キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】rain stops,good-bye【みぃ太】
雨が凄く好きで歌ってみた←
もっと雨を好きになれたと思う、そんな感じ!
好きな人みんなに届けばいいと思う!
今回もたくさんの方が協力してくださいました!
わがままとか無理とか言ってごめんなさいwww
ありがとうございました!ちーぼう以外愛してる!
『rain stops,good-bye』
素敵な原曲様:sm3075492
mix こりゅーさん:mylist/13300189
動画エンコード ちーちくたろうさん:mylist/17546347
絵 南瓜さん:mylist/14856509 ななきさん:co362034
歌 みぃ太:mylist/17893638
前作:sm11468416
【歌ってみた】rain stops, good-bye【TK(from デンジャラズ)】
rain stops, good-bye sm3075492
movie by arisa
track mix by TK
TK WORKS→ mylist/20870400
rain stops,good-bye【歌ってみた】
君には届かない。
どうも、雨の日には髪の毛のうねりに定評のある僕です。
におPさんのrain stops,good-bye レン君ver.を歌ってみました。
暑いけどギリギリ梅雨の時期だよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・・・・うん。
画像は裏山で撮りました。田舎だけど問題ある?←
【本家様】sm13637474
sm15915065←〈次〉
追伸
なんか手違いでコメント消えてしまいました、、すみません。
rain stops,good‐bye 歌ってみた 咲ャ
皆様お久しぶりです。咲ャです!
間が開いてしまいましたが3作品目の投稿です。
今回選んだ曲は、におP様のrain stops,good-byeです。
涙で歌詞が霞みます・・・
vocal mix コーラス 咲ャ
本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
咲ャのマイリスト→mylist/31587126
【歌ってみた】天ノ弱-Piano Ver.-【KAI】
26作目の投稿です。
今回は以前もソロやコラボで歌っている大好きな164様の天ノ弱のPiano Ver.を歌わせていただきました!
音源はワタライ様のPiano Ver.を使用させていただきました^^
イラストはピアプロよりうるさん様の作品をお借りしました。
素晴しい原曲様→sm14583646
素敵なピアノアレンジ→sm15286222
以前も原曲様を歌わせていただいていますが、今回バラードを自分なりに歌いこみたくて大好きなこの曲を新たな形で歌いました。
歌えば歌うほど、世界観に引き込まれる1曲です。
まだ素直に言葉にできない僕は...
前作「rain stops,good-bye(Piano Ver.)」→sm17940545
☆Vocal & MIX & Encode☆
KAI→mylist/23849426
コミュ→co1462707
【初コラボ】PLATONIC GIRL【Bijop✖by-尾崎】
Bijop「尾崎さんPLATONIC GIRL歌おう!」
by-尾崎「いいよ!」
〜あれから5ヶ月の月日が流れた〜
どうも!by-尾崎です!
今回はみきとPさんのPLATONIC GIRLをビジョップと一緒に歌わせていただきました!
初コラボ童貞をビジョップに奪われましたああああああああああああ
それとテンダーレスラブがテ〇ガですか?と空耳が聴こえるのは僕だけでしょうか??www
世間はクリスマスかぁぁぁ(リア充は爆発してほしい...)
◆素敵な本家様
みきとP様
【sm33392870】
◆MIX兼エンコード
ぬまざわ様
【mylist/51461067】
◇VOCAL
Bijop(ビジョップ)
【mylist/59355700】
by-尾崎
【mylist/57395600】
Bijop(ビジョップ)の前作➡とおせんぼう 【sm34343565】
by-尾崎の前作➡rain stops,good-bye【sm33590586】
※苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
rain stops,good-bye/におP .初音ミク♪歌ってみた♪(*´∀`)
初めて歌ってみました(*´∀`)
うろ覚えで変かもしれないですが、聴いて下さいね(。◠‿◠。)♡
http://joysound.com/um/?m=2168907562&f=105
BURNING 歌ってみた【らん】
かっこ良すぎです!!!
思わず歌ってみました!
素敵な本家様★sm26938670
牛泥棒さまの踊ってみた★sm26947181
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Vocal★らん@joustran (mylist/49557244)
Mix★三星堆
前⇦【Piano Arrange】rain stops,good-bey(sm27125188) ☆ 次⇨夜の国(sm27306939)
「初めての恋が終わる時」を歌ってみた
初心者のjettoです。また、好きすぎて歌ってみました。☆素晴らしい本家様:sm5524166☆歌は、いつも頭の中でヘビーリピートしているゆも様ver.を参考にさせていただきました。☆可愛くてうますぎるゆも様ver.:sm5699973☆声はカラオケボックス内でICレコーダーで録音したので、大変こもっていて聞きづらいです・・☆マイリスト→/mylist/11310848☆追記(2009.3.4):暖かいコメントありがとうございます(;;)マイリストにして下さっている優しい方、感謝します!★追記(2009.3.11):こちらにも、ピンクの可愛い歌詞が・・!!有難すぎて、なんか申し訳ありません!!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
『rain stops,good-bye』歌ってみた【バナナ姫】
■皆ありがとう!■音量修正もう一度うp■キーはー2です!■台湾人です!よろしくお願いします!(*´ω`*)ノシ■噛みましたorz■本家様 sm3075492■Vo.&イラスト:バナナ姫■mylist/20889223
rain stops, good-bye 歌ってみた
サムネにもなっている画像はericoさん(http://erikophoto.exblog.jp/9566799/)からお借りしました、ありがとうございます!■◆素敵な原曲様:sm3075492◆ ◆次→sm15034793◆
【調声解説】【デフォ子】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
今回初参加のptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
デフォ子さん(と単独音)に初挑戦です。
(コーラスはテトさんです)
調声の参考にさせていただいたモデルがおります。
96猫様のrain stops,good-byeのpiano ver.(sm23800584)です。
UTAUで書き出したままの音源(sm24610020)もupしてます。
エディタ画面を拡大してパラメータも表示してるので、
詳細を見たい方も是非上の動画をご覧下さい。
調声の手順等に興味のある方は、
下記URLから私のblogをご覧下さい。
UTAUでの調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
UTAU以外での調声→http://ptm250.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
におP様の原曲はこちらになります→sm3075492
「キャロライン」を歌ってみた by jetto(改善版)
名もなき愛を叫ぼうぜ!!鼻声枯声で必死に叫んでみましたjettoです。もし良かったら、聞いてみてくださいm(_)m◆以前upしたものは画質が粗かったので、画質向上を目指して再upしてみました。リンの足の発火を食い止めることができました◆可愛くてかっこよくてお洒落な本家様:sm6359489◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.5.31追記:コメントを下さって有難うございます!声を短く切ってしまった事を反省しています・・もし再録の機会があれば、そのときは伸ばしますね!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
rain_stops,good-byeを歌ってみたー騰邪ー
どうも、騰邪-touya-です!!
ニコ生でリクがあったのをうpってみた!!
デジカメだとこれが限界;;ノイズが;;誰か助けてorz
アドバイスや感想など頂けたら嬉しいです!!
本家様→sm3075492
今回のイラストは、ピアプロよりお借りしました。
柚哉様・asacom様 有り難う御座いました!(画像登場順に名前は明記しています。)
マイリス→mylist/14316150
user/9020528 ブログ→http://yannderesaikooooooo.blog99.fc2.com/
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ver.jaco*】
久々にうpです!
今回はにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
ハモリを入れたのは初めてなんで、色々とアドバイスいただけると嬉しいです(*´ω`*)
素敵な本家様:sm3075492
イラスト:neopan1000様
MIX:jaco*
エンコ:まめと
【アレンジ?】rain stops, good-byeを静かに弾いてみた【即興?】
バラードが弾きたくなったのでrain stops, good-byeを弾かせて頂ました。
イントロ、アウトロなどは即興成分が多目ですw個人的には間奏のアレンジの出来は結構いいかなと・・・
改めて聞きなおすとチューニング怪しいなおいwww
本家様はこちら→sm3075492
他の演奏動画→mylist/19801820
「rain stops, good-bye」歌ってみました
雨が止んだら。 ピアノver.に続きやっぱりこっちも歌ってみたくなっちゃいました。 ■本家:におP様(sm3075492) ■イラスト:arihato様(http://piapro.jp/arihato)よりお借りしました。ありがとうございました! ■歌ってみたマイリスト:mylist/16339226
【歌ってみた】rain stops,good-bye【再うp】
どうもみぃ太です!おはこんばんちは!
誕生日なので!もう一度歌ってみました!
相変わらずのクォリティーで申し訳ございませんでした!
そして、たくさんの方が忙しいところ協力してくださいました!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!!
『rain stops,good-bye』
素敵な原曲様:sm3075492
mix こりゅーさん:mylist/22488891
動画エンコード DORAさん:mylist/24188590
絵 凪さん:co528345 南瓜猫さん:mylist/21558935 ななきさん:co362034 ちぇもうとさん:co29716
歌 みぃ太:mylist/17893638
前作:sm14040819
追記:たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございます!!!
ドレミファロンド歌わせていただきました
どうも、はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
歌ってみた初投稿(再投稿)になります。←
音紺と申します♪
可愛さのかけらもないですが元気に(?)歌わせて頂きました。
歌っていて、とても楽しかったです♪
これからも一生懸命がんばっていくので応援よろしくお願いします!
※というか、中2なんで、可愛さのかけらも、一切ございません。
生放送コミュニティ(co1741720)
次回→rain stops, good-bye(sm19650109)
素晴らしい原曲様:40㍍P様(sm16719809)
MIX・Encode:音紺(僕)
本当にありがとうございました!
【ゆなする】rain stops,good-bye 歌ってみた
「きみのいる方向(ほう)へ」
本家様:sm3075492
vo.ゆなする(mylist/56918181)(co3740354)Twitter→@yunasuru_2525
mix.うらる(mylist/42341260)Twitter→@nico_URL
illust.文色(mylist/20912597)(mylist/18836321)Twitter→@airobun
movie.。(mylist/60675036)(mylist/57589014)Twitter→@ku_2525_ten
補正前音源:sm33305252
前作:sm33052700
【Yuraと仮面小明】rain stops, good-bye 踊ってみた。【YUMA誕】
YUMAさんお誕生日おめでとうございます!
音源本家:sm3075492
振り付けと使用音源:https://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
撮影編集:仮面小明
最初左:Yura マイリスト:mylist/52890831
最初右:仮面小明 前作:sm22646251
ご視聴ありがとうございます!
※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい。
rain stops,good-byeを歌ってみた 【開耶】
はじめまして。開耶(さくや)といいます^^*動画初投稿ということで、におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。まったり聴いて頂けると嬉しいです(*'v'*)まだまだ色々至らない点がありますが、よろしくお願いします! 本家様***におP様(sm3075492),MIX***レンレン君,Illustration***tena,vo***開耶(マイリス:mylist/28377525、Twitter ID:SAKU_doll)
rain_stops,good-bye【歌ってみた】すざく
『叫んだ想いはきっと雨と一緒に・・・』
歌ってみた10作目です
最後まで聴いて頂けるとうれしいですです(黒目
【本家】:sm13637474
【vocal】すざく:mylist/32043510
【MIX】尾久:mylist/26621401
【エンコード】:マーリヲ:mylist/27072915
【マスタリング】:kyon
【コミュニティー】:co1573396
【雨上穹也】 rain stops,good-bye 【UTAU音源配布】
どうもはるです。
また新音源の原音設定担当・代理配布をしました。
本家:sm3075492
UST借り:カレーソーダP sm14717874
音源中の人・動画・調声:雨上よう子
イラスト:再音さく
原音設定:Haru.jpg
音源DL:http://bowlroll.net/up/dl38460
利用規約(UTAU中華組ウィキへ):http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/d/%b8%f8%b6%a6%b5%ac%cc%f3
rain stops, good-bye 歌ってみた。
届かぬ思いを歌いました。
哀しみも、寂しさも、あたたかい雨が流してくれますように。
ニコニコの皆様、初めまして。
とりかわと申します。
におP様のrain stops, good-byeという曲を歌わせていただきました。
雨が降っていたので、なんだか歌いたくなって録音したら、なんと今日で投稿13周年...!
運命を感じたので、ニコニコにも投稿させていただくことにしました。
何年たっても、心に響く曲です。素敵な曲をありがとうございます。
ご本家→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
【もう一度】「rain stops, good-bye」をうたってみました。byなごは
「どれだけ素敵な歌にのせったって届かない」
2度目まして。おくれてすみませんでした…。
これを録音した時は雨降ってたので別れなくて済みますね(失恋中)
本家様 sm3075492
Original:におP様
Vocal/Mix/Movie:なごは (mylist/58333966/@niconico_nago)
Illustration: 雨森ほわ様(https://piapro.jp/ame___san10)
今回はNoaさん(@Mayu_Noa256)の企画に参加させていただきました。
お題ツアーだそうです。夏に沿った曲を歌うという企画だそうです。
前七夕に歌ったから夏でいいよね(圧)
ツアーマイリスト [http://nicovideo.jp/mylist/62554071]
[sm33475189]←前 次→[sm33492084]
rain stops, good-bye/にお(アコギver.)【花撫シア誕生祭2025】【UTAUカバー】【調声晒し】
花撫シア4周年おめでとうございます!
pianoバージョンでやるつもりでしたが、良きアコギアレンジに出会ったので、そちらで歌ってもらうことにしました。
使用音源はrevolverですが、ほぼBasicのnormal, power, softで構成されています。
Original: にお (sm3075492)
Vocals: 花撫シア / Kanade Shia (sm44120899)
Inst.: Natanael A. (https://youtu.be/236Ko2gzRWw )
UST: バナ山 (sm14717874)
Tuning/Mix: たついかみ / tatsuikami (https://twitter.com/tatsuikami )
Youtube: https://youtu.be/_8JEcMvKcAQ
========
リクエスト受付フォーム
https://forms.gle/p7rymwMbwR1cFa7XA
rain stops, good-byeを歌ってみた(∵`)
こ、こんにちは!!
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました
しっとりしっとり。切なくて大好きです。
素敵な本家様⇒「sm3075492」
マイリスト⇒「mylist/21319259」
【rain stops,good-bye】歌ってみた【おたふく野郎】
まいどです!
今年の初投稿は、におPさんのrain stops, good-byeを+4で歌わせていただきました
本家様 sm3075492
お借りした素敵な動画 sm16564566
冬ということでバラードに挑戦してみました。
前回とは違い優しく歌おうとこころがけております
ほんと歌唱力がこい!って感じですが聴いていただけるとうれしいです!
■mix ただのk2さん mylist/27688128
■自分の歌ったもの mylist/25472001
■コミュ的ななにか co1238038
■twitter: otafukuyarou
【必死に歌ってみた】rain stops, good-bye【かなちむ】
|ョД`*)08回目の投稿です、かなちむです。
ずっとずっと歌いたかったんです。
音質悪いし、音痴ですが生温かい目で見守って下さい←
これでも必死なんですよb
素敵な本家様&お借りした動画【sm3075492】
MIX:燦様【mylist/21484541】
歌・エンコード:かなちむ【mylist/20153333】
前>>【sm14630223】 Blackjack 次回:【sm15547478】からくりピエロ
良かったらこの曲以外も聞いてみて下さい(*´∇`*)
rain_stops,good-bye歌ってみた 【たっきゅん】
梅雨の季節にあげたかったですが少し遅れてからの投稿となります。
今回は におPさんの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
歌詞の切なさが好きだったので1番最初にMIXしてもらおうと決めて歌いました。
MIXを依頼した動画はこれがはじめてとなります。
▼ 原曲はこちらから→『sm3075492』,
▼ Vocal⇒たっきゅん co1030744
▼ Mix&Encode⇒meteora mylist/27665139 co1675206
▼ Twitter⇒takkyun2525
【rain stops, good-bye】を歌ってみた ver.ゆみと
におP様の『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
今回MIXを自分でやってみました。
普段に比べればほぼ手付かず状態ですが…頑張って歌ったのでよろしかったらワンコーラスほどでも聴いていってください。
歌:ゆみとmylist/28223315 ツイッター:https://twitter.com/yumitodayo
イラスト:イマイ様:https://twitter.com/lmaiko58520 ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした、素敵なイラストありがとうございます!
●前作⇒ハイキューOP【Ah Yeah!!】sm28330459
