キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ざんと】「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
にゅむ(*・ω・)ざんとです(;:◉;益;◉;)
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました
梅雨が明けてしまう…
におPさんの本家はコチラです > sm3075492
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 3人コラボ 【ザ・24色】「死.せ.る.英.雄.た.ち.の.戦.い.で七年戦争」 > sm7693788
新作 「La Fiesta」 > sm8347410
【歌ってみた】 メランコリック ver.ぷよ
こんにちは ぷよ です。
2作目になります。
あまりのキュートさに心奪われた、素敵本家様:sm10444862
マイリスト:(mylist/30762124)
前作:(nm17154172) rain stops,good-bye 次作:(sm17449709) 傷心ライダー
キャットフード 歌ってみた【るん汰×ひな(ё)】
あなたは私を分かってないや
~曲決め~
るん汰「可愛い系で攻めたさある∠( ˙-˙ )/」
ひな「可愛い系ロックで攻めたさある。」
今回は可愛い系ロック(?)のdorikoさんの「キャットフード」を
るん汰さんと歌わせていただきました♪
❀ 素敵本家様 ( sm12774972 )
❀ Vocal:ひな(ё) ( mylist/60869605 / co2017467 / https://twitter.com/hina_toromaru )
❀ Vocal:るん汰 ( mylist/65856305 / https://twitter.com/runta333 )
❀ MIX&Encode:*にぃ ( mylist/59792913 / co1315187 / https://twitter.com/184k_21 )
ひな(ё) 前作:ファンサ( sm35515550 ) 次作:rain stops,good-bye( sm35738767 )
るん汰 前作:少女レイ( sm35487662 ) 次作:MOTHER( sm35739571 )
【洋楽m@ster2011】 邦題:浮気なテディ・ボーイ
ども。この祭の6作目です。
今回は、Eighth Wander(エイス・ワンダー)としてのデビュー曲
「When The Phone Stops Ringing」です。邦題はタイトル通りですね。
エイス・ワンダーで何か忘れてると思ったら、ノエビアのCMでも使われたこの曲ですよ。
この曲も、曲調と歌詞のギャップが悲しいんで今回は和訳無しで。ごめんなさい。
【弾いて】変わらないもの/奥華子【歌ってみた】
ー 僕は今すぐ 君に会いたい ー
こんにちぃわ、ぇちゃと申しますm(o◉ω◉o)mペコリ
今回は奥華子さんの『変わらないもの』を弾いて歌ってみました
これからどんどこどんどこピアノ練習したいと思います!
あ!ピアノというか、アレです!
家にあるのはCP33っていうステージピアノです♪
うぇーい☆ヾ(o◉ω◉o)ノ
ご視聴してくださった方々、ありがとうございました!!
ちなみに写真は僕がどっかで録った写真です(o◉3◉o)
◆ rain stops,good-bye【sm11460755】<< 【mylist/13825310】 >> 未定
◆ コラボたち【mylist/21202185】
『rain stops, good-bye』を歌ってみました。
排水溝へ流されてきます。
◆<注意>キー上げオク下でおっさんが歌ってます。
気分を害される恐れがありますのでご注意ください。
受け入れられない方は「戻る」ボタンを。
◆じんわり泣ける素敵な原曲さま→sm3075492/sm13637474
ありがとうございました。大好きです。(告白)
◆下手くそな歌→mylist/14608385
【ミケ】「rain stops,good-bye」を歌ってみた。
こんばんは。ミケです。
久々の新作は、におPさんの「rain stops,good-bye」です。
もうなんか最近、バラードの人みたいになりつつありますw
どうか最後までゆっくり聞いていってくださいな。
におPさんによる原曲様(sm3075492)
動画はneroさんの歌唱動画(sm11421480)よりお借りしました。
歌:ミケ(mylist/5848541)
MIX:赤ティン(mylist/5307510)
動画処理:aim(マイリスト無し)
『タイムマシン』 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
夏だし暑いので、サラッサラのさわやかな曲を歌いたくて歌わせていただきました。
現実は汗だくでベッタベタになりながら歌いました…(´;ェ;`)ウゥッ
スカイツリー開業しましたね!
生きているうちに本物を拝める日が来るかしら…ヾ(o´∀`o)ノ
※2013.3.18 スカイツリー行ってきました!生きてるうちに行けたー!
素敵原曲⇒sm12098837
◆エンコード⇒自遊様 mylist/30390189
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒rain stops,good bye sm18349075
◆新作⇒メランコリック sm18854156
【べらっと】新入社員の俺が寮でrain stops, good-byeを歌ってみた【たん】
雨が止んだらさようなら。
どうも、べらっとです。
この歌が、べらっと@新入社員名義での最後の曲になります。
たとえば心に雨が降っていたとして、そこにそっと傘を差してくれる人がいたら。
その人は、きっと雨がやんだら消えてしまうんだろうなぁ。雨雲みたいに。
だったら雨なんかやまなきゃいいのに。
でも止まない雨なんてないわけですよねJK。
そんなことを考えてしまう歌でした。
最高のバラードです。
しかし、雨は止まないんだなぁ。
素敵なイラストはピアプロよりアキノ様からお借りしました。ありがとうございます!
神原曲(におP様):sm3075492
マイリス→mylist/7368513
【代々木】好き!雪!本気マジック【ハレオフ】
2015年1月18日に開催された代々木ハレオフの動画です。
ハレ晴レユカイ sm25397742
Greed's accident sm25397830
厨病激発ボーイを踊ってみた sm25397947
rain stops,good-bye sm25397979
「夜とステップ」を歌ってみた 里蘭花ver.
higma様の「夜とステップ」を歌わせていただきました♪
本家様【sm36335196】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってどうもありがとうございます!
ランキングを見ていて好きになった曲を歌わせていただきました♪
軽やかだけど切ない感じが好きです♪
お時間のある時に聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/U7CsSsw4veM
☆前作→「rain stops, good-bye」【sm36540097】
☆次作→「Scattered Glass 」【sm36578419】
※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
rain stops, good-byeをうたってみうた【みうた】
君の居る方へ
レンVerで歌わせてもらいました sm13637474
におP様の素敵な本家様⇒ sm3075492
歌った人⇒みうた mylist/28271689 co1340681
MIX&エンコード⇒saintuさん mylist/28303898
動画内で過剰なコメント、他の動画でみうたの名前を出すのはお控えください。
よろしくお願いします(み・∀・た)
【合唱】ハローグッバイ【5月は春・・・?】
皆様こんばんは!!3作目になります。5月が春なのかわからないままうpしましたが、どうなんでしょう?ww ♪なくてはならない本家様:sm7126670(いろなP)♪歌い手様(絵師様) ◆ヒッソリーニ sm8330712 (root0093) ◆宗助 sm7252488 (Caprico) ◆あっき~ sm9384803 (くーま) ◆名無し sm7576915 (もふ) ◆ぴかち sm7251007 (クロハ)♪イラストはすべてピアプロからお借りしています。♪今までにうpしたもの mylist/18870770♪本家様、歌い手様、絵師様に感謝をこめて・・・♪前作 『IMITATION BLACK』 nm10599180♪次作 『rain stops,good-bye』 nm10828833
【重音テト】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
☆祝・テトの日☆
大好きな曲をカバーしました!
そしてみかちゅうさんがPVつけてくださりました!!
素敵なPVありがとうございます(*´∀`*)
微縁さんもMixしてくださりました!ありがとうございます!!
メインはテトさん、ハモリはデフォ子とモモちゃんで、三人娘にしてみました!
調声→りかもも(mylist/38408010)
Mix→微縁@プアソンPさん(mylist/31274576)
PV→みかちゅうさん(mylist/32082769)
キャプ&エンコ→kanahironさん(user/11274978)
お借りしたust→sm14717874
No Logic 歌ってみた【Q】
「大体それでいんじゃないの」
ずっと前からこの曲大好きだったので今回歌うことができてうれしいです
※歌いやすいようにキーを変えています
●本家様:No Logic (sm8228650)
●素敵なPV:(sm13221358)
●Vocal:Q (@q_niconico) (mylist/40256077) (co1960233)
●Mix:Haruto (@Harutoto27) (mylist/42920611)
●Encode:まーのん (@Marnonkun) (mylist/37432758)
●次作:未定
●前作:rain stops,good-bye (sm23705814)
【令和最初に】rain stops, good-bye 歌ってみた verちゃこ。
どうもお久しぶりです、ちゃこ。です。
うたうこととまっちゃがだいすきなおんなのこです。
どれだけ素敵な歌に乗せたって
君には届かない . . .
素敵なご本家様
におP様 (sm3075492) (mylist/4784825)
vo : ちゃこ。(mylist/64119237)
mix : YAB様 (mylist/55589743)
enc : Mill様 (mylist/58246364)
rec : BeckStar Studio様 (mylist/64241270)
*動画はご本家様より
*この歌ってみたには多少のアレンジが含まれます
*YouTube等許可なく他サイトへ転載するのはおやめください
【合わせてみた】紅一葉【ヤマイ × ヤマイ】
ヤマイさんの歌うオリジナルverと「Lobelia Whip」verを合わせてみました。
※(左:「Lobelia Whip」ver 右:オリジナル)
「Lobelia Whip」はこちらから。【azB0058X1BHA】
え?あぁ、そう。【sm17089169】
rain stops, good-bye【sm17094408】
さよならのかわりに、花束を arranged by ichi【sm17139688】
【親の居ぬ場で】rain stops, good-bye ~piano.ver~【歌ってみた】
どんなに嘆いても、戻らない日々へ
ありがとう。
バイバイ。
歌:KURONOA
MIX:PAmanagerT
Painter:Anonymity
Movie:KURONOA
Encord:紫(ゆかり)【mylist/26508853】
今まであったことをなかったことにはできないし、するつもりもないから。
ここからまた新たなスタートを。
なにも言えなくてもいい。だから、見守っていてください。
↓生放送やってます。↓
【co1472664】
歌は気が向いた時にやってます。詳しくはコミュニティにて。
よければ見に来てください
前→sm17507212
Thank you for listening.
【なつてりあ】rain stops,good-bye【歌ってみた】
rain stops, good-bye / におP様
素敵な歌を歌わせて頂きました。
『 いぃ~ん… 』
▽本家様『sm3075492』
▽MIX.Enc.Vo : https://twitter.com/NtAeTrUia
※アレンジが含まれております。苦手な方はブラウザバック推奨です。
【KEI】rain stops, good-bye piano ver【コーラス付けて歌ってみた】
今回はワンコーラスだけの編集をしました♪
ボカロを知って初めていい曲だなと思った曲です♪ byKEI
ひとりでハモリを何個も重ねました!!
最終的に11個のハモリパートが存在していたり。
素敵な本家様:sm3075492
元動画ニコカラ:クムリさんsm16629116
MIX:太一さん co602501
動画/エンコード:ふっく✩mylist/28255857
※クムリさんの動画を元に編集させていただきました。
うた:KEI co1165227
blog→http://ameblo.jp/keitoku/
twitter→@keitoku0518
youtube版→http://youtu.be/4TiWTS6dPBc
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【今帰仁檸檬】
今帰仁檸檬です!なきじん・レモンと読みます!におさんのrain stops, good-byeを歌ってみました。ちなみにシークヮーサーじゃないです!
■Vocal 今帰仁檸檬
■Record Y-Stardio
■Mix Y-Stardio
■Compose にお
■Illustration リヴリィ-72
■Video リヴリィ-72
❀ rain stops,good-bye 歌ってみた / ひな(ё)
君には 届かない
今回はにおPさんの『rain stops,good-bye』を
素敵に演奏されていました深根さんの音源にて歌わせていただきました。
におPさん、深根さんありがとうございます。
❀ 本家様 ( sm3075492 )
❀ ピアノ音源 ( sm35150204 )
❀ Vocal&Movie : ひな(ё) ( mylist/60869605 / https://twitter.com/hina_toromaru )
❀ Piano : 深根 ( mylist/61228430 / https://twitter.com/fukane_ )
❀ Illust : ぽちび ( mylist/60640245 / https://twitter.com/potibi_2525 )
❀ Mix : *にぃ ( mylist/59792913 / https://twitter.com/184k_21 )
前:キャットフード( sm35692024 ) 次:アユミ☆マジカルショータイム( sm35804128 )
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops, good-bye【辛子音アキト】
- 原曲 -
「rain stops, good-bye」におP 様:sm3075492
- 調声メモ -
メインボーカル&コーラス:辛子音アキト NORMAL ver.3.10
使用したエンジン:TIPS
同時投稿:sm24582351
【A`run】☂rain stops, good-bye☂ 【歌ってみた】.
☂雨の中貴方のことを思いながら☂
今回は、rain stops, good-byeのValentine's Editionを歌わせてもらいました。
ほんとにいい曲(*^ω^*)
☂本家様におP様(sm20077849)【Valentine's Edition】
☂vocal A‘run(co2381211 @runoato25)
☂動画 愛里紗(co1382689 @arisanyan)
☂絵 ずぼら(@zuboran_song)
【リた☆】リンネ【歌ってみた】
歌ってリた☆第6弾!!
環状線って1回乗れば延々と回ってられるんですか?
おしえてダァリンねえダァリン←
ドロドロしたこの曲がたまらなく好きです
本家様 sm11468381
mix ろくおみ様 【mylist/29992517】
エンコード シュウ様 【mylist/22890112】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】
なにかあればこちらまでどうぞ♪→twitter→Rita_2525_
「rain stops,good-bye」sm18132878←前 次→sm18288771「からくりピエロ」
【ただのゆとり】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【歌ってみた】
-どれだけ絶望に陥ったって逃げなければちゃんと報われるんだ-
原曲様→sm3075492
事務員Gさんのpiano.ver→sm17437591
エンコは、Siriusさんにしていただきましたっ!感謝感謝ですっ!><
僕が歌わせてもらった曲はこちらです→mylist/22760585
僕とお話してみたい人はこちらへ→co1279666
僕のツイッタ→http://twitter.com/tadayuto
気軽に絡んでくれると喜びます
【るし】LuPyn で rain stops,good-bye 歌ってみた【Pyn】
パートナーに心よりの感謝を。
素敵な本家様 sm13637474
【るし】Vo Mix: mylist/5086246
SPECIAL THANKS
【Pyn】Cho
【Silve】Enc: mylist/13848437
←【magenta -NALucid Style-】sm17546704
【ニコラップ】rain stops,good-bye ラップアレンジver.【礫-coisi-】
あの日の記憶、女々しくてゴメン。
初めましての方は初めまして、知ってる方はお久しぶりです。
あけましておめでとうございます、歌ってみたを始めて約半年になりました。去年は多くの方に本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今回憧れのニコラップに初挑戦しました。動画も始めて作らせていただきました。
正直書きたいことはたくさんあるのですが、長くなってしまうので…よかったら最後まで聞いてください。
【原曲】:におP様のrain stops,good-bye(sm3075492)
【Rap arrange,Lyric,MIX】 by 礫-coisi-マイリストはこちらmylist/34608997
(Twitter @coisidesuyo)
【Illust】 by 浅葱(Twitter @fourofakind3)
【Respect】しちにぃ様 sm17916253
スリラー
It's close to midnight and something evil's lurking in the dark
Under the moonlight, you see a sight that almost stops your heart
You try to scream but terror takes the sound before you make it
You start to freeze as horror looks you right between the eyes
You're paralyzed
もうすぐ真夜中、邪悪な何かが暗闇に潜んでいる
月明かりの下、君は心臓が止まるような光景を見る
君は叫ぼうとするけど恐怖のあまり声が出ない
恐ろしい魔物にじっと見つめられ、君は凍りつくように
麻痺させられる
'Cause this is thriller, thriller night
And no one's gonna save you from the beast about strike
You know it's thriller, thriller night
You're fighting for your life inside a killer, thriller tonight
なぜなら今夜はスリラー・ナイト
誰一人として獣に襲われる君を守ってはくれないよ
分かるだろう今夜はスリラー・ナイト
今夜君は、殺人鬼があちらこちらいる恐怖の中で、生き延びるために闘うのさ
【ひとりで】rain stops,good-bye【デュエってみた】
ずっと歌いたかったにおPの曲をぼっちデュエットしました。ミクさん誕生日おめでとう!
女声=くぃあ、男声=アイク 6thanks-最後の1こめ。
980円のマイクで歌ったので音質があんまり良くないですが心を込めて歌いました。
◎本家様:【sm3075492】
◎illust:PAO様【http://piapro.jp/t/JXzM】
大好きなChacoさんとoriさんのデュエットを参考にさせていただきました。
◎Chaco×ori【sm9066828】
●歌ってみた他【mylist/16760074】
⚫コミュニティ【co63890】
●Twitter:http://twitter.com/_kuxia_
●Youtube: http://youtu.be/7Xn0fm1tG-8
【黒猫闇】スキキライ歌ってみた【hmwr】
初めまして、hmwr(ひまわり)と申します。
今回はHoneyWorks様の楽曲「スキキライ」を、
この度、黒猫闇様とコラボさせて頂きました。
黒猫闇「素敵な歌声のhmwrさんとコラボできて嬉しかったです(◦´꒳`◦)//」
hmwr「念願の初コラボ。光栄です♪」
●Vocal:黒猫闇【mylist/24297885】【co1019257】
:hmwr【mylist/21027666】【co307958】
○MIX:KosmosP様【mylist/19435096】【co542129】
●エンコード:黒猫闇様
◇素晴らしき本家動画様→sm13361994
動画もお借りしております。
★hmwr:恋距離遠愛(sm14428278) ←前|次→rain stops,good-bye(sm14859964)
☆黒猫闇:なでなで(sm14637900) ←前|次→magnet(sm15021929)
※ケロケロ加工等アレンジを加えております。
【追記】1000再生、有り難う御座います!!
【初音ミク】rain stops, good-bye【調声晒し投稿祭り2014秋_歌】
2015年3月の調声晒し投稿祭り開催に向けて、出回っている情報を秋の課題曲に使いました。
何かのきっかけになれば幸い。使ってるものは番号ボタンを押してもらえると。
原曲:におP(sm3075492)調声晒し投稿祭り概要:sm24482027
■お借りしたもの
・イラスト:さこく さん http://piapro.jp/t/eiLt
・フォント:源暎ゴシック pro http://okoneya.jp/font/
■参考資料(敬称略)
・虹原ぺぺろん「ボーカロイド公式 調教完全テクニック」
・Nagie「ボーカロイドを思い通りに歌わせる本 VOCALOID3 Editorの調声テクニックを大公開!」
・田廻弘志 & 田廻明子「Logic Pro X + VOCALOID 3 Editor 初心者からのステップアップ for Mac」
・ほかtogetterでのまとめやMedia Integrationのブログなど
補足です:ar730181
つくったものmylist/59791119
