キーワード Strings が含まれる動画 : 3995 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】いのちの歌【カバー曲】
11作目は『いのちの歌』です■唄:雪歌ユフ■絵:キャラクターなんとか機■「だんだん」最終回記念ということで…■伴奏はpf・G・WB・Strings(適当)■コーラスも適当■前作:sm6567491『アムール河の波』、次作:sm6713408『ケンタッキーの我が家』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
作曲講座を見て作ってみた 03
三作目です。今回は練習も兼ねて転調(ハ短→嬰ヘ短→イ長→ハ長)してます。才能が欲しい・・・。今回から録音方法を変えました。(Winamp→vsthost)ピアノ:EVM Grand Piano ギター,コーラス:Virtual Sounds Canvasヴァイオリン:DSK Strings VSTエフェクター:Classic Reverb 転調してるとはいえ、全部の曲に短調が・・・。前/sm5970718 次/sm6301906 最新/nm21799165 マイリストmylist/10727400 叱咤激励、ご感想、アドバイス等もらえると大変よろこびます。
P.I.Tchaikovsky Piano Concerto No.1 B-flat minor op.23 第3楽章
『チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番 変ロ短調 作品23より 第3楽章 Allegro con fuoco』/このピアノを1人で弾く神がこの世には沢山。/第1楽章:sm5679362/第2楽章:sm5684012/第3楽章:sm5779215/作曲:Pyotr Ilyich Tchaikovsky (1840-1893)/音源:Roland Fantom-XR+拡張ボード(Piano :SRX-02 Consert Piano,Wind :SRX-06 Complete Orchestra,Brass :SRX-10 Big Brass Ensemble,Strings:SRX-04 Symphonique Strings)/mylist/9235117:MIDI関連/
【歌ってみた】瞬間、シンフォニー。-40mP /かぐや(cv.夏吉ゆうこ)from 超かぐや姫!【晴る】
以下をコピーして歌を彩ろう!
✨🌕🐰✨🌕🐰✨🌕🐰✨🌕🐰✨
晴るです。
超かぐや姫劇中歌『瞬間、シンフォニー。』を
歌いました。
Thank u for comming my channel.
I'm haru.
best regards.
素敵なご本家様
【Music】
Vocal:かぐや(cv.夏吉ゆうこ)
作詞・作曲・編曲:40mP
Guitars:[TEST]
Bass:Kei Nakamura
Drums:裕木レオン
Strings:真部裕ストリングス
All Other Instruments & Programming:40mP
https://twitter.com/Cho_KaguyaHime
https://youtu.be/h9c0gegwcM0?si=w3ClfKJmlQZalggD
音源お借りしました。
https://piapro.jp/Cho_KaguyaHime
X(旧Twitter)🐤
日頃思ったことをツイートしてます😊✨
https://twitter.com/humming27311977
Tiktok
https://www.tiktok.com/@userharu15?_r=1&_t=ZS-95UknDh8AWO
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/135433959?ref=nicoiphone_other
Special thanks✨
Vocal & Movie :晴る
illust:渡守ぜん
https://twitter.com/ZEN_tomori
https://youtube.com/@zen_tomori?si=i4r02ljATIHSfVu_
Recording & Mix:JITO
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
Please subscribe to the channel and give us a high rating!
⭐︎オリジナルソング制作しています⭐︎
ぜひ、聴いてください!
代表作
https://youtu.be/QKvzUrIeReA?si=4fEp1T7rmeqmrDi4
新曲
https://youtu.be/PyspSoc66F8?si=mSuE4ES80ZuX--p1
#歌ってみた
#超かぐや姫
#瞬間シンフォニー
東方自作アレンジ「 Endless 」
まーた投稿が一か月空いてしまったぞい
最近プログラミングやら資格やらの勉強で忙しいので今後もしばらくは投稿頻度落ちるし動画編集も頑張りません
というか久しぶりにアレンジ作ったわ
というわけでリハビリがてら作ったのがこのEndlessのアレンジなわけです
誰が知ってるんだこの曲(笑)完全に私の好みです
次回の投稿もまた一か月後くらい
使用音源
Roland Edirol SD-90
・St.Marimba
・St.Strings
Roland XV-3080 Preset(Roland Cloud XV-5080)
・Double Steel
SRX 06 Complete Orchestra(SRX Orchestra)
・Cor Oboe
・Solo Vin /
SRX 01 Dynamic Drum kits
・StdRock2 KIT
Roland SonicCell Preset
・ConcertPiano
原曲:東方怪綺談よりグッドエンディングのテーマ1「Endless」comp.ZUN
↓.mp3&.ogg(ループマーカー付き)
https://drive.google.com/drive/folders/1xd05UlK83GWdf6p8XUJ9INx7pJoE-Y6C?usp=sharing
アレンジ楽曲使用上の注意
・これらの楽曲は東方projectの二次創作です、一応使用前に本家東方project様の出している二次創作ガイドラインに目を通しておいてください
・個人、同人の創作活動の範囲で使用してください
・東方二次創作動画に限らずゲームやゆっくり茶番劇、東方にあまり関係のない動画(音MADなど)にも使用していいですが、いずれの場合も本家のガイドラインは守ってください
・使用の際に私に報告する必要はありませんが、教えてくれると喜びます
・予告なしに楽曲の配布を停止することがあるかもしれませんが、すでにダウンロードした楽曲はそのまま使用いただけます
・その他分からないことは聞いてください
世界は悲しかった/夢ノ結唱ROSE,重音テト
【ボカコレルーキー】
「世界は悲しかった 」
feat.夢ノ結唱 ROSE , 重音テト
lyric/Music : 江戸川 双樹
Illustrator : つぐうみ様 @tsugu_atelier
Movie : 彩様 @a_ayaa25
Strings : 山元 茄子様 @yamamoto_nasubi
空へ届け/Mai
18作目
空へ届け/Mai
Music & Movie by Yuru/Yuki @yururin_yuki
Lyrics by Yuru/Yuki @yururin_yuki
Illustrations by Jasmine Tea @jasminetea_123
DAW - Studio Pro 8
Vocal - Synthesizer V Mai
Strings - BBC Symphonic Orchestra
Mastering - Ozone 12
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬TOP100ランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
約束のスターリーナイト /buzzG cover by 赤月アモ【歌ってみた】
歌コレ2025秋ルーキー 参加作品
buzzG様の 【約束のスターリーナイト】を歌わさせていただきました。
歌コレ2025秋ルーキー部門に参加します!!
初めての歌ってみた投稿なのでどうなるかわかりませんが
聴いていただけたら嬉しいです!
コメントお待ちしてます!
本家様:sm23906142
♦Music & lyrics : buzzG https://x.com/buzz_g?s=20
♦ Illust : 桑原草太
♦ Movie : ke-sanβ
♦ Piano : 事務員G
♦ Strings : 松田怜
♦ Guitar : [TEST]
♦ Bass : mao
♦ Drums & Perc : ショボン
♦ Eng. : tomoboP
♦MIX:手engineer https://x.com/tellomtion
♦Vocal:赤月アモ https://x.com/amo__yade
ジュエルの帳に願いを… 【IAオリジナル曲】 Song by BISCOTIA
【ボカコレ2025夏TOP100参加曲です】
そして私は見えないはずの星を眺めました
どれほど近づいても、袖口に触れても
あなたのなげる次の言葉が読めてしまうからです
真冬のオレンジと、氷の蒼と
そんな色のジュエルの帳
まとった街は
二人を見上げてる…
Lyrics, Music & Arrangement:BISCOTIA
[Musicians]
IA:Vocal & Drums
Miku:Acoustic Guitar, Electric Guitar & Electric Sitar
Luka:Acoustic Piano & Synthesizer
Gumi:Electric Bass
[Additional Musicians]
Strings:Luna Ichizawa Group
Oboe:Lily Shinzaki
Percussion:Ken Manabe & Tsugumi Handa
Marimba:Kikko Isaka & Tsugumi Handa
Chorus:Akito
マイリスト→mylist/54511024
ツイッター→https://twitter.com/biscotia_0
Voyage/Mai
17作目
Voyage/Mai
Music & Movie by Yuru/Yuki @yururin_yuki
Lyrics by Yuru/Yuki @yururin_yuki
Illustrations by Jasmine Tea @jasminetea_123
DAW - Studio One 7
Vocal - Synthesizer V Mai
Irish Harp - Native Sound Irish Harp
Strings - BBC Symphonic Orchestra
Guitar - Spitfire Fink Signatures
Mastering - Ozone 11
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【ニコカラ】灯火/DUSTCELL off vocal
□ 本家様 https://youtu.be/JJuHoFVvR4Q
DUSTCELL様の 灯火 のニコカラです。
on vocal▷ sm45197162
Original Credits:
DUSTCELL「灯火」
*TVアニメ『ガチアクタ』エンディング主題歌
Lyrics, Music: Misumi
Arrangement: Misumi, Shoma Ito & Sosuke Oikawa
Guitar: Shoma Ito
Piano & Strings: Sosuke Oikawa
Mixed by MEG (MEGMETAL)
Mastered by Takeo Kira (TEMAS)
MV Credit
Director & Artworks: YKBX
Motion Graphics & Composite: Tetsuji Ono (UZURA.Inc)
Title Logo: Punch
【VocaDuo2025】孤独はいらない【Original MV】
#VocaDuo2025 参加作品
―歌を通じて2人は1つになれる―
『孤独はいらない』
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌟Team「Harmonic Resonance」
Music:Coma
https://x.com/Coma31
Lyrics:仲村芽衣子
https://x.com/nakamurameiko
Vocal1:神来はる
https://x.com/hrutilet
Vocal2:千尋
https://x.com/fkn1025
Pf, Strings:如月結愛
https://x.com/primulatelier
Bass:necoworks
https://x.com/necoworks
Violin:舞弦ウラ
https://x.com/maoura_RB
Illustration:たて子
https://x.com/tateko25wiz
Movie:みうら
https://x.com/0325_miura_
Produce, Arrangement, mix:Coma
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【オリジナルクラシカ初演祭13】クラリネット5重奏のための小品【作曲:yhr】
他の方が作った曲の初演音源を投稿するイベント、オリジナルクラシカ初演祭13参加曲です。
曲名 クラリネット5重奏のための小品
作曲 yhr さん https://www.nicovideo.jp/user/1058607
クラリネット+弦楽四重奏のバージョンです。
クラリネットはethno worldのalpine clarinet、ストリングスはSession Stringsです。クラリネットが民族音楽音源のせいか牧歌的な感じになりました。
【耳コピ】覚悟完了!(覚悟のススメ)【双葉湊音】
こみちです!
OVA版「覚悟のススメ」のテーマソング「覚悟完了!」です。
影山ヒロノブ氏が熱唱する熱い曲です。
offvocal版:https://youtu.be/fJp7qfGBUCY
------------------------------------------
歌手:影山ヒロノブ
作詞:山口貴由・里乃塚玲央
作曲:工藤隆
------------------------------------------
使用音源
Bass:MODO BASS2
Drum:EZdrummer3
E.Guitar:AMple Guitar SC,Ample Metal Eclipse
Organ:Hammond B-3X
Strings:Nexus5
Brass:HollywoodPopBrass
Other:XV-5080
------------------------------------------
この動画はVoiSona「双葉湊音」を使用しています。
【ニコカラ】僕らの星座【白上フブキ/ホロライブ1期生・ゲーマーズ】【オフボーカル】
オンボーカル : sm44807530
『僕らの星座』
- Vocal
白上フブキ (https://www.youtube.com/@ShirakamiFubuki / https://x.com/shirakamifubuki )
- Lyric & Music & Arrangement
Revo (https://x.com/S_Horizon_info )
- Piano
五十嵐 宏治
- Brass
鈴木 正則
- Strings
弦一徹
🎦元動画様
僕らの星座/白上フブキ(FBKINGDOM国歌 )
https://youtu.be/ppKPaPKlQ3Q
🔽各種配信サイト
https://cover.lnk.to/Qd6u31
https://cover.lnk.to/FBKINGDOMBlessing
--------------------
☆公式チャンネル関連☆
・ホロライブ公式サイト
https://hololive.hololivepro.com
・ホロライブ公式YouTube
https://www.youtube.com/@hololive
・ホロライブ公式X
https://x.com/hololivetv
新作「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」Final PV
#魔法少女まどか #まどドラ
【アニメーションクレジット】 制作:シャフト 制作協力:LDH animation アニメーション協力:PINE JAM 【主題歌】 主題歌「lighthouse」 アーティスト:FictionJunction feat. LINO LEIA 作詞・作曲・編曲:梶浦由記 Vocal: feat.LINO LEIA KAORI YURIKO KAIDA EMIKO All Keyboard & Programming:梶浦由記 Guitar:是永巧一 Drums:佐藤強一 Bass:高橋“Jr.”知治 Flute:赤木りえ 今野 均Strings 1st Violin:今野 均・漆原直美 2nd Violin:石亀協子・渡邉 栞 Viola:金 孝珍・三品芽生 Cello:江口心一・稲本有彩 事前登録受付中 iOS/Android→ https://app.adjust.com/1ct910uw Steam→ https://store.steampowered.com/app/29... さぁ、開きましょう。"魔法少女"の記憶を。 新作アプリゲーム「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」 2025年3月27日リリース予定。
【SynthesizerVカバー】遥かなる時の彼方へ / To Far Away Times - The 30th Anniversary Mix covered by GUMI【クロノ・トリガー】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします٩(。•ω•。)و
よかったらフォローもよろしくお願いします( 'ч' )
㊗️🎉30周年おめでとうございます‼️✨
クロノ・トリガーより
『遥かなる時の彼方へ』The 30th Anniversary Mix covered by GUMI
クロノ・トリガー30周年記念作品として制作しました。
PSGやFF5,FF6そっくりな音源を加工して使用したり、ノスタルジックな雰囲気を感じていただければ幸いです。是非ヘッドホンなどで聴いてみてくださいね🎧
☆エピローグ ~親しき仲間へ covered by GUMI➡ sm43703403
▼YouTube(音楽ch)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▶クロノシリーズ音楽アレンジ集 mylist/73033411
▶スーファミアレンジ / 16-Bit Chiptune mylist/73887346
▶ファミコンアレンジ / 8-Bit Chiptune mylist/73033406
Game:クロノ・トリガー
Music:遥かなる時の彼方へ
Lyrics:Sarah Àlainn
Composer:光田 康典
Covered by:Synthesizer V GUMI
Arranged by Crystal
Sound Source:Spitfire Audio,Chamber Strings,Spitfire Solo Violin,Magical 8bit Plug,SF45,SF6 Library
DAW:Cubase Pro 13
Ver.1.0.2
▼リンク一覧
https://lit.link/xxCrystalxx
-----
▼くりすたるのオススメ曲
https://t.co/jkSWWKZljz
▼【歌ってみた】カラオケ音源プレイリスト【SynthesizerV】
https://t.co/armYaYu7OQ
「カタベに咲く頃」feat. 【宮舞モカ】Synthesizer V
「カタベに咲く頃」- feat【宮舞モカ】Synthesizer V - vocaloid ボカロ
ボカコレ2025冬TOP100ランキング参加曲
作曲:Ryuma ボカロp
・instagram↓
https://www.instagram.com/ryuma_composer/
・tiktok↓
https://www.tiktok.com/@ryuma_composer
・X(twitter)↓
https://twitter.com/Ryuma_composer
[Keywords] Heavy metal hardmetal ヘビーメタル Dark atmospheric strings ambient music Atmospheric Black Metal edm
【蕾つぼみ/コブクロ】夢ノ結唱 ROSE [SynthVカバー]
【蕾つぼみ/コブクロ】夢ノ結唱 ROSE [SynthVカバー]
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
【耳コピ】君色シグナル 「冴えない彼女の育てかた」OP【月音】
こみちです。
TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」のオープニングテーマ
「君色シグナル」の耳コピを月音さんに歌って頂きました。
offvocal版:https://youtu.be/WdR7OC7p8t8
------------------------------------------
歌 :春奈るな
作詞:春奈るな、増谷賢
作曲:増谷賢
編曲:増谷賢
------------------------------------------
使用音源
Bass:MODO BASS2
Drum:EZdrummer3
Piano:Ivory Grand Pianos
A.Guitar:Ample Guitar M
E.Guitar:AMple Guitar SC,Ample Metal Eclipse
Organ:Hammond B-3X
Strings:TokyoScoringStrings
Brass:HollywoodPopBrass
Other:XV-5080
------------------------------------------
この動画はVoiSona「月音」を使用しています。
【ニコカラ】はじまりの未来(Ergo ver)【off vocal】
「はじまりの未来(Ergo ver)」 初音ミク / 40mP, sasakure.UK のニコカラを作成しました。
【on vocal】sm44595404
本家様
【ニコニコ動画】sm44588461
【YouTube】https://youtu.be/0E6sIrnXFe4
------------------------------
Music & Lyrics:40mP 様
https://x.com/40mP
Music & Lyrics & Mix:sasakure.UK 様
https://x.com/sasakure__uk
Illustration & Animation:宝丼 様
https://x.com/TreasureBooru
Illustration & Animation:わたり 様
BG Illustration:ととりか 様
https://x.com/t_totorika
Movie:みやざわえそら 様
https://x.com/miyazawano
Bass:二家本亮介(有形ランペイジ) 様
https://x.com/chan_nika116
Strings Arrange:岸田勇気(有形ランペイジ) 様https://x.com/yukikishida
Guitar:[TEST] 様
https://x.com/hiroki_test
Mix:Yu Aoki(B-PILOT) 様
------------------------------
【木綿のハンカチーフ/太田 裕美】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
【木綿のハンカチーフ/太田 裕美】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
【想い出がいっぱい/H2O】Synthesizer V AI 夢ノ結唱 ROSE [SynthVCoverカバー曲]
【想い出がいっぱい/H2O】Synthesizer V AI 夢ノ結唱 ROSE [SynthVCoverカバー曲]
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
【いつかのメリークリスマス/B'z】SynthesizerV小春六花AI【Koharu Rikka】【SynthV Cover カバー曲】
【いつかのメリークリスマス/B'z】SynthesizerV小春六花AI【Koharu Rikka】【SynthV Cover カバー曲】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
【あなたがここにいて抱きしめることができるなら/miwa】SynthesizerV AI 宮舞モカ[Miyamai Moka][SynthVCoverカバー曲]
【あなたがここにいて抱きしめることができるなら/miwa】SynthesizerV AI 宮舞モカ[Miyamai Moka][SynthVCoverカバー曲]
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
【M/PRINCESS PRINCESS 】SynthesizerV 京町セイカ AI【Kyoumachi Seika】【SynthV Cover カバー】
【M/PRINCESS PRINCESS 】SynthesizerV 京町セイカ AI【Kyoumachi Seika】【SynthV Cover カバー】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
■主な所有エフェクトプラグイン
UAD
PluginAlliance
iZotope
Waves
SSL
Softube
Melodyne 5 studio
【花/中 孝介】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
【花/中 孝介】SynthesizerV AI 宮舞モカ【Miyamai Moka】【SynthVCoverカバー曲】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
■主な所有エフェクトプラグイン
UAD
PluginAlliance
iZotope
Waves
SSL
Softube
Melodyne 5 studio
★お気に入りのプラグイン
【なんでもないよ、/マカロニえんぴつ】SynthesizerV AI 花響 琴【Hibiki Koto】【SynthVCoverカバー曲】
【なんでもないよ、/マカロニえんぴつ】SynthesizerV AI 花響 琴【Hibiki Koto】【SynthVCoverカバー曲】
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
■主な所有エフェクトプラグイン
UAD
PluginAlliance
iZotope
Waves
SSL
Softube
Melodyne 5 studio
★お気に入りのプラグイン
【初音ミク】 A Ray of Light【N☆P】
”歌い続ける 今 あなたのそばで”
マジカルミライ2024応募楽曲をMV用に作り直したものです❤️
聴いてくれる嬉しいです❤️
【Music】 Net Core ☆ Pandemic Children
タカシ ( https://x.com/NP_TKS )
ロブ鈴木 ( https://x.com/_ken_guitar )
【Lyric & Illust】 めるのめる( https://x.com/MerunoMeru88 )
【Movie】 大本悦司 ( https://x.com/l_uriu )
【Mix & Mastering】 ぢぇにふぁー ( https://x.com/JenniferSound )
【Bass】 ぬん ( https://x.com/nmgc_ypa )
【Piano】 紫煮 染グ ( https://x.com/sini_isogu )
【Strings Arrange】 mamesiba ( https://x.com/MamesibaMusic )
【耳コピ】ハナコトバ(結城友奈は勇者である -勇者の章-)【緋惺ACE】
こみちです。
TVアニメ「結城友奈は勇者である -勇者の章-」のOP「ハナコトバ」の耳コピを
ACE Studio緋惺さんに歌って貰いました。
------------------------------------------
作曲:岡部 啓一(MONACA)
編曲:岡部 啓一(MONACA)
作詞:中村 彼方
歌 :讃州中学勇者部
------------------------------------------
使用音源:
ベース:MODO BASS2
ドラム:EZdrummer 3
ピアノ:Ivory II
ストリングス:Tokyo Scoring Strings
鉄琴:SampleTank4
ホルン:EastWest Symphonic orchestra
アコギ:AmpleGuitarM
エレギ:AmpleGuitarSC
薄命を迎える / 暁月【MV】#16
『朽ちてく君は綺麗だ』
音楽ユニット「暁月」
「暁月」として十六目の投稿楽曲になります。
---------------
Composer:ひびね。
Twitter:https://twitter.com/hibine413
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127808050
Vocal:あまり。
Twitter:https://twitter.com/Amarimono_sing
YouTube:https://www.youtube.com/@Amarising
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/127592745
---------------
「薄命を迎える」
Music,Arrangement,Guitar,Piano,Strings:ひびね。
Vocal:あまり。
Illustration:kazu
Movie:すた
Twitter:https://twitter.com/st_acc__k
Bass:和塚 樹
Guitar 北川弘喜
Drums 扇 風太
Mixengineer:松岡 啓太郎
off vocal:https://x.gd/bpQzY
<歌詞>
朽ちてく君は綺麗だ、どこかで花が泣いた Ah..
この世界は決まっている、運命は変えれない。
でも見えない敵にいつも困らされていた
誰の救いが必要なんだろう。
傷跡が残ってでも、君がいるから笑った
朽ちてく君は綺麗だ
何処かで花が呼んでいた
君と見たい景色があるから
数え切れない、自分を捨てて テイクバック
【KÅNa×いとうちゃん】夕刻、夢ト見紛ウ【歌ってみた】
キミと出会えたことが幸せでした
After the Rain様の 夕刻、夢ト見紛ウ を歌わせていただきました。
Y→https://youtu.be/ON2ZvtXM71E
◆唄とミックスとエンコード:いとうちゃん
T:https://twitter.com/itooou_chan
n:mylist/71060870
Y:@itooou_chan
◆唄:KÅNa
T:https://twitter.com/ka_uta_na
n:mylist/71157304
Y:@ka_uta_na
◆素敵な本家様
音源と動画をお借りしました。ありがとうございました。
sm36763184
https://youtu.be/zI9z-Z-VpHo
◇After the Rain様
唄/Mix/Mastering:そらる様
mylist/7359936 https://twitter.com/soraruru
唄/作詞作編曲:まふまふ様
mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
絵 :くっか様
映像 : お菊様
Strings :三矢禅晃様
R Guitar:清水"カルロス"宥人様
Bass :Kei Nakamura様
Piano :宇都圭輝様
Drums :樋口幸佑様
Rec :yasu様
いとうには敵わないです。
まさか概要欄に手紙をしたためているとは思いませんでした。この場を借りてお返事を書きます。うちらにしかできないお別れで嬉しいからね。
いとうの歌を聴いて嫉妬しなかったことなんてないです。お互い様だね。
でもいとうの歌を心から好きだと思ってたのも本当だから、嬉しいです。やりたいことを見つけて、またストイックにやっていくんでしょう。かっこいいよ本当に、誇らしい最高の友人です。
寂しいけどね。それはもう本当に寂しいけど、そういう決心をできるところも尊敬しているし、あなた自身のファンだから、これからもずっと近くで応援させてください。
この3年間、私にとっても本当に大事なものになりました。いとうちゃんとたくさん歌えて、幸せでした。
最後はいつも言ってるやつで締めます。
ありがとう、愛してるよ!
KÅNa
#夕刻、夢ト見紛ウ #歌ってみた #いとうちゃん #KÅNa
