キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勝手に】俺アルバム10【テーマ 別れ】
俺アルバム第10弾です。「別れ」をテーマに選曲してます。
①Just Be Friends 歌:UmiNekoさん sm7715100 絵:がゆさん
②Bye-Bye Lover 歌:はにちゃむ★さん nm7239007 絵:になみさん
③サヨナラの瞬き 歌:яiйοさん sm7190818 絵:ゆら。さん
④[It's_not]_World's_end 歌:にっとメガネさん sm8183132 絵:ひなせめぐるさん
⑤さよならのかわりに、花束を 歌:ゆきねさん sm6787266 絵:瑞季さん
⑥サイハテ 歌:うささん sm2232319 絵:tonegさん
⑦rain stops, good-bye 歌:合唱 sm7332411 絵:喜多村一茶さん
ぜひ、元動画の方もご覧になってください。
俺アルバム mylist/18070223
のんたん♪の 僕アルバムもどうぞ mylist/18216526
rain_stops,good-bye 【PV作ってみた】
▼本家様:sm3075492
▼Movie by RaiM(mylist/32952812)
3分で作れるbiim枠/どっと画像を無料配布中 現在150種類
私もついにbiimファミリーの仲間入りをしました
淫魔ネムのChuChu精液探検記RTA前編 ANY% 19分〇〇秒
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39635825
ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~TRUE END RTA 5分8秒35
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39652148
星の数ほどある動画の中から、私の動画を観て頂き、誠にありがとうございます
挨拶はしゃぶれよでお願いします
コメントは好き勝手に書いてどうぞ(=゚ω゚)ノ
今後の動画制作の参考にさせて頂きまっくす(*^◯^*)
You Tubeは敵、ニコニコ動画は敵、視聴者は敵、biim兄貴は私の嫁
https://tadatika773.jimdosite.com/
The end of the universe RTA 3:34
The only mistake kills everything
↓↓
334 HAPPY END(Red Word)
↓↓
400 Music stops
The clock starts to move quietly again
↓↓
433 Truth Justice
HOMO all humans
https://gamerch.com/biim/
1茜ちゃん姉貴兄貴のbiimしすてむうぃんどうめーかーを
↓↓からダウンロードして下さい
https://drive.google.com/open?id=1pAVjaKNjLvlBgTYeFkQZ9pcLl7Hvdbma
2展開して起動して下さい
3私が制作したどっと画像を、左上にぶっこんでどうぞ
どっと画像はtwitter↓↓にあげております
https://twitter.com/tadatika773
4右にあるデフォルトをタップ!!
完成です、画像は自動で保存されます
これで貴方もbiimチルドレンの仲間入りです
なお、この枠はbiim兄貴が作ったわけでなく
以前から存在していたそうです
これを流行させたのがbiim兄貴です
▼茜ちゃん姉貴兄貴のbiimしすてむうぃんどうめーかー公開と説明▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35425623
▼biim兄貴のニコニコ動画▼
https://www.nicovideo.jp/user/1582258
【デレステMV】Never ends【拓海りあむ久美子ナタ未央】
ウチの子4人+ちゃんみおで『Never ends』です。衣装は楽曲歌唱アイドル専用衣装『マイディア・ドリーム』に寄せて『シンデレラドリーム/コーデ』で作成してみました。このタイミングで歌わせるべき楽曲は何だろう、と考えた末の選曲です。
《以下、今回の件( https://idolmaster-official.jp/news/01_16039 )についての妄想》
最初は10周年の節目から徐々に終息していく流れで合意してたんじゃないかな。でも経緯はわからんが、サイゲがとにかくデレステへの負担を早期に切り上げたかったんだろう。だがデレ運営としては、どんな形でもいいからブランド15周年までは続けてくれないと、稼ぎ時&盛り上げ時としても困る。…その折衷案がコレ、と。
デレステを即サ終して、Mさんのような形でブランドを継続させることも、やろうと思えばできた。でも、それをしなかった。こんな歪な形でもしばらく(少なくともブランド15周年まで?)デレステを維持するのは、そこには前述のようなこと以外にも理由があるハズなんだ。それはきっと、190人全員が揃ってこそ『シンデレラガールズ』だから、なんだよ。
つまり、例え一時期だけだったとしてもボイス付きアイドルだけで切り売りするのは、ブランドイメージを損なう行為だと、デレ運営も認識しているんだ。そして現状、『アイドル全員が集える場所』はデレステしか選択肢がない。それがギリギリの低空飛行という選択につながるんだろう。
とはいえ更新停止予定は発表されてしまい、積み残した楽曲もあればxRライブで早くも4曲の新曲が予定されている。アイドルが全員揃って、かつ楽曲が有効利用できるデレステ後継のネクストステージは、きっと準備が進められている。デレステ10周年ファイナルDAY2で発表されて、デレ民歓喜の大爆発…という未来を信じるよ。
The clock of the cinderella never stops!
そして、
君も君も君も全部、絶対居なくちゃダメなのヨ!!
誰も誰も誰も全部、決して欠けたらダメなのヨ!!
(今回『夢をのぞいたら』じゃないのは、以前もう動画を作ってたからです…w。)
【オリジナルMV】rain stops, good-bye Piano. ver. 歌ってみた【有印良品】
有印良品です。
そしてオリジナルMVなんです!
rain stops, good-bye Piano. ver.です!!!
うぃんぐさんアレンジです!
オリジナルMV第一弾 シリョクケンサ-piano.ver- sm25430950
第二弾 glow-Piano&Strings Acoustic .Ver sm25579193
クリエイターはいつものメンバー!本当にありがとうございます!
友希様、U汰様、のぞこ様、ぱぴぃ様 広告宣伝ありがとうございます!
◇Original:におP様→sm3075492
◆ARR:うぃんぐ様→sm22647956
◇Illust:7.7.4 【mylist/41597117】 @7474nanashi
◆MIX:おとよいP 【co1293773】 @otoyoi25
◇MV・Enc:siro 【co1728827】
◆Special Thanks:Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
◇Vocal:有印良品[mylist/44025321/@yu_jirushi/co2378815]
投資家レコーズ 歌ってみた【わたぬき】
4作目です。寝坊助隊員です。
■本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様【sm16989736】
■みっくす&ますたりんぐ:てるりうむ(@tell_2525)【mylist/33114104】
■えんこーど:シュウ(@shu_niconico)【mylist/22890112】
■うた:わたぬき(@watanuki__0401)【mylist/33034798】
前作「rain stops,good-bye -piano ver.-」⇒【sm18670506】
次作「ワールド・コーリング」⇒【sm19413087】
ハロ/ハワユ を歌ってきた。 【シポポ】
うpするごとに上手くなっているのですかね
・・・・・なってるよね?!( ゚д゚ )
【追記】やったあああ初めての400再生だあああ!!!
原曲→ sm11448603
MIX:Shinra(mylist/30543907)
シポポ〘学生編〙(mylist/24984723)
いつつめ『rain stops, good-bye』→sm15506919 ななつめ『いのちの歌』→sm15861833
【合わせてみた】え?あぁ、そう。【ヤマイ × ヤマイ】
ヤマイさんの歌うオリジナルverと「Lobelia Whip」verを合わせてみました。
※(左:「Lobelia Whip」ver 右:オリジナル)
「Lobelia Whip」はこちらから。【azB0058X1BHA】
紅一葉【sm17089405】
rain stops, good-bye【sm17094408】
さよならのかわりに、花束を arranged by ichi【sm17139688】
いかないで Acoustic arrange を歌ってみた。setu
今回は想太さんのいかないでをしょうゆさんがアレンジされた、
いかないで Acoustic arrangeを歌わせていただきました。
キーは-1です。
だんだんと聞きやすくはなっているのではないでしょうか?
今度とも、雪だるまの成長を見守ってくださいm(- -)m
そして、今回もぜひ、皆さんの忌憚のない意見をお聞かせ願えませんか。
本家様のイメージを逸脱していましたらお叱りください。
本家動画「いかないで」: sm22001720
Lyrics & Music : 想太 mylist/33631801 twitter@soh_ta_
Illustration : あす缶 mylist/26699235 twitter@tm1330
アレンジ版「いかないで Acoustic arrange」
Acoustic Arrangement : しょうゆ twitter@ShoyuSound
http://piapro.jp/t/G4_T
イラストと、アレンジ版の音源をお借りしました。
Mix&Vocal : setu mylist/5801417 twitter@05setu24
前作「rain stops,good-bye」: sm32666798
【調声晒し祭り14秋】rain stops, good-bye【欲音ルコ♂】
またもや調声晒し投稿祭り2014秋に参加しちゃいました!
切ないバラードをキレ音源でUTAうという暴挙。
男声音域用にキー+5に設定しています。ご了承ください。
企画 -> 調声晒し投稿祭り2014秋 / sm24482027
前回の動画(Prototype) -> sm24703696
原曲 -> におP 様 : 【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 / sm3075492
音源 -> 欲音ルコ♂キレ音源
調声 -> とりあえずフライングP mylist/19879775
「Dark to Light」を歌ってみた by jetto
まだヘロヘロのjettoです。また、恐れ多くもジミーサムP様の神曲を歌わせて頂きました・・。初めて聞いた日から脳に刻み込まれ、歌わないとどうしようもないと思いました。さらっとかっこよく歌えればいいのに、音外したりすごく必死こいております、すいません・・m(_)m◆素晴らしい本家様(オケ、サムネお借りしました):sm6238391◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.5.16追記:暖かいコメントやマイリスト、本当に有難うございます!腹筋つけてもっとがんばります!!◆コーラス入りで再録してみました→nm8359757◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【歌ってみたの!】アイロニ【しょちゃ】
最後泣きそうになった!!!!!
■本家様:すこっぷ様【sm17910036】
■しょちゃ■
歌ってみたのやつの!⇒【mylist/42437064】
Twitter⇒【@shocha0529】
ニコ生コミュニティ⇒【co1936527】
fix~Acoustic Ver.~【sm23147641】←前作 次作→rain stops, good-bye~Piano Ver.~【sm23200359】
【ニコカラ】小夜子 クラヴジャズっぽくアレンジ【on vocal】club sayoko mix
みきとP様の『小夜子』をチャーハン様がアレンジされたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家 様 ⇒【sm15251289】
Music & Lyrics ⇒ みきとP 様【mylist/19099704)】
アレンジ動画 ⇒【sm25814230】
arrange ⇒ チャーハン様
illustration ⇒ ころん様
ニコカラ【on vocal/off vocal】
しわ ボサノバ 【sm29701575/sm29701581】
歌に形はないけれど ボサノバ 【sm29701818/sm29701835】
小夜子 クラヴジャズ 【sm29710815/sm29710874】
小夜子 ボサノバ 【sm29710766/sm29710787】
rain stops,good-bye ボサノバ 【sm31564048/sm31564079】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【歌ってみた】rain_stops,good-bye_あお
✿4作品目です。
✿初めましての方は初めまして、あおと申します。
✿におP様の大好きな「rain_stops,good-bye」を歌わせていただきました。
✿素敵なご本家さま⇒sm3075492
✿MIX かしげさん mylist/19726145
✿絵 はるはる子さん mylist/16030297
✿動画&エンコード MAX針さん
✿歌 あお mylist/19579787
✿前作⇒sm11719322
【黒鈴 桜紅】rainstopsgoodbye【歌ってみた】
『叫んだ想いは、きっと雨と一緒に・・・』
歌:黒鈴 桜紅http://com.nicovideo.jp/community/co3552523
本家様:sm3075492
Mix&Movie:N@tsuki(mylist/58319484/) @na2ki_gtr
素材:pixaboy /清水 素子
【初音ミク】シャルル スカアレンジ【カバー曲】
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
こちらはsm34389052のボカロバージョンになります。
オフボーカル → sm34389451
シャルル × 東京スカパラダイスオーケストラ みたいなアレンジにしてみました。
バルーンさん(sm29822304)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
【使用させていただいた一枚絵】
V.ivashさん(Freepik)https://jp.freepik.com/free-photo/man-plays-on-a-saxophone_1275094.htm#term
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他アレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
【@ラピスロ~ズ】 シリョクケンサ 【歌ってみた❤】 vol.④
《④作目》出来上がり❤
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm15230821】
music & lyrics:40mP様
◆お借りした動画【sm22453507】
ニコカラ製作:らふどん様
「Last Regrets」演奏してみた&歌ってみた 再MIX版
どうもみなさん初めまして!
鍵っ子のYuichiとマスタードです。
初めての打ち込みなのでまだ未熟ものですが
これからもupしていくので聴いていってください。
原曲「Last regrets Mint Ver.」
mix/DTM/Guitar「2D」
Vocal:マスタード
2Dのマイリスト mylist/27236761 コミュニティー:co1307070
MaSa(マスタード)のマイリスト mylist/27023013 コミュニティー:co1105291
※一部歌詞を間違えていますがご了承下さいorz
新作アップしました!「rain stops, good-bye」を歌ってみた【MaSa(歌い手)】sm15649157
【女声9人で】rain stops,good-bye【合唱してみたを修正してみた】
■雨がやんだら、さようなら。■前回(sm7148024)の修正版です。ビットレート修正、パン振り等をしてみました。■使用動画【敬称略】ヤマイ(sm6799447)、なまこにゅる粉(sm4752808)、巳都ひまの(sm6742965)、hana(sm5610715)、こめる(nm6021232)、向日葵(nm5405043)、紅(nm6947344)、みなみ(sm5090703)■今回もイラストはピアプロの絵師様からお借りし、動画内で紹介させて頂きました■マイリストmylist/7546150■におP、歌い手様、絵師様、そして見て頂いた皆様に感謝です。
【Mikuri】カゲロウデイズを歌ってみた
Mikuriです。
じん(自然の敵P)様の曲を聴くのはこの曲が初めてでした。
本家のような不思議な感じを表現できていたら幸いです。
珍しく激しく唄ってみました。
日々は同じことの繰り返しの上に成り立っている・・・。
・本家様:sm15751190
・Lyrics/Music:じん(自然の敵P)様
・Illustration:しづ様
・Movie:ちゅうた様
・MIX:濠刹様(mylist/18317791)
・Encode:kenji様(user/21879525)
rain stops, good-byeを唄ってみた(sm16141116)との同日うp2作品目です。
・初音ミクリコミュニティ(初音ミクリの部屋):co213320
・マイリスト(初音ミクリのマイリスト):mylist/22812436
・twitter(HATSUNEMIKURI):http://twitter.com/HATSUNEMIKURI
rain stops, good-bye(sm16141116) << 今ココ! >> 未定
【@ラピスロ~ズ】メランコリック【歌ってみた❤】 vol.⑤
《⑤作目》出来上がり❤
作品的にやむを得ず昔の自分の歌い方をしました、はいw
※コメをありがとうございます!
Vocal:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm10444862】
music & lyrics:Junky様
◆お借りした動画【sm10559722】
ニコカラ製作:火鉢様
【記念に歌ってみた】rain stop goodbye 【黒い鳥】
初投稿です!
生主一年とコミュ参加人数が100人行ったので一枚絵描いて歌ってみた!今年もよろしくお願いします!!
歌・絵「鴉」co1430078
Mix・天城翌人
動画・梅津真琴
素敵な本家様・ sm13637474
お借りした音源・sm15259618
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^^
うp主の歌ってみたマイリスト→mylist/37787327
【1周年記念】rain stops, good-byeを歌ってみた【つかぬん】
にこにこ初めてから 歌ってみたを初めて1年がたちました。
応援してくれてる人 背中押してくれる人 歌を聴いてくれる人 つかぬんと関わってくれる皆さん
本当ありがとうございます。
これからも楽しく続けていきたいです^^b
におP様の原曲→sm3075492
お借りした音源→sm14241754
(かっちゃん様音源ありがとうございました!mylist/21414261)
*失礼ながらも歌いやすいようキー変更させて頂きました。
おうた:つか★ぬん【mylist/30980117】
*special thanks*
mix:yu-ya様【co375388】
エンコード :ぷらん様【mylist/19185581】
動画作成:くろさき様【co589496】
絵師:hatoさま
にこ生こみゅ:co383370 前作→空音サイレンサ(sm14578160) glow(sm14209676)
[公式生放送]rain stops, good-bye [ニコファーレ]
ニコニコミュージックマスター2 1組主演者発表
ニコニコ超会議2赤字発表会 ~町会議&ニコニコ夏マスター新情報発表!~
(タイムシフト)http://live.nicovideo.jp/watch/lv139823794
(歌ってみた)Kazuma
(演奏してみた)Yumiko
〔曲名〕rain stops, good-bye
【ミューマス公式サイト】http://ex.nicovideo.jp/mumas/
【橘 優】惑星ループ ボサノヴァ アレンジ
チャーハンです。(ツイッター = @Ryolandtr808)
過去動画削除したりしてっから何度目ましてかわかんねぇwww
橘 優 × ビレッジヴァンガード みたいなアレンジにしてみました。
梅雨空の周回軌道上から抜け出して、海にドライブに行きましょう
ナユタン星人さん(sm29910955)、橘優さん(sm30011618)音源お借りしました。問題があればご連絡ください。
オフボーカル → sm35414115
【使用させていただいた一枚絵】
UNFさん(ピアプロ) https://piapro.jp/t/4Mdz
ヤマイさんのボーカル入り rain stops, good-bye ボサノヴァ アレンジはこちら → sm31520268
96猫さんのボーカル入り calc. レゲエアレンジはこちら → sm33826966
チャハーンの他のアレンジ曲のマイリスト → mylist/3592628
チャーハンのボカロオリジナル曲のマイリスト → mylist/58794480
【じおん】林檎売りの泡沫少女【歌ってみたのです】
死んだ世界でただ二人だけが、幸せだった。
どうもじおんです。
今回はyukkedoluceさんの『林檎売りの泡沫少女』を歌わせていただきました。
曲調と世界観に初見で引き込まれました。
ちょっとアップルパイ焼いて誰か呪ってくる。(ガタッ
ご本家様:sm19361252
MIX:クラス委員長こと、molu.T→mylist/26539270
エンコ:担任の先生こと、高道トム→mylist/29951080
もるさん、トムさん、本当にありがとう!
【空想少女への恋手紙】sm19408131⇐前作/次作⇒
sm19760743【rain stops,good-bye】
【雨の日に】レディーレを一般人が歌ってみた。【一般人A】
29度目まして、一般人Aです。
わるい夢なら 覚めて欲しい
■素敵な本家様 sm31394907
■mix 田中@tanaka_gongon
https://twitter.com/tanaka_gongon
■enc 夏川そた@ntkw_sota
https://twitter.com/ntkw_sota
■vo 一般人A@a15xoxo1
https://twitter.com/a15xoxo1
https://www.youtube.com/channel/UCUfCgKFkScV2TgD-JOC0HNQ
【おすすめ】
●雨とぺトラを一般人が歌ってみた。sm32643183
● 【オリジナルMV】rain stops,good-byeを一般人が歌ってみた。 sm33327257
次→【愉快な仲間たちと】金星のダンスを歌ってみた。【祝30作目】【Voコラボメドレー企画】 https://nico.ms/sm34015569
前→エンドロールを一般人が歌ってみた。sm33867639
リスキーゲーム 歌ってみた 【ふぁるせっと】
最低なキスしよう。
■「リスキーゲーム」素敵な原曲様:sm13236011
-Thanks-
■mix→daliwさん:mylist/17327790
■encode→ちゅうたさん:user/536463
■twitter:@falsettototo
-About me-
■singしちゃったsong:mylist/21409113
■連絡先とか:user/752249
■コミュニティ:co594261
前作→【rain stops, good-bye】sm14299372
【やまだまや-Tongue-】rain stops, good-bye【CVVC音源配布】
音源配布所:http://yamadake810.web.fc2.com/
@yamada__です。
@8/10はやまとの日ということで新音源配布します。Filletより囁き気味で淡い表情のCVVC音源です。
@この音源を使うときもタグは「やまだまや」固定でお願いします。
@ノイズ除去は塩釜さん(mylist/41289446)にお願いしました、ありがとうございます!
@イラストはまのさんにお願いしました、ありがとうございます!
@mixは來夢さん(mylist/32952804)にお願いしました、ありがとうございます!
@ustはsm14717874からお借りしました、ありがとうございます!
@ミクさんの声が穏やかで優しい原曲:sm3075492 マイリスト:mylist/12554416
都築宮座様、広告ありがとうございます!
【合唱】rain stops,good-bye【おメンズ】
君には届かない。
本家様→sm3075492
使用させていただいた音源(敬称略)
IGA(sm16540622)
MaSa(sm15649157)
赤ティン(sm16802856)
おつも×PECO(sm16360282)
ぱなまん(sm17000345)
めらむ(sm16817178)
使用させていただいたイラストはマイリス参照でお願いします。
mylist/33347290
衝撃的名曲を歌ってみた 「rain stops, good-bye」 ゴチ ver
もう四月、だと、、
録音してから結構たつけどうpが今になってしまいました。
言わずと知れた名曲です。 本家様:sm3075492
メロディはシンプルなのに、数えきれないくらい聴いても飽きませんよね。
ゴチのごちそう(マイリスト)⇒mylist/10108397
コミュニティ作りました!→co1029343
【代々木】ハレ晴レユカイ【ハレオフ】
2015年1月18日に開催された代々木ハレオフの動画です。
Greed's accident sm25397830
好き!雪!本気マジック sm25397878
厨病激発ボーイを踊ってみた sm25397947
rain stops,good-bye sm25397979
