キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TKGの歌を平泉成で歌ってみた 飛鳥
えーっと今回はほぼ一発撮りでTKGうたいました!
正直ネタですwww
だけど楽しく歌えたのでそれはそれでww
最後まで聞いてくれれば幸いです!
素敵な本家様→sm14071150MIX→武しゃん co2099951
主コミュ→co2055345
前作、rain stops, good-bye sm22376847
『rain stops,good-bye -acoustic guiter ver.-』を歌ってみました ver.どなた
雨上がりの街の空気が好きです。お別れ日和ですね。
original:におP様 (sm3075492)
arrange:かっちゃん様 (sm14241754)
Vocal/Mix/Movie/Encode:どなた (mylist/16208193)
http://twitter.com/who9someone
前→心拍数#0822-piano ver.-:sm16844969 次→よるがくればまた:sm17396650
【やさしいキモチ】fix【つか☆ぬん】
みなさん こんにちは
今日はとても大好きなkeenoさんの新曲「fix」を歌わせて頂きました。
耳を通る優しくて ちょっぴり切ないメロディが大好きです。
素敵な曲を本当ありがとうございます!
(今回失礼ながらキーをー4させて頂いております。)
原曲様:sm15416657
おうた+mix:つか★ぬん【mylist/19596476】
エンコード :Mac様【co375201】(mylist/17745852)
にこ生こみゅ:co383370
前作 シリョクケンサ【sm15246244】 rain stops good-bye【sm14956637】
*たくさんある曲の中から選んで聴いて頂きありがとう御座いました!
「こちら、幸福安心委員会です。」歌ってみたんだ。【うっきゅん】
「幸福なのは、義務なんです」
セリフの部分は棒読みだし、音程取れてませんが・・いいんです♪
なぜなら・・・「幸せ」だからです!!←
さぁ、皆も「幸福安心委員会」に加入しよう!!←
幸福安心委員会 本部様 :sm18100389
MIX,エンコード:ほんやさん (mylist/25548887) , (co450250)
歌:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回←【rain stops,good-bye】sm18141161
twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください♪
ショパンと氷の白鍵【歌ってみた】【しゅんちゃん】
「見とれそうだよ」
まふまふ様のショパンと氷の白鍵を歌わせていただきました!!
僕のところはまだ雪は降ってないです!
でも寒いです!!めちゃくちゃ寒いです!!!
冬眠したいくらい寒いです!!!!
本家様:https://nico.ms/sm25308401
歌:しゅんちゃん(@shunchan_04) (https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62237727)
mix,enc:パミ様(@PaMi_Mix2) (https://www.nicovideo.jp/mylist/63120259 )
※MIMORI貴重な広告ありがとうございます!!
前回作→rain stops,good-bye(https://nico.ms/sm34154742)
次回作→soon
rain stops, good-bye 歌ってみた。【めらむ】
どうもです、めらむです!
今年4月から新しい環境になり、動画を上げられるかわからない為
今のうちにと、大好きなにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
twitter→http://twitter.com/meramunmun
素敵な本家様→sm3075492(ミク)
sm13637474(レン)
マイリスト→mylist/17620440
○ rain stops, good-bye-piano.ver- 歌ってみた【龍角3】
ご無沙汰してます!
久しぶりの動画投稿ということでいつも口ずさんでいる大好きな歌を歌わせて頂きました。
○素晴らしき本家様 (sm3075492)
○お借りしたオケ (sm17408247)
○お借りしたイラスト (http://piapro.jp/t/SV-1)
※原曲に無いアレンジがありますご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
明日、僕が死んだら (sm18214790) << now playing >>
【♪ミュツタカ♪】【七夕だよ♪】ホシアイ【歌ってみた】
重なる思いが導いてくれるはず 星の河渡ってきっと何度でも
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
七夕ですね!織姫様と彦星様が逢えますように。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:
レフティーモンスターP様 sm18164676 @LeftyMonsterP
https://twitter.com/leftymonsterp
Vocal,Mix,Mastering,Enc:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com
本家様が一番です。アレンジなどが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev rain stops, good-bye sm29118318 | キズ sm29456768 Next→
【歌ってみた】rain stops, good-bye【seven】
動画初投稿してみます!
歌ってみたい衝動に駆られて寝起き一発録りです・・・・
歌唱力はもちろん、MIXとかの知識・技術がないのでクオリティーは(´・ω・`)色々とハズしまくってますがご勘弁を><
素敵な原曲様 ミク sm3075492
レン sm13637474
vocal seven777 (mylist/31990202)(co1329138)twitter: @seven7nikonama
now playing >>『君に捧ぐファンタジア』(sm17862229)
rain stops, good-bye 歌ってみた【ラクト】
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました
久しぶりのバラードです。多少のアレンジを加えているので原曲様とは少し違う部分もあるかとは思いますが、楽しんで聞いていただけたら幸いです。
原曲様→『sm3075492』
MIX&エンコード alto様(mylist/30009718) @alto_25
vocal ラクト(mylist/25976508) @locked0719
rain stops,good-bye 歌ってみた 飛鳥
今回初めてボカロを歌わせてもらいました!
自分なりにはまあまあだと思いますww
最後まで聞いてくれれば幸いです!
MIX→ゆらなさんco1280576
素敵な本家様→sm13637474
主のコミュ→co2055345
【歌ってみたんだぜ】 Alice 【綾汰】
今日もバイト行くんだぜ!
どもども!おはこんにちは!
今回は古川P様のAliceを歌ってみましたぜ!
今回もハモリなしの綾汰「クオリティーなんだぜ!キリッ
素敵な本家様:nm7869327
MIX&エンコ:よるきちさん(mylist/19784270)
歌:綾汰(mylist/22186383)
イラスト:メガ眠さん
rain stops, good-bye(sm13209053) ← |★| → メランコリック(sm13862240)
【つかぬん】からくりピエロ【歌ってみた】
みなさん こんばんは! つかぬんです。
今回は,40mP様の「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
サビのメロディがとても好きです。
でも、、ピエロにはなりたくないです。
素敵な本家: 40mP様 sm15022913
おうた+mix:つか★ぬん【mylist/19596476】
エンコード :Mac様【co375201】(mylist/17745852)
にこ生こみゅ:co383370 前作→rain stops good-bye【sm14956637】空音サイレンサ(sm14578160)
大好きな『rain stops, good-bye』をこっそり歌ってみた
カラオケに行ったらまず真っ先に歌うほど大好きなこの一曲。
今回は、におPの『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました!
雨が止んだらさようなら・・・。歌詞がいつも心に染みます。
におPによる素敵な原曲様:sm3075492
ともの歌ってみたマイリスト:mylist/19508668
動画の風景写真はお友達の"秘書"さんから頂きました。ありがとです><
※歌詞ありがとーございます!!
Rain Stops Goodbye 【佐湯気】.wmv
私が使用して記録 AUDACITY.それは、それを使って私の初めてだった。
rain stops, good-bye 歌ってみたver.Rien
どうもRienです。
今回は、におP様の『rain stops, good-bye』レン君バージョンを歌わせて頂きました。
メロディ・歌詞全てが素晴らしいですよね。
録音している最中に泣きそうになってしまいましたw
とっても大好きな曲を心を込めて歌ってみたのでよかったら聴いてくださいね(*´ェ`*)
素晴らしき本家様(sm13637474
素晴らしいイラストはピアプロにてneopan1000様にお借りしました(http://piapro.jp/neopan1000
vocal&mix.Rien(mylist/31331257(co1595272
encode.ゆーくん(user/14757281
rain stops, good-bye 歌ってみた【のさ】
しっとりとうたいました。どうぞよろしくお願いします。
敬称略
本家 sm13637474
MIX 踏みちゃん mylist/47491646 @humidaikun
エンコード yb
歌 のさ mylist/53609911
前作 sm28372617
たくさんつぶやいていこうと思うのでTwitterのフォローもよろしくお願いします!!
のさTwitter
http://twitter.com/nosa_nico
rain stops, good-bye歌ってみた
rain stops, good-bye歌ってみました。いろんな人に協力してもらいました!本当にありがとうございました!本家様sm3075492絵・動画/ひめさんmylist/3711900 MIX/コゲ犬さんmylist/18683744新作クワガタPさんの「インタビュア」です→sm16540665
★メカクシティアクターズOP「daze」 by 愛-mana-
< ● > < ● >
アニメ1話も見てn(ry...
アニメ「メカクシティアクターズ」OP「daze」act 01 SP ver.を歌わせて頂きました!←
爆音で聞いていただきたいです|д゚)
かっこいい本家様:(so23306712)
動画お借りしました!
Mix&Encode:ヒーふーみんさん(mylist/32747131)
『daze』鏡音レン カバーver.(sm23492268)
鏡音リン カバー Lyrics Ver.(sm23850849)
Vocal:愛(mylist/39151417)
広告ありがとうございます;;⇒つばさくん・Vペルシーさん
前作:rain stops,good bye 事務員G piano ver.(sm23870882)
次作:独りの君と一人の僕に(sm24329410)
コミュ:co2052413
Twitter:@mana_nico
【UTAU音源配布&調整晒し】rain stops, good-bye 愛及屋烏【UTAU4人】
rain stops, good-bye【sm3075492】 UST【sm14717874】
愛及屋烏【sm26169133】 UST【sm27129596】
伏祈、暁を配布して今年で4年と1日になりました。毎年誕生日に遅れるのはデフォルトです。肝心の調整部分がとても見づらくなりました。申し訳ない。投稿者コメントで打ち込みましたが読めないところがあれば教えていただけるとありがたいです。
音源配布↓
伏祈憂音源【https://bowlroll.net/file/105339】
伏祈凛音源【https://bowlroll.net/file/105340】
幽音レイ子弱【https://bowlroll.net/file/105341】
幽音レイ子静怒【https://bowlroll.net/file/105343】
月子単独音(バージョンアップしました)【https://bowlroll.net/file/105344】
暁アペンド強【https://bowlroll.net/file/105371】
その他の音源配布所【http://nanashinoutau.jimdo.com/】
他にカバーしたものとか【mylist/36574150】
【べらっと】rain stops, good-bye -piano ver.-を歌ってみたん
どうも、べらっとです。
この時期になると歌いたくなります。
におP様のrain stops, good-byeです。
今回は事務員G様のピアノアレンジ音源をお借りして歌わせていただきました。
原曲はいわずもがな、素晴らしいピアノ演奏です。
ボカロ曲のスタンダードナンバーとして、この曲はこれからも広くカバーされ続けていくと思います。
イラストはピアプロよりべらっとさんからお借りしました!ありがとうございます!
注:最後のサビのメロディを若干アレンジしています。アドリブなどお嫌いなかたはご注意ください。
原曲:にお 様(sm3075492)
ピアノアレンジ:事務員G 様 (sm17408247)
マイリス:mylist/7368513
Twitter:berratt_tan
mix/encode: studio Bh.
【歌ってみた】 モザイクロール 【悠希】
こんにちは 悠希です。
モザイクロールを歌ってみました(ノ∀`*)
素晴らしき本家様→sm11398357
カラオケ音源→sm11453663
マイリス
歌ってみた→mylist/21413256
参加作品→mylist/11462440
コミュ
co1190676
弱虫モンブラン歌ってみました sm17038201 (2012 02/21)
rain stops, good-bye歌いました。 →nm18401725 (2012 07/21)
『よるがくればまた』を歌ってみました ver.どなた
ねむれないよるのうた。
Original:くらげP様 (sm14534283)
Encode:ハガネ様 (mylist/24165870)
Vocal/Mix:どなた (mylist/16208193)
Twitter:http://twitter.com/who9someone
前→rain stops,good-bye -acoustic ver.-:sm17313501 次→
Fire◎Flower 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
今回はhalyosyさんの「Fire◎Flower」を歌わせていただきました。
華火祭(co373102)に参加させていただいてます。
この時期ぴったりのこの曲。
にしても、PVのレンくんかっけぇっす。
今回、MIX,エンコード共に、ナオさんにしていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:halyosy 【sm4153727】
MIX&ENCODE:ナオ 【user/7092667】
華火祭作品→【mylist/20045171】
前作:「rain stops, good-bye」 【sm11208001】 ||今作|| 次作:「キミイロ線香花火」 【sm11905046】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
[初投稿]rain stops, good-bye 歌ってみた[いくや]
みなさま初めまして!!
「いくや」と申します。
初めての歌ってみたの投稿になります
初見で「やべええええええええ!!!こいつうめえ!!!!!!!!!」と言われることは絶対にないので、BGMにしてても嫌にならないようような曲を歌っていけたらなと思っております
温かい目で見ていただけたら幸いでございます
素晴らしい原曲様⇒sm3075492
使用させていただいた動画⇒sm15649157
・Vocal/エンコード ⇒ いくや (mylist/37224446)
・MIX ⇒ FALzaBMS (user/639819)
いくやのコミュニティ ⇒ co1783615
普段はここで歌ったり雑談したりしてるのでよかったら遊びに来てくださいね~
【歌ってみた】rain stops, good-bye(KaLi)
恋は人を強くするのさ。たとえ失くしたとしてもね。 におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。不朽の名曲……!! ■ご本家動画様⇒smsm3075492 ■MIX→ゴンチャロフ先生 素敵な歌に……していただきました!! (*´;ω;`*)<ありがとうございます!)■イラスト→PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)ピアプロよりお借りしました!ありがとうございます!! ■歌ってる人→狩太郎(mylist/6214179)
【piano arrange】rain stops,good-bye 歌ってみた【LANA】
31 rain stops,good-bye/におP様
いよいよ梅雨が明け、夏がやってきましたね。
私は夏が好きです。
夏の音、夏の匂い、夏の雰囲気、夏の空。
なんだか夏って懐かしい感じがしませんか?(なつだけに…なんちって。)
私はこの季節になると、小学生時代の夏休みを思い出すんです。
そして少しだけ若返る気分になれたりします笑
さあ、皆様も夏を思いきり楽しみましょう!!!(エアコンにあたりながら一歩も外に出ないLANAより)
※多少アレンジがありますので苦手な方はお控えください。
◆ご本家 sm3075492
◆vocal LANA(@lana_2609)(mylist/60523240)
◆mix ひめ凛恋 様(@Himeringo_Alpse)(mylist/58968195)
◆illust&movie 剛野(@GUMINer_GG)
◆前回 マリーゴールド sm35331156
rain stops, good-bye を歌ってみた
もう隣には君はいない
song : におP様 sm3075492
pv : Not-116様 sm16564566
MIX : waku様
song : user/90623
【rain stops, good-bye】歌ってみた ver.まあ魅
梅雨のこの時期にどうしても
歌いたかったので
歌わせていただきました!
前々作のDm【sm20429413】のごとく
声を枯らしながら
歌いました。
ものすごく気持ちこめました!
★本家様【sm3075492】
★MIX:ENCODE akt様 → 【mylist/32686440】 【@akt_Artz】
★まあ魅 → 【mylist/34317927】 【co1829543】
合唱『rain stops, good-bye』
■梅雨の季節の中、深夜のテンションで衝動的に好きになった曲です。
■におP氏の本家様(sm3075492)
■歌い手の方々(敬称略)
ヤマイ(sm6799447)/☆彩☆(sm6835598)/りせは(sm7258887)/そらこ(sm7375738)
トーコ(sm13621657)/咲乃(sm14552543)/ほんこーん(sm17056018)/LIQU@。(sm18191456)
■絵師の方々(敬称略)
優時/憂ちふゆ/Totuka/p2/tkys/末井夕/らう/こうこ
■マイリスト【mylist/7058769】
