キーワード Strom が含まれる動画 : 937 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
この世界の広さを知りたくて。Part.01~江の島&箱根編~【紲星あかり車載】
皆々様どうも、Na-A(なぁ)です。
今回は納車して初のツーリングで、江の島と箱根に行ってきました。
これから愛車と共に様々な世界を見に行きたい。
たまに聞こえる低い声は「俺 exVOICE」です。
↓V-Strom1000を買うのに至った経緯4コマ
https://twitter.com/Na_A_toy/status/1196413012078280706
※後半は容量不足で静止画メインとなります。
申し訳ありませぬ。
YouTube版:https://youtu.be/cJYdz0UEXfo
Twitter:https://twitter.com/Na_A_toy
マイリスト : mylist/68019856
sm36501496←前回 次回→sm36836156
車種:V-Strom1000 '14
動画用カメラ:Gopro hero8
静止画用カメラ:Canon PowerShot SX60 HS & TORQUE G04
動画編集ソフト:AviUtl
立ち絵は自作です。
BGM、画像、SE等は動画内に記載、若しくは親作品として登録させて頂いております。
※トロフィーのSEは嫁さん作です。
【鳴花ヒメ車載】Vstrom650XTがスタックする動画
始めての動画投稿になります。
タイトル通りVstrom650XTが泥でスタックする動画になります。
ブログやってます良かったら見に来てね
■ゆに昆布
https://www.uniconbu.com/
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 8 AM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2020年になったのにまだ2019年夏に走った北海道ツーリングの様子を
ダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
尺ガバも 自粛の一夜の 友によし(おっさん、心の俳句
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
当シリーズマイリスト→mylist/62091556
【VOICEROID車載】葵ちゃんとV-Stromでツーリング #2-2【紀伊半島野球場巡り2日目】
言ったからにはやります野球場巡り!
今回は紀伊半島周辺を攻めていきます
ここまで長尺になるとは思わず…前後半に分けた方がよかったかな?
1日目:sm36496496
マイリス:mylist/67427102
最初:sm36262323
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
【ゆかり車載】たねまると結月ゆかりの大冒険【紀伊半島の冒険Part.5】
ご覧いただきありがとうございます。 たねまると申します。
ドキドキワクワクの6日間の冒険5日目と6日目!
初の長期休暇!たねまるとゆかりさんは一大決心して6日間の冒険に出る!
舞台は紀伊半島!
自分たちの生活圏から飛び出し、まだ見ぬ景色に思いを馳せる。
どんなことが待っているのか期待に胸を膨らませ初心者ライダーが今、冒険に出かけます!
5日目は浜松からスタート!
紀伊半島を後にしたたねまる達はリベンジキャンプに臨みます!
なんと場所はほったらかしキャンプ場!
運よくキャンセルが出て泊まれるようになってラッキー!
これならあのおまんじゅうのリベンジもできるかも!
そしてキャンプ場に向かう道でもリベンジが・・
そして6日目、あとは帰るだけのたねまる達。
ふと気が付くと今までの冒険したところを辿っていることに気が付きます。
そして冒険の最後には思わぬサプライズが・・・・
初心者ライダーの思ったこと、感じたこと、勉強になったことがいっぱい詰まった冒険記です!
少しでもお楽しみいただければ嬉しいです!
前回の動画 sm36297781 次 sm36788453【番外編】sm36134654
【本編マイリスト】 mylist/64176126
【琴葉姉妹車載】sm36659666
【Twitter】https://twitter.com/tanemaru_vstrom
V-strom250に搭載 エンデュランス ツイン カメラ ドライブレコーダーでの撮影
ようやくつける事が出来ましたドラレコ
当初キジマ製AD720を注文してたのですが・・・・・・半年経過も入荷せず
キジマはキャンセルしてエンデュランスに変更して3日後に入荷
装備して映像を見たところ綺麗Σ(゚□゚;)今回は参考動画としてアップします
【1分弱車載祭】ゆかりとあかりのちょっとおでかけ 1分弱でほったらかし温泉【VOICEROID車載】
実は初めて行ったんですけど
なでしこはあの激坂を全力疾走したの…?(戦慄
私の1分弱車載祭はこれで最後にしようと思います
主催者のごうさん、素晴らしい企画をありがとうございました!
・今回めっちゃお世話になった車載主様
昼寝さん:user/1456658
気ままな旅路を今日もゆく:mylist/67480055
コトノハ車載自由研究:mylist/67508478
・普段作ってる車載動画
ゆかりとあかりのちょっとおでかけ(四輪):mylist/66440859
葵ちゃんとV-Stromでツーリング(二輪):mylist/67427102
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
【1分弱車載祭】ゆかりとあかりのちょっとおでかけ 1分弱で精進湖【VOICEROID車載】
精進湖って「しょうじこ」って読むのね…
今回めっちゃお世話になった車載主様
昼寝さん:user/1456658
気ままな旅路を今日もゆく:mylist/67480055
コトノハ車載自由研究:mylist/67508478
普段作ってる車載動画
ゆかりとあかりのちょっとおでかけ(四輪):mylist/66440859
葵ちゃんとV-Stromでツーリング(二輪):mylist/67427102
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 7 PM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2020年になったのにまだ2019年夏に走った北海道ツーリングの様子を
ダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
あ、お腹を空かせて視聴すると良いかもしれません(・∀・)
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
当シリーズマイリスト→mylist/62091556
【1分弱車載祭】1分弱で楽しむ?ラーメン【VOICEROID車載】
へへへ…こんな時間にあえて飯テロ動画を投げつけてやるぜ…
なお自爆した模様
らーめん小川:http://www.ra-menogawa.com/
普段作ってる車載動画
ゆかりとあかりのちょっとおでかけ(四輪):mylist/66440859
葵ちゃんとV-Stromでツーリング(二輪):mylist/67427102
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
【1分弱車載祭】1分弱で楽しむ富士見パノラマリゾート【VOICEROID車載】
車で移動して【車に乗っているからOK】
ゴンドラで山を登り【ゴンドラは乗り物だからOK】
スキーをする【スキー板に"乗っている"からOK】
…よし!車載動画だな!!
普段作ってる車載動画
ゆかりとあかりのちょっとおでかけ(四輪):mylist/66440859
葵ちゃんとV-Stromでツーリング(二輪):mylist/67427102
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
【VOICEROID車載】葵ちゃんとV-Stromでツーリング #2-1【紀伊半島野球場巡り1日目】
言ったからにはやります野球場巡り!
今回は紀伊半島周辺を攻めていきます
2日目:sm36599932
マイリス:mylist/67427102
最初:sm36262323
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 7 AM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2020年になったのにまだ2019年夏に走った北海道ツーリングの様子を
ダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
見えてはいけないものが見えてしまう動画←
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
※冒頭の広告者様一覧につきまして、エンコード後に追加でご広告いただきましたので、投稿者コメントで恐縮ですが追加記載させていただいております。
当シリーズマイリスト→mylist/62091556
【1分弱車載前夜祭】1分弱で楽しむ冬のビーナスライン【VOICEROID車載】
車載主各位のTwitterで噂になってたお祭りに参戦!
普段作ってる車載動画
ゆかりとあかりのちょっとおでかけ:mylist/66440859
葵ちゃんとV-Stromでツーリング:mylist/67427102
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 6 PM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2020年になったのにまだ2019年夏に走った北海道ツーリングの様子を
ダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
午前中のトラブルで時間が押して、ほとんど走っているだけの動画←
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
当シリーズマイリスト→mylist/62091556
【VOICEROID車載】葵ちゃんとV-Stromでツーリング #1【マリンスタジアムに行くよ】
別に荷物いっぱい持ってくわけじゃないんだけど、パニアケース全部取り付けて走りたい
きっとこの手のバイク乗りはみんなそう思ってる!はず!
マイリス:mylist/67427102
最初:sm36262323
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 6 AM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2020年になったのにまだ2019年夏に走った北海道ツーリングの様子を
ダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
…最東端は強敵でしたね(白目
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
当シリーズマイリスト→mylist/62091556
【ゆかり車載】たねまると結月ゆかりの大冒険【紀伊半島の冒険Part.4】
ご覧いただきありがとうございます。 たねまると申します。
ドキドキワクワクの6日間の冒険4日目!
初の長期休暇!たねまるとゆかりさんは一大決心して6日間の冒険に出る!
舞台は紀伊半島!
自分たちの生活圏から飛び出し、まだ見ぬ景色に思いを馳せる。
どんなことが待っているのか期待に胸を膨らませ初心者ライダーが今、冒険に出かけます!
4日目は素敵な天気と景色から!
展望台で絶景に出会い、美味しいものに舌鼓、そして初めてのフェリー乗船!
普段は何気ないことも冒険の中では感じ方が違う!
初めてのワクワクと、冒険の中で見つけた大切なものを胸に、紀伊半島の冒険は終わりへと近づいていきます!
初心者ライダーの思ったこと、感じたこと、勉強になったことがいっぱい詰まった冒険記です!
少しでもお楽しみいただければ嬉しいです!
前回の動画 sm36053652 次 sm36585094 【番外編】sm36134654
【本編マイリスト】 mylist/64176126
【Twitter】https://twitter.com/tanemaru_vstrom
【VOICEROID車載】葵ちゃんとV-Stromでツーリング #0【納車報告&プチツー】
二輪車載主、始めます。
マイリス:mylist/67427102
動画の事とかしゃべってるTwitter
https://twitter.com/nito_pvt
GSR400からVストローム1000に乗り換えました。
10年以上取る取る詐欺をしていた大型二輪免許をやっと取得しました。
また動画するかも、しないかも。
v-strom1000と星空と夜明け
お久しぶりです(;´・ω・)
とりあえず生きてます!
初代α7を格安で譲ってもらったんで試してきた。
もちろん初タイムラプス
空撮に使ってたNEX5は出来なかったからね・・・
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 5 PM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2020年になったのにまだ2019年夏に走った北海道ツーリングの様子を
ダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
それと、今年は月2回投稿を基本でいきますので悪しからず。
まぁ元々月2目標だったのを去年はハイペースで上げてただけなんだけど。
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
当シリーズマイリスト→mylist/62091556
【VOICEROID車載】この素晴らしき美しい世界を僕らは旅したい。【V-strom250】
どうも皆さん
うp主のエンジェルアークです。
いつもお待たせしております
そして
今回車載成分が入っておりません!!ので本編自体は次回からになります
色々詳しい事は後の動画でお話しさせて頂きたいと思います。
こんな動画でも見て下さる方は最後までご視聴頂けますと幸いです!
※この動画にはゆっくりボイス・VOICEROIDの成分が含まれますのでご注意下さい!
前回:sm35072249
次回:次は車載成分上げます
ソーマさんのEDをリスペクトさせて頂いております(本人様に許可済み)
下のリンクに本人様のマイリストを置かせて頂いております。
https://www.nicovideo.jp/mylist/25083936
------------------------------------------
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 5 AM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
まずはあけましておめでとう!
しかし2020年になってもまだ、2019年夏に走った北海道ツーリングの様子を
ダラダラとお送りするだけの動画なのです。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
vストローム250でゆる~くツーリング 東京五社巡り
どうも62うらです。
今は無事凛子とイチャイチャしてます。
マイリスト:mylist/65997742
sm35677772←前回 次回→sm37518523
【ボイロ車載】V-Strom250でちょいとそこまで Part5
前 Part4→ sm35719917
次 Part6→ sm37211932
あけましておめでとうございます!
メシはちゃんと食おうな!
お借りした立ち絵 ふつき様 かれい様 ほかん様 ふにちか様
編集 aviutl ゆっくりMovieMaker4
VOICEROID車載まとめ→ mylist/65404236
音楽:こんとどぅふぇ HiLi
http://conte-de-fees.com
V-Strom650: Touring Memories 2019
今年もVストロームでいろいろ走ってきました。
Vストロームはいいぞ
作った動画 mylist/17842712
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 4 PM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2019年夏に走った北海道ツーリングの様子をダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
多分この旅のハイライト、だから尺が伸びたが後悔はしてない←
んじゃ、皆様良いお年を!
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
sm36031211<前回 mylist/62091556 次回>次回は来年(動画投稿は冬休み入り)
【ゆかり車載】たねまると結月ゆかりの大冒険【紀伊半島の冒険Part.3】
ご覧いただきありがとうございます。 たねまると申します。
ドキドキワクワクの6日間の冒険3日目!
初の長期休暇!たねまるとゆかりさんは一大決心して6日間の冒険に出る!
舞台は紀伊半島!
自分たちの生活圏から飛び出し、まだ見ぬ景色に思いを馳せる。
どんなことが待っているのか期待に胸を膨らませ初心者ライダーが今、冒険に出かけます!
3日目は奈良市から出発して伊勢神宮、そして紀伊半島の先端を目指します!
初めての出会い!初めての伊勢神宮参拝!初めてのバイクでのキャンプ!
初めて尽くしの3日目が始まります!
そして海沿いのキャンプ場には思わぬ罠が・・・・
初心者ライダーの思ったこと、感じたこと、勉強になったことがいっぱい詰まった冒険記です!
少しでもお楽しみいただければ嬉しいです!
前回の動画 sm35858984 次 sm36297781 【番外編】sm36134654
【本編マイリスト】 mylist/64176126
【Twitter】https://twitter.com/tanemaru_vstrom
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 4 AM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2019年夏に走った北海道ツーリングの様子をダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
だいたい日本海沿いに走ってるだけ←
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
sm35977871<前回 mylist/62091556 次回>sm36071289
【CeVIO】A4RRが走る北海道の道 Day 3 PM【バイク車載】
出来れば1080Pでのご視聴オナシャス!
2019年夏に走った北海道ツーリングの様子をダラダラとお送りするだけの動画です。
過度な期待はせず、酒を片手にでもご覧いただけると幸いです。
めちゃくちゃ道草からの、みんな大好きあの道へ?
SNS対策して視聴数アップとか、そんな面倒なことは一切しないうp主のツイ垢→@rumble_style
sm35947418<前回 mylist/62091556 次回>sm36031211
【VOICEROID車載】アバンティ!CBR400R!part 2 VストMT編
やまさと申します
ノリと勢いで浜松のVストロームミーティングに行きました
今回はたねまるさんとツーリングです
バイクのミーティングは初参加なので楽しみだなぁ!
たねまるさんとAngelarcさんも動画投稿してます!
たねまるさんuser/461611
Angelarcさんuser/36926176
たねまるさん視点:sm36134654
sm35926363←前回 mylist/66822397 次回→sm35994575
副音声的な動画も作ってみたのでよろしければ:sm36591916
副音声的な動画:mylist/67914784
【twitter】 https://twitter.com/yaymasa1
