キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】私的サビメドレー2(男性用)off vocal
またまた私的サビメドレー(男性用)作ってみました~。。
よければ、楽しく歌ってください!!
前:本家様 後:ニコカラ動画様
さよならミッドナイト(もじゃver): sm15215222 sm15876910
rain stops,good-bye:sm3075492 sm11949524
独りんぼエンヴィー:sm19466301 sm19471486
春に一番近い街:sm17142789 sm17821632
Hello,Worker:sm15488191 sm15747699
-EARTH DAY- :sm18034406 sm19181738
走れ:sm18279200 sm18280384
よければ→mylist/38466414
ウミユリ海底譚 爽やか目指して歌ってみた【歩゜夢】
新年一発目の歌ってみたです。今年もよろしくお願いします!
ずっと歌いたかった曲です!!
爽やかな本家様→sm22960446
歌とか全部
歩゜夢【mylist/31966986 co1651367 @pomu_music】
前作歌ってみた:rain stops,good-bye⇒sm25190703
前作踊ってみた:あるこあのHATED JHON⇒sm25254948
前作合わせてみた:ようかい体操第一⇒sm25209823
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
自分で一生懸命mixしました!!
rain stops, good-bye 歌ってみた ダイス
バラード続きますがどうぞよろしく。
どれだけ素敵な 歌に乗せたって 届かない.....なんとかなしい
今後ともダイスをよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm3075492
使用動画:sm13637474
Vocal&Enc:ダイス 〔Twitter:@niconico_dais〕co2438514 (mylist/50233151)
Mix&mastering:江戸MIX様〔Twitter:@edo_mix〕(mylist/44085015)
次の作品:sm27738865――――前の作品:sm27192394(ピエロ)
イヤホンまたはヘッドフォンを推奨。
※自身の動画や音源を無断無許可で使用、他のサイトへ転載することはお断りしています。
また、見ていて不快なコメント等お控えください。NG入れるなどして自己管理をお願いします。
【みる】 rain stops, good-bye -piano.ver- 歌ってみた。
「 もう隣には、君はいない 」
感情を込めて歌いました。よければ聴いてください。
本家様**におPさん((sm3075492))
素敵なpiano.arrange**事務員Gさん((sm17408247))
mix**池ちゃん((co2061662))
Cho.Arrange**ゆーさん
動画作成**なかねこゆぅさん((co1875411))
画像提供**西木ぐりこさん((co1063935))
vocal**みる@ぶるがりあ((co1974749))
shake it!((sm22629307))←前作コラボ|次作→((sm24018966))ラブドール
rain stops, good-bye歌ってみた【Acoustic】【はちべい】
2008年に、におP様によって公開された曲で、決して新しい曲とは言えませんが
凄く良い曲です。
原曲の鮮やかなピアノとは違うAcoustic verでカバーしてみました。
におP様、珠玉の、切ない別れのバラード曲を歌わせていただきました。
本家様【sm3075492】
雨が止んだらさようなら。
叫んでも届かないこの想い。
MIX:はちべい
歌ってみたリスト⇒(mylist/37503494)
イラスト:shiyu様
動画・エンコード:たこゆーの様(mylist/39452155)@ta29mi
※動画はshiyu様のイラストたった1枚の絵を元にたこゆーの様に作っていただき
ました。素晴らしい動画ありがとうございます。○┓ペコリ
【セッション放送】rain stops, good-bye【TS】
先日のセッション放送がとても気持ちよかったので動画にしました。
Vo えつ
Pf sisama(co446433)
Gt sas(co1230753)
Ba あびと
同時投稿→月のワルツ(sm28242911)
【蜜柑星歌唱旅行】 雨き声残響 【音琴】
未完成な-
本家動画:sm24626484
Vo.音琴( mylist/50853490 )
Twitter→( @ne_goto_zz )
Mix.づか( mylist/49510425 )
Twitter→( zuka_niconico )
蜜柑星歌唱旅行マイリスト→mylist/56199169
ツアー作品 前→づか 次→瑞希&嶺乃
ソロ前作→rain stops,good-bye( sm28440361 )
次作→曖昧劣情Lover:(sm29418518)
【人力/MMD刀剣乱舞】rain stops,good-bye【燭台切光忠】
梅雨明けちゃいましたね・・・
■クレジットは動画内に記載致しました。いつもありがとうございます。
------------------------
ユウ様、審神者様、大倶利伽羅様、黒梟様、沙織様広告ありがとうございます(* _ _)
【RTAの革命児】biim兄貴にぶっかけられたコメントの名言を英語に翻訳しました そんなことしなくていいから!!【RTA Revolution】
私もついにbiimファミリーの仲間入りをしました
淫魔ネムのChuChu精液探検記RTA前編 ANY% 19分〇〇秒
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39635825
ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~TRUE END RTA 5分8秒35
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39652148
The end of the universe RTA 3:34
The only mistake kills everything
↓↓
334 HAPPY END(Red Word)
↓↓
400 Music stops
The clock starts to move quietly again
↓↓
433 Truth Justice
HOMO all humans
https://gamerch.com/biim/
うーめんどくせー
最後の落下の場面以外おまけです!!
コメントが邪魔だという方は、You Tubeの方を観てどうぞ
https://youtu.be/GVUgJIj4EXk
モデルは、さざなみみぉさんにお借りしました
https://3d.nicovideo.jp/users/25266781
モーションは、むつごろうさんにお借りしました
https://www.nicovideo.jp/user/2603791
▼biim兄貴のニコニコ動画▼
https://www.nicovideo.jp/user/1582258
▼biim兄貴のTwitter▼
https://twitter.com/kusogei
▼You Yube▼
https://www.youtube.com/channel/UCMlZnFoBhpX3SQvTGRI7zdQ
▼連絡用Twitter▼
https://twitter.com/tadatika773
【アクア】rain stops,good-bye-事務員G piano.ver-【歌ってみた】
どれだけ素敵な歌に乗せたって
君には・・・届かない・・・
どうも アクアです。
時季外してますがwwどうしてもこの素敵な曲を、これまた素敵な事務員G様の
ピアノアレンジで歌いたかったのでうpしちゃいました^^
最後まで、聴いて下さると嬉しいです。m(__)m
動画は【まめごはん】様からお借りしました。素敵な動画ありがとう御座いました。
■本家様:sm3075492 / sm13637474
■Music&Lyrics(におP様):(mylist/4784825)
■Piano arrange(事務員G様):(sm17408247)(mylist/3971593)
●Movie(まめごはん様):(mylist/17081239)(co1431858)
今回も、お疲れ様でした。m(__)m
●Mix&Encode:kate様 (mylist/33237618)
Vocal:アクア(mylist/32914369)
さよならだけが人生だ 歌ってみた ダイス
今年ももうすぐ終わりですねうん。。
春がくれば別れも来る。
年越したらあっというまですよね。
素敵な本家様:sm25466139
Vocal&Enc:ダイス〔Twitter:@niconico_dais〕co2438514 (mylist/50233151)
Mix&mastering:江戸MIX様〔Twitter:@edo_mix〕(mylist/44085015)
次の作品:sm27896218――――前の作品:sm27618088(rain stops, good-bye)
イヤホンまたはヘッドフォンを推奨。
音量大きめのがいいかもです
※自身の動画や音源を無断無許可で使用、他のサイトへ転載することはお断りしています。
また、見ていて不快なコメント等お控えください。NG入れるなどして自己管理をお願いします。
『Don't say “lazy”』を歌ってみた(紅ver.)
けいおんブームに乗っかって歌ってみましたwwお借りした動画⇒sm6863218 律が大好きだ~★ 紅まいりすと⇒mylist/11586943 メルト⇒nm6947115 rain stops, good-bye⇒nm6947344
【ピッチ上げ】neroさんがお姉様ボイスで歌ってくれたよ!【詰め合わせ】
本日も通常営業で俺得動画を作っています。
そして今回はひたすらおnero様の歌を詰めてみました。既出の物もありますが。低めの女声が好きな方はこっちおいで。
*曲リスト→■Bye-Bye-Lover【sm10394083】■心拍数#0822【sm12154218】■君の体温【sm10703095】■rain stops,good-bye【sm11421480】■Just a game【sm11216350】■Just Be Friends【sm10079040】
そして恐らく見ていらっしゃらないとは思いますが,この場を借りてneroさんには深くお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ありません。
全て有り余る愛故の行為ですので,どうか寛大なお心で許してやってください。いや、ほんと、ごめんなさい。
■椎名マイリス→【mylist/24451969】
合唱で・:゜●rain stops, good-bye ●。・描いてみた
こんにちは。
合わせ屋のぷーちんさんから聞かせて頂いた合唱がとても気に入ったので、動画を作りました。
作中敬称略にて失礼します。
【原曲】
におPさんの本家・●sm3075492
【歌い手の方々】
thatさん・●mylist/7308766●間奏のギターもthatさん
UmiNekoさん:・●mylist/9247970
neroさん・:●mylist/17327803
【動画素材】
tiger-and-dragonさん・:●niconicommons.jp/user/5155
【音声ミックス・エンコード】
ぷーちんさん・:●mylist/4987686
●イラストは私の個人的なイメージです。・●・
【イラスト・動画】mylist/17622474
rain stops, good-bye 歌ってみた [RIKO]
眠れぬ夜に歌ってみました。雨の日の想い出に。
★素晴らしき本家様
→sm3075492
【RIKOマイリス】mylist/32083683
【RIKO twitter】https://twitter.com/RIKO105
【コミュ】co1802731
イラストは、ピアプロより真理歪先生の画をお借りしました
http://piapro.jp/marireroy
*2014.01.31追記
この作品は心のままに思いつきで歌って、自分でMIXしたので、
リバーブ以外のエフェクトがかけれていませんw
ほぼ生の歌に近い状態です。
暖かいコメントをしてくださった方、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(´ー`*)
rain stops, good-bye-piano.ver- 一発録りで歌ってみたver.ぷぅ
久しぶりすぎて自分の声を聴くのが恥ずかしくなった私です。
一発録り第六弾は『rain stops, good-bye-piano.ver-』を歌ってみました☔
本家様【sm3075492】
ピアノアレンジ【sm22647956】
Vocal:ぷぅ@Poooooh0404
【user/22125436】
追記:.さん、むぅトン宣伝ありがとうございます(*n´ω`n*)
前作:16:20【sm30064212】⇔次作:砂の惑星【sm31687950】
【clearxベェェェェジュ】Sweet Sweet Cendrillon Drug 合わせてみた
合わせてみた十一作目です。 ついに2桁突破゜Д゜
何度も直しました。。。
★べじゅたん、お誕生日におめでとう( ´ェ`)
★素敵な歌い手様と本家様:clearさん→sm8330356、ベェェェェジュさん→sm8787532、本家様→sm8292936。
★同時うp:rain stops,good-bye合わせてみた→nm10266336
special thx:Yさん、Pちゃん、Nちゃん。
★マイリスト:mylist/15722676。
「rain stops, good-bye」を豪華にしてみた by rick
16作目です。どうも、rickです。前作「炉心融解」以下略→sm12210401
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌ってみました。
キーは4つ下げE♭。豪華になってます。…結構、かな?
キーを変更したことにより若干お聞き苦しいところがあるかもしれません。うp主のMix能力も全然だめで…ごめんなさい泣
原曲はこちら。本当にいい曲なんです。なんで殿堂入りしないんだろう→sm3075492
…それでも確かに 胸がざわついてる
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
【K.Photo】 千本桜 【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
Eminem(D12)- When The Music Stops
転載です Eminemがデビュー前から組んでいたラップチーム、D12全員参加の曲です
【届かないけど】rain stops, good-bye 歌ってみた【えいちぴよこ】
冷たい雨にも嫌がらず打たれた 君には 届かない
■本家様(におP様) sm3075492
■MIX.G_KOBA様(恋竹林) mylist/15416475
■Illust.Movie. 漣 宴哉 http://www.pixiv.net/member.php?id=602431
■Enco. kenji user/21879525
■えいちぴよこ mylist/10069642
たくさんの人が関わってくださいました。ありがとうございました!
みんなに届いて。
<英語でrain stops, good-byeボサノヴァ>ver.Emit
はじめまして、Emitと呼んでください
におP様のrain stops, good-byeをまど@実写リロさんの英語verで歌わせて頂きました
❖ original:rain stops, good-bye【sm3075492】
❖ lyrics:まど@実写リロ【sm12993623】
❖ Bossa Nova arrangement:チャーハン【user/544705】
❖ sing&movie:Emit【mylist/39562838】@Emit_san
❖ mix:5key-z【mylist/27825291】@5keysland
❖ photograph:友人 Y
【いとこのニートな弟に】rain stops, good-bye-【歌わせたらこうなった】
前回姉ちゃんに歌わせたから、その弟に歌わせたwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロwwwwwwwwwww
はんぱねぇwwwwwwww
俺「弟くんさネットでの名前どうする?」
満喫くん「満喫くんにしといて」
俺 「OK!」
満喫くんになりましたwwwwwwwww
まあ最後まで聞けよ!音質とかは素人クオリティだ我慢しろ!
歌わせてみたシリーズマイリスト mylist/35400958
本家様sm3075492
【Rashna】「rain stops,good-bye」歌ってみた
梅雨の季節に合わせて Part Ⅱ
しっとりとした曲調が大好きです。
歌詞が切なすぎて泣きそうになりながら歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm3075492
写真はピアプロよりgooddayhouse1109さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/3Qq3
mylist/24542732
ツイッター:http://twitter.com/Uta_Rashna
【振付なんぞ】HATED JOHN ver.あるこあ 踊ってみたぽむぅ【ないわぁ!!】
新年明けましておめでとうございます。
今回は生まれ故郷であるイギリスで撮影してもらいました!アドリブの即興ダンスになりますww
超絶かっこよすぎる本家様⇒sm17122370
曲:【あるこあ】HATED JOHN【歌ってm舌噛んだヒェア】→sm24602498
一発録り、ダンスほぼ未経験ですが楽しく踊ってます!
めっちゃ人が前通ったwww
踊った人
歩゜夢【mylist/31966986 co1651367 @pomu_music】
撮った人
母親
前作踊ってみた:ぴんこすてぃっくLuv⇒sm23704921
前作歌ってみた:rain stops,good-bye⇒sm25190703
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
※画質くそ悪いのでなんか動いてるなーって感じで見てくださいwww
【tolby】rain stops, good-bye 英語ver.【歌ってみた】
この動画は都合上代理投稿となっております
tolbyです(=゚ω゚)ノ
rain stops, good-byeの英語バージョンのリクエストをもらったので、
恐れ多くも歌わせて頂きましたー。
大切に歌ったので、良かったら聴いてください。
本家様:sm3075492
英語ver本家様:sm12993623
エンコード&動画:brown co368078
イラスト:im766258
tolby歌リスト⇒mylist/23440195
【MMD】 『rain stops, good-bye』
ミクさんでしっとり、切なく・・・。
初めてで拙い出来ですが表情を追加しています。
よろしくお願い致します。
gunmer 様、nayuta51 様、広告ありがとうございます。
お借りしたもの
■音源(におP 様):sm3075492
■モデル(化身バレッタ 様):im2978869
■モーション(konene 様):sm21829883
■カメラ(いち 様):sm21879763
■ステージ(yuduki 様):im5467854/im5391715/im5360830
※表情及びカメラを少し改変させて頂いてます。
お借りしたものは、コンテンツツリーに登録させて頂きます。
全ての製作者様に感謝致します。
ご視聴下さる皆様にも感謝致します。
◇投稿したもの【mylist/52406267】
rain stops,good-byeを歌ってみた【ツナ】
大尊敬するにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました><
男の方は悲しい時雨に打たれたくなるって大好きな某歌手の方が言っていましたが、この曲を聴いてその気持ちが理解できた気がします。
今回動画の絵を友人のアラカワに依頼しました!素敵な絵をありがとう!!
素晴らしい本家様→sm3075492
素敵なMIX→gkbr様 mylist/21810582
素晴らしいエンコード→いっしぃ様 mylist/16212331
ツナマヨ→mylist/12058964
【MMD】 弱音ハクで 『rain stops good-bye』
rain stops, good-bye作ってみました
実はこの曲去年も作ろうと思ってやってみたのですが
当時は技術もなく断念したんですよね
今年また再挑戦です。
無断転載禁止
■音源
「rain stops, good-bye 」
作詞・作曲:にお 様
sm3075492
歌 ヤマイ 様
sm6799447
■Motion
moto syun
■Model
Tda 改変 Haku
■Stage
空色町_夜、 SkyBlue 様 im2616494
屋上プール moto syun
■Effects
Ray cast shader(ray-mmd-1.5.2) by Rui
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(x64) : 樋口M 様 sm2420025
MikuMikuEffect Ver0.37 : 舞力介入P 様 sm12149815
FaceAndLips_v0381 Mogg様 sm13888874
LipFaceMaker 盗賊つばきP様 sm28872338
Youtube
https://youtu.be/N_GTKgWPe8Y
ゆっくりさんに「rain stops, good-bye/ピアノアレンジ」を歌っていただいた
こんにちはSETSUNA@ゆっくりいただいたPです
事務員Gさんのピアノアレンジで歌わせてみました。
【追記】主が使用しているのはデフォ子ではなく、ゆっくりの音源ライブラリです
素敵な本家様:sm3075492
事務員Gさんのrain stops, good-byeピアノアレンジ:sm17408247
使用モデル:ゆっくり霊夢(sizu様)
前作→sm17377213
まとめmylist/24234056
いい歳だってDon't say “lazy”を歌いたい
原キーなんて無謀です。言われなくても分かってるつもりでした
でも……でも、限界の向こう側を見てみたかったんですww
そんな僕の背中を、いつの間にか誰かが支えてくれていました
かあさん……涙で前が見えないよ……
うた:せんせい
観客:Doon
編集:Doon
動画あわせ:piro
オケ:sm6960492
以上のキャストで勢い任せにお送りしましたww
★Doonさんマイリス⇒mylist/8454043
★piroさんマイリス⇒mylist/7775530
★五月病に負けない同時投下【rain stops, good-bye】⇒sm7193573
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★お借りした動画⇒sm6960492
【陸詩月×唯寒】rain stops, good-bye 歌ってみた【613】
о本家様⇒sm3075492
оお借りしたの事務員Gさんの音源⇒sm17408247
оVocal:陸詩月⇒(mylist/26761706)(co1365039)
оVocal&Mix&動画:唯寒(ゆいかん)⇒ Mix(mylist/32609287)歌ってみた(mylist/25412911)
оイラスト:三茶(ミチャ)⇒pixiv id=2534633
о使わせた雨の音⇒sm6348019
寒「6/13だね。6は詩月、13は私。」
陸「お、それは本当だ。僕らの日の意味w?」
寒「じゃ歌いましょう!((*´∀`))」
陸「おk!わかった!just do it!」
寒「だから英語やめろww」
こんな感じでやりました。
※ヘッドホンをつけて聞いてください
音源の方が勝手に調整しちゃったすいません
