キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヤマイ×エリィ×クノール×けったろ】rain stops, good-bye合唱(軽量版改)
3度目の正直で作り直してみました。これ以上は今の私の技術では無理です。◆パート分けあり(メインはエリィさん 1番は女声パート、以降は混声合唱となっております)◆におPさんの素敵な原曲→sm3075492◆お借りしたもの(敬称略)→音源:ヤマイ sm6799447 エリィ sm8103994 クノール sm6906897 けったろ sm8194349 動画:sm8955349◆他の→mylist/18376302◆前:bpm(sm11310608)◆次:しゅうまつがやってくる!(sm11672339)
【ペダルMMD】葦木場拓斗でrain stops, good-bye
片想い 。
(といっても私はハピエン主義なのできっと明るい未来が待っていると信じています)
高画質対応してますので設定で1080pに変更してみて下さい。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに掲載しています。
各製作者様に感謝いたします。
mylist/46590817
6/3yu様、広告ありがとうございます!嬉しいです~~!!!
【篠笛で】ぼくらのレットイットビー【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦
どうも茶屋です。今回はぼくらのレットイットビーを吹かせていただきました。
本家動画様を見て本当に泣いてしまいそうだった……。
そういうわけで心をこめて吹いたつもりです。
mix:こばんざ めたろう様
泣ける本家様→sm16844849
前作「rain stops, good-bye」→sm19151052
マイリス→mylist/34235533
衝撃的迷曲(愛)を歌ってみた「Japanese Ninja No.1 」 ゴチ ver
後悔ってなんだっけ?誰か辞書!
あまりにも張り切りすぎてあの人出てきましたw
素敵でやんちゃな本家様sm6026956
動画、音源ともにお借りしました^ェ^有難うございました!!!
ゴチのごちそう⇒mylist/10108397
それではGeisya!!!
新作→rain stops,good-bye:sm14034924
rain stops,good bye 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
雨の季節になりましたね。
雨の音やにおいが好きな私にとっては好きな季節です(*´ェ`*)
素敵原曲⇒sm3075492
お借りした素敵な動画⇒sm16564566
◆エンコード⇒自遊様 mylist/30390189
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒celluloid sm15304055
◆新作⇒タイムマシン sm18542777
rain stops, good-bye-ボサノヴァ.Ver-
とても素敵な、チャーハン様の,
「rain stops, good-bye」ボサノヴァ風アレンジを歌いました
■本家様:におP様 sm3075492
■アレンジ様:チャーハン様 sm21260543 sm21787657
音源、御借りさせていただきました。
適当に歌ってみました♪
ぽんこつが「rain stops, good-bye」歌ってみた【たりむ】
やっと新作のupとなりましたっ
この曲は個人的に大好きです(*´ω`*)
素敵な本家様【sm3075492】
たくさんの人達に支えてもらって、すごく素敵な動画に仕上がりました(o˘◡˘o)
ぜひ聴いて、見ていただけたらと想います。
vocal たりむ[mylist/54307773]【@tarim_nana】
illust しゅしゅ【@mosyu_s】
mix Y作
encode まるみらいおん[mylist/54196679]【@marumilion 】
movie .chabo
Melody in the sky 歌ってみた【LANA】
32 Melody in the sky/40mP様
8月。
皆様、夏休みやお盆はどう過ごされましたか。
私は一人で島へ行ったり、実家でダラダラしたりの日々でした(温度差)
それにしても時間が過ぎるのは早いものです。
8月後半になって焦り始める今日この頃…
この夏、青春したか私!?なにもしてない…どうしよう!!
いやいや、こうして好きな歌を歌い、皆様にお届けすることができる…これこそまさに私の青春!
と言い聞かせておりますLANAでした、以上!!
◆ご本家 sm4027018
◆vocal LANA(@lana_2609)(mylist/60523240)
◆mix U子 様(@_u_kko_cas_)(mylist/53767956)
◆前回 rain stops,good-bye sm35474485
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【ギター音源】
おはこんばんちわ、神々廻海瑠です。
先日テストしたアコースティックギター音源(sm24557506)を使ってみました。
楽器音源ってピッチ弄りが少なくて楽…かと思いきやそうでもありませんでした。
告知動画様:sm24482027
本家様:sm3075492
しがないマイリス:mylist/18034079
【追記】β版配布開始。 http://1drv.ms/1MvUrAY
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【狽音ウルシ】
自音源でしてみたかったんだ!
どうも、まあたろうです。
僕の晒しだなんて恥ずかしいですが楽しそうなので参加しました!(徹夜)
本家様【sm3075492】
★ブレスですが、MIXの際に入れてます!★
★混も参加してるので是非!!→【sm24566531】★
囁き音源はこちらから!→【sm23501507】
△調声・MIX・動画:まあたろう @_Maatarou (user/27936213)
【rN】rain stops,good-bye 踊ってみた【プリンス盤】
こんにちは、rN(リン)です。撮影後お面壊れました、rNです。今までのお面ともお別れです。別れの季節だ…。
今回は、原曲におP様、CLiCKのCD(プリンス盤)としてDa-little様が歌ったrain stops,good-byeです。何回聴いても素敵な歌です…
コメント・マイリストよろしくお願いします!!
本家の振り付けはSLH様です。
マイリスト:mylist/45378335
【rain stops, good-bye】歌ってもらったよ
【rain stops, good-bye】歌ってもらった本家様:におPさん【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】sm3075492 お借りした動画:來夢(らいむ)さん【rain stops, good-bye】オリジナルPV sm19261344 お歌:sm18669285(ななちさん)
【EROS】rain stops, good bye【ハモってみた】
わたしを見つけてくれてありがとうございます。
絵臨とMrS、合わせて【EROS】と申します。
二人で切なく美しい失恋ソングでハモってみました。
お気に入りいただけると幸いでございます。
梅雨がいよいよ終わりかける頃ですが、
この想いは、まだ終わりません。
絵臨「投稿名義どうする?」
MrS「えりす、えるす、えろす」
絵臨「かしこまった」
…
MrS「ローマ字にしたらかっこいいっすね」
絵臨「なんかIQ●Sみたい」
rain stops, good bye
本家:にお様 sm3075492
ボーカル・コーラス:MrS https://twitter.com/marusmusi9
ボーカル・コーラス・動画:絵臨 https://twitter.com/erinavocado
ミックス・マスタリング:ゆーき(金髪) https://twitter.com/nyuto1114
イラスト:PAO様 https://piapro.jp/paopaopaon
ほかにもバラード曲:
「Time after time 〜花舞う街で〜」sm34635362
Rain stops, good bye (吹奏楽ver)
そろそろ梅雨の時期ですね。夜桜です。 今回はにおPさんのRain stop good bye(事務員Gさんver)を吹奏楽編曲しました。打楽器薄めにして管楽器セクションでの響き重視でアレンジしました。曲は打ち込み音源です。
今回のアレンジにあたりわっさん07様の楽譜を使用させていただきました。ありがとうございます。
マイリスmylist/30846113 楽譜みたい方 [email protected]
【♪ミュツタカ♪】rain stops, good-bye【歌ってみた】
それでも確かに胸がざわついてる 君のいる方向へ
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
恋愛経験もなければ、付き合ったこともなく、別れた経験もありませんが、気持ちを込めて歌わせていただきました。
録音した日も雨が降っていました。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:におP様 sm3075492 sm13637474
Vocal,Mix,Mastering,Enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 https://twitter.com/myutsutaka
本家様が一番です。アレンジなどが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev sm28904521ドレミファロンド Next→ホシアイ sm29185683
口笛でrain stops, good-byeを演奏してみました→sm33363205
rain stops,good-bye 歌ってみた 【ななの】
リクエストいただいたので歌ってみました~。静かに雨が降っているようすを思い浮かべながら歌ったんですが、難しかったです。視聴していただけるときはご注意ください。勝手に変えているところもあるので、原曲様が一番だという方はお戻りくださいね^^ 本家様■sm3075492 次 glow→sm22917515
【歌ってみた】 『rain-stops,good-bye』@オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス オルさんです。
もうじき34歳になる前にUpしてみましたw
今回は「rain-stops,good-bye」です。
オリジナルとはちょっと違った歌い方してるので。。。。。(;´・ω・)
本家様→『sm3075492』
本家(レンVer)→『sm13637474』←音源はココから。
オルさんもコミュニティーもあるのよろしければ(o^―^o)ニコ
コミュ→co1272640
rain stops,good-bye-_ 歌ってみた ver ぱあぷ
◇Original におP 様 『sm3075492』
⿴vo ぱあぷ
Twitter https://twitter.com/_PUP_2
YouTube https://youtube.com/channel/UCz5OcJ1qH9R1QXFi8BoSuzw…
⿴ mix Prow
Twitter
https://twitter.com/prow_purupuru
⿴ Illust ふせ
Twitter
https://twitter.com/soranomimizu
⿴ movie ulna
Twitter https://twitter.com/ulna_coccyx
多分私はみなさんと少し違う捉え方をして聴いてきたし歌いました
イラストもそれにピッタリです。
伝わればいいなと思います
前 glow 『sm36506787』
次 ・・・???
春のパズルを歌ってみたbyかめっこ
そうしなきゃ 春は来ないから
歌ってみた63作目はkoyori(電ポルP) さんの『春のパズル 』+5keyです。
春が今年も来ましたね 新生活の皆様もそうでない皆様も今年度もよろしくお願いします!
かめっこは花粉で早速瀕死状態です。
本家
初音ミクver【sm31271560】
Vocal:【かめっこ】→mylist/53692300
Twitter:【http://twitter.com/kamekko32】
Mix&Enc:【らいた】→mylist/49984054
Twitter:【https://twitter.com/Lighta_0125】
前作(rain stops, good-bye)歌ってみた→sm32951142
次作(ロクベル)を歌ってみた→sm33176238
特にアウトロの春の雨感が好きな一曲です ぜひ本家にも飛んで聞いてもらえたら♪
rain stops, good bye を 歌ってみた。ReMIXver.【Turbo】
(*・т・)ノこんばんわ、Turboです
前回「rain stops, good bye」を歌わせてもらったのですが、MIXがgdgdになってしまって・・・(´ω`)
ですが、madamxxさんにReMIXしてもらえたので!それを新しくUPさせてもらいました!
綺麗に仕上げてくださって、ありがとうございます♪
素敵な本家様→sm3075492◆madamxxさんのマイリス→mylist/6063263
前作「ハジマリフライト」→sm7655092◆
★mylist/11915462
ReMIX前→sm7550870
◆mixiにてコミュ作ってもらいました><///
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456896
◆じぶんのみくし→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13010680
【向日葵×terry】しゅうまつがやってくる!合わせてみた
新作は1ヶ月ぶりになりますね。◆一部パート分けあり(メインは向日葵さん)◆ヘッドフォン推奨◆ささくれPさんの素敵な原曲→sm10948305◆お借りしたもの(敬称略)→向日葵 sm11002678 terry sm10956005◆他の→mylist/18376302◆前:rain stops,good-bye(sm11388372)◆次:Tripster(sm11759723)
Hatsune Miku - Rolling Girl (Slow piano Ver.) - English Fandub by joydreamer【歌ってみた】
youtubeより:http://www.youtube.com/watch?v=ppxli8tE9fk&feature=channel_video_title
joydreamerさんの歌声に聞き惚れてしまったので、ご本人から了承を頂いてアップロードしました。
転がって転がってテンション上ってしまう原曲様:sm9714351
joydreamerさんのyoutubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/joydreamer
【その他のjoydreamerさん歌唱作品】
Rain Stops, Good-Bye:sm14674103
Mocha:sm14673806
何かが抑えきれずに「rain stops,good-bye」歌ってみた【joker】
おはこんばんちわ。jokerです。
今回は自分からあふれ出す何かが抑えきれない。
そんなような感じでにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
素的な原曲様⇒sm3075492
心の奥底から出てくる感情
声、心、想い。そのすべてを歌にしました。
※少しアレンジや歌詞が付け足したりしてあります。そこだけはご注意を
MIX:友人
動画作成&エンコ:7@様(user/10114232)
Vocal:joker(mylist/16856668)
【オリジナルMV】 rain stops, good-bye ver.優喜♪
それでも確かに胸がざわついている。
君のいるほうへ。
20日という日に愛をこめて。
思いがたくさん詰まった曲です。一番最後まで聞いてください。
~敬称略~
✩本家様→におP:sm3075492
✩movie and Encode→イルカ:mylist/35190402 @Iruka_NC
✩MIX→とある恋人
✩Vocal→優喜♪:mylist/23381532
✩community→優喜♪のお部屋:co1520420 顔出し放送:co1986143
【CeVIO AIカバー曲】rain stops, good-bye【すずきつづみ誕生祭2024/第四回すずきつづみ投稿祭】
ささつづAutumnで脳を焼かれた皆様いかがお過ごしでしょうか
私は脳を焼かれた結果ソングに初挑戦してこんな動画が出来ました
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
モデル配布中:https://3d.nicovideo.jp/works/td88717
他お借りした物はコンテンツツリーにて
【弾いてみた×歌ってみた】rain stops, good-bye feat.椎名
rain stops, good-byeのアコギアレンジver.を歌わせていただきました♪
大好きな曲を素敵なアレンジで歌わせていただいて感激です(´`*)
素敵なギター:らふぁーたさん
mylist/32628373 @RafataSgline6
本家様:sm3075492
【rapアレンジ】rain stops, good-bye【チビ&Rambaar】
雨が止まなければ、僕らは今でもずっと一緒にいられたのかな。
本家様【sm13637474】
原曲 におP様
rapアレンジ 、mix
Rambaar @Rambaar mylist/35942015
歌、絵、動画、エンコ
チビ @chibinanadesu mylist/55936659
【小春日いと】インタビュア【歌ってみた】
21歳になりました。
年を取ってやっと気付きました。
まだ間に合いますか。
※iPhoneマイク録音です、ご了承ください。
素敵な本家様→sm16075884
MIX:シ歩(WaTaRu)様(@Wataru_tere)mylist/58684248
動画&ENC:AQUA様(@aquarium_50)mylist/57140491
SING:小春日いと(@itoot02525)mylist/54197555
お手伝い頂きありがとうございました!
前作→sm31884162≪Lap_Tap_Love≫
次作→sm31949475≪rain stops,good-bye≫
23歳が 【rain stops, good-bye】 をガンバって歌ってみた by しまむ
はじめまして。
初めての歌ってみたの投稿をさせてもらいました。
「rain stops, good-bye」をキー+4で歌ってみました。
エコーをかけるもの?オーディオインターフェイス?そういうものを持ってないので
いつも使ってるマイクだけで歌っちゃいました(笑)
なので、音質や音量のバランス等々至らない点が多々あると思いますが、
頑張って歌ったので、もしも聞いていただけたら嬉しいです。
本家様⇒sm3075492
歌⇒しまむ
動画中のイラストと歌詞付け⇒しまむ
ミックスとかはよくわかりません(;ω;)
コミュ⇒co1842381
【今までありがとうございました】rain stops,good-bye【Peke】
引退します。ありがとうございました(´;ω;`)イラストはピアプロより、雨色さんからお借りしました★MIX:Rulu★
【初投稿】 rain stops,good-bye 歌わせていただいた 【まつおかもも】
愛してる 今少し 口が止まったけど .
素敵な本家様 ☂ (( sm3075492 ))
協力してくれたさばかんさん mylist/27604311
初めて歌ってみた投稿させていただきました。
色々と思い入れのある大好きなうたの1つです。
初投稿でコーラスなど入っておらずいたらない点もありますが
これから成長を見守っていただきたく思います。
Next →→ 朝焼け、君の唄。♬ ((sm23282123 ))
