キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【じおん】rain stops,good-bye【歌ってみたのです】
じおんです!
明けましておめでとうございます。
バイト先の準社員さんと迎えた大晦日と元旦を思って歌いました。
におP様の「rain stops,good-bye」です。
あとみなさん、2013年はあと360日しかないですよ。
幾年月変わらず素晴らしい本家様:sm3075492
素敵Mix→穢琉.様:mylist/33976823
美麗エンコ→Meyan様:mylist/34106412
本家様、および手伝ってくれた両名に全力の感謝を!
20越えてから関節が痛いじおん:mylist/32927236・co1733137
余談ですけど前作の動画コメにマイリス載せてなかったことに今気づいた。
林檎売りの泡沫少女sm19491124←前作/次作:
( 'ω'o[ 歌ってみた ]o ♪独りんぼエンヴィー♪ 【もこばーば】
どうもこんにちは、こんばんは、おはようww
もこばーばです(*´∀`*)
えーっと2作目ですかね?!
知ってる方は、お久しぶりです!
知らない方は、はじめまして!
今回は!
ジャジャン!!!
独りんぼエンヴィー を歌ってみました。
お耳汚してですがどうぞ最後まで聞いてやってください。
MUSIC♪ 電ポルP様
★本家様:初音ミク【sm19466301】
MIX♪ マダランさん
SINGER♪ もこばーば
前作→rain stops, good-bye-piano.ver【sm24766772】
[23]オリオンの夢 歌ってみた
それから二人は離れたけど・・・
オリオンの夢
buzzG feat.GUMI[sm22013760]
歌:コーラス:23~ふみ~
MIX:エンコード:23~ふみ~
コミュニティ[co2452792]
前 rain stops, good-bye[sm24862279] 次 いかないで[sm24920311]
【歌ってみた】rain stops,good-bye【shock】Take2(動画的な意味で
kaichiさんが動画修正してくださったのであげなおしです。本家→sm3075492
動画お借りしました→sm8103994
shockマイリス→mylist/12313205
「雨が止んだら さよなら」
【堀エチレン】rain stops, good-bye【カバー】
■こんにちは。詩那珂です。 ■今回はにおPのrain stops, good-bye(sm3075492)を堀エチレンに歌ってもらいました。 ■こういう声が好きなんだと最近気づきました。いや、それほど最近でもないですけど。 ■イラストは八三さんからお借りしました。素敵なイラストありがとうございました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24549415 ■マイリス mylist/27215330
rain stops, good-bye 歌ってみた_ashu
◆本家(におP)様→sm3075492
◆鏡音レン→sm13637474
そろそろ梅雨ですね
※男性キー
mylist/34703045
【歌ってみた】rain stops, good-bye / covered by nashi
rain stops, good-bye 歌わせていただきました!
◎本家
rain stops, good-bye - におP 様
sm3075492
◎illust
月舘おもち 様
https://twitter.com/tsukitate0mochi?s=21
◎movie
のえる。 様
https://twitter.com/7noel_?s=21
◎mix
鈴木慶 様
https://twitter.com/homura_mita?s=21
◎vocal
nashi
https://twitter.com/_nashi8?s=21
【七星】rain stops,good-bye【できる限り後ろめたく歌ってみた】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
おはこんにちばんは。七星です。はじめましての方は初めまして。
におPさんの名曲「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
どうしても忘れられない男の弱さと後悔を演出してみました。
素敵な原曲様:sm3075492
~Special Thanks!!~
Mix:あるすん様 user/23292154
Mastering:ごまつこ様 mylist/23229501
Encode+α:35kg様 mylist/19277368
Illust:さきどろ。様 mylist/28722924
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「からくりピエロ」sm15054922 次作:「ゴシップ」sm16366819
rain stops,good-bye 歌ってみた by Sheet
どうもSheetです。
今回はにおP様の、rain stops,good-byeに挑戦させていただきました。とてもいい曲ですよね、これ。
本家様→sm3075492
Mix:こちゃ丸様(twitter:@kcmr1101_2525)→mylist/39316172
エンコード:コダック様(twitter:@kodataka1026)→mylist/33315775
お歌:Sheet(twitter:@Sheet_2525now)→mylist/39942528
PVはNot-116様の素敵な作品をお借りしています!→sm16564566
-------------------------------------------------------------------------
Last: PYX (sm22613557)
↑
Now playing!
↓
Next:ロストワンの号哭(sm22876747)
【1周年に】敗北の少年 歌ってみた【よしくん】
どうも、よしくんです。
kemu様の「敗北の少年」を歌わせて頂きました。
ぜひぜひ聴いてみてください。
●素敵な本家様/【sm20797677】
●Vocal/よしくん【mylist/47977258】
twitter【http://twitter.com/yoshikun_44p】
前作「シューティングスター」sm27545359
次作「rain stops, good-bye」sm28877475
rain stops,good-bye - におP / 藍来いあ.【歌ってみた】
におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
初めて歌コレに参加します、いいね、マイリス、コメントなど、何卒!
弾幕にお使いください▼
🤍🫧.•*¨*•.*♬ 💙🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬💙🫧
vocal & movie - 藍来いあ.
mix - Nah 様 (https://x.com/na9_microphones)
+++————————————————+++
頑張ります
Twitter : https://x.com/Aira_ia_
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCs5IEZruT4PpR8FiAwYWF4g
【ガチ】 4K RAW シネマカメラ
2014年3月頃導入した4KRAWシネマカメラの映像ダイジェストを1080pでアップ。元画像サイズ 4096x2160 フレームレート 60fps(プログレッシブ) 色深度 12bit 約687億2千万色 カラーサンプリング RGB4:4:4 ダイナミックレンジ 14stops 映像ビットレート 6,800Mbps 音声ビットレート 32bit 3,072kbps 4Kスーパースロー 120fps 2Kスーパースロー 120fps、240fps 8インチ OLED 今日までで1850カット撮影。 カメラメーカーさんと一緒に撮影し映像納品あり。 CSテレビch公式ページで映像使用依頼あり。 テレビ朝日、朝の情報番組グッドモーニングより一緒に撮影し納品経験あり。 某行楽地のCM映像撮影依頼あり。 ディズニーに行ってプロジェクションマッピングショーを撮影したい。
「rain stops,good-bye」歌ってみた ver.ここなっつ
そろそろ梅雨入りしそうなので、「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
におPの素晴らしい本家→sm3075492
イラストはピアプロの蛙。さんからお借りしました。
ハモリ音源は、私が以前MIXした水筒さんのを使ってます。すごいお気に入り音源なので、よかったら水筒さんのも聞いてみてください→sm5916836
うpしてみたリスト→mylist/3739840
❥❥ROCKにちから強く『アルカリレットウセイ』歌ってみた
歌コレ2026春、2曲参加してます。
TOP100 ニコニコ再会議賞
→ ☂ハンカチいるよ『rain stops, good-bye』歌ってみた sm46024375
□弾幕□
好きなの使ってください🫶連投大歓迎💖
🌼🐰💖🌼🐰💖🌼🐰💖🌼🐰💖
🌼🐰🎶✨️𝓗𝓘𝓝𝓐𝓝𝓞✨️🌼🐰🎶
🌻:。・:*:・゚'🐇🅷🅸🅽🅰🅽🅾🌻:。・:*:・゚'🐇⸒⸒
*💛( ◜ω◝و(و "ʜɪɴᴀɴᴏ*💛( ◜ω◝و(و "
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥃オサケドゾ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥃オサケドゾ
〝夢をちからに 愛をみんなに!〟
強い劣等感を抱きながらも
前向きに頑張る女の子を演じました🎀
力強く気持ちを込めて歌ったので、
ぜひ聴いてください✨️✨️✨️
original:かいりきベア 様(sm30105817)
illust:よしはる 様 (https://x.com/yoshi_616y)
mix:しえん 様 (https://x.com/sien_mc09)
movie:umi! 様 (https://x.com/runrun_mvc)
cover:日菜 ひな乃
「rain stops, good-bye」一人で歌ってみました。【Sept.】
100再生ありがとうございます。
一人でやってみました。
泣きながら歌っていました。雨が止んだら…
きっと君には届かないでしょう。
素敵な本家様→sm3075492 動画借りました。ありがとうございます。
歌ってみた→mylist/21951932 co535463
前「KiLLER LADY」→sm15849326
聞いてくださってありがとうございます。
【初投稿】rain stops, goodbye を歌ってみた【Spin】
すっぴんじゃなくてすぴんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
歌ってみたシリーズ投稿していくよ♪
ひゃっふぅーい*\(^o^)/*
・本家様:sm3075492
・Lyrics/Music:におP様(mylist/4784825)
・Mix:HIROKI(user/61882397)
・Encode:Mikuri(mylist/22812436)
・Vocal:Spin
・コミュニティ(すっぴんじゃないよ!すぴんだよ!):co3491398
・マイリスト(Coming soon...):Coming soon...
<< now playing >>Coming soon...
『アイラビューアイニジュー』 歌ってみました@るったん
ねぇ聴いてって!
半年ぶりです。
おはようございますこんにちはこんばんは、るったんと申します
今回は絵師じゃないKEIさんの、アイラビューアイニジューを
歌わせていただきました!
可愛さは微塵もないです求めても出てはきませんすいません
素晴らしい原曲様⇒sm13206236
MIX・Encode⇒めぽさん〔co1085256〕
歌⇒るったん
前作【rain stops, good-bye sm15009033】 次作【 】
CANDY CANDYうたってみた*ぴか
昔こえ部にうpしていた時の音源でございます懐かしのぴかですこんばんは!
1番だけですので少し短いですがよかったらきいていってくださいね|:3ミ
※ケロケロかかってますので苦手なお方は回れ右で!!
御本家様[http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM]
お借りした動画[sm17347340]
御エンコード*SRE様[user/4164924]
うた・MIX*ぴか[mylist/32748674](コミュ*co1648126)(Twitter*@pika24uni)
前作*rain stops,good-bye[sm18582662]
rain stops,good-bye -piano,ver- .歌ってみた【ピリオド】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
■本家様 sm3075492
■piano.ver クムリ様 mylist/26348902
絵はピアプロよりPAO様からお借りしました。
■MIX みちゃえる様 user/3643111,@michaer2525
■エンコ dirk様 user/4479041,@dirk_haworthia
本当にありがとうございました。
っmylist/19994421
マイラスト コマってみたby直生
お久しぶりです!!!
ちょくちょくなんか聞こえると思いますがたぶん気のせいです
今まで自信のなかった低音なんですが
最近声変わり(2回目)が来たので久しぶりに低音ボイスです
いつかケロリストタグが付くといいなぁ
※加工要素が多く含まれています!苦手な方はブラウザバックしましょう!
本家sm13823962
お借りした動画sm13879495
お歌 直生mylist/41039003
mix ふっくんmylist/36972163
エンコ あいさんmylist/39486674
いつか←次 前→rain stops, good-bye sm24504708
【Twitter @naoki31541】
「rain stops,good-bye」歌ってみた。
だから泣いてないし!!! MIXはthe469さんにやっていただきました。ありがとうございます♪ 原曲さまsm3075492 マイリスト:the469 mylist/5076068 rim mylist/6879497
【チィン】rain stops,good-bye -piano.ver-【歌ってみた】
それでも確かに 胸がざわついてる
君のいる方向へ
本家樣: におP樣/ sm3075492
ピアノアレンジ:事務員G様/sm17408247
VOCAL‧MIX‧ENCODE‧MOVIE:チィン mylist/46466074(PLURK:http://www.plurk.com/hare24589)
イラスト:魊影 / http://www.pixiv.net/member.php?id=4663959
前回:「ねぇ。」/ sm25188463次回:SPICE!/sm25570961
【off vocal】さよならミッドナイト ボサノヴァ アレンジ【カバー曲】
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
sm34517362のオフボーカルバージョンです
さよならミッドナイト × ビレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
なお、歌詞は大柴さんバージョンの正しい歌詞の方で表記してあります。
もじゃさん(sm15215222)、れるりりさん(sm15965793)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
葉桜ちこりさん(ピアプロ)https://piapro.jp/t/UjaP
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他アレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
【うだうだ万歳】Heart Beats remix ver.【ポップでキュートに歌ってみた】
┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
みなさま明けましておめでとうございます!
2012年一発目は可愛くキメちゃうぞっ☆、と意気込んでいたのです、いたのですよ・・・
リア友の踊ってみた動画に使用される予定
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画
本家様sm11134936
Remix本家様sm13680622
mix:ロック
エンコ:猫太郎mylist/26709953
次曲rain stops,good-bye 英語ver. sm16959873
前曲星を渡る鳥sm16487954
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
【歌ってみた】rain stops,good-bye
におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。
個人的に間奏で流れるピアノが大好きです。
※キーは原曲+4になっております。
■素敵な原曲:sm3075492
■ポリテクンのマイリスト:mylist/3660481
【歌ってみた】rain stops, good-bye -piano arrange- /におP【村崎 綾】
rain stops, good-bye -piano arrange-
(レイン ストップス、グッバイ ーピアノアレンジー)を歌わせていただきました。
歌コレ2026春TOP100参加曲です。
◇本家/におP様
https://www.youtube.com/watch?v=_A6pkSQZT-8
◇写真/Yukihiro on cizucu様
https://www.cizucu.com/photos/mfP36ONL8nyi8ywq4bPS
◇MIX/鈴木将太様
https://x.com/suzukishota0525
◇動画/名前のない人
◇歌/村崎 綾(むらさき あや)
https://x.com/GohanMogumogu00
『よつばのクローバー』を歌ってみた【rabi】
ども、○○年前の今日生まれたrabiです|ョ・ω・=)ノシ
この動画を見てくれた方が、ほんのちょっとでも一息つける感じになってると嬉しいなと思いながら、
トラボルタさんの『よつばのクローバー』を歌わせていただきました。
突然の思いつきに快く協力してくれたにとりんと*Yさん、いつもありがとう!!
今回は初めて歌詞入れなどもしてみました。
トラボルタさんとにとりん、敬称略状態ですごめんなさい(o_ _)o))ペコ
素敵本家様【sm1994140】
素敵なイラスト:零壱にとりさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=662478】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
rabiマイリス ◆ mylist/15795296
『rain stops, good-bye』sm14615567←前|次→『ヤクソクの種』sm16135685
rain stops good byeを歌ってみました♪
歌ってみた動画第二弾になります!
からくりピエロの時は、沢山の視聴・コメントを、
本当に本当にありがとうございました。
また、沢山の人に、きいてもらえると、嬉しいです。
イラスト:おっさん♪
MIX・動画:シードルさん♪
本当に本当にありがとうございます。
素敵なご本家様:sm3075492
音源はピアプロさんから、お借りしています。
まだまだ、いたらないところも多いですが、
これからも精一杯、歌っていきますので、
よろしくお願いします(✿・ω・✿)
宜しければ、是非!放送にも遊びに来てください♪
にこにこそんぐ♪co1628688
<前【からくりピエロ:sm18592524】次【春に一番近い街:sm18910132】>
rain stops,good-bye ~acoustic ver.~ 歌ってみた【あk(あこ)】
スピッツ以来になります、念願のそーさんとのコラボ完成しました!(・ω・)
におPさんの「rain stops,good-bye」【sm3075492】をそーさんのアコギで。
ギターが熱い。
イラストは、いつもお世話になっております!胡瓜さん【twitterID:@ccmb98】です!
きゅりたん、いつもありがとうね(*´ω`*)v
あk:お二人さん!何か一言お願いします!(・ω・)
そーさん:(●-ω-●)三(●-ω-●)
きゅりたん:(*'∀'*)三(*'∀'*)
あk:…(・ω・)三(・ω・)三(・ω・)
ヽ(●-ω-●)人(・ω・)人(*'∀'*)ノ
歌&mix&enc:あk(あこ)【mylist/23880263 】
【にゃんくろ】rain stops,good-byeを歌ってみた
雨上がりの独特な匂いが好きです。
りん様素敵な写真をありがとうございました。
感動的な本家様:sm3075492
前作(ひねくれネジと雨):sm24431450|次回作:Twitterにていろいろ呟いております。
Vocal&Encode:にゃんくろ(mylist/37252227)
コミュ二ティ:co2140698
MIX:友人
写真:りん(@rinnrinnaru)
連絡はこちらに:[email protected]
Twitterアカウント:nyankuro_2525
【歌うボイスロイド】rain stops, good-bye -piano arrange-を東北イタコさんに歌って頂いた【カバー】
合いすぎて泣く。
キーは-2です。
本家(原曲)様→sm3075492
今回使用させて頂いたピアノアレンジ(こちらも本家様)→https://youtu.be/_A6pkSQZT-8
[使用させて頂いたソフト]
・KotonoSync(制作者:スズモフ様)
スズモフ様によるKotonoSync解説動画→sm29541659
[使用させて頂いた立ち絵]
座り東北イタコ素材(制作者:akihiyo様)→im8981313
♩rain stops,good-bye (piano arrange ver.)/歌ってみた@すぬこ
こんにちは、すぬこです。
今回は、におさんの rain stops,good-bye を歌わせて頂きました。
以前YouTubeのみで活動していた際に投稿したものなのですが、
大切な作品になったのでニコニコ動画にも。
rain stops,good-byeは自分の中でとても大切な曲の1つなので、
気持ちを込めて歌いました。特別に思い入れのある動画です。
イラストを描いてくれたのは友人の毒島ヤコちゃんです。
本当に素敵なものを描き上げてくれて、ありがとう☺
-----------------------------------------------------------------------------------------------
▶何度だって聞いて何度だって歌いたい、大好きな御本家様
sm3075492
music:にお 様
https://twitter.com/niotch
●illustration:毒島ヤコ
https://twitter.com/busuzima_85_new
●vocal/mix/movie:すぬこ
mylist/69517758
https://twitter.com/__pommoq__
--------------------------------------------------------------------------------------------------
