キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトンロード】好きすぎて歌わせて頂いた【yosiyoshi】
NARUTOもBORUTOもいいよね!
シルエットもあるよ!ぜひ聞いてね!!
→sm31849121
【偉大なる本家様(以下敬称略)】
KANA-BOON 『バトンロード』Music Video
→https://youtu.be/OFquPzLWJ5Q
【Vocal&Chorus&Mix】
yosiyoshi (user/29766796)
●yosiyoshi所属コミュ…名乗るほどの者ではござらぬが。(co3546294)
●歌ってみたリスト…mylist/58679809
●なのほど。ゲーム実況もやってるよ!…全動画リスト(mylist/59355985)
【そちらはどうか色鮮やかで】sm35101837←前回 次回→sm35321194【rain stops,good-bye】
Deck The House (Herbert Stops Like This Mix) / Akufen
『My Way』の2nd Editionのみに追加収録されたMatthew Herbertによる『Deck The House』のリミックス。ヴォーカルはHerbertの妻、Dani Sicilianoです。
【重音テト】rain stops, good-bye 【テトカバー】
本家樣 : sm3075492
ust : azumibird
https://www.youtube.com/watch?v=-KaYNw5mtc4
うp主が住んでる地方は、ようやく梅雨入りしました。
観測史上、もっとも遅い梅雨入りだそうで。
すぐにでも明けるかと思ってたけど、しっかり梅雨してます。
というわけで、紫陽花カラーの梅雨テトさんにバラードを歌っていただきました。
主「この梅雨が明けたらさよならを言おうと思う」
テ「会社?消防?それとも…あ・た・し?」
主「それってそういうネタだっけw?」
お借りしたものはツリーとクレジットにて。
いつも感謝です。
老喬(Joe Chang) 様、シンライン1号様、リネームP様、oji様、きめら31様、カセットコンロ様、silver chip様、ばるかん様、kuro510様、konene様、月(つき)様、はなはな様、たくさんの御広告、誠にありがとうございます。
【にじさんじMMD】わらわが「れいんすとっぷすぐっばい」を歌うぞ【竜胆尊】
竜胆 尊
https://www.youtube.com/channel/UCPvGypSgfDkVe7JG2KygK7A
11万人登録のお祝いと約束したMMD動画を奉納いたします。
お借りしたもの
モデル 竜胆尊/あさい様
モーション konene様
ステージ ruxu様、怪獣対若大将様
MME そぼろ様 おたもん様
角砂糖様 針金様
ビームマン様
音源 rain_stops,good-bye 歌ってみた 【なまこにゅる粉】→sm4752808
mylist/35659708
MMD配布に関わる全ての人に感謝を
ジェット炎様、赤い流星ZO様、おほ様広告ありがとうございます。
「rain stops,good-bye」を歌ってみた【ぽっぱー】
みなさんどうも!!ぽっぱーです!
今回もMIXの勉強の為に録ってたら・・・
感動してしまった!!
本家:におPさん sm3075492
ピアノアレンジ演奏:事務員Gさん sm17408247
におPさん、動画うpを許可していだだきアリガトウございます!!
事務員Gさんもこの場になりますが、お礼申し上げます!!
今回も音源がピアノverで雰囲気を壊さないようにほとんどいじってません、なのでちょっと聞きづらいとこもあるかもしれませんが、練習中の為、ご了承ください。><
ただただ気軽に聴いていただければ幸いです^^
うpリスト mylist/32016714
コミュ ぽよねぴんのgdgdセンター co356442
【あめ】小夜子-acoustic ver-【歌ってみた】
はじめまして。こんにちわ。
あめです。にこめ。さよこちゃん。
歌いました。
本家様acoustic .ver 【sm15533769】
本本家様 【sm15251289】
前→rain stops good bye piano ver【sm23212203】
あめ【mylist/42733906】
【癒されたいあなたへ】rain stops, good-bye 歌ってみた【熊耳子】
5/11新作!【自作コーラスあり!】想像フォレスト歌ってみたsm23524383
5/8投稿!→sm23506053
私の知っているボカロ曲で1番好きなバラードです!!切なくてキレイで( ;ω; )
今回この曲を選んだのは挑戦だったんですが´д` ;素晴らしい曲の世界観に魅せられて。。。歌っちゃいました。。!(((((´;Д;))))))
素敵な絵師さん
男の子画→くぅたろ
いい表情だなあ///
女の子画→綾崎春
http://www.pixiv.net/member.php?id=1877294
https://twitter.com/shun_ichigo
この女の子は熊耳子!かわいく描いてくれました!!!
本家様sm3075492
にお様user/1480332
音源お借りしました!http://piapro.jp/nionio410 ありがとうございます!
マイリストmylist/43420396
Twitter→https://twitter.com/Ku_ma__ko
【英検3級だけど】ダブルラリアット 英語verを歌ってみた【ガーナ】
ど~も、ガーナです。今回は、アゴアニキP様の「ダブルラリアット」の英語verを歌わせていただきました。歌詞はまりも工房さんのを使わせていただきました。英語ムズイ・・・。歌詞の字幕を入れてみたいと思ってムービーメーカーでやったら、ムービーメーカーが激重で、なんだかんだで3時間以上かかった・・・。
イラストはcheshyaさんに描いていただきました。かっこいいイラストありがとうございました。
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒nm6049209
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
新作:「IMITATION BLACK」をコラボさせていただきました→sm11118827
「rain stops, good-bye」をさぶれやさんとコラボさせていただきました→sm11203060
「Letter song」を歌わせていただきました⇒sm11236801
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【London】『オリジナルPV』
本当に久しぶりにうpします!
今回は僕の大好きなにおP様の名曲、「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
今回のMIXは栗@リツさんにお願いいたしました!また、美呂さんがオリジナルPVを作ってくださいました!本当にありがとうございます!
まったり聴いていただけるとうれしいです!
本家様 ⇒ <ミク>sm3075492 <レン>sm13637474
MIX ⇒ 栗@リツ mylist/20434558 co398460
動画 ⇒ 美呂 mylist/23663962 co534058
お歌 ⇒ London mylist/21926219 co503610
【ニコカラ】歌に形はないけれど ボサノバっぽくアレンジ【off vocal】
doriko様の『歌に形はないけれど』をチャーハン様がアレンジされましたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm2085047】
Music & Lyrics ⇒ doriko 様【mylist/4586898】
アレンジ動画様 ⇒【sm25700555】
arrange ⇒ チャーハン 様
Illustration ⇒ からなし 様
ニコカラ【on vocal/off vocal】
しわ ボサノバ 【sm29701575/sm29701581】
歌に形はないけれど ボサノバ 【sm29701818/sm29701835】
小夜子 クラヴジャズ 【sm29710815/sm29710874】
小夜子 ボサノバ 【sm29710766/sm29710787】
rain stops,good-bye ボサノバ 【sm31564048/sm31564079】
チャーハンアレンジ / ニコカラONのみ【mylist/68179531】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
夏の終わり、恋の始まり【歌ってみた】
今回 、夏の終わり、恋の始まりを歌わせていただきました!
キーは失礼ながら+2です♪
今年の夏はこんな夏がいいなぁ・・・
原曲様:sm18632219
◆Mix&Encode/ろもろも ⇒【mylist/32669999】Twitter @yuuhiro1011
◆Vo./棗(なつめ) ⇒【mylist/34782127】【co1818379】 @natsume2525_
rain stops, good-bye【sm20332808】←prev
中年が『rain stops, good-bye-piano.ver-』を気持ち良く歌ってみた【わいひろ】
おはようございますた!わいひろ(中年)と申します。
今回はにお様の【rain stops, good-bye】を歌わせて頂きました。梅雨ってあけた?のに今週は天気が悪いみたいですね。夏祭りがお盛んなこの時期にはもう本当残念としか言いようがないですねおっとしゃべりすぎちまったぜ
『君はいない、届かない』ばいち
本家様:sm3075492
pianoアレンジ音源様:sm17408247(事務員Gさん)
MIX:ろもろもさん・・・mylist/33277885・Twitter→Yuuhiro1011
歌みたいなやつ:わいひろ(中年)・・・mylist/36127308・co1959633
ろもろもさん『はたまた』MIXありがとうございます!^^:
感動する歌だすな。ふとんがふっとんだー
前回のカラオケ→sm21429308(夏の終わり、恋の始まり)
rain stops, good-bye 歌ってみた 【かれはす】
面倒だと思いながら君は僕にキスをした。
初めて聞いた時、このフレーズに引き込まれました。。。
投稿第2弾!!大好きなバラード曲 rain stops, good-bye 歌わせて頂きました。(*´ω`)
本家様:(sm13637474)
Vocal:かれはす(@karehashu0207)【mylist/55154459】
Mix:Tirol (@nico_Tirol)【mylist/34533441】
Illust:酸素 http://piapro.jp/t/UiED。
過去作品【サリシノハラ】sm28384173 次作品【メランコリック】sm28598080
【初投稿】rain stops, good-bye (Cover)
雨が止んだらさようなら。
自分にとって大切な曲歌わせていただきました。
初めて自分で動画も作ったので拙いですが、聞いていただければ幸いです🥲
ニコニコ初投稿、歌コレ初参加なので不安もありますが、楽しめればいいなと思います☑
本家:におP様
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492?ref=nicoiphone_other】
illustration:チヨ様
【https://potofu.me/chiyotarou】
Mix:Y STUDIO様
【https://x.com/ystudio_mix?s=21&t=irfvSiuvtQz-V0rGR6DxGg】
Vocal/Movie:むみ。
【https://x.com/mumiuta?s=21&t=irfvSiuvtQz-V0rGR6DxGg】
【https://youtube.com/@mumiuta?si=-0yrZVv1prDCVScL】
+44 - When Your Heart Stops Beating
Blink 182のマークとトラヴィスが始めたバンド。トラヴィスが右手骨折してたときです。
「星の唄」を歌ってみた★[Daiz]
皆さんこんにちはと申します^^今回ニコニコ動画に歌ってみた初投稿ということで初めてうpさせていただきました!「星の唄」という曲はとても大好きで、前々から歌ってみたいなと思っておりました! 歌ってみたをうpできて本当にうれしく思います^^まだまだ未熟ですがこれからどうぞよろしくお願いだいず(´・ω・`) 素敵な本家様⇒sm13208536関わってくれたしろはねさん!⇒mylist/21593025MIX、cocoさん⇒co592668vo,Daiz⇒co1130127 mylist/25641769 新作うp!!!(rain stops,good-bye)⇒watch/1304765532 あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからねっ!!!!
『夏の半券』ちり爺feat.ちゅーた【歌ってみた】
「嫌えるように、頑張ろう。。。」なんて
僕には無理だから
そんな気持ちは此のうたに
置いていこう
もがいてもがいてがなりまくりんぐ!の
くっそちりちりと
「超天使的うたこえ」の
ちゅーたさんとの化学反応(chemistry)を
お愉しみください。
御本家様*(初音ミクver.) 【sm24293325】/ (りょーくんver.)【sm24293864】
MIX * 翔くん(mylist/36837587/@syou_AKG )
ENC * 双葉さん(/@FUTABA_MIX_2525)
chorus * ちゅーたさん(mylist/33730199 co1695870 user/1116369)
うた * ちり爺(co2836476/@nemo0728fragile)
rain stops,good-bye sm31135455 <前作品 次作品>サマータイムレコード sm32953907
rain stops, good-bye*歌ってみたver.みかりん
どうも、みかりんです。2010年初うpとなります!!
今年もよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
ピアノが素敵な本家様[sm3075492]
イラストはピアプロからお借りしました★
Vocal&Movie:みかりん[mylist/9043273]
MIX:SPニホ
Encode:Today.[mylist/14399258]
【作業用BGM】酒が旨くなる歌ってみたBGM2
お酒が美味しく飲めるようなおしゃれな歌ってみたのBGMを再び作ってみました。
p主は最近ワインが大好きです。
【収録曲と歌い手さん】(敬称略)
1.トカレフと少女 sm13140471/砂ゥ 2.余所事 sm15135413/ゆとりこんぶ(Sera) 3.アクアリウム sm9489271/日本米 4.rain stops, good-bye sm19479763/オリモーノ*ヴァッギーナ 5.右肩の蝶-Jazz ver.- sm20216292/グル美×LIQU@。 6.コールドハンド sm15594461/Nicki 7.道草 sm19994336/さゆこ 8.ミラクルペイント sm1770480/ntmP
*画像:いぬつぐら様(http://piapro.jp/t/X8X7)
*前作→sm18877506
*他作ってみたもの mylist/33482350
『rain stops,good-bye』を歌ってみました☆
お久しぶりです、奏音です。先日とても素敵な曲に出会いました。歌詞の真相を伺い、さらに曲の世界観に入ってしまいました。動画もお借りしました。 ■MIXはぼんち揚げさんにしていただきました!ぼんち揚げさんのマイリスト⇒mylist/7826581 ■におPの素敵な原曲⇒sm3075492 ■マイリスト作りました⇒mylist/24946183 ■新曲できました⇒sm5918152
【はるち】初投稿 トリノコシティ【歌ってみた】
はじめまして!はるちと申します。
40mPさんのトリノコシティを歌わせていただきました。
初投稿でとても緊張しました。
キーは-3で歌わせていただきました!
まだまだ下手くそですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!
すばらしい本家様:sm11559163
vocal :はるち【mylist/52463818】/【co2445339】@aaaharuchi
Mix :A-z 様【user/34745267】
Encode :kenken様【mylist/38271661】@kenkenppp
次の作品⇒(rain,stops good-bye):sm27897448
初コラボ作品⇒(再教育):sm27752273
追記
A-zさん、( ´_ゝ`)アッソさん、いがっちさん、広告してくださってありがとうございました‼‼‼
「rain stops, good-bye」(プリンス盤Ver)を歌ってみた【陣屋】
『転んだ時には空が見えた 』
素敵な本家様:sm3075492
プリンス盤のHPはコチラ:http://www.click-series.com/?happy
お借りしたイラスト:イリク様(http://piapro.jp/t/Epmi)
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
Vocal:陣屋(mylist/24937766・co1179261)
ツイッター:https://twitter.com/zinnya_n
blog:http://ameblo.jp/daoumochan/
前作「上弦の月」:sm21761939
想いをこめて『それがあなたの幸せとしても』歌ってみた【と子】
~その決意を止めるのは我儘か~
もしも誰かに届くのなら、届いてほしいこの想い。
と子です!
今回はHeavenz 様の『それがあなたの幸せとしても』を歌わせていただきました!
初めてリクエストいただいた曲です!
色々と思うこともあり、心をこめて、一生懸命歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
よよよ様、なんかうみ様、この度もご尽力ありがとうございました!
■ 思わず涙してしまう本家様 【sm20503793】
■ Mix : よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Encode : なんかうみ様『mylist/31445566』『@nankaumi』
■ Vocal : と子『mylist/44281039』『@toko_1341』
前作→『rain stops,good-bye』【sm23520426】
ひなの羽衣っていいな【Cottage】
ひなの羽衣 チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIRI90jWpTW1exSdW7NicEg
【VTuber】ニア歌ってみた【#ひなの羽衣】
https://www.youtube.com/watch?v=DYAAdgnQ6lo
是非、一曲だけでも聴いてみて!
配信枠のコメント欄に歌唱部のタイムスタンプがあります。
↓おすすめ生歌枠
■ひなの羽衣BEST!
『ドナーソング』『flos』『回る空うさぎ』『さようなら、花泥棒さん』『rain stops, good-bye』『ピエロ』『Starduster』『Melody in the sky』
https://www.youtube.com/watch?v=kZ05b4nTkZY
■ひなの羽衣BEST!#2
『僕らの街に愛が降る夜だ』『 白い雪のプリンセスは』『Calc.』『Little Traveler』『それがあなたの幸せとしても』『さよならミッドナイト』
https://www.youtube.com/watch?v=7gti3VO_ato
■睡眠導入ライブ#3
『世界に一つだけの花』『ハナミズキ』『青いベンチ』『翼をください』『マイバラード』
https://www.youtube.com/watch?v=6c1juCljSxw
※歌ってみた動画もあるよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=wgghPw5KxXk&list=PLSnD1Z4SSS0s4inlT-00IDdn6hqFMJJjy
rain stops, good-bye(Piano.ver) / におP (covered by.結城碧)
雨はいつか止んでしまうから
結城碧です。
梅雨は少しセンチメンタルになりますね。
におP様の『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
本家様 sm3075492
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
終わってしまえば意外とこんなものかと
前作→死んでしまったんだ sm40631397
次作→準備中
【精一杯】テロル【歌ってみた】verほず
どうか、聴いてください…(切実)
※再投稿しました→sm24285712
素敵な本家様【sm23699554】
vocal&mix
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
encode
0o(れお)【mylist/37054541】【mylist/39499007】【co2042640】【@NICO_0o】
前 rain stops,good-bye【sm24182120】
次 Fire◎Flower【sm24310171】
※動画に関係のないコメントはお控えいただきますようお願いいたします
【 rain stops, good-bye 】を『歌ってみた』よ〔ポレオ〕
どうも、ポレオと申します。。
今回、これぞ名曲の rain stops, good-bye を歌わせていただきました。
恐れ多くも、リクエストをいただきまして、バラードもあまり歌っていなかったので(´ω`)
10作目になります。よろしくお願いします。。
ピアプロより、すばらしいイラストをむっくん様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eyaw
素敵すぎる原曲様⇒sm13637474
僕のポレリスト⇒mylist/20052440
http://twitter.com/poreporeporeo
【YON&KOH】rain stops, good-bye-piano.ver-歌ってみた
いとこ同士ですどうも!
歌ってみました!長い目で見てやってください!
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
KOH co239690
本家様sm3075492
【UTAU音源配布】謎(メイ)【葬送夜光、アメイジンググレイス他】
童謡とか用ウィスパー系音源。(といったイメージ)
UTAU単独音源、、【謎(メイ)】ちゃんです。
【配布先】 http://bowlroll.net/up/dl24576
【お借りした曲】
・「rain stops, good-bye」sm3075492 / ust参考にさせて頂きました→甘蕉様
・「葬送夜光」sm12617613 / ustお借りしました→UtauReizo様
【お借りした画像】
ピアプロより:みわみみ様・ねこむら。様・nbr様・EG。様・近衛ミノル様
――――――――
中の人、動画とか→ はせをmylist/11362363
コラボ関連動画→mylist/37235985
ピアプロコラボ【私の亜種に命を吹き込んで下さる方募集します!!】
http://piapro.jp/collabo/?=collabo&id=11382
[東方鬼形獣] 石の赤子と水中の牛 ~ Flower Mix [花映塚風]
原曲: 石の赤子と水中の牛
原作曲者: ZUN
背景ビデオ: https://youtu.be/kmvFbb3RMfs
https://youtu.be/zJLOdxDUsiY
楽器:
SD-90 Full Stops
SD-90 Flute vib
SD-20 Romantic Tp.
SD-20 St. Strings
HC Preset Piano 001 001 Piano 1 st.
SQ Preset Bass 007 Jazz Bass
SQ Preset Bass 008 Rock Bass
Processed Studio Kits 03 Loop Kit
Youtube Channel: https://www.youtube.com/c/DefteraGaming
【歌ってみた】rain stops, good-bye【十手】
今回は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました!
この歌は大好きで前々から歌ってみたいと思っていました(*´∀`)
録音していくうちに感情がどんどんあふれてきて「ここをこうしたい」ってやっていくうちにこういう風になっちゃいましたw
よかったら聞いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
「確かに胸がざわついてる、君のいるほうへ」
素敵な本家様:【sm3075492】
MIX:Mi-staR様【mylist/22477640】【co158425】
エンコ:シュウ様【mylist/22890112】【co525158】
歌:十手【mylist/30450691【co1504313】twitter【jutte11】
追記:宣伝していただきありがとうございました!まだまだ未熟ですがこれからも頑張ります!
( 'ω'o[ 歌ってみた ]o ♪rain stops, good-bye-piano.ver-♪ 【もこばーば】
誠に恐れ多いですが、rain stops, good-bye-piano.ver を歌ってみました。
あの、何とも言えない切ない感じをみなさんに感じていただけたらいいなーなんて思います!
まぁ!これは、わしの処女作といってもいいでしょう!!
お耳汚してですがどうぞ最後まで聞いてやってください。
賛否両論、誹謗中傷、構いません。
その覚悟でうpさせて頂くしだいでございます!!!!
MUSIC♪ におP様
PIANO♪ クムリ様
★本家様:初音ミク【sm3075492】
MIX♪ しおさん
SINGER♪ もこばーば
ARRANGE♪もこばーば
2作目→独りんぼエンヴィー【sm26222152】
