜子」(sm18425372)
【ななかと!】rain_stops,_good-byeをライブで歌ってみた 【JK+RK】
今更感が半端ないのですが去年の3月にライブで歌った動画を
うpしてみました・・・。
初めてこの曲をあげた時よりはほんのす少しマシになって
たらいいのにな・・・
この動画を撮っていただいた当時
兄(25歳)リアル警備員+妹(16歳)女子高校生
の兄妹ユニットです。
撮影:ZEROさん
歌ってる奴ら:ななかと!
原曲様:【sm3075492】
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【釈】
おかげさまで今年で歌ってみた5年目という事で、以前歌わせていただいた曲を事務員Gさんのピアノアレンジでもう一度歌わせていただき、動画やMIXもお願いさせていただきました。
■原曲:におP様「sm3075492」
■ピアノアレンジ:事務員G様「sm17408247」
■MIX:m@rk様「mylist/4552182」
■動画、写真:関屋様「user/21189637」
■歌:釈「mylist/23799358」
スロウダウナー 歌ったっぽ【いっぽ】
ろくろ様のスロウダウナー 感情込めて歌わせていただきました!!
投稿ペース遅い僕が初めて1ヶ月以内に出しました
褒めてくださいドクター
素敵な本家様 : [sm33454146]
vocal : いっぽ [mylist/63273956]
mix : バロン様 [mylist/62157115]
enc :シロナミンオー様[mylist/65061411]
前 rain stops, good-bye [sm35287838]
「rain stops, good-bye -piano arrange-」歌ってみた/Covered by sola
にお様の「rain stops, good-bye -piano arrange-」を歌わせて頂きました。
雨に切なさを響かせる気持ちで歌いました。
お借りしました(敬称略)
楽曲:にお
ピアノアレンジ:https://youtu.be/_A6pkSQZT-8
オリジナル sm3075492
イラスト:PAO https://piapro.jp/t/JXzM
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【穂歌ソラ】
■ソラ君に切ない曲を。
■素敵なイラスト 伊佐田さん
ありがとうございます!
■ustはお借りしたベタ打ちustを調声したものです。
■切ない原曲様【sm3075492】
■ustお借りしました【sm14717874】
【MMD_DDLC】rain stops, good-bye【サヨリ】
雨が止み、君はまた 僕に背を向け歩き出す
何にも君は言わずに 僕も特に何も言わず
曲:sm3075492
モーション:sm35288383
MMD内でお借りした物は動画内に記載
【歌ってみた】rain stops,good-bye【らせを】
■ふと思い浮かんで、どうしても歌いたくなって、そして撃沈してみたんだよ!!←ぁ ■おはこんばんちわ、らせをと申します(・ω・* 今回は、におPさんの『rain stops,good-bye』を歌ってみました。 ■なんかすごい共感できる曲ですよね。 届かない って言葉はせつなすぎです。 ■もっともっともっと評価されるべき原曲様はコチラ→sm3075492 ■不安定な歌声に定評?のあるらせをの歌ってみたリストはコチラ→mylist/10735850
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【園音璃奈子GENTLE連続音】
こんにちは。しょぼんぬ。です。(´・ω・`)
調声晒し祭り初参戦です。園音さんに両方の曲を歌ってもらいます。ぜひ比べてみてください!
Original : sm14712230, niki様
企画 : sm24482027, きっとかっと様
ときどき入るdumには特に意味はありません。ピッチ引っ張るのがめんどくさかっただけです。エンジンはresamplerです。
一般会員なので画質悪いですがよろしくお願いします。
rain stops, good-bye → sm24614080
他の動画 → mylist/36806238
【デレステ10周年合作単品】Just Awake【星輝子人力】
The clock of the cinderella never stops!
「【合作】アイドルマスターシンデレラガールズ otoM@D ON STARLIGHT!!!!!!!!!!」の担当部分の単品になります。
スター ライト ステージ
星 輝 子
合作本編
niconico:sm45366820
YouTube:https://youtu.be/LZ9cRaIBhEQ
【厳選茶葉】が【rainstops、good-bye】を歌ってみた
厳選茶葉と申します! 歌ってしまいました… 今回はMIXを安さんにやって頂く事が出来ました!ヒャッホイ! し・か・も。 今回影響を強く受けたせんせいの動画を作られたpiroさんにお借りした・・・と思ったんですが。 僕用にわざわざ作り変えてもらうという!w ほんとみなさますいません…; そしてこの曲製作に関わられた全ての方に尊敬と感謝を…; 原曲様sm3075492 影響を受けたせんせいのsm7193573 よろしければマイリスmylist/10989110
【じおん】告白(される)予行練習してみた。【歌ってみたのです。】
本番を迎えることのない告白される予行練習をしてみました(血涙
ノンストップ胸キュン:本家様【sm19372291】
エンコ:高道トム【mylist/29951080】
歌/Mix:じおん【mylist/32927236】【co1733137】
【rain stops,good-bye】sm19760743?⇐前作/次作⇒sm20137809【dialogue】
「はるのはるか」を一人なのに二人で歌ってみた
はるのはるかが好きすぎて、恐縮ですが歌わせていただきました。なにもかも初心者なので、本当に色々お許しください。一人の声を二つ重ねていますが、ハモリはありません。エフェクト等も分からずかけてません。画像は私の勝手なイメージでフッと描きました。追記(2009.3.4):コメントどうもありがとうございます!!とても励みになりました・・そしてマイリストにして下さっているお方、本当に優しいです(;;)大好きな本家様→sm2947973マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310848★追記(2009.3.11):か、歌詞がぁぁ・・!!ありがとうございます!!嬉しくて心臓が痛いです!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【VY2V3】rain stops, good-bye 【カバー】
少し前にボーカロイドに歌わせて遊んでたときできたやつです。
本当はレンくんに歌わせてたんですが、VY2の声が個人的にしっくりきたので…
ほんといい曲ですよね。本家様はこちら→sm3075492
動画&MIX&調声 かゆなな
背景画像 茄箱様
イラスト ほしの様 http://piapro.jp/t/RUgl
【替え歌・薄桜鬼】rain stops, good-bye【UTAU】
薄桜鬼で替え歌 第4弾です。
第2、3弾と同じくUTAUに歌ってもらいました
pixivより鈴ノ助様から素材をお借りしました。
原曲様→sm3075492 つくったもの→mylist/15296156
「rain,stops goodbye」を歌ってみた!! by yuri
こんばんわ!歌わせていただきました!最高に泣ける原曲様→sm13637474在庫→mylist/18375860
『さち』 シリョクケンサ 【歌ってみた】
どうもこんにちはこんばんは
はじめまして(。▰´◞◟`▰。)?『さち』です!
今回は40mPさんの
シリョクケンサ-sm15230821-を
歌わせていただきました(`・ω・´)!
ちなみに僕の視力は両眼で0.3ありません( *。≖ˇωˇ≖。*)
<<「rain stops,good-bye」 : sm15152243 >> 前┃次 << 「orange」 : sm15628235 >>
■ 素敵な本家様 : sm15230821
■ vo,mix-『さち』- : mylist/24942656
■ エンコ-陣屋- : mylist/24937766
■ コミュニティ : co1143727
【歌ってみた】rain stops, good-bye【白飯】
におP様の「rain stops,good-bye」を+4キーで歌わせて頂きました。
一度全部歌い直したり編集も色々あって結構大変だった・・・w
使用したイラストは・・・自分で・・・うん。。。
まぁ、よろしくお願いします
◇本家様【sm3075492】
◆MIX 茶わん【mylist/27768165】
◇マイリス【mylist/25982664】
◆生放送コミュ【co1327305】
◇Twitter【shiromeshi0124】
