キーワード Strom が含まれる動画 : 936 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
茨城空港ツーリング〜前編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
茨城空港ツーリング〜後編〜.mp4
茨城空港までぶらっと走って来ました。
2012年12月2日
バイク:SUZUKI DL1000(V-Strom)
カメラ:GOPRO HD、LUMIX DMC-GF5
reboot
自己満足動画第2弾、よろしかったらご視聴ください。
本当にすいません。
ST250のマイリスト→mylist/25498405
DL650のマイリスト→mylist/35446053
2013年 V-Stromで走り初め
2013年の走り初めとして、V-Stromに乗って奥多摩を走って来ました。
まあ、いつものお散歩コースですけどね(^^ゞ。
今回は30fpsで撮ってみましたが、やっぱ次回は60fpsに戻そうかと・・・。
高画質でUP出来るよう試行錯誤中です。
2013年1月6日
バイク:SUZUKI DL1000 V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
DL650と牡蠣
DL650と牡蠣
使用機材動画:DRIFT HD sony DSC-TX7
今回は新しい相棒と牡蠣を食べに行きました。
走行中の動画観賞は大変危険なのでお止め下さい。
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
自己満フラグ[AVA] [Alliance of Valiant Arms]
HDDの整理をしていたら出て来ました。
5-5CWでもないので大した価値もありませんが昔作った記念ということで!
BGMがボカロだったり編集もテキトーなのは気にしないでください。
使用武器:M4.mk3 strom
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19765989 前回上げた動画も見てくださると嬉しいです!
伊豆にラーツーってきました
天気が良かったので、伊豆の川奈までラーツーに行って来ました。
前回の動画でご指摘があり、以前からも考えていたツアクロへの取付を今回思い切ってしてみました。
動画中、一部コメントに不備がありました。スンマセン・・・m(__)m
2013年1月26日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、iPhone4
突撃!細野高原
今回はエンコードテスト用にうpしてみました。
素材は、去年の秋に撮ってそのままお蔵入りにしようかと思っていた動画です。
エンコードテスト用なのでテキトーに作ってるので、ぶっちゃけ面白くないかと思います。
ご了承くださいm(__)m。
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、LUMIX DMC-GF5
DL650とカメラテスト
DL650とカメラテスト
使用機材動画:DRIFT HD sony DSC-TX20
バイクが新しくなったので、カメラも新調してみた。
補足:電源が足りていれば、動画が30分以上超えても2つのファイルに分割され動画撮影は続くみたいです。
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
GOPRO2試し撮りしてみました
今回、新たにGOPRO2を購入しました。
今まで使っていたGOPROの映像とどれぐらいの違いがあるのかを試し撮りがてら比較してみました。
それと外部マイクによる撮影もしてみました。
映像に関しては素人なので簡単な比較しかしていません。
2013年3月16日
バイク:SUZUKI V-Strom
カメラ:GOPRO HERO、GOPRO HERO2、iPhone5、PENTAX K-01
Join the STROM 好きだった
20020104.【fancam..】同じのあったら削除するのでお知らせください。m(_ _)m
サドンアタック Storm Digest-12
ラダーでのフラグ素材ゴミ・BGM神曲です。ブログ→http://strom07buuuuuuuuu.blog.fc2.com/
[Do you like] V-Stromオフに行ってきたよ [V-twin?]
某掲示板のV-Stromオフに参加してきました
国内版発売でもうマイナー車とは言わせないw
充電したままバッテリを忘れる痛恨のミス
素材があまりないのでダイジェスト的な物になりました
詳細は他の参加者の動画うpをお待ちくださいませ
マイリス mylist/20506717
ツイッタ http://twitter.com/kei_strom
参加されたpekeoneさんの動画はこちら→ sm20630016
爆弾コロッケを食べに走って来ました
以前食べた塩山の爆弾コロッケを思い出し、食べたくなったのでプチツーして来ました
さて、無事に爆弾コロッケにありつく事が出来るのでしょうか
帰りは秩父まで足を延ばしてみました
2013年4月8日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、DMC-FX35、K-01
DLとオフ会
DL650とオフ会
使用機材動画:DRIFT HD sony DSC-TX20
生まれて初めてオフ会参加したよ!
補足:現在某掲示板に投稿出来ない状態です、誰か投稿したことをお知らせ出来る人がいたらお願いします。
オフ会参加された方へ→動画内に不都合などあればコメントしてもらえれば対応します。
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
同じオフ会に参加されたけいさんの動画→sm20541903
爆弾コロッケ・リベンジ
前回ゲットできなかった爆弾コロッケ。
今回リベンジしてきました。
2013年4月23日
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、LUMIX DMC-FX35
※前回のコメントにもありましたが、movファイルをつんでれんこでエンコードすると右端に緑の縦線が入ってしまいます。
解決策がございましたらコメントして頂けると助かります。
【Chill Lounge】おっちゃんのCAFE【作業用BGM】
毎度どもども。まったりのんびり過ごす時間って重要ですよねーー
落ち着ける空間でリラックスして聞いていただくのがオススメです
あと隠れテーマがありまして、ずばり「エロ」ですww
大好きな人と是非このBGMで素敵な夜をお過ごし下さいませ
【#00:00】Neil Myers - Mirage
【#05:15】Nei Daboom - Chillin Out
【#09:55】Minus 8 - Elysian Fields
【#14:26】Astrud Gilberto - Who Needs Forever (Thievery Corporation Remix)
【#18:41】Smokey Robinson Featuring Guest Soloist Roy Ayers - Quiet Strom (Chill Jazz Mix)
【#24:22】Groove Armada - At The River
よろしければご覧下さい
■おっちゃんのCAFEシリーズ■ mylist/36569260
■おっちゃんのROCKシリーズ■ mylist/36832545
【睡眠用BGM】sm20521360
DL650と林道
DL650と林道
使用機材動画:DRIFT HD
この動画を見るにあたっての注意点
Q:速度が遅くね?
A:林道初心者なので、このくらいで簡便してください。
Q:林道初心者なら、一人で行くなよ。
A:ごもっともですが、林道を一緒に走ってくれる知り合いが居ないので勘弁してください。
動画を投稿すれば、知り合いが増えると思ってた時期がうp主にもありました(泣)
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
Redorchestra2:Rising Storm OST Rising Sun
Redorchestra2:Heros_of_stalingradのMOD
Rising_Stromにおいて使用されている。
旧日本軍使用時に米軍を追い詰めた。もしくは守りきれる時に流れます
mylist/37583078
[SUZUKI]V-strom650に試乗[DL650]
v-strom650に興味を持ったので試乗させていただきました。
BGM無しショボショボ編集の垂れ流しですがよかったらご覧ください。
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day0】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
3年ぶりの北海道ツーリング
そして、初めてのフェリーと言う事でワクワク感とドキドキ感でいっぱいでした(^^ゞ
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30
【AVA】STROM BLITZ(昼) コメント付 【今日の護衛】
最近動画に上げれるような試合が無く
SDがどんどん急降下しております
原点?に戻ってSGを使って特攻
特攻リスト⇒mylist/19100757
【Vストロームで行く】函館弾丸ツーリング【北海道】
ETCを付けたので、早速使ってみるべく7月20日に札幌から函館まで日帰りで行ってきました。
手軽にいける距離ではなかったことを思い知ることに…
投稿した動画:mylist/38078654
DL650と伊豆キャンプツーリング Part1
DL650と伊豆キャンプツーリング Part1
使用機材動画:DRIFT HD sony DSC-TX20
急遽休みが取れたので、伊豆へキャンプツーリング
今回からフルパニア導入!
DL650のマイリスト→mylist/35446053
ST250のマイリスト→mylist/25498405
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day1】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
苫小牧でフェリーを下船し、高速を使って留萌まで走りました
Day0:sm21388778
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【Vストロームで行く】納車して3ヶ月でレビューしてみた【北海道】
GWに納車になって、はや3ヶ月。
雨が降っていてバイクに乗れないのでバイク紹介動画を作ってみました。
マイナーであまり見かけませんが、いいバイクですよ。
投稿した動画:mylist/38078654
間違っちゃいけないとこの字幕が間違っていたので再うpしました。ご指摘ありがとうございます。
【Vストロームで行く】積丹ブルーツーリング【北海道】
8月4日に行ってきた積丹ツーリングです
北海道出身ですが、かなり久しぶりに北海道に帰ってきた私にとってはすべてが新鮮でツーリングを満喫しております
ご一緒していただいたお二方、本当にありがとうございました
投稿した動画:mylist/38078654
【Vストロームで行く】稚内日帰り弾丸ツーリング【北海道】
8月11日に行ってきた稚内弾丸ツーリングです
先日、日帰りで函館にいってきましたが、それよりも過酷でした…
よい子はマネしないようにね!
投稿した動画:mylist/38078654
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day2】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
留萌から稚内までオロロンラインを走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、GOPRO HERO、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【Vストロームで行く】第四次美瑛キャンプオフ(前編)【北海道】
8月16日から17日にかけて、第四次美瑛キャンプオフに参加してきました。
今回はその前編です。
日本中からライダーが北海道を目指すこの季節、美瑛にも全国からいろんな方が来てくれましたよ!
投稿した動画:mylist/38078654
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day3】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
宗谷半島を回ってみました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、GOPRO HERO、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
Stockのフラグ
代理upブログURL→http://strom07buuuuuuuuu.blog.fc2.com/
