キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
彼の彼女を歌わせていただきました【狐子】
男ってのは、女々しいもんなのさ。
こんにちわ。狐子(きゅうじ)と申します。
今回はもじゃ様作詞作曲、れるりり様編曲の「彼の彼女」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm18450781
Mix/daliw→ mylist/17327790
Enc/ちゅうた→ user/536463
狐子が歌ったもの mylist/21656745
狐子コミュ→ co408681
twitter→https://twitter.com/kyuzi0910
前作→rain stops, good-byeピアノアレンジ/sm22620738
【UTAU音源配布】rain stops,good-bye【瑠音希雨】
こちらでは初めまして。瑠希と申します。
UTAU音源の配布に参りました。ぜひ歌わせてあげてください。
・女声音源 多音階連続音
A3/F4+語尾息、ブレス音各音階にて収録
調声、中の人、原音設定、キャラクターデザイン/瑠希
立ち絵/吉田ひととせ
マイリスト(mylist/65736360)
音源配布はこちら:https://utauweather.wixsite.com/weather
なにかありましたらtwitterまで(@utau_ruki)
【ichiho】rain stops, good-bye【歌ってみた】
こんにちは、いちほです。今日はにおPのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。曲を見つけたのが3時間ほど前という・・・w綺麗な曲すぎて速攻アップしたかったのですww楽しんでいただけたらな、と思います。■素敵本家様→sm3075492 ■まいりす→mylist/12294377 ※元【105円】です
夢喰い白黒バク 歌ってみたver.Rien
はじめまして、Rienと申します!
初投稿は、Nem様の「夢喰い白黒バク」を歌ってみました。
聴いていただけたら、嬉しいです!
アドバイスなどもお願い致します。
エンコード:ビャクさん
素晴らしき本家様:【sm14926860】
Rienコミュ【co1595272】
次作:『rain stops, good-bye』⇒sm18226081
【 彼氏いたわけじゃないけど梅雨だし歌ってみた 】 rain stops,good-bye【 瀬戸ぽんず 】
【 rain stops,good-bye 】
叫んだ想いはきっと雨と一緒に排水口へ流れゆく
彼氏と別れました。の以前に彼氏いなかった。
どうしても梅雨のうちに歌いたくて
私の彼氏はどこですか?早く出てきてください。と、
願いを込めて、(精神的に)しんどいかったけど歌いました。
とてもいい曲です。
バラードは苦手だけど頑張りました。
動画は雨の中そのへん歩きながら撮影したものです。
ていうかそんなことよりも
彼氏ほしくね?
素敵な本家:sm3075492 素敵なピアノ:sm17408247
MUSIC:におP様 mylist/4784825 @niotch
PIANO:事務員G様 mylist/3971593 co6352 @ZimuinG
MIX:梅村健太様 https://twitter.com/Kenta_Umemura
vocal : 瀬戸ぽんず @buntanoyome mylist/24828086 co458919
【歌ってみた】rain stops,good-bye【だりコ】
25作目になりました、だりコと申します。
リクエスト曲なので、より一層気持ちを込めて歌いました。
台詞が入ってます、あたしが今聞くと思わず吹きだs・・・いや、なんでもないです。
君はいつ来るかわからない本家様:sm3075492
[MIX] aki (mylist/16110073)
[エンコード] 7@ (user/10114232)
だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
【うおっか】東京テディベア【歌ってみた】
ご無沙汰してます、うおっかです彡^・∋
体調不良からの社会復帰第一弾!
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm15308214
MIX/ENC→うおっか
歌ってみたもの→mylist/32166381
←前 シザーハンズ(sm18241746) << now playing >> rain stops, good-bye(sm21234762) 次→
「Vision」を歌ってみた by jetto
勝手にジミーサムP様祭りを開催中のjettoです。今回はいつにもまして残念な仕上がりとなっております、申し訳ありませんm(_)m良かったら聞いてください・・◆さわやかでカッコイイ本家様(オケ、サムネお借りしました):sm4843937◆マイリスト→/mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【ニコカラ】小夜子 ボサノバっぽくアレンジ【on vocal】さよこ珈琲店mix
みきとP様の『小夜子』をチャーハン様がアレンジされたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家 様 ⇒【sm15251289】
Music & Lyrics ⇒ みきとP 様【mylist/19099704)】
アレンジ動画 ⇒【sm25814230】
arrange ⇒ チャーハン様
illustration ⇒ ころん様
ニコカラ【on vocal/off vocal】
しわ ボサノバ 【sm29701575/sm29701581】
歌に形はないけれど ボサノバ 【sm29701818/sm29701835】
小夜子 クラヴジャズ 【sm29710815/sm29710874】
小夜子 ボサノバ 【sm29710766/sm29710787】
rain stops,good-bye ボサノバ 【sm31564048/sm31564079】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【初投稿】rain stops, goodbye【歌ってみた】
素敵な本家様 におP様【sm3075492】
動画お借りしました!Natanael A.様
Mix師 イドル =Twitter @idol_vcl=
sing ミルクラウン 歌ってみたマイリスト【***】
初投稿です!よろしくお願いします!
PYX 歌ってみた by Sheet
みなさま初めまして、どうもSheetです。
これが初の『歌ってみた』となります。歌わせていただいたのは、耳心地の良いバンドサウンドに定評のあるジミーサムPさんの『PYX』という曲です!
本家様→sm20738973
Mix&Encode&ハーモニーアレンジ:faily(フェアリーP)様→mylist/37335879
うた:Sheet→mylist/39942528
SheetのTwitter→@Sheet_2525now
-------------------------------------------------------------------------
Next:rain stops,good-bye(sm22652437)
【VOCALOID STUIDO】【Halfne Miku】【初音ミク】- 八日目、雨が止む前に。
┌ Original Song Name ┐
初音ミク - 八日目、雨が止む前に。
Miku Hatsune - On the eighth day, before the rain stops
└ Original Song Name ┘
┌ V O C A L O I D S T U D I O ┐
ボーカロイド スタジオ - 八日目、雨が止む前に。
VOCALOID Studio - On the eighth day, before the rain stops
└ V O C A L O I D S T U D I O ┘
全てのクレジットは動画の中に記載されています。
ーオリジナル曲のリンクやチャンネルー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25503326 - "八日目、雨が止む前に。"
http://www.nicovideo.jp/user/8904219 - スズム のチャンネル
-動画制作:コアイ(Koi)
https://www.youtube.com/channel/UCT94JjFdx6JPmYb0luYPC6Q
* 本当に人が呼ぶように思える
【UTAU新音源配布】KiLLER LADY【草花萌音 -brisk-】
二度目まして、紺瀬ぷち です。
自音源『草花萌音 -brisk-』の配布動画です。
DL → https://drive.google.com/drive/folders/11KXRpKPOclHuNK7JrnODBPpU0utYbYr3?usp=sharing
詳細は動画の中で!
原曲:八王子P 様( sm14705584 )
UST:Sange 様( sm23284388 )
前回:【UTAU新音源配布】rain stops, good-bye【草花萌音 -whisper-】( sm34472478 )
公式サイト:https://concepetit.wixsite.com/sohkamonet
マリンスノーの花束を 一般人とPが歌ってみた【一般人A×玲P】
After the Rain様の「マリンスノーの花束を」を一般人とプロデューサーが歌わせていただきました。
本家様:sm33226765
音源と動画お借りしました。
【Vocal】
一般人A @a15xoxo1
(mylist/60789229)
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
玲P @Rei02BB
(mylist/61067981)
youtube https://www.youtube.com/channel/UC25o9qTe4dtXAIlOxuFXsNQ
【MIX】
優 @Martini2s
【エンコード】
玲P
↓一般人Aさんのおすすめ歌ってみたはこちら↓
【オリジナルMV】rain stops,good-bye (sm33327257)
↓玲Pのおすすめ歌ってみたものはこちら↓
シャルル(sm33330187)
『さち』 タイムマシン 【歌ってみた】
どうもこんにちはこんばんは
はじめまして(*´∀`*)?『さち』です!
今回は1640㍍Pさんの「タイムマシン」を
歌わせていただきました(`・ω・´)
勝手ながらキーを上げてます(; ・`д・´)
MIXはほとんど友人にしていただきました!
ほんと友人様様で、感謝しております(;´∀`)
素敵な本家様:sm12098837
歌ったもの⇒mylist/24942656
コミュニティ⇒co1143727
ついったー⇒sachi25voc
sm14464168:「ハロ/ハワユ」前┃次 「rain stops,good-bye」: sm14648992
コミュ限⇒Last Night,Good Night:sm14936770
何か有りましたらお手数ですがこちらまでお願いしますm(_ _)m
→ [email protected]
【独特な歌い方】rain stops, good-bye-mai★mai...๑y【初投稿】
こんにちは!初めまして!
まい★まい(mylist/26418692)です(m。・x・)ノ
におPサマの『rain stops, good-bye』を歌わさせていただきました。
初めての歌ってみたなのでいろいろあると思いますが
よろしければ聴いて下さい♪
素晴らしき本家様→sm13637474
❤Special Thanks❤
●MIX&エンコード:タナカサマ(http://rosenritter11.web.fc2.com/)
●絵:華紫サマ(http://www7b.biglobe.ne.jp/~m0421/)
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ありがとうございます!!!!!!
rain stops,good-bye 歌ってみた 【ほず】
素敵な本家様【sm3075492】
vocal&mix&mastering&encode
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
前 ピエロ(sm24680621)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします
【涙を堪えて】rain stops, good-bye(レンver)歌いました【しろいろ】
こんばんは!今日でまた1つ大人になりましたしろいろです!
誕生日ということで自分が心から大好きな曲を歌わせていただきました。
綺麗でかわいくて天使のようなリンちゃんとレンくんはチェシュちゃんに描いていただきました!ありがとう!
本当に素敵な曲です!大好きです!どうぞよろしくお願いします!
ミクさんver.(sm3075492)
レンくんver.(sm13637474)
イラスト:チェシュちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3551568)
MIX!ライターPのマイリス★mylist/23258286
←前作★妄想スケッチ(sm15477171)
←コラボ★Mr.Music(sm15468766)
しろいろのマイリス・コミュ★mylist/23855637・co1088065
『*tear*』を歌ってみた【rabi】
5月も終盤にさしかかり、そろそろ梅雨的なアレですね!!(※rabiは九州人です※)
雨が降ってても楽しくなるような素敵な傘と長靴が欲しいrabiです(*´▽`*)
今回は、DATEKENさんの『*tear*』を歌わせていただきました!!
素敵な曲で、いつか歌えたらと思い続けていたのですが・・・
この度、お友だちのリクで頑張って録音に踏み切りました!!
よろしければ聴いてやってください(o_ _)o))ペコ
素敵本家様【nm8966495】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
rabiマイリス ◆mylist/15795296
『どうぶつ占い』sm14065374←前 | 次→『rain stops, good-bye』sm14615567
【なごみ&柚白りふ】rain stops, good-bye歌ってみた
雨音が僕のコエさえもかき消してくれたら
なごみ「島根鳥取の山陰コンビ!!イエーイ!」
りふ「ちょっと待って鳥取島根でしょ?」
なごみ「あん?」
りふ「お?」
柚白りふくんとにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
オリジナルMVということで、素敵なイラスト、素敵な動画と共に僕らの歌を。
◆本家さま:(sm3075492)
◆Vo:月見坂なごみ(mylist/28262918 / @tsukimi_nagomi)
◆Vo:柚白りふ(mylist/26634876 / @yushira_ref)
◆MIX:Sugar-Soundsさん(mylist/26996033 / @Sugarsounds)
◆Illust:soneさん (@sone_0116)
◆Movie:ご友人
rain stops, good-bye を歌ってみた【こ~】
ほんとは高音で録ってたんです…5回くらい録り直ししたんです…でもうまくいかなくて、低音で歌ったらたった一回で…自分に負けました(笑) そのうちリベンジです!原曲様→sm13637474イラストはピアプロより灯月光さんからお借りしました!http://piapro.jp/t/_Y6T歌ってみたもの→mylist/24561033
【公式UTAU】琵音マイタ 紹介動画【同志社ボカロ研Arpeggio】
同志社大学の登録団体(サークル)、VOCALOID研究会Arpeggioです!
昨年公開した公式UTAU音源「琵音マイタ」が、本日1周年を迎えました!
それを記念して、がくっぽいど解説による琵音マイタ紹介動画をお届けします。
最後には重大なお知らせもあるので、是非最後まで見てください!
そして、是非マイタを使ってみてください!!
琵音マイタの配布ページはこちら!
https://arpeggio393.web.app/maita/
クレジット
☆イラスト
さとう
ひょこ
とりけちゅん
☆琵音マイタ立ち絵
藤円わらび(まどか)
☆琵音マイタ新規立ち絵(シルエット)
後日公開!
☆琵音マイタロゴ
あんこ
☆楽曲
【琵音マイタ】Aster【UTAUオリジナル曲】(sm36871941)
作曲:キト
歌詞:葉城雅樹/はじょみやP
調声:ちくわ
イラスト:まどか
映像・タイトルデザイン:あんこ
マスタリング:こーき
[琵音マイタ] AIZEN [UTAUオリジナル曲](sm36877980)
作詞作曲:澁澤倭仁
イラスト:劣等感
動画:あんこ
琵音マイタで「rain stops, good-bye」
https://www.youtube.com/watch?v=o8F02VCJNNA
原曲:にお 様
調声:くろ州
【琵音マイタ】花鳥風月とアンプロンプチュ【オリジナル】
作詞作曲:みかん
☆脚本:葉城雅樹(はじょみやP)
☆がくっぽいど調声:夢見る小鳥百貨店
☆動画:レン
制作:同志社大学VOCALOID研究会Arpeggio
「rain stops,good-bye」を歌ってみた。よいち編
こんつは。おひさしブリー・・・・うん、よいちです。今回は少し季節はずれですが、におPの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。コーラスの一部、namさんの(sm4594202)を参考にさせてもらってます。茶番ゼロです。ガッチガチのガチで歌っております。つか、もはやこれはよいちではありません。では、ごゆるりと(。_ _)。 涙腺バッチコーイ!な本家さんはコチラ⇒sm3075492 イラストはピアプロより、asacomさんの「おつかい兄さん」を拝借いたしました。ありがとごじゃます。んで、コソッとマイリス⇒mylist/6394787
衝撃的名曲を歌ってみた 「envy.」 ゴチ ver
ゴチとゴチ太の間くらいの勢いで歌ったら所どころ和田○キ子。
讃えるべき本家様→nm8875235
ゴチのごちそう⇒mylist/10108397
新作→rain stops,good-bye:sm14034924
【空花ルアカバー】Prototype【調声晒し祭り14秋_歌】 #調晒祭
おまけ動画なのでサビだけですが調声の過程を晒してるので6分超えですw
超画質悪いですがPCスペックのせいなので許してください・・・
本編 rain stops,good-bye:sm24672710
ご紹介したプラグインと作者の皆様
・連続音一括設定、拡張ピッチエディタ:Zteerさん http://bit.ly/ZzTTq2
・サフィックス・プレフィックス選択プラグイン:masaoさん sm19155925
・autoCVVC、presamp、オーバーラップ爆上げ君:デルタさん mylist/24714147 mg104471
□歌:空花ルア フルセット sm24524701
□楽曲本家様:nikiさん sm14712230
□調声晒し祭り14秋 sm24482027 http://bit.ly/1C86nkY
□調声・動画:☆Maikosan☆
□他に作ったものなど:mylist/29356584 前回の参加動画:sm20358950
□Prev:sm24616535 Next:sm24774001
【NBA】1996 Playoffs WCSF SEA at HOU Game 4(1/9)
1996年POにおいて、94、95年に二連覇を果たした王者HOUは当時ケンプとペイトンを擁するの前に苦境に立たされた。オラジュワン、ドレクスラーらはPO二回戦スウィープ負けの危機からチームを救えるか。王者のプライドが試される第4戦に挑む。
HOU vs SEA
SGクライド・ドレクスラー/ハーシー・ホーキンスPGケニー・スミス/ゲイリー・ペイトンCアキーム・オラジュワン/アービン・ジョンソンPFチャッキー・ブラウン/ショーン・ケンプSFロバート・オーリー/デトレフ・シュレンプ
低画質・低音質・途中ノイズが入ることがあります。
不定期投稿・不連続シリーズ。
『rain_stops,good-bye』歌ってみた
■初めまして。そうでない方は、7度目まして。
■この度は、におP様の『rain_stops,good-bye』(sm3075492)を歌わせていただきました。
【mix】matsuk様 mylist/16770128
【エンコード】ちゅうた様 mylist/19166839
キーを変えています。原曲の雰囲気を害されたと思う方は、本当に申し訳ありません。
■これに携わってくれた方々に、この場をお借りして御礼をさせていただきます。ありがとうございました。
200再生ありがとうございます
世界に一つのbiim枠作成+おまけ@biim枠どっと絵を無料配布中
私もついにbiimファミリーの仲間入りをしました
淫魔ネムのChuChu精液探検記RTA前編 ANY% 19分〇〇秒
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39635825
ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~TRUE END RTA 5分8秒35
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39652148
星の数ほどある動画の中から、私の動画を観て頂き、誠にありがとうございます
挨拶はしゃぶれよでお願いします
コメントは好き勝手に書いてどうぞ(=゚ω゚)ノ
今後の動画制作の参考にさせて頂きまっくす(*^◯^*)
You Tubeは敵、ニコニコ動画は敵、視聴者は敵、biim兄貴は私の嫁
https://tadatika773.jimdosite.com/
The end of the universe RTA 3:34
The only mistake kills everything
↓↓
334 HAPPY END(Red Word)
↓↓
400 Music stops
The clock starts to move quietly again
↓↓
433 Truth Justice
HOMO all humans
https://gamerch.com/biim/
▼どっと絵制作に使っているEDGEはここ▼
http://takabosoft.com/edge
▼茜ちゃん姉貴兄貴のbiimしすてむうぃんどうめーかーはここ▼
https://drive.google.com/open?id=1pAVjaKNjLvlBgTYeFkQZ9pcLl7Hvdbma
▼ピアノ初心者でも弾けるアニメ・ゲーム曲 プレイリスト▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdcpofQWs0Qmv_Nz5tNAuCIGQmp1Vx71M
▼biim枠どっと絵を無料配布中 現在150種類▼
https://twitter.com/tadatika773
【rain stop good-bye ピアノver.】歌ってみた【あきんこ】
お誕生日おめでとうございます(私信)
お祝いだか迷惑なんだかわかんないんですけど!歌ってみました。
原曲様:sm3075492
素敵なイラストはピアプロより、いと様のミクちゃん:http://piapro.jp/takagamine
音源お借りしました:sm15074871
素敵なピアノバージョン歌ってみた:sm15074824
あきんこマイリス:mylist/22443066地味にツイッターにもいます:http://twipple.jp/user/akkiy1221
rain stops, good-byeピアノアレンジを歌わせていただきました【狐子】
お久しぶりです。そして初めまして、狐子(きゅうじ)と申します。
以前もrain stops, good-byeを歌わせていただきましたが、事務員G様がrain stops, good-byeを素敵にピアノアレンジされていたので、オケを拝借させていただきました。
今回も友人にMIXと動画をお手伝いしていただきました。毎度ながら感謝。
素敵な本家様→sm3075492
事務員G様の素敵なピアノアレンジはこちら→sm17408247
画像もお借りいたしました→http://kojiro.exblog.jp/5614848/
Mix/daliw→ mylist/17327790
動画,Enc/ちゅうた→ user/536463
狐子が歌ったもの mylist/21656745
狐子コミュ→ co408681
twitter→kyuzi0910前作→テロメアの産声/sm19348104
【調声晒し祭り14秋_歌】 rain stops,good-bye 【健音テイ】
なんとか主催者も初日にあげることができた\(^o^)/ンバッ
癒される本家様 ⇛ 【sm3075492】(におP様feat.初音ミク)
歌:健音テイ3.1Ver(連続音)
調声:きっとかっと
