キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【台湾】rain stops, good-byeを歌ってみた【ヒロシ】
■どうも!台湾からの投稿です。ヒロシです!
■今日、自分が住んでいる町高雄は雨を降ってきました、なんかこの曲を歌うしかない気がしたから。
■もし良かったら、私の他の作品をご覧になって頂いたら嬉しいです→mylist/7132291
【Mikuri】rain stops, good-byeを歌ってみた
Mikuriです。
におP様の曲のなかで大好きな曲の1つです。
本家のようにしっとりした感じを表現。
心を込めて唄ったので聞いてください。
雨音に染み入るように・・・。
・本家様:sm3075492 / sm13637474
・Lyrics/Music/Movie:におP様
・MIX:濠刹様(mylist/18317791)
・Encode:kenji様(user/21879525)
カゲロウデイズを唄ってみた(sm16141408)との同日うp1作品目です
・コミュニティ(初音ミクリの部屋):co213320
・マイリスト(初音ミクリのマイリスト):mylist/22812436
・twitter(HATSUNEMIKURI):http://twitter.com/HATSUNEMIKURI
千本桜(sm15924607) << 今ココ! >> カゲロウデイズ(sm16141408)
『なりすましゲンガー』 mixさせてもらった 【二周年記念】
こんにちは、こんばんわ娜雉です(o゜◇゜)ノ
私にmix依頼してくださる方、私のmixが好きだと言ってくれる方・・・
ありがとおおおおおおおおおおう。゜(´□`。)°゜。
二周年記念として『なりすましゲンガー』をmixさせいただきました!
至って普通のmixですみません><
本家様→sm16814250
同時うp→『からくりピエロ×天ノ弱』sm18352758
~Special Thanks~
リン:Keroriさん (mylist/24675677) (co1403682)
ミク:梅じゃむさん (co1430575)
エンコード:あきら。さん(mylist/27681101)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754 コミュ→co517490 twitter→nachi024
『rain stops,good-bye』sm18239577 前←||→次
衝撃的良曲を歌ってみた 「極楽鳥」-bird of paradise-鏡音リン ゴチ ver
二回目投稿(連日すみませんw)してみました!
少ないですが動画整理しました!!mylist/10108397
(11/13追記)聴いていただいてる皆さんありがとうございます!!▲動画投稿にあたり本家様から音源:動画ともにお借りしました!感謝いたします。▲素敵な本家様→sm4842234どうぞ気軽にコメントしていただけると嬉しいです^ェ^
カッコよく仕上げていただいた合唱!!※一部名前が間違っているようです→nm7926089
新作→rain stops,good-bye:sm14034924
【代々木ハレオフ】アフター3
2016年12月4日に開催された代々木ハレオフの模様です。
ゼンマイ恋時計 sm30166079
ラジオ体操5拍子 sm30166130
星野 源 「恋」 sm30167184
アフター1 sm30166193
アフター2 sm30166520
アフター3 sm30166777
アフター4 sm30167047
rain stops, good-bye 歌ってみた
届かない
ずっと歌いたいと思っていた、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
*本家様:sm3075492
*Mix:
mylist/36989172
*Movie:ひちま mylist/17763210 [@HICHIMaA]
*Illust:雨宮 id=4662045(Pixiv) [@amamiya_x]
*Chorus:柚子樹 mylist/27539657 [@yu3zu]
*Vocal: mylist/23990704
コノユビトマレ 歌ってみました【rr】
rrです。
今回はもじゃさん、なきゃむりゃさんの素敵なジャズ。コノユビトマレを歌わせていただきました。
お借りしました本家様:sm16275413
JAZZ好きなんです。はい。
色気よりおばちゃん気のが出てしまった気がしますごめんなさい
前作:rain stops, good-bye sm23500974
歌ってみたもの:mylist/33850757
追記:Nsenで流れなかったのが流れるようになりました何故かw
【マッシュアップ】rain stops goodbye×からくりピエロ【歌ってみた】
えと、、今回初投稿でございます!【空嵐】です!!!今回は、、rain stops goodbyeと、カラクリピエロをマッシュアップして歌ってみました!!!!そして、クルツ君さんのMIXのおかげでだいぶいいものになりました!!!感謝感謝です♪聴いてくれたらとても嬉しいです♪★カラクリピエロ本家様(sm15022913)★rain stops goodbye本家様→(初音ミク)(sm3075492)MIX:クルツ君様 (mylist/22433782)
【ユーカン】丸の内サディステック おさむらいさん【歌ってみた】
投稿失礼します。どうもユーカンです(。◕ˇωˇ◕。)
今回はおさむらい様のギターの合わせて
丸の内サディスティック歌わせていただきました!!
林檎嬢もおさむらいさんも大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして、イラストはめけさんに書いて頂きました。
「美化して書いてくれ」という我が儘のすんなり引き受けてくれてありがとうwww
演奏/おさむらいさん→sm3984352 mylist/2776780
エンコード:むぎやまさん(mylist/16673500)
イラスト:めけさん
歌:ユーカン(mylist/19327068)
前作:rain_stops,good-bye 歌ってみた(sm11333038)
次作:リンネ 歌ってみた(sm11486609)
【作業用BGM】ざっとした詰め合わせ 2【that】
thatさんが好きすぎて作ったシリーズ第2弾。
前作で使わなかったソロ歌ってみたの曲を入れてみました。
曲順
1 STEP TO YOU
2 さよならミッドナイト
3 アイロニ
4 春に一番近い街
5 コールドハンド
6 rain stops,good-bye
7 letter song
8 No Logic
9 ぼくたちのはじまり
マイリスト: mylist/6617384
前作: sm23892465次作:
【歌ってみた】rain,stops good-bye【のらびっつ】
|ョД゚)どうも、のらびっつです。2作目です。今回も友達に唆されてUPすることにしました。1作目からあまり日は経っていませんが、こちらも頑張って歌ってみました。ちなみにキーは+4です。音質・画質は良くないかもしれませんが、生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。素敵原曲様→sm3075492イラストはピアプロからYuduki-k様のものをお借りしました。マイリスト→mylist/17194548
モヒカンと洋楽と蹴鞠。モヒカンラーメン始めました8
最近すごく忙しくなってしまって、約束の期日をコロコロ変えてしまってます。ほんと待ってくれている方すみませぬ。できれば・・2週間に1回くらいのペースでと思ってます。さて・・85曲目のアミューズメントのタイトル・・間に//表記なんだけど・・ほんとは向きが逆なのさ。変換できない
その1 sm29243218
その7 sm29326107 / その9 sm29536280
もひりすとmylist/55415598
パート1集mylist/57190304
Title / Band
082 Meds / Placebo
083 All For A Reason / Haven
084 Come Back Around / Feeder
085 Echo Park // Infinite Delay / Amusement Parks On Fire
086 Everlong / Foo Fighters
087 Where Are You? (Best Days) / Our Lady Peace
088 Fire It Up / Thousand Foot Krutch
089 Bombtrack / Rage Against The Machine
090 Psychopath / SOiL
091 I’ll Go Until My Heart Stops / 36 Crazyfists
092 Besitos / Pierce The Veil
【鏡音リン・レン】rain stops,good-bye【調声晒し祭り14秋_歌】
panpanda1994です。
調教晒し投稿祭り2014に参加してみました。
急いで作って間に合わせました
■簡単な説明
基本的にPITはいじらず、ノートですべてPIT部分を処理しています
VELとDYNとBRI以外はいじっていません
■課題曲様
sm3075492
■企画動画様
sm24482027
■カラオケ
http://piapro.jp/nionio410
■調教
panpanda1994[mylist/42796885] @panpandaP
■Vocal
メイン:鏡音リン
コーラス:鏡音レン
vsqxはベタ打ちvsqとして配布されていたものを編集したものです
■追記
もう数日したら修正点を直したものを改めてうpさせていただきます
音痴が一発撮りでrain stops,good-bye歌ったら大変なことになった
雨は嫌いじゃないです(´・ω・`)
写真はピアプロのtkroさん様から御借りしました。「http://piapro.jp/t/SV-1」
https://twitter.com/Jetpluss
■ 本家様 《sm3075492》
■ うた Jet+(´・ω・`) 《mylist/33090940》【co1889415】
■ 前作「ラズベリーモンスター」《sm21176626》
【初投稿】 アイのシナリオ*歌ってみた【ミヤビミカド】
はじめまして。ミヤビミカドといいますー。
ご視聴ありがとうございます✨
念願だった(けどずっと怖かった…)歌ってみた、第一弾!!
ニコ動も初心者なのでこれから少しずつ慣れていきますーっ
悪役っぽい子の方にも幸せになってほしいね!!
キミもかわいいよ!!
本家さま(sm25402016)
MUSIC&WORDS:HoneyWorks(mylist/20486867)
MIX & MASTERING:ユキソラ(mylist/29885853)
ENCODE:SUU(Twitter/@suu_dice)
VOCAL:ミヤビミカド(Twitter/@MikadoDice)
→next【rain stops,good-bye】(sm31153847)
【華峯桜禾*囁CVVC音源配布】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
Happy BirthDay 桜禾くん!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
そんなわけで華峯家初のCVVC音源です!
原音設定は萩宮しろうさんに設定して頂きました。本当にありがとうございます!
今回配布するCVVC音源は、息成分を多く含んだ囁き音源となります。
通常音源よりもやや癖の強い子になってしまいましたが、可愛がって下さると嬉しいです!
これからも桜禾くんをよろしくお願いします(òωó)
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
音源配布所*http://meit.mitarashidango.com/
中の人*六華
原音設定*萩宮しろう mylist/29826037
その他雑用*沙緒 mylist/14809497
原曲*におP sm3075492
ust参考*バナ山ミツ秀さん sm14717874
【誕生日に】rain stops,good-byeを歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです。
今回は、自分にとって思い入れの深い曲、におPさんの『rain stops,good-bye』のレンver.(+5キー)を歌わせていただきました。
すごくすごく大好きな曲です。この曲に出会えて、歌えて、本当によかった。
拙い部分は多々ありますが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
☂本家さま:ミクver.(sm3075492) レンver.(sm13637474)
☂MIX、動画:しけもく(mylist/16271693)
☂歌、絵:ほまれ(mylist/7593999・co477309・http://twitter.com/0homare0)
絵の背景は、ピアプロから夢見白猫さんの素材をお借りしました→http://piapro.jp/t/oE7b
【男性のみ】 rain stops,good-bye 【合唱】
皆様こんばんは!! 男性だけの合唱がないみたいだったのでつくってみました! もうすぐ梅雨だからとか安直なこと考えてませんよ!! ほんと・・・だよ・・・?←相変わらずの低クオリティでごめんなさい!! (敬称略)♪素敵すぎる本家様 sm3075492(におP)♪歌い手(絵師) ◆水筒(我妻カヲル) sm5916836 ◆害(キサラギカナデ) sm6937369 ◆ベェェェェジュ(mimik) sm6968015 ◆けったろ(ぉ米) sm8194349 ◆さき♂(えるる) sm9421086 ◆クノール() sm6906897 ◆nam(かふぇもか) sm4594202♪背景:neopan1000♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。♪今までにうpしたもの mylist/18870770♪すべての皆様に大感謝!!!♪←前作 『ハローグッバイ』 nm10609825
料理人だけどrain stops,good-bye歌ってみた 【りみー】
はじめまして!りみーです!rain_stops,good-bye歌わせていただきました!
料理人的には排水溝に流すと詰まるんじゃないかと心配になります
素敵な本家様:sm3075492
歌:りみー(mylist/58354112)
twitter @0712rim
MIX ENC もる twitter @mole_niconico
【歌ってみた】rain stops, good-bye【チビ太】
初うpです!レンさんverです。
なるべく原曲の鏡音レンを参考に、忠実に歌わせて頂きました。
こんな名曲作って下さった"におP"さん、ありがとうございます。
■原曲 → におP様 : レンver(sm13637474)ミクver(sm3075492)
■歌、ハモ → チビ太 (mylist/25148741)
■チビ太 次作 → sm14773714
■コミュ → co97474
「rain stops, good-bye」歌ってみた♪【MAGURO】
久しぶりのバラード(*´ω`)
気持ちよく歌わせていただきましたん♪
本家様【sm3075492】
★MIX:スタイリッシュ乳房【mylist/49403686】 twitter:@StylishBust
★Vocal:MAGURO 【mylist/54665124】 twitter:@2015_Air
【結月ゆかり】rain stops,good-bye【カバー】
当動画ページを開いていただき誠にありがとうございます、
ボカロ動画を初投稿させていただく三一(みつい)と申します。
我が家にやってきたゆかりさんに実況だけでさせるのもあれなので
におP様の「rain stops,good-bye」を頑張って歌ってもらいました。
(動画内では-が抜けていました、大変申し訳ありません)
ボカロの調声や曲用の動画を作るのは初めてなので至らない点が多々あると思いますが是非聞いていってください!
感想・指摘・アドバイス等頂ければ幸いです。
(※当動画はustファイルをお借りしてそれを元に再調声しました)
原曲(offvo音源もお借りしました):におP様(sm3075492)
お借りしたustファイル:(sm14717874)
イラスト:あいしんく。様(co1509569)
(mylist/60549919)
詳細(ar106556)
【オリジナルMV】rain stops,good-byeを一般人が歌ってみた。
18度目まして、ただの一般人Aです。
今回は初めてのオリジナルMVとやらです。
いろんな方の手によって、この歌ってみたができました。
心から感謝します。
【素敵な本家様】
におP@niotch
sm3075492
sm13637474
【MIX】
よしけん @yoshi_kennn
【イラスト提供】
しかばね @sikabane_kylie
【動画作成】
mijika @sikabane_kylie
【歌】
一般人A @a15xoxo1
niconico http://www.nicovideo.jp/mylist/60789229
youtube https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
【おすすめ】
●アウトサイダーを一般人が歌ってみた。sm33036683
●サリシノハラを一般人が歌ってみた。sm32799694
●雨とぺトラを一般人が歌ってみた。sm32643183
次→【一般人A×牛乳】Nectarをバイト前に歌ってみた。sm33354090
前→表裏一体を一般人が歌ってみた。sm33171820
低音でrain stops,good-bye 歌ってみた kei
におPさんのrain stops.good-byeをオク下で歌わせていただきました
本当にいつ聞いても泣ける曲です
本家さま■sm3075492■
動画がんばってみました
エンコも上手くいかず数十回やった気がしますうぇうぇ・・・
イラストは瀬加イチズさんのレンきゅんをお借りしました!
生足・・・ハァハァ・・・【http://piapro.jp/content/mpne3vki2qbrnsyw】
special Thanks!
mix:しゃきさん■mylist/7880715■
mylist/15150029
【調声晒し祭り14秋】rain stops, good-bye【清鳴音フィラ】
調声晒し祭り14秋_歌
はじめての投稿です。アルトと申します。
調声晒し祭りという素敵な企画を見つけたので、音源は未公開のものですがつい勢いで作っちゃいました。
まだまだUTAU始めて日が浅いですが、聞いてもらえると嬉しいです。
・調声、動画:アルト
・原音設定:argo
・Mix:牙音
・イラスト:regit
【ショートPV】 rain stops, good-bye 【鏡音レン】
初投稿!MONO-Devoidと申します!におPさんの素敵な楽曲を聴いて、感動のあまり作りました。原曲様→ sm13637474マイリスト (mylist/32967819)
Patsy Kensit Eighth Wonder When The Phone Stops Ringing
Patsy Kensit Eighth Wonderパッシーケンジットエイスワンダー
【宮舞モカ】rain stops, good-bye【MMD・SynthesizerVカバー】
モカちゃんお誕生日おめでとう!
今回はにおPさまの「rain stops, good-bye」
を歌ってもらいました。
この曲は18年近くも前の曲ですが、今でも
歌ってみた等で人気のバラードの名曲です。
Ver.2で更に表現力の増したモカちゃんに
感情をこめて歌ってもらいましたので、
映像と共にお楽しみいただけたらと思います。
「宮舞モカ誕生祭2026」に参加させていただきます。
最後に、使用させていただいた素材やツールの製作者さまに感謝を!
原曲
におP 様(sm3075492)
ust
バナ山 様(sm14717874)
モデル
つみだんご 様(AHS公式配布 https://www.ah-soft.com/moca/ )
ステージ
hiro K 様(im6578121)
モーション(一部変更しています)
konene 様(sm21829883)
カメラ(一部変更しています)
いち 様(https://bowlroll.net/file/24748 )
アクセサリ
ましまし 様(im3686851)
エフェクト他
サンドマン 様(sm43948524)
海底油田王 様(sm38720533)
ikeno 様(sm27947881, sm28831638)
ビームマンP 様(sm21420207)
使用ツール
動画内クレジット・コンテンツツリーをご参照下さい
Bunchaの投稿した動画
mylist/70406945
もみもみ様、さどんです♪様、p_philosophie様、サルタ様(x5)、ちぇり様、ばんぶー様、紅雛様、たついかみ様、ぺんぱん様、xf108様、ねこずきさんの自由帳(Re:仮)様、yukariko様、ゆずごしょう様、Katie T様、hira様、サンドマン様、杏門瞳様、konene様、hirp(Mu)様、kankan様、ユジス様、えいてぃ〜ず様、ジョニ様、ゲスト様、prism様、きなこ様、テステス様、広告ありがとうございます!!
【rain stops, good-bye】歌わせていただきました。
こんにちは。asukaと申します。大好きな「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。切なすぎて途中どうしても泣き声になってしまい何度も録りなおしました。ハモリも頑張りましたので聞いていただけたら嬉しいです…! イラストはピアプロから、くづQ様、あじしお様、雨色様、矢印様、グローズ様からお借りしました。ありがとうございます!【8/18追記】勿体無いコメントばかりありがとうございます!そして歌詞職人様ありがとうございます!とても嬉しいです! mylist/4337865 素敵過ぎる本家様→sm3075492
【K.Photo】金曜日のおはよう 【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
rain stops,good-byeをリコーダーで吹かせていただきました
はじめまして。
妹のソプラノリコーダーでこの名曲を吹かせていただきました。
ファの音がおかしい笛なのですが、この曲はファを使わなかったので
とても助かりましたwww
ちょっと音が違うとこは、大目に見てくれたら嬉しいです。
ちなみにマイリスが10いかなかったら笛コミュ解散しますwwww
素晴らしい本家:sm3075492
笛をMIXしてくれた素晴らしい方:KISARAGI様様mylist/21957794
私のコミュ:co1068039
【K.Photo】 君をのせて ギターインスト 【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
