キーワード Stops が含まれる動画 : 3143 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今、会いにいくよ】GALLOWS BELL*歌ってみた【ぇちゃ◉ω◉】
『泣かないで
悔やまないで
すぐに会えるから』
*Thanks*
本家動画:sm11160488
Music & lyrics : buzzGさん(mylist/13954828)
15万再生おめでとうございますッッ
ご視聴してくださったみなさま、ありがとうございます!
◆ 十六夜涙【sm11282655】<< 【mylist/13825310】 >> rain stops,good-bye【sm11460755】
◆ コラボたち【mylist/21202185】
【ニコカラ】私的ほぼワンコーラスメドレーoff vocal
今回は私的メドレー第三弾です!!
気分を変えてワンコラースメドレーです!!
存分に楽しんで歌ってくださいね(●´∀`)vィェ━ィ♪
使わせていただいた本家様(前)、ニコカラ動画様(後)
ありがとうございました!!
ダスト sm9895531 sm12900837
ワールド・ランプシェード sm21544661 sm21545457
星の唄 sm13208536 sm13232672
rain stops,good-bye sm3075492 sm9725979
しわ sm17763107 sm17782403
愛言葉Ⅱ sm21986543 sm22000395
地球最後の告白を sm18198019 sm18222339
これまでのメドレー集♪mylist/38466414
【Eighth Wonder】When The Phone Stops Ringing【IM@S_ALLSTARS】
エイス・ワンダーの【When The Phone Stops Ringing】をIM@S_ALLSTARSで作ってみました(#^.^#)
【@ラピスロ~ズ】トリノコシティ (リメイク版) 【初投稿/歌ってみた❤】
初投稿
※コメ非常に嬉しかったです!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm21583930】
「【初音ミク(40㍍)】トリノコシティ【リメイク】」
Music & Lyric:40mP様
◆お借りした動画【sm21585378】
Remake:らふどん様
「rain stops, good-bye」 英語で歌ってみた
歌に想いをのせて。
2/27追記: たくさんの方に聴いていただけて、マイリスまでしていただいて、しかも素敵なタグがついている・・・!
コメでアドバイスも!幸せです(*´ェ`*)ありがとうございます。
3/4追記:な、なんと!ニコカラ化!嬉しいです(;へ;) → sm13767627
本家様:【sm3075492】
英語歌詞 : まど@実写リロ様【sm12993623】
イラスト : way_様【http://piapro.jp/t/JCEB】
ヒョウリのマイリス【mylist/20388703】
新作「Leia」 → sm13944095
合唱!rain stops,good-bye
ども。ボクの誕生日記念動画うpですw。
今回は、rain stops,good-bye(本家様⇒sm3075492)を合唱させました。
梅雨なのに、こっちではあまり雨が降らないという・・・w。
■歌い手様(絵師様)【共に敬称略】⇒K太(みらこ)、黄緑(夏)、C7(夏)、けったろ(東 晴夏)、さき♂(東 晴夏)、向日葵(夏)、ヤマイ(Dlei)、そらこ(夏)、☆彩☆(雨)、満月(Dlei)、titoce(56ゴロー)、なまこにゅる粉(*Kanon*)、背景画像(べらっと)
■そのほかの合唱とか⇒mylist/10974100
※お知らせ⇒この度、ボクの合唱動画などで、アバなどの絵を書いてくれる方などを募集しています。
こちらのピアプロのコラボ「六等星プロジェクト」で募集しています。
よろしくお願いします><⇒http://piapro.jp/collabo/?id=12857
【K.Photo】wherever you are 弾いてみた【ONE OK ROCK 】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
「rain stops, good-bye -Arrange ver.-」を歌ってみた【狛茉璃奈 feat.Paspal】
狛茉璃奈と申します。前は小松菜という名前で歌っておりました。
におP様の「rain stops, good-bye」をXorsizerのPaspalさんにアレンジして頂いて歌わせて頂きました。
本日誕生日を迎えましたので、自分への誕生日プレゼントとして投稿させて頂きます。
Original:におP様(sm3075492)
Arrangement & Mix:Paspal様(mylist/10011955 / http://www.xorsizer.com/)
Illustration:水野律様(http://piapro.jp/t/i--Y)
Sound Effesct:アイビー様(nc50963)
Song & Movie:狛茉璃奈(mylist/8117541 / co79321)
※動画内のクレジットは敬称略とさせて頂いております。
コメントできない方はこちらへ→sm28959401
【RIC】rain stops,good-bye 踊ってみた【セツナ】
どうも。セツナです。
ダンシン☆群馬のりっちゃん(RIC)と、「SLH」の方々が振付した【rain stops,good-bye】を
踊らせていただきました!
☆楽曲本家様 sm3075492
☆振り付け本家様&使用楽曲様(youtubeより) http://www.youtube.com/watch?v=rgK8QvZNReI
RIC「今更ハウスにハマりましたw」
【mylist/27726469】Twitter →ray031202
セツナ「サムネ画像、実は雨宿りをイメージ←」
【mylist/23148691】Twitter→setsuna0324
☆撮影&編集→牙桜【mylist/27776466】
★前回のコラボ
【RIC】parallelines 踊ってみた【セツナ】 sm22399933
「メロウソーダ」を歌ってみた by jetto
作曲ガブP様、作詞あわ様、イラストshari様による、私の大好きな曲「メロウソーダ」歌わせて頂きました。原曲も素晴らしいのに、オケとミクの歌声がさらに素敵になったリメイク版を作って下さったガブP様、本当に有難うございます!!感謝の気持ち一杯で、歌わせて頂きました。でも歌とMIXヘタで不安定ですみません(;;)◆優しく切ない素晴らしい本家様:sm7186445◆マイリスト→/mylist/11310848◆2009.6.15追記:暖かいコメントとマイリストありがとうございます・・また聴きに・・?・・。゚(/□\*)゚。わ~ん◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
歌ってみた rain stops, good-bye
におPのrain stops, good-bye(オリジナル:sm3075492)を歌いました。|キーを変更しています。|ミックスをまかろにんさん(mylist/386014)にお願いしました。|使用させていただいたイラストはこちら(http://ow.ly/3v1ll)です。|自分(Twitter):http://twitter.com/pogo_utattemita
【へなちょこ】アリアドネ【歌ってみた】
……その日、私は、王子様に会った
という夢だった
泣きますwwwwwwww
はい、てとこで今年も王子様を待つ日々が続いてますへなちょこです。
2016年初の歌ってみた動画です!
かわえろく黒うさP様の「アリアドネ」歌わせて頂いたので
ぜひぜひぜひ!!!!!!聴いてみてください!!!!
■素敵な本家様【sm25051115】
■Mix :Lio様【co2901940】@Lio1135
□Encode:siro様【co1728827】@siro54831258
■Vocal :へなちょこ 【co2273137】@henachoco162
□Special Thanks!Behavior Support Party【co2173490】
■前回作:rain stops good-bye【sm27911108】
【20代男性会社員】『rain stops, good-bye』を歌ってみた。【たすぽ】
どうも、たすぽです。今年最後は、におPさんのミク曲『rain stops, good-bye』で切なく締めくくらせていただこうかと思い歌わせていただきました。こないだカラオケで聴いて惚れてしまった一曲です。来年は…愛に満ちた一年でありますように。※余談ですが、キーは身体的都合で+3です。あと、ちょろっと雨音入れてみました。音取れてないのは許してね。■におPさんのご本家:sm3075492・お借りした温人さんのイラスト:http://piapro.jp/content/dbzt1gfy4gqq01uh■うp主のマイリスト:mylist/8966947・新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689●みなさん、今年一年ありがとうございましたっ!!
【リた☆】モザイクロール【歌ってみた】
歌ってリた☆第4弾!!
腐れ縁のきみとあたし・・・
かっこいいこの曲、一所懸命歌わせていただきました!
本家様 sm11398357
mix&コーラス ろくおみ様 【mylist/29992517】
エンコード シュウ様 【mylist/22890112】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】
なにかあればこちらまでどうぞ♪→twitter→Rita_2525_
「メランコリック」sm17876451←前 次→sm18132878「rain stops,good-bye」
rain stops, good-bye-Piano Arrangeを歌ってみた【あひる】
「梅雨ですね~雨ですね~」
どうも!あひるです(*゚∋゚)☂
梅雨の時期にrain stops, good-bye-Piano Arrangeを歌わせて頂きました!
うまく歌えたかはわかりませんが頑張って歌いましたので
良かったら聞いてくださいヽ(*´∀`)ノ
☂本家:におPさん 【sm3075492】
☂piano Arrange:うぃんぐさん【sm22647956】
☂音源:ひぃさん 【sm22654625】
☂Vocal:あひる【co1343785】【mylist/40499596】【Twitter : @ahirun25251】
☂Illust:ゆーり【co1629617】
☂Mix:スーパーのりおみP【mylist/35184956】
☂Movie:ゆずりは【mylist/44543048】
今回の動画にご協力して頂いた皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
前作 愛してる【sm22852333】← →次作 ココロ*パレット【sm24465180】
【第20回MMD杯Ex】パンツスタイルのデフォ子さんでrain stops, good-bye【デフォ子誕生祭2018】
杯本選:sm32728586
元々キャミワンピ着てるままだけで参加するつもりでしたが、ろっしP様のアドバイスでいろんな衣装とステージ使えばいいとおすすめしてくれたから、4日間でそう追加しました。本選版のオープニングは、どうしても歩いてる姿を見せたかったから、締め切りまで残り2-3時間ぐらいでうまくできました。
キャミワンピ以外の衣装、元々全部のカット見せるつもりじゃなかったから、あるところちょっと変かもです。逆に、別衣装で別アングルから見てみたい視聴者さんきっといると思ったので、うpしようと思いました。
実は別の部屋使いたかったけど、その部屋の窓には、雨エフェクトなぜかはっきり見えなかったから、その部屋の家具をこの部屋に移動しました。
作ったもの:mylist/27571075
「rain stops,good-bye」歌ってみた こいずみver.
本家様 → sm3075492
こいずみです。
雨の日は、普段の寂しいというのとは違う圧倒的な「独り」を感じます。
今回はにおPさんの名バラードになります。
地元で写真を撮って簡単な動画をつけてみました。
不慣れなもので、全体的にノイズィーな具合となっております(◦'︶'◦)ンハハ
*わふうさん、ことりんさん、広告ありがとうございます*
原曲者:におP (mylist/4784825)
Vocal,Mix,Movie,Encode:こいずみ (mylist/50179272)
*tear* sm26331890 ←前 次→恋愛勇者 sm26824492
【枡久とうか】追加音源配布します!【再録+α配布】
こんにちは!今年の6月、喉風邪に鼻風邪にと風邪引いてばっかりな一月だったゆるぐです。
と言う訳で、風邪引き音源パワーアップですよ!風邪引きと侮るなかれ!
曲:夢喰い白黒バク/sm14926860
rain stops, good-bye/sm3075492 (ust/sm14717874)
Fire◎Flower/sm4153727 (ust/sm11434416)
バビロン/sm14332782 (ust/sm17433081)
使わせていただきましたありがとうございます!
まとめセット→https://bowlroll.net/file/62074
パス:utau
配布所:http://www50.atwiki.jp/yurugudara/
mylist/18476944
【と子】 月陽-ツキアカリ- 【歌ってみた】
月を見上げるのは好きです。
と子です。
今回は、みきとPさんの『月陽-ツキアカリ-』を歌わせていただきました!
とてもとてもかっこいい曲!!!こんなに素敵な曲に出会えて幸せです!
最後まで聴いていただけたら大変嬉しいです!
よよよ様、clam様、ご尽力ありがとうございました!
■ 素敵すぎる本家様 【sm21812383】
■ Mix : よよよ様『mylist/25615847』『@yoyoyo_v16』
■ Encode : clam様『mylist/32012878』『@clam_sleepy』
■ Vocal : と子『mylist/44281039』『@toko_1341』co2379306
前作→『イノコリ先生』【sm23370265】
次作→『rain stops good bye』【sm23520426】
ぶっだ様、宣伝ありがとうございました!
【歌ってみた】 rain stops,good-bye ver.ぷよ
始めまして、ぷよ です。
初投稿です、よろしくお願いします(ΦωΦ)
何百回聞いても色あせない、素敵本家様:(sm3075492)
MIX:ふみな 様
イラスト:いと 様(ピアプロよりお借りしました。素敵なイラストありがとうございます)
マイリスト:(mylist/30762124)
次作:(sm17260231)メランコリック
** 広告、ありがとうございましたm(_ _)m **
【第20回MMD杯Ex】黒ワンピのデフォ子さんでrain stops, good-bye【デフォ子誕生祭2018】
杯本選:sm32728586
元々キャミワンピ着てるままだけで参加するつもりでしたが、ろっしP様のアドバイスでいろんな衣装とステージ使えばいいとおすすめしてくれたから、4日間でそう追加しました。本選版のオープニングは、どうしても歩いてる姿を見せたかったから、締め切りまで残り2-3時間ぐらいでうまくできました。
キャミワンピ以外の衣装、元々全部のカット見せるつもりじゃなかったから、あるところちょっと変かもです。逆に、別衣装で別アングルから見てみたい視聴者さんきっといると思ったので、うpしようと思いました。
作ったもの:mylist/27571075
【歌ってみた】rain stops, good-bye【めんまん。×アネモネ】
めんまん。さんと、雨のコラボ。
素敵本家様⇒ sm3075492
めんまん。⇒ mylist/24363662
アネモネ ⇒ mylist/23788333
MIX:卍漆黒虎卍(ブラックタイガー)P
MOVIE:おちょめ⇒ mylist/24142493
さよならミッドナイト歌ってみた【A子】Acoustic Arrange.Ver
A子です。
この度、大柴広己(もじゃ)さん、れるりりさんのコラボ曲である、
さよならミッドナイトをビッ栗さんのAcoustic Arrangeで歌わせていただきました。
初めて聴いた時から大好きな曲です。別れって悲しいですね。
初めて自分でMIXしたので至らない点も多々あるかと思いますが、
最後まで聴いて頂けると幸いです。ちなみに缶ビール好きです!!!
●素敵な本家様 sm15215222 sm15965793
●アレンジ本家様 sm24238834
●Movie ベルガー @bumpberger
●Vocal MIX Photograph A子 mylist/42433532 (co2137057 @Achan__25)
前作 rain stops, good-bye⇒sm25058895
【けったろxべェェェェジュ】 rain stops,good-bye 合わせてみた take2
合わせてみた十二作目です。
何がために。。。
★べじゅたん、お誕生日におめでとう( ′ェ`)
★素敵な歌い手様と本家様:けったろさん→sm8194349、べェェェェジュさん→sm6968015、原曲様→sm3075492。
★同時うp:SSCD合わせてみた→sm10264605
special thx:Yさん、Pちゃん、Nちゃん。
★歌詞職人ありがとう><b!!!
★マイリいすと:mylist/15722676。
- rain stops,good-bye -う、歌いましt ;3;(*らぐたん
君には届かない――
今回は苦手とするバラードに挑戦!←
歌いながら泣きそうになって、声が震えてまs((げふんげふん
本家様:におPさん【sm3075492】ありがとう(´;ω;`)!
Voc *)らぐたん【mylist/15758052】
MIX *)きら@佐々木さん【mylist/18862374】
今回のイラストは、春風つくしさんに描き下ろしていただきました!
素敵な絵を、本当にありがとうございます!!!!!
絵 *)春風つくしさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=1285278】
毎度ながらのフィルター つ【a】で「ありがとう」 【b】で「(´; ω;`)」
前作 *)弱虫モンブラン=>sm10650105
*間違いを訂正しました!何度もすいませんでした;
[梅雨]雨宿りの二人歌ってみた[梅ジロー×雨夜月]
梅雨企画2曲目はヤスオPさんの雨宿りの二人です!
梅「やまないで・・・」
雨「このまま・・・もう少し///」
梅雨「アッーーー!!」
動画を梅ジローが担当!動画内で使った写真等は雨夜月が撮りました!
動画作成の際、キャプチャをさぶれやさん(mylist/12591198)にお願いしました!ありがとうございました(*´∀`*)
MIXはhimurockさん(mylist/17086538)です。素敵なMIXありがとうございました(*´∀`*)
そして歌詞の振り分けはお友達の紗都さんにしていただきました♪ありがとう!
素敵な本家様⇒sm1984143
梅ジローのマイリスト⇒mylist/13731106 雨夜月[アマヨヅキ]のマイリスト⇒mylist/15015523
1日目⇒いつもより泣き虫な空 [sm11139944] 3日目⇒rain stops, good-bye [sm11161318]
rain stops, good-bye 歌った【伊東壮太】
君のいる方向へ
敬称略
原曲 sm3075492 【にお】(mylist/4784825)
MIX・エンコード 【目崎 鯵】(mylist/47711711)
Vocal 【伊東壮太】(mylist/30393272)
ハジマリフライト を 歌ってみた。【Turbo】
おはようございます!Turboです(*・ω・*)
今回は電ポルP様のハジマリフライトを-2キーで歌ってみました!
初めて聞いた時に「あ、コレきたコレ」となるぐらいどツボにはまりました(*´ω`*)bΣ←
爽やかな曲調で、かつ熱いリズムがもー最高です!
曲に合うように精一杯歌ったので、最後まで聞いてもらえると嬉しいです♪
MIXはaim君にお願いしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
素敵な本家様→sm7567966◆
前作「Just Be Friends」→sm7559633◆新作「rain stops, good bye ReMIXver」→sm7706097
aim君のマイリス→mylist/9943131
★mylist/11915462
【ちり爺】DANCE FLOOR【歌ってみた】
「マジョリティ」ってなんだっけ?
全然わかりません。。。www
前作以上に!?沢山の人に力を貸していただいて
buzzG さんの『DANCE FLOOR』を
うたわせていただきました
よかったら聞いてやってください^^
毎週火・土曜日 15時(くらい)から放送してます。
『とあるちり爺の33RPM』(co2836476)
よかったら遊びに来てみてやってください^^
御本家様* buzzG様(sm15446135)
MIX * 翔くん(mylist/36837587/@syou_AKG )
ENC * 双葉さん(/@FUTABA_MIX_2525)
guitar・bass * ケントP
drums * t2o(@t2o_red)
英語詞台詞協力 * れいれいちゃん(mylist/36059828 @oreihara__)
うた * ちり爺(co2836476/@nemo0728fragile)
小夜子 sm29950975 <前作品 次作品>rain stops,good-bye sm31135455
【舞】rain stops,good-byeを吹いてみた【トランペット】
第7作目!
とても素敵な曲を念願叶って動画にすることが出来ました。
今回はハモリも挑戦!…そして苦戦w
動画で長袖着てますが気にしたら負け←
聴いてくださった皆様の心に響く演奏が出来てれば嬉しいな
■演奏・編集:舞(mylist/29269177)
■MIX:BETACAM-SP様(co1266220)
■本家動画:におP様(sm3075492)
❀ アユミ☆マジカルショータイム 歌ってみた / ひな(ё)
今回はキノシタさんの「アユミ☆マジカルショータイム」を歌わせていただきました♪
かけ声部分は特に力入れて録りましたので、ご堪能ください(∩´∀`)∩♡
(小話)
「MIXできたよ~」と届いたので開いてみると・・・
「鮎タイムmas01.wav」
(ひ・ω・)「あゆたいむ・・・」
(に・∀・)「いえす、あゆたいむ」
毎回ファイル名にて笑わせてくるおなじみのMIX師です('ω')ノ
-----------------------------------------------------------------------------------------
❀ 本家様 ( sm34461452 )
❀ Vocal : ひな(ё) ( mylist/60869605 / https://twitter.com/hina_toromaru )
❀ Mix&Encode&素敵ファイル名命名者 : *にぃ ( mylist/59792913 / https://twitter.com/184k_21 )
前:rain stops,good-bye( sm35738767 ) 次:やきいものうた( sm36020454 )
【台湾人】『rain stops,good-bye』を歌ってみた【魚沫】
ある人に届けないの思い…
実は今でも、その時好きだったのあの人に一度言いたいです、その言葉を。
けど、今のわたしも,多分まだ勇気がないです。
本家:sm3075492
すごく綺麗の絵はatsuki(ピアプロ)さんから、イラストはお借りしました。
Vocal:うまつ
マイリスト→mylist/40939199
FBペイジー→http://www.facebook.com/umatsu22
